[PR] フランチャイズ 募集 [つくしの話]

[つくしの話]

[つくしの話] についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> カテゴリー [[つくしの話] ]
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく続けての更新なのにはわけがあって。。。


先日記事を更新したら、久しぶりの方たちからコメントをいただきまして
なんだかうれしくてつい更新してしまいました。


前回は不調を愚痴る記事でしたが、今も不調は続いています。
10月・・・
一体なぜ???って感じですが、こんなときもあるよな~って思って
気楽に構えてみようと思います。


そんな中、生まれて初めて挑戦していることがあって、
その経過報告ブログを作成してみました。


手帳に記録していたんですが、せっかくだからブログでやってみようって思って
はじめました。


気分転換も必要ですね。
そのブログを作ったらかなり楽しくなってます。


どんなことに挑戦しているのかっていうのは、また今度にして


アフィリエイトってどうしても何か売らなきゃって考えではじめちゃうんですが、
逆に自分の好きなことを書いているブログで紹介したものが売れた!って感じのほうが
楽しくアフィリエイトできるんじゃないかなって感じます。


つくしはアフィリをはじめてあと1ヶ月ほどで2年経つのですが
その間にたくさんのブログを作りました。


その中で今生きているものってどのくらいあるんだろう・・・
ほとんど放置しているものが多くて、でも時々アクセス解析を見ると
ポツポツとアクセスがあったりするんですよね。


たった1記事書いて終わりとかってブログはさすがにありませんが
最初はがんばって作ったブログなんかはインデックスされてたまにアクセスがあります。


そういうブログを育て直すと、いちからブログを作るよりもよかったりします。
全く違うものにしてしまうと、意味なかったりしますが続きを書いていく感じで
作り直していくとちょっと良い感じのブログができます。


最近、そんなサイトの見直しをしていたら、せっかく検索で1位表示されているブログが
大崩れしていて、肝心の記事が見あたらないんです。


原因は、最近になってFirefoxを導入したんですが、そのせいでした。
IEだとキレイに表示されているのにFirefoxだと見事に崩れてしまってて。。。


以前はこういう確認作業みたいなことを一切していなかったので仕方ないのですが、
今回を機にちょっと手直しをしていかないといけないなって思っています。


みなさんのブログはどうですか?
最近はFirefoxの利用者が多いらしいですね。


一度色んなブラウザでチェックするのも大事かもしれません。



でも、Firefoxに変えてから、画像のアップロードが早くなりました。
IE6の時はイライラして待っていたのですが、今はストレスを感じません。


もっと早く導入していればよかったなってちょっと後悔です。
でも、今がよければ全てよし!ってことで、今日はここで失礼します。



P.S 先日上野動物園へ行って来ました。
IMG_7003.jpg


スポンサーサイト
こんなタイトルじゃ、seoも何もありませんね。


お久しぶりです。
またまたこんなに間が空いてしまいました。


10月になって5日たちましたが、絶不調のつくしです。
9月は好調とまではいかなったですが、いつもよりは良い感じのアフィリ成果でしたが
今月はです。


まだはじまったばかりなのでこれからかもしれませんが、
月のはじめが不調だとなんだかなんだか力が出ません。。。


でも自分の作業量に比例しているんですよね。


今月はなんだか元気が出なくて、子どもたちを寝かせつけながら
自分も寝てしまい、結局朝になっていることがほとんどで。。。


記事の更新やサイトの手直しなど、ほとんどしていない状況です。
9月は作業を結構がんばったからこそ調子がよかったのだと思います。


アフィリエイトって、「何もしなくても」とか「寝ている間に」とか
「一日1時間の作業で」簡単に稼げます!なんていわれていますが
大間違いです。


確かに、つい寝てしまって何も作業していないのに朝起きて報酬画面をみて
成果が出ていることもありますし、遊んでいる間に何か売れることもあります。


でも、その裏では結構努力をしているんですよね。


片手間でOKなんて思っていたら、きっとがっかりします。
お金を稼ぐことってやっぱり簡単なことじゃないんだと思います。


1時間の作業で簡単に稼げるようになるまでには
それなりの努力があるのだということを知った上ではじめるようにしましょうね。


いつもお世話になっている方がいるのですが、その方の作業量を知ると
恥ずかしくなってしまいます。


情報ブログというものは情報がなければ情報ブログとは言わないんだなって思います。


どんなことが知りたくてネットで調べるのかを頭において、その一つ一つの疑問が
そのサイトを見たら解決できるようなサイト作りをしていくことが大事なんだなって思います。


そんなことを言いつつ、このブログはなんの情報も発していないので申し訳ないです。


気分で更新しているこんなブログですが、訪れてくださりありがとうございました。




こんばんは。
気がつけば放置状態のこのブログ。

でも、毎日必ず見にきてくださる方ありがとうございます。
いつも本当にすみません。。。



今まで何をしていたかっていうと、何もしていなかったわけではないんです。
何かに集中すると、他の事は放置してしまう不器用な人間でして・・・



もちろん、アフィリエイトは毎日続けています。
毎日続けているっていうのもおかしい表現ですが、
がんばっていました。


また、楽しいジャンルを見つけてしまい、他を放置しての集中作業でした。


やっぱり、あれもこれも手をつけるよりは、ひとつに絞って集中したほうが
いいような気がします。



初めは、そのジャンルの全くの初心者ですのでかなり大変でしたが
今ではだいぶ慣れて楽しめるようになっています。



アフィリエイトに興味を持ってから、1年9ヶ月経ちますが、
これが長いのかどうかわかりませんが、
ここまでくると色んな事が見えてくるようになりました。


最近は、アフィリエイトジャンルのブログを全く見ていないのですが、
メルマガはたまーに件名で気になるのがあれば見ています。


で、最近の傾向はアフィリエイターのメルマガよりも
インフォプレナーのメルマガが多く届きます。
色々解除したせいでもありますが。


過去に購入した商材の作者さんや、過去にアフィリエイト登録した商材の作者さんから
よく届きます。


ま、これは別にどうでもいいのですが、ちょっと前を思い出してみると
インフォプレナーの方のメルマガよりもレポートをダウンロードした際の
代理登録で届くメルマガの方が多かったと思うんです。



