[PR] フランチャイズ 募集 [ping]

[ping]

[ping] についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感動いっぱいの世界フィギュアスケート選手権でした。

昨日の真央ちゃんの涙にはつくしももらい泣きでした~

美姫ちゃんも本当にがんばった!

若い子ががんばる姿につくしもがんばらなきゃいけないと思いました。

感動をありがと~♪





さて、先日はブログ作成にちょっと役立つアイテムのご紹介をいたしましたが、使ってみたかたはいらっしゃるでしょうかね?


ちょっとしたアクセントになると思いますので、気がむいたらつかってみてくださいね。


今日もつんつく応援♪お願いします
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ






今日はping送信についてお話したいと思います。


ping送信って聞いたことありますよね?

初心者のかたのために簡単に説明しますと、pingとはあなたがブログを更新したとき、あらかじめ登録したpingサイトへ自動的に更新したことを伝えてくれる機能(=ping送信)です。


このPING送信というのは、ブログならではの機能です。


せっかく記事を更新したのに、誰も訪問してくれないというのは寂しいですよね。


ping送信を設定して記事を更新したことを伝え、新しい記事をよんでもらえるようにしましょうね。 


ブログによって設定方法が異なり、送信先設定の個数に制限があるものもありますので自分のブログはどうなのか知っておくことも大事です。


そんな制限も関係なく、どこのブログにも共通してしかも、簡単に出来るPING送信があります。
Pingoo!です。

ただ、利用者の急増などの影響で、サーバー負荷の状態となり、ページ表示やログインページ、登録完了ページへの移動に、時間が掛かる、エラーになるなどの症状がでており、ユーザー登録ができないこともあるそうですので、ご注意ください。


登録できるようでしたら登録してping送信設定をすることをおすすめいたします。


アクセスアップにもつながりますしやって損はないと思います。

ブログへの設置方法はpingooの方で詳しく説明してくださっていますので、参考にしてみてくださいね。



ping送信についての無料レポートもたくさんありますが、今日はping送信先リストをコピペして使用できるようにまとめてくださっているレポートがありましたのでご紹介します。

*---------------------------------------------------------------*
SEOにもアクセスアップにもガンガン効く!
月間100万ヒット稼いだブログで使ってるping送信先54リスト(おまけ付)

⇒ダウンロード
<作者によるレポート紹介>
あなたが、もしもこんな事を思っているなら、即チェックです!
・SEOがめんどくさい人
・でもアクセスアップしたい人
・でもコピペくらいならやってもいい
月間100万ヒットするサイトで送信しているブログの更新ping送信先54個のリストをお教えします♪
他のネタはいらねぇ!という方、手っ取り早くリストだけ欲しいという方はP4の「Pingリスト」と書いてあるものをコピペするだけでOKです。
ライブドアブログ、gooブログなどでping送信数を制限されている方も解決策はありますよ♪
おまけ付です♪
*---------------------------------------------------------------*

すでに登録してあるものもあってだぶってしまうこともありますが、それについても解決策を教えてくれています。

少しでもアクセスアップにつなげたいと思う方はぜひお試しくださいね。



いつも応援ありがとう♪
とってもがんばる力になっています。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



今日はちょっと長くなってしまいますが、最後までお付き合いお願い致します。


★お知らせ★
元お笑い芸人の大田賢二さんの商材「ドっカーーン」がまたまた値上げになるそうです。

明日、3月26日11:59までが最安値の17800円です。

迷っている方はいつでもつくしに相談してくださいね。

これからアフィリエイトをはじめる方や、はじめたばかりでどのようにブログを作っていくか悩んでいる方には本当に親切に教えてくだるすばらしいノウハウです。


でも、努力が嫌いな人、楽して稼ぐ方法が知りたい人は購入しないでください。

ある程度の時間をかけて作り上げていくノウハウですので諦めずがんばれる人におすすめです。


つくしはがんばれる人だったようです。

毎日記事の更新・コメント訪問に時間をかけてがんばっています。


でも、楽しむことも忘れていません。

コメント欄に活気が出てくると毎日ブログを開くのが楽しみになりますよ。


そんな楽しさをおしえてくれたノウハウが値上げされます。



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



つくしは今、人と違うことがしたいと考えはじめています。

で何を人と違うことをしようかと考えたとき、思いついたのが、特典です。

特典の多くは再配布可能なノウハウであったり、レポートであったり、ツールであったりすると思います。


ではその特典、一体どれだけの人がうまく活用していますか?


結局ファイルを開かないままの特典もありませんか?


つくしは結構眠ったままの特典があるんです。


なので、商材を購入しても特典の請求をしたことがありません。


そんな人もきっと多いのではないかと思い、ちょっと考えたことがあります。


何か役立つ本を特典にしてみたいなぁと思うのですが、それについての意見を聞いてみたいと思い、アンケートフォームを作成いたしました。


ちょっとお手数ですが、ご協力いただけるとうれしいです。

⇒アンケートにご協力ください

また、もし本以外にこんな特典だったらいいなぁってものがありましたら、ぜひお聞かせください。


予算と相談して考えます。


やはり、人に喜ばれる特典にしたいとおもいますのでどしどしご意見くださいね。


ただ、問題なのが発送方法です。

こういう形の特典にするということは住所を気かなればいけなくなるんですよね。


だから、ちょっと無理なのかなって思うのですが、このことについてもご意見お聞かせくださるとうれしいです。



で、早速なんですが、「ドっカーーン」を購入してくださった方への特典は

北尾 吉孝 (著) 「何のために働くのか」 にしたいと思います。


ちょっと試しにやってみますね。


この、北尾さんという方はあのソフトバンクの孫さんが「北やん」と呼び、絶大な信頼を寄せていたという北尾吉孝氏です。


アマゾンで人気のある商品の25位になっています。

ま、特典につけてもらわなくても自分で買えるよって方は無視してね♪

いつも応援ありがとう♪
とってもがんばる力になっています。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。