[PR] フランチャイズ 募集 [未分類]

[未分類]

[未分類] についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> カテゴリー [[未分類] ]
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

とうとうつくしの楽しみが終わってしまいました。

でも、ハッピーエンドで終わってよかった。

あ~来週から何を楽しみにしようかな。

小栗旬くんは目の保養だったのにな。



巷ではこの話題でもちきりですね。


【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!


すでにインフォカートではすごいことになっているようです。


つくしは少し冷静にみなさんのレビューを見てからにしようかなと思ってます。


だって中身が見えませんからね。

このことについては「メラ魂」の作者である望月さんのメルマガですごくいいこと書いてました。

こうやって人に安心して購入してもらうんだなぁと勉強になります。


やはり、成功している人の記事の書き方は違うなぁと思ったつくしです。



つくしは今日はあえて、違う話題をもってきました。



【月刊インフォウォーカー】



もう読みました?

月間と考えるとすごく次が待ち遠しくてもっとたくさん読めるといいのに・・・と思ってしまいますが、値段を考えるとかなり貴重です。


毎回成功者の方にインタビューするらしいのですが、今回は超スーパーアフィリエイターの岡田理史さんと「ドッカーーン」の大田さん、そしてニッチ商材の申し子根波智史さんがインタビューに答えてくれています。


成功者の語ることはやはり意味があります。

お決まりの文句ですが、コレを見ないと見るのとではこれからのアフィリエイト人生に大きなな違いが出そうなマガジンです。


まだ購読されていない方はぜひ購読してみてください。


【月刊インフォウォーカー】



こちらから購読申し込みされた方に特典をさしあげようと思いましたが、実際つくしは今まで特典の請求ってしたことないんですよね。

特典でいただけるのは確かにうれしいですが、フォルダに眠ったままというのが現実です。

だからあまり特典って付けない方がいいかなとも思ったのですが、ちょっとおすすめのものがありますので、それを今回プレゼントします。

望月さんのぱそこん初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール」
これは音声レポートなのですが、つくしもやっと聞くことができて、結果を出した人はこういうことをいつも考えて生きているんだなぁと考えさせられました。


つくしには意識が足りなかったと反省です。


みなさまの応援にとても勇気付けられています。
本当にありがとう♪
今日もぜひお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



特典希望の方はメールでおしらせください。

件名に特典希望と書いてください。


特典希望者は■こちら■からお申し付けください。

件名には特典希望と書いて、インフォカートから送られてくる購入確認のメールを貼り付けて送ってください。

お名前メールアドレスはお忘れなく。


確認後すぐに発送いたします。


つくしの大好きな「花より男子」が来週で最終回だそうな。

一週間の楽しみがぁ・・・

ストーリーを知っていてもいつも展開にいらいらしているつくしです。


先日、ちょっと悩んだことがあり、いつもお世話になっている美人主婦アフィリエイターのmarimamaさんに相談してみたつくしです。

先ほど、お返事をじっくり読ませていただいて、すごくスッキリした気持ちになれました。

つくしはずっと自分の力でなんとかやっていこうと思っていたのですが、それじゃあいけないなぁっておもいました。

悩んだときには相談できる人に相談して気持ちの整理をしたほうが、前にすすめますね。

アフィリエイトってどこかで躓くときがあるんですよね。

なかなか結果が出なかったり、毎日のブログの更新が大変だったりと、何かしらで躓くことってあると思うんです。


でも、一人で悩んでいちゃいけないなって思いました。

相談に乗ってくださる人って探すと結構いるんですよね。

毎回読んでいるメルマガの最後に書いてありませんか?

相談があったらいつでもメールくださいって。

それって活用するべきだなって思いました。

つくしは今回、せっかく「メラ魂」にドラマティックステージを用意していただいたのでそこから相談したんです。


結果、思い切って相談してみてよかったって思いました。

marimamaさん、読んでいたら勝手に名前だしてすみません。


でも、本当に気持ちが晴れました。

こんな素敵な人と知り合えたことを本当に感謝しています。

marimamaさんのブログは  http://complete777.livedoor.biz/  です。

メルマガもとっても大切なことをおしえてくれますよ。

勝手に紹介しちゃって本当にごめんなさい。
でもきっと許してくれるかな?


今日はちょっと作文みたいですみません。

こういう伝えたいことを記事にしてもいいかなって思いました。