つくしもそうですが、メルマガの発行をやめてしまったアフィリエイターが
多くいるってことなんでしょうね。


でも、インフォプレナーの方は違います。
一度購入した人は、最悪な商材じゃない限り、商材作者を信頼している人が多いですから
最高の見込み客なんですよね。


だから、一生懸命自分の商材の購入者さんに他の商材を薦めてきます。


これ、つくしも今だから気づくのですが、おかしくないですか?
自分の商材に自信あったんじゃないの?
自信を持って薦められるから販売したんじゃないの?って思っちゃいます。


なのに、どうして他の人がつくった商材を今まで稼げなかった人はぜひ!って
自分の商材の購入者に薦めることができるんだろう・・・って思っちゃいます。
これじゃぁ信用もなくすってものでしょう。。。


でも、気づかずにこの人が言うなら間違いない!って買う人もいるんでしょうね。
自分もそうだったので、わかります。


確かに、どんどん変化していくので新しい物を薦める気持ちはわかります。
でも、それってアフィリエイターの仕事なんじゃないのかな?って思います。


自分の商材を売ったなら、とことんその商材のやり方で稼いでるところを
見せてくださいって感じです。


じゃなかったら、アフィリエイターのままでいればいいんですよ。



長くなりますが、もうひとつ笑っちゃったことがあって、
あるインフォプレナーの方のメルマガがそれはそれはしつこく届いたんです。


なにやら以前の商材のバージョンアップ版とかで、購入者の方には
もちろん差し上げます!みたいな感じでした。


でもね、この差し上げ方が笑っちゃいます。
まずは購入してください。自己アフィリできますのでアフィリ報酬で
キャッシュバックしますとかって内容でした。


は?それは差し上げるってことじゃないでしょ?
って思いませんか?
確かに、自己アフィリで、いずれ報酬が入ります。
残りの分は商材のセールスページにアクセスを送ってくださいですって。


1アクセスにつき1円。
1000アクセス送ってくれたら1000円になり、合計で商材の元が取れるって仕組みのようです。
でも、1000アクセス送れなかったら後でキャッシュバックしますですって。。。


すみません。
この商材を悪く言っているわけではないんです。
この売りかたに疑問を持っただけです。


ま、バージョンアップ版がどうしても欲しい方はこの方法で購入したでしょうし、
そういう人が多いと、商材の売れ行きはいいでしょうし、ランキングもあがるでしょう。
そうすれば、人気の商材なんだろうなってことで、気になって購入する人も増えるでしょう。


確かに新しい戦略でよく考えたなぁと感心もしますが、
必至すぎて、引いちゃいました。。。


確かに商材の内容は悪くないんだと思います。
でも、自信があるのなら、普通にバージョンアップ版を配って
実際に実践してもらって成果を出してもらって、それをレビューしてもらった方が
いいんじゃないかなって思います。


誰も疑問に思わなかったのかな?って思うんですが、
つくしがおかしいのかしら?


商材を自信を持ってアフィリエイトしている人もいるでしょうから
誤解のないように言っておきますが、別に商材を批判しているわけではありませんので
購入の際の比較に加えないでくださいね。



アフィリエイターへの紹介の仕方に疑問があっただけですから。



なんだか、久々の更新なのにイヤミな記事ですみません。
ただ、冷静に判断できるようになった人間の独り言として見てください。



燃え上がっているときは気づかないことも
ちょっと冷静になると、わかるときがきます。


それまで、無駄遣いをしないようにしてくださいね。



きっと、この記事見た人はクレーム言って来るんだろうなぁ。
ま、そこまでこのブログはにぎわってませんけどね。



それではまたの更新で。。。




いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


ご訪問いただき、ありがとうございます。


またブログを見直しました。
ドロップシップングに関する記事を選びやすく配置しました。


2008年になり、今年の目標なんかを決めたほうがいいのかなって
思うのですが、大きな目標はなく


今は、自分がつくりたいサイトを丁寧に仕上げていくことを
目標としています。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


今年も素敵な1年になりますように・・・
2007年も、今日で終わります。


1月後半から情報商材アフィリエイトをはじめたのですが、
たくさんの出会いがありました。


情報商材もたくさん読みました。


アフィリエイトを経験していく中で、
情報商材の売りかたに疑問をもち
自分のアフィリエイトスタイルを変え
ドロップシッピングを始めました。


ドロップシッピングに限らず物販アフィリエイトをしていく中で
アフィリエイトをしていなかったら出会えなかった方々に出会うことができ、
多くの学びを得ることができました。



ドロップシッピングをはじめてから、このブログをどう運営しようか
色々悩みました。



タイトルも変えずにやってきましたが、さすがにそろそろ
変えようかと思っています。


アフィリエイトをやめるわけではないのですが、
扱うものが変ってきました。


今は色々なことに挑戦しているところです。


色々なことを挑戦する中で、知識って大事だなって思うようになりました。


知識は学ぶことで得られるんです。
今はその学びの最中です。


難しくて、面倒なことにもチャレンジすることで、
自分のスキルになりますし、できたときには自信にもつながります。


そういう努力をしていくことで、今後の自分のビジネスに
とても大きな影響をあたえるということを知りました。


そういう大事なことをおしえてくださった、つくしの大切な仲間の方々に
本当に感謝しています。



今年1年、本当にありがとうございました。
来年は、また違った形でこのブログを続けていきたいと
思っています。
どうぞ、来年もよろしくお願い致します。


皆様、よいお年をお迎えください。

いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。


ブログの構成をかなり変えてみました。
このテンプレート素敵でしょ?


