[PR] フランチャイズ 募集 [ダメな情報商材]

[ダメな情報商材]

[ダメな情報商材] についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> カテゴリー [[ダメな情報商材] ]
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   【ダメな情報商材】


【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

全くダメな商材。
超初心者以外は誰でも知っている内容でしょう。
説明も不十分なので、初心者にはわかり辛い内容です。
無料レポートでも、集められる情報に思います。
この値段で販売することを考えると10点がいいところ。


在宅バイトマニュアル
   ⇒詳しいレビュー記事はこちらです


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

インフォカートではずっと売上ランキングで1位を独占していました。実は私もはじめはアフィリエイトしちゃってました!(恥)
『mixiを使って、この商材を売りまくれ』という情報なんですが、今では実行するとID削除されちゃいます。でも、今でもインフォカートでの売り上げが3位とまだまだ売れてるらしいです。
どのレビュー家さんに悪評なこの商材、こんなにダメダメいわれてもまだご健在なところは褒めるべきところなのかな??



⇒つくしの情報商材の村 ~情報商材のレビュー・評価ブログ~TOPページへ戻る



スポンサーサイト
在宅バイトマニュアル
レビューと評価


この商材の良いところは、情報が更新されるということです。
不定期ですが情報が更新され、新しいノウハウが増えます。

3000円という値段ではお得なのかもしれません。
この商材は売ることもでき、入金額全てが自分の報酬となります。

ただし、ホームページ作成ができなければいけません。
依頼することができますが、その場合別途料金がかかります。
初心者の方にはホームページ作成の面で諦めてしまうことになりかねません。

以上のことや、マニュアルに書かれているノウハウが今では無料配布されているような内容のものが多いため、私の評価は30点!

ただ、私にとってこの商材は初めて購入したアフィリエイトの世界へ導いてくれた商材ですので感謝はしております。
(でも、お小遣い程度しか稼げませんでした)


>>アフィリエイトに関する情報サイト



最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参考になった方は応援クリックをお願い致します。

⇒FC2 ブログランキング



⇒つくしの情報商材の村 ~情報商材のレビュー・評価ブログ~TOPページへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。