実は、じゅんさんから特典でいただいたテンプレートなんです。




じゅんさんからある商材を購入して特典として
いただいたんですが、とても気に入っているので
使ってみました。



いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。



今日は、心のお話。
心といっても、つくしの独り言です。



いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。



今日は、ずっと紹介したかった
つくしの尊敬する方のブログを紹介したいと
思います。



ぼくとあくしゅしながらネットビジネス
管理人はじゅんさんです。



現在、人気ブログランキングの
アフィリエイト部門で、上位におりますので
ご存知の方も多いでしょうね。



じゅんさんとの出会いは
もう何ヶ月経つでしょうか・・・
コメント回りがきっかけでした。



最初は、普通にコメントでお互い応援していた
だけだったと思うのですが、



ある時、つくしのアフィリエイトに対する考えを
聞かれたときがありました。



つくしは、その時の気持ちを素直に伝えたんですが
どうしてそんなことを聞かれたのか不思議に
思っていたんです。



ある時、つくしの書いた記事に対して
とても厳しい意見をいただいたんです。




そういう経験がなかったつくしは
かなり落ち込んだのですが、
どうしてそういう意見をもらうことになったのか・・・


考えました。



そして、その気持ちをメールで伝えました。
そしてお返事をいただいて、やっとわかったんです。



じゅんさんのアフィリエイトに対する考え方が
半端じゃなく、真剣だったんです。



もちろんつくしも真剣に取り組んでいましたよ。



でも、話しているうちに、
じゅんさんの考えがわかり、
その考えがつくしが以前から疑問に思っていたことと
同じだったように感じました。



そして、ある方のメルマガでその疑問は解決し、
じゅんさんの言いたかったことがわかったんです。



じゅんさんのブログにもし訪れるのなら、
いえ、ぜひ訪れてほしいのですが、
全ての記事をしっかり読んでみてください。



きっと何か感じると思います。



つくしは、数少ない相互リンク先として
リンクしていただいているのですが、
それがとても光栄に思えるくらい
考えがまとまったブログです。



じゅんさんのサポートを受けられて
アフィリエイトをされている方は
きっと、気持ちが揺るぐことなく
続けていけるのではないかなぁと思います。



どうして、今回このように記事にさせていただいたかというと、
今、じゅんさんのブログで、じゅんさんの作成した
無料レポートを配布してくださっています。



ぜひ、これは読んで欲しい!と
思ったからです。


お世辞とか、つながりとかそういうことは
関係なく、全ての人に読んで欲しい内容です。



レポートスタンドに登録されていないので
このブログで紹介することはできませんが
ぜひじゅんさんのブログを訪問して
レポートをいただいてください。



とても参考になります。



どうして売れないの?
どうしたら売れるようになるの?


その答えが見つかるかもしれませんよ。



ぼくとあくしゅしながらネットビジネス

じゅんさんのブログです。



じゅんさんに了解を得ることができましたので
こうして紹介させていただきました。



今日も読んで下さりありがとうございます。



-----------実践報告------------------------


ドロップシッピングショップですが、
だんだんコツがつかめて、毎日商品が
売れるようになりました。



自分に当てはめて、
自分ならネットでどんな買い物がしたいかな?



を考えたら、ひらめきました。
その商品をアップしてPPC広告をかけたら
次の日から毎日売り上げがあります。



「売りたいもの」ではなく、「買いたいもの」に
商品選びを変えたら見つけることができるようになりました。


それではまた報告しますね。




ただ今、このブログを再構築中です。
もしかしたら、タイミングによってテンプレートが
崩れている場合があるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。


RSS登録してくださっている方、
申し訳ございません。


レビュー一覧を作成するため、大量に記事更新を
してしまいました。


みなさまの更新情報に、つくしの情報ばかりに
なってしまっていたら本当にすみません。


この記事が最新記事になります。

ご迷惑をおかけしてすみません。




子どもたちから風邪をもらってしまいました。
更新もできず、調子をみては、このブログを
再構築していました。

 

まだ、見た目にはなんの変哲もないように思うかもしれませんが、
徐々に変っています。


SEO対策も少しずつ施しています。
SEO商材は効果のあるものを持っているのですが
まずは爆転のカスタマイズ法でちょっと手を加えました。



実はバージョンアップ版の爆転は
感想もレビューも書いていませんでした。


今回、ブログを再構築するのに、つくしの持っている
全ての商材を読み直しています。



情報商材の一覧をつくろうと思っています。
それはアフィリエイトのためではないと言っても
そう思われても仕方ないのですが、



検索エンジンから商材名で検索してくる人が
毎日必ずいるんです。



その際、ばらばらのレビュー記事を探して読んでもらうのは
訪問者の方に失礼かなぁと考えました。



そしてもうひとつは、あるレポートを読んで
まとまりのあるブログにしたいと感じたからです。



ブログのタイトルが情報商材のレビュー・評価になっているのに
いざ訪問してみたら、全く違う記事ばかりでがっかり・・・
というのも悲しいなぁと思いました。



そこで、「情報商材一覧」で確認してもらうことにして、
記事には今まで通り好きなことを書いていこうと思っています。



同時に、「 情報商材に対するつくしの考え方」という
記事もつくりました。


自分のアフィリエイトスタイルを見つけることが
できたからこそ、正直な気持ちを書いています。


それに対する批判もあると思いますが、
それぞれ思いは違うということを理解して暇なときにでも
読んでいただけたらうれしいです。


かなり長いです。
かなりうざいです。


つくしのその記事のせいで迷いを与えてしまったら
申し訳ないのですが、独り言として読んでください。



実は先ほど、2ヶ月ぶりに商材を購入しました。
今のつくしに必要だと思ったからです。
レビューを見たのは2人だけです。


レターを読もうかどうか迷いましたが、読んでみたら
まさにつくしの求めているノウハウに思えました。


そして、信頼しているアフィリエイターさんが
2人とも太鼓判をおしています。



つくしは、記事では実践した商材で効果があったものしか
紹介しないと決めていますので、
ここでは紹介しません。



これから実践して、1~2ヶ月後
もしかしたらもっと早く成果がでるかもしれませんが、
そのときにまだ販売されていたら記事にしますね。



今日も最後までありがとうございました。




ただ今、このブログを再構築中です。
もしかしたら、タイミングによってテンプレートが
崩れている場合があるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


                 
ブックマークに追加する


いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


いつもご訪問くださりありがとうございます。



仕事へ復帰しました。


初日は、やることがたくさんで、
ほとんど子供ほったらかしで働いていました。


でも、子供たちのお昼寝前に帰らせてもらえたので、良かったです。
お昼寝はしっかりとする子たちなので、お布団でゆっくり寝せてあげることができ、よかった。。。



今日は、2歳児歯科検診のため、
それが終わって午後からの出勤でした。


今まで、自宅でできる仕事を任されていましたが、
比べ物にならないくらい仕事がたくさんあって
今まで、お休みをいただいてしまって申し訳なく感じています。


子供たちは、良い子にしていてくれて
みんなにかわいがってもらえて、
満足のようでした。



仕事内容は雑用ばかりですが、
久々に仕事らしいことをして、
基本的に仕事好きなつくしには、楽しかったです。




ドロップシッピングですが、
やっと商品が売れ始め、楽しさも倍増してきました。
こうなると、もっとお家でお仕事したかったーと
思ってしまいます。




やりたいことが、またまたたくさんでてきて
時間が足りません。



今はショップの商品をアップしてPPC広告を打ち、
その一方では売れやすそうな商品をアフィリエイトサイトで
探し、よさそうだったらサイトにアップして、
ページづくりを楽しんでいます。



サイト作りや、商品のページ作りは楽しくて
売り上げがなくても、サイトが完成しただけで、
かなり満足!なんて思いましたが


やはり、自分のサイトから商品が売れるうれしさには
かなわないかなぁ・・・



まだまだドロップシッピングはやることが多いので
しばらくは実践記がつづきそうです。



少しずつ、ドロップシッピング大辞典の中身にも
触れいきたいと思っています。



それでは今日も最後までありがとうございました。
今日は、短いですが、これで失礼致します。



10月になりました。
どうぞ、みなさま今月も自分の目標に向かってがんばりましょうね。




いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


いつもご訪問くださりありがとうございます。


東京に帰ってきました~
北海道をたっぷりと満喫してきましたよ。


二人のこどもを連れて、
大きな荷物をもっての移動はかなり大変でしたが
二人とも飛行機の中では騒ぐこともなく
良い子でいてくれたので助かりました。


帰ってきてホッと一息と思ったら
なんと、リビングに黒い生き物が・・・


誰もいないと思って
優雅にのんびり歩いているではありませんか!
もうビックリで叫びまくりです。


なんとか処理し、やっとゆっくりできました。



タイムカプセル、開けてきました。
6年生になったこどもたちは、
変っているのに変らずかわいかったです。


男の子は、体だけが大きくなって、中身はそのまま。。。
女の子は大人っぽくなっていましたが、
友達同士で話す様子は6年前と変らず楽しそうでした。


お母さんたちも来てくれて、楽しい時をすごせました。
クラスのほとんどが集まってくれて、先生としては
うれしさでいっぱいでした。


タイムカプセルの中身を見るまでは、
そんなの覚えてないとか、俺のは見せないでーなんて
言っていた男の子たちも、いざ開けてみると
何が入っているのか興味深深です。


タイムカプセルといっても、
少し大きな箱でつくったものなのですが、
その箱に、一人一人名前を書いたんです。



その名前を探すのでまずは盛り上がり
中に入っていた写真を見て盛り上がり
6年後の自分へ宛てた手紙を見て盛り上がり


そしてお母さんからの手紙については
6年の間に家庭に色々な事情が出ている子もいて
その子たちに配慮し、


お家でゆっくり見ようということに
なったにもかかわらず、
6年生ですから思わず読んでしまったようで


「お母さんからの手紙に感動しちゃった・・・」
といって、涙ぐむ子や、お母さんの誤字を見つけて
笑いながらも、うれしそうに読んでいる子や、
ニヤニヤしながら読んでいる子など本当にうれしそうで
手紙を書いてもらってよかったーと思う瞬間でした。


他にも、みんなで作った歌のテープが入っていて
それを聞いたり、そのテープに6年後の自分への
メッセージも吹き込んでいて、


今では声変わりをしてしまった男の子たちの、
甘えんぼうなかわいい声で6年後の自分へ語りかける
メッセージを聞いて、みんなで楽しみました。



大人も子供も本当に感動して、楽しんで
あっという間に時間が過ぎた一日となりました。



東京に帰ってくると、
こられなかった子のお母さんから手紙が届いていて
来られなかったことを、とても残念そうにしていたと
いうことで、心に留めてくれただけでも
本当にうれしく感じました。



子供たちにも、お母さんたちにも大切に思っていただけて
感謝でいっぱいでした。



あの頃、一人一人を大切に思い、接してきたことを忘れず
これからのビジネスでも、かかわる人を大切に思いながら
やっていきたいなぁと思っています。


自分が相手を大切に思うと、
相手も大切に思ってくれるんですよね。


それが、感謝されながらビジネスをするスタイルにもなり
Win-Winの関係を築く第一歩なのかなぁと思います。


今回の帰省で、たくさん休んで、たくさん遊んで、
たくさん楽しんできました。
今日からまた、自分の目標に向けてがんばります。


みなさま、今日からまたよろしくお願いいたします。


今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




かなり、お休みモードのつくしです。


まだ北海道でのんびりしています。
実家は居心地がいいです。。。



今日は、以前勤めていた幼稚園へ遊びにいってきました。
一緒に働いていた先生たちは結婚したりで
新しい先生に入れ替わっていましたが、


懐かしい顔もチラホラあり、楽しい時を過ごしてきました。


こどもたちも、広いホールでボール遊びやすべり台
積み木や追いかけっこをしてとても楽しそうでした。



自分に一番合っている場所のように感じました。



あの頃はこうしてネットビジネスをはじめるなんて
思いもしていませんでしたが、今はこうして
インターネットという世界にはまり、ビジネスとして
新しい挑戦をしています。



今、ドロップシッピングに挑戦していますが、
なかなか奥が深くてたのしいです。



毎日作業をするたび、アイデアが浮かびます。
実験をして、失敗をするたび、次はどうしようと
頭をめぐらせ、新しいことが浮かんできます。


こういうアイデアを実践していくことが
とても楽しいです。



そのアイデアを実践して、もし成功できたら
それは、自分のノウハウになります。
そのノウハウは、今後財産になります。


だから、成功できるまでがんばれるのかなぁと思います。



失敗から学ぶことは多いです。
今は、たくさんの失敗をして、検証し
自分のノウハウを見つけているところです。



せっかく、情報商材アフィリエイトで
うまくいっていたのにもったいないと言う方もおりますが、
自分で納得してきめた道ですので、後悔はしていません。



振り出しに戻った感じはしますが、
3ヶ月後、半年後、1年後に
また買いたくなるショップとして、
つくしのショップを選んでいただけるような
ショップづくりをしていきたいと思っています。


まずは、3ヶ月。
アフィリエイトも同じです。
まずは3ヶ月続けてみましょうね。


つくしと一緒にスタートされた方、
ぜひ、一緒に3ヶ月は続けてみましょうね。


それでは、今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



■記事後記■


23日に東京に戻ります。
それまでは、ちょっとお休みモードで
記事の更新も、相互リンクもコメントも
休みがちになってしまいますので、ご了承ください。

いつもコメントを残してくださるみなさま
本当にありがとうございます。



いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
つくしです。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
タイトルふざけてすみません。


オレゴンから愛をパクりました。。。



今日は北海道からお届けです。


昨日、今日で父の還暦のお祝いで、両親と兄弟そるぞれの家族全員があつまり、温泉旅館に泊まっています。


パソコンがつかえず、携帯から記事更新なので
いつものようにバナーを貼ったりできませんので
今日はつくしの日記を楽しんでいってくださいね。


こどもたちを寝かせようと、自分たちの部屋にきて、
9時に一緒に寝てしまい、今
すっかり目が覚めてしまって記事書いてます。


ただいま夜中の2時です。


いつもはこれから寝るのですが、今日はもう寝ちゃった。。。
携帯からもこうして更新できて便利な世の中ですね。


父の還暦のお祝いをどんな風にしよいかと、
半年も前から計画をたてていました



忙しい兄がやすみをとれるように早めに言って
スケジュールをあけてもらい、普段は面倒臭がって、
あまり動きたがらない姉に話しをもちかけ、
なんとか長女としての気持ちをもたせ、
最終的には兄弟の気持ちがひとつになって
父を喜ばせようと、力が入りました。



それぞれ得意分野を活かして、
とてもステキなお誕生日会ができました。



赤いちゃんちゃんこを着た父を見て、
本当におじいちゃんに見えて、いつの間に
こんなに年をとったんだろう…と



ちょっとせつなくなりました。


今しかできない親孝行をしていかないといけないなぁと、
感じた瞬間です。



父のうれしそうな顔をみることができ、
本当によかったと思います。


そして今日はつくしの宝物たちが2才になります。


父のことで、こどもたちのお祝いを
考えていなかったつくしです…反省



今日はどんな一日になるかな?
今日はいたずらにも心をひろく!
をこころがけようと思います。



さて、悪戦苦闘のPPC広告ですが、
昨日から確認ができず、かなり気になる
つくしです。


大事なときに休みを入れてかなり気になるところですが、
久しぶりに温泉にはいりのんびりしたら、
毎日ずいぶん頑張っていたんだなぁと感じました。



ネットビジネスって簡単ではないですし、
楽でもないです。


アフィリエイトもドロップシッピングも物販も、
すべてにおいて毎日の作業は欠かせないですし、
時間だってかかります。



確かに楽しいですしやりがたあがありますが、
そういう覚悟がないときっと挫折しますので、
これから始めようと思うかたは、
きちんと理解してから始めてくださいね。



そうしないと、結局稼げないまま、
不信感だけが残り諦めることになってしまいます。



しらないということは、自分を追い詰めるだけではなく、
まわりの人もまきこんでしまい、危険です。



今ならアフィリエイトについて調べることができる環境ですので、
始める前に調べて、自分にできそうかどうか
見極めてから始めることをおすすめします。



それが、95%は稼げていないという現実を変える
第一歩になると思います。



なんだか最後はビジネスの話を無理やりふっつけてしまいましたが、


アフィリエイトは誰でも簡単に無料で始めることができますが、
簡単に諦めてしまう人もたくさんいるということも事実です。


ビジネスというくらいですので、遊びではありません。
どうぞ始める前に無知ではなくしてから始めてみてくださいね。



それでは読みづらい文章を最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



誤字脱字があったらすみません。



コメントいけなくてごめんなさい。後ほどゆっくり御礼に伺いますね。
いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較



いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。


前回の記事は、つくしの今の本音を書かせていただきましたが
皆様からあたたかい、応援のメセージをいただき感謝でいっぱいです。
本音を記事にしたことで、自分の中に踏ん切りがつき、
これからの記事にも迷いがなくなりそうです。


メールで、応援メッセージをくださる方や、
秘コメで、応援してくださる方もいて、本当にうれしかったです。


本当に、ありがとうございました。


今日からは、今までとはちょっと違う形で、
このブログの記事を書いていこうと思っています。



つくしの、新しいチャレンジの実践経過報告ブログのような
感じになるかと思います。


その中で、役立つレポートや情報もお伝えしていきますので
ブログのタイトルなどは変えずに続けていこうと思っています。



では、今日の本題ですが、
今までさんざん新しい挑戦といってきたので、
何を始めるのか気になってしょうがないと思います。(思わない??)


そんな期待におこたえして、今日は暴露しますね。



今、つくしはネットショップの店長として、
自分のショップをいかに魅力的に見せるかを
試行錯誤しているところです。


こういう書き方をするとかっこいいですが、
今までは物販アフィリエイトで、1商品で1ブログをつくり、
検索エンジンに登録。


もちろんキーワードを盛り込んで、上位表示をねらい
ほったらかしておく。
というものを時間のある限り、たくさん作っていました。


で、以前からショップ型のアフィリエイトに興味があり
独学で作ったりもしていたのですが、つくったはいいけれど・・・


と言う感じになってしまいます。



そこで、物販に力を入れようと思ったときに、
ひとつは物販系の商材をもっておきたいなぁと思い、
探していました。


そこへ、目に入ってきたのが、
ドロップシッピング大辞典」というものです。
今日はリンクを貼らないでおきますね。


ドロップシッピングって知っていますか?
今からやるの??って思う方もいるかもしれませんね。


でも、いずれ、自分のショップをもちたかったつくしにとっては、
手っ取り早くショップ構築法を学べる、
良いノウハウとなりました。


今は、毎日、あたらしい商品を登録して、魅力的な広告を作成し、
ショップに並べ、集客をする。


その繰り返しで実験をし、検証した結果をみて、
新たな方法で、集客をかけると言う感じです。


集客法については、また次回お話しますね。



ちょっと、前後してしまいましたが、
もしも、ドロップシッピングって???と言う方の為に、
簡単に説明いたしますと



アフィリエイトと一緒で、
在庫を持たずに商品の販売ができます。


アフィリエイトと違うのは、
報酬額を自分で設定できるということです。


DS(ドロップシッピングサイト)で定めている基本価格より
高ければ、安くもできますし、高くもできるのです。


もちろん高く設定すれば、その分報酬も上がります。
他のショップと差別化を図る為に、
自分の報酬を減らして、安売りをすることもできます。



いろんな戦略ができて、楽しいです。


そんな、ショップ作りを、奮闘しながら、楽しんでいました。


まだまだ特徴はありますが、これから徐々にお話していきますね。


DS(ドロップシッピングサイト)も色々ありますので、
ご紹介していきますね。



自分ではショップつくりなんてできないという方の為に
つくしの利用させていただいているDSは
テンプレートを用意してくださっていますので
説明どおり作成するだけで、あっという間に
ショップができてしまいます。



これは、DSの説明どおりにするとできますので、
わざわざ商材を購入してやることもないです。


ドロップシッピングもむりょうで始められるので、
DSの案内にしたがってショップ構築していけば、
商材なんて購入しなくても、自己流でできます。


ただ、つくしは、自己流にちょっと限界を感じ、
成功されたかたのお力を借りて、実践しています。。。



マイペースに、楽しく実践しています。


これからどんな変化をしていくのか、
楽しみにしていてくださいね。




それでは、今日も最後までよんでくださり、
ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもありがとうございます。


久しぶりの更新です。


今日は、つくしが新しい挑戦をするきっかけになたことを
お話したいと思います。



人間ですので、いろんな意見があると思います。
共感してほしいとか、同じようにしましょうということを
言いたいわけではありません。


つくしが、感じたことについて、素直に書かせていただきます。
そして、その結果として、新しい挑戦が始まったということを
わかっていただけたらなぁと思います。



8月にはいってから、ある疑問が生まれ、
メルマガをお休みしたり、このブログを緩やかに
運営していくことにしました。


ちょっと情報商材アフィリエイトというものから離れ、
その中で、自分の疑問に答えを見つけようとしたからです。


ずっと、お金稼ぎ系のノウハウを実践して、
同じようにお金稼ぎ系の商材を売って、
その買った人も同じようにお金稼ぎ系の商材を売る・・・


という一連の流れに疑問をもっていました。


ノウハウどおり実践して自分のすすめる商材を販売して
つくしと同じように実践してこのノウハウを売ってくださいと
言っているようなものじゃないかな?


つくしがしたかったことってこういうことだったのかなぁ?
と思ったんです。


で、ちょっと考える為に別なことをしてみようと思い、
物販ブログを作って楽しんでいました。


以前から、いずれは物販をやりたいなぁと思っていたので、
そろそろその時期なのかなぁと思っていたんです。


そのころ、いつも読んでいるメルマガで、気が付くと毎回
物販系の商材を紹介していたんです。


で、そのメルマガの中で、作者の方が言ったんです。
自分は、お金稼ぎ系の商材を売るのは
あまりすきではありません・・・と。


自分が物販系の商材をすすめるのは、
その商材のノウハウを使って自分が実際に物販で成果を上げ、
その結果を伝えながらその物販系の商材を売るやり方が、
気持ちがらくで好きなのだといっていたんです。


それを読んで、やっと疑問が解けました。


まさに、つくしが望んでいたアフィリエイトのスタイルが
そこにあったんです。


情報商材を買って、そのノウハウを使って成果を挙げる。
その成果の挙げ方が、同じように商材を売っての成果ではなく、
物販なり、アドセンスなり、資料請求なりの成果なんです。


そこで、成果を挙げることができたら、それだけで
満足できるんです。



その先を言えば、
実践して、成果を挙げたことで、そのノウハウのすばらしさを
伝えることができます。


その魅力を感じた人が、
同じように物販系の商材を買い、
まずは物販で成果を挙げる。


形のないノウハウを買って、形のあるものを売る。
形のあるものを買った人は、その商品がよっぽどひどくない限り
満足します。


でも、形のないノウハウを買い、形のないノウハウを売り
そのノウハウを買った人が、何も売ることができなければ
手元に残ったのは、稼げないという気持ちだけ。。


そうはなって欲しくないと思い、つくしは、8月に入ってから、
つくしのすすめる商材を使って、できることは色々ありますよと
伝えてきました。


メルマガノウハウは、商材を売るためだけのものではなく、
物販をアフィリエイトする際にも使えるノウハウです。


ブログノウハウだって、爆転は物販にもかなり役立ちますし
何度もいっているようにどっかーーんだって、かなり役立ちます。


マルチWin も、一瀬さんの無料レポートを読むと
判ると思います。
一瀬さんが、どんな商材を販売して、成果を挙げたのか。


ここではそこには触れませんが。。。


そういうことがあり、つくしの疑問がスッキリ晴れて
今は、その物販の実践をしています。


そして、成果をだし、このブログでその成果を伝えながら、
数ある情報商材で得たノウハウを使って、
その、物販系の商材をアフィリエイトしていきたいというのが
これからのつくしのアフィリエイトスタイルになります。


ちょっと、長くて、同じ言葉がたくさん並んでいて、
多分、この記事を読んだ人の半分も理解できていないと
思うのですが、


情報商材のノウハウを使って、つくしが売りたいものは
お金稼ぎ系のノウハウではなく、物販やアドセンスなどでの
稼ぎ方を教えてくれるノウハウだということです。


もちろん、ブログアフィリエイトの基礎となる、
爆転や、ドッカーーンやマルチWinは、
どのアフィリエイトスタイルにも参考になりますので、
おすすめしていきますよ。


長くなってしまったので、
今つくしが実践していることについては
また改めて、お話させていただきますね。


最後までよんでくださりありがとうございました。


今回は、反論もあるでしょうから、
クレームも覚悟しておりますので、遠慮なくどうぞ。。。



■記事後記■

やっとホンネを話せました。

決して、情報商材アフィリエイトを批判することではありません。
そのノウハウを使って、何を売りたいか、
どんな風にアフィリエイトをしたいのかを明確にすることが
大切だと思ったんです。


それを教えてくれたのは、
アフィリエイトで稼げない人が95%もいるということに対して
とても真剣に考えておられる方です。


みんなにメリットがなければいけないはずなのに、
どうして、一部の人だけが良い思いをしているのか・・・


そういう部分を深く追求している方とお話ができたおかげで、
つくしの思いも変わりました。


メルマガの発行者とは別な方です。
了解を得ることができましたら、ご紹介させていただきますね。


それでは、また。




いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




今日も、ご訪問くださりありがとうございます。



大田さんのインパクトブランディングの紹介もでき、
つくしの中でけじめが付いたような気がします。


このブログの記事の更新頻度を落とすと決めてから
新しい分野への挑戦に力を入れてきました。


今まで毎日、コメント回りを失礼させていただき、
時間のある限り、その準備を整えてきました。


そして、やっと形が整いました。


情報商材アフィリエイトの楽しさを知り、
このブログへとても愛情を込めてまいりましたが、
これからは、その愛情が分散されそうです。


新しい挑戦は、多分つくしにとって将来的に長くつづく
ビジネスとなりそうです。


そのサイトを作り上げる上で、やはり大田さんの商材の
カスタマイズ術が役立ちました。
かなり満足のいくものができました。


このブログでは、「つくし」としてビジネスをしてきましたが
新たな挑戦では、本名の一部での活動をします。


同時に、写真を載せることにしました。


このブログを通して、信頼というものがどんなに大事かを
学びました。


今までは、かおを出すのが難しいと思っていて、
紹介文を書かせていただいても、拒みつづけていたのですが、
今回、本名を使うことで、もっと信頼を得る為に顔を出しました。



そして、今までつくしのトレードマークだった
ドレッドヘアーを落としました。


これは、10月に結婚式があるということもあって、
前々から考えていたことなので、良い機会になったかなぁと
思います。


やはり印象がちがいますね。


このブログではドレッドヘアーのつくしが
つくしらしくてよかったと思ってはいるのですが、
新しい挑戦において、見た目の信頼も大切なんだと
気づかされました。


情報商材アフィリエイトは、今までとはちょっと
雰囲気を変えて続けていくつもりです。


どんな雰囲気かは、いずれ感じることがあると思います。


このブログは今までどおり、
マイペースに続けていく予定です。


応援へも時間をみて伺う予定です。
やはり、他のブログから得られることは多いので、
ブログ訪問は欠かせませんね。


愛情が分散されると言ってもやはりこのブログへの愛情は
計り知れません。
つくしの基礎となったブログですので、
なかなか手放せないでおります。



自分のブログを愛していますか?
愛していれば、その気持ちがきっと現れますよ。
愛情を込めてつくったブログは、訪問者の感じる印象が
違うと思います。


どうぞ、ご自分のブログを愛してくださいね。


子どもを育てることと同じように、手をかけて
かわいがっていれば、きっとすてきなブログに成長しますよ。


なんて、最近手抜きの多いつくしが言っても
説得力に欠けますね・・・


またまた長々書いてすみません。。。


商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。




■記事後記■


今は、色々なことがあって、かなりいっぱいいっぱいですが、
楽しんで毎日作業をしています。


作業をしながら夢を膨らませ、成功している自分を思い浮かべて
ワクワクドキドキとモチベーションがあがってきています。


どうぞ、みなさまも自分の目標へ向かって楽しみながら
がんばってくださいね。
応援しています。


それでは今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。






いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




今日も、ご訪問くださりありがとうございます。



記事の更新が毎日できずすみません。
って、頻度を落とすと宣言しておきながら、
結構頻繁に更新している自分がいるんですよね。


やはり、習慣はなかなかぬけません。。。



今日は、日記のような記事です。


以前、つくしの夢を話させていただきました。
そのときに、つくしは幼稚園の先生をしていたと
お話しました。


で、最後の受け持ちのクラスで
タイムカプセルをつくったということも
お話いたしました。


9月に、父の還暦のお祝いがあり、
その二日後にはつくしのかわいい宝ものたちの
2歳のお誕生日があるので、
北海道へ帰省することになりました。


そのときに、なかなか帰省できないつくしの願いを
聞いていただき、最後の受け持ちのクラス会を
開いていただくことになったんです。


そこで、タイムカプセルを開けることになりました。


その子たちは今、6年生です。
卒園してから6年経ちました。


小さかった子供たちが、
どんなお兄さん・お姉さんになっているのか・・・


楽しみなような、寂しいような。。


タイムカプセルの中には、


その時の子供たちの夢を書いた
6年後の自分への手紙
みんなで作った歌をダビングしたテープ(古!
6年後の我が子へ宛てた、お母様方からの手紙


お母様からの手紙は実は子供たちは知らないんです。
内緒で書いていただいたので、きっと驚くだろうなぁ。。


そんな夢いっぱいのタイムカプセルを開けるための
クラス会が開かれることになったので、
招待状の作成やら、何やらで、
かなりいっぱいいっぱいのつくしです。


そこで、大変申し訳ないのですが、少しの間
コメント回りをお休みさせていただこうかと思っています。


足跡にコピペコメントを残すかもしれませんし、
何も残さず帰ることもあるかもしれません。


ですので、つくしのブログへの応援は気になさらずに
いてくださいね。
コメントも残してくださるとうれしいですが、
その分を新規のブログへの訪問に当ててくださいね。


記事は時間を見て更新していきますので、
興味がありそうな記事の時には読んでいただけますと
うれしいですが・・・


そんな感じで9月は
別なことで忙しくなってしまうつくしですが、
見えないところで、アフィリエイトは続けています。


検証することもありますので、
なかなか全部を休むことは難しいですね。
でも、自分で選んだ道ですので、がんばります。


それでは、今日も最後まで読んでくださリ、
ありがとうございました。



商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。




■記事後記■


やることがたくさんで、まずは時間管理から見直しです。

10月から、本格的な職場復帰がきまったので、
こどもたちの保育園の手続きもしないといけません。。。


今のうちにできることはやってしまいたいと思っているので、
やることがいっぱいです。


でも、今のうちに仕組みをつくっておけば、
仕事が忙しくてなかなか作業ができないときにも、
短時間のメンテナンスだけでいいことも考えられるので
今がんばっています。



今日中にコメントいただいたブログへは訪問させていただき、
応援させていただきますね。
それでは今日もありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。


FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログでアフィリエイトをしたいけれど、一体どの商材がいいの?  (詳しくは⇒ブログアフィリエイトノウハウ3つの比較




いつもつくしを応援くださり、ありがとうございます。


昨日は、反省記事に対して、貴重なコメントをいただき、
ありがとうございました。
とってもうれしかったです。


仲間に支えられて、またがんばる気力をいただきました。


「元気100倍アンマンマン!」でがんばります。


早速、何をかいていいのやら・・・


書くことに困ることってあまりなかったのですが、
さすがに、今日は迷いますね。
というか悩みますね。


みなさんのブログを拝見させていただいましたが
最近はSEOに関する記事が多いようですね。


それだけ、重要視されているということでしょうか。


なにやら、格安で効果がでている商材も販売されているようで
気になって仕方ありません。


しかもみなさん、レビューがうまい。。。


つくしは、勉強のしなおしです。


厳しいコメントをいただいたことで、
自分のレビューの甘さをしることができ、
ひとつの決意が生まれました。


今、つくしの手元には、20以上の商材があります。
王道と呼ばれるもの、王道と組み合わせると加速すると
言われるもの、ツール系のもの。


王道商材は、よく読みなおしますが、他のものは
なかなか読み返さないでいます。


でも、読んだときには、確かに、
手ごたえがあったものばかりです。


それらを、もう一度読み返し、今の自分に足りないものを
見つけられたらいいなと思っています。


昨日は、「失敗は成功の元」といいましたが、
今日は、「ピンチはチャンス」ということばをつかいます。


これが、ピンチなのかどうかわかりませんが、
つくしにとっては大ピンチでした。


でも、そのピンチをチャンスに変えてみせます。


それを恐れているAさん!追いかけてきてね~
(すみません、わからないですね。
  こういうのがいけないのかなぁ・・・)



みなさんに元気をもらって、また一皮むけた
パワフルアフィリエイターつくしにご期待ください!



商材に関するご相談・ビジネスに関する悩み
子育てに関する悩みなど、メールくださいね。
必ずお返事いたします。




■記事後記■


久しぶりに双子のことを・・・


昨日は、区役所の近くにある水遊びのできる公園に
行ってきました。
すごく、暑くて日差しも強くて、二人とも真っ黒。


ついでにつくしも真っ黒です。


でも、日焼けしている方が、子供らしくていいですね。
元気でいることが、なによりも幸せなんだと
最近思います。


なので、つくしも元気にがんばります。
つくしはひとりじゃないんだって、改めてしりました。


「元気100倍」とかけ声をすると「アンマンマン」と
返してくれる子供たち。


何度「アンパンマン」と言い直しても「アンマンマン」です。
やっぱりうちの子はめんこい!


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。





FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。