[PR] フランチャイズ 募集 [マインド編]

[マインド編]

[マインド編] についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> カテゴリー [[マインド編] ]
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
ここで多くの優良ブログをみることができますよ
人気blogランキングへ  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


今日もご訪問くださりありがとうございます。

アフィリエイトって何?と言う方は、こちらの記事から読まれることを
お勧めいたします。

 ■アフィリエイトの仕組みを知る(詳しくは⇒こちら
 ■ASPへの登録(詳しくは⇒こちら
 ■フリーアドレスの取得(詳しくは⇒こちら
 ■ネットバンク開設(詳しくは⇒こちら
 ■ブログを作成(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材とはどういうものか(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトのあり方(詳しくは⇒こちら
 ■情報商材アフィリエイトをするなら(詳しくは⇒こちら) 
 ■ブログを充実するために(詳しくは⇒こちら
 ■ブログアクセスを呼ぶために(詳しくは⇒こちら




多くのブログで8月の目標を読ませていただきました。


やはり目標があるっていいですね。


人それぞれ目標は違いますが、
向かっている先はやはり同じなのかなぁと
感じました。


決意表明のような感じのものもあり、
そういう熱い心っていいなぁと
うれしくなりました。



昨日の記事ではコメントについて
つくしの気持ちを書かせていただきましたが
それはつくしの思いなんです。


人それぞれ思いは違うと思うんです。



あなたにはあなたのスタイルがあって当然です。
自分のスタイルを持っている人は、
それを変えないでください。


たしかに、みなさんに向けて発している言葉ですが、
つくしは自分のスタイルが決まっていない人に向けて
こういう考え方もありますよ。と言う考えで
いつも記事を書いています。


つくしのスタイルをよく思わない人もいると思うのです。
でも、つくしは、自分のスタイルを曲げるつもりは
ありません。


ある人は、情報商材アフィリエイトブログは
賑やかにしない方が良いと言います。
それを聞くと、ドキっとしますが、つくしの基本は
インパクトブランディング』なんです。


確かに爆転も基本にあります。
マルチwinも基本にあります。


でも、つくしがもっとも愛して貫きたい
ノウハウは「インパクトブランディング」なので
賑やかなこのブログが大好きです。


でも、誰かに言われると気になるんですよね。
自分は間違っているのかなぁって。。


そこで、軸をずらしてしまうと、これから先
何かを言われるたびに自分の軸を変更しなきゃ
いけなくなると思うのです。


だから、自分の決めたスタイルを
決して曲げないで欲しいと思っています。



もし、つくしの記事に心が揺らいだときには
いったん冷静になって、
自分のブログを読み返してください。


そうすればきっと自分のスタイルを取り戻せます。


ですから、悩まないでください。
自分のブログでは自分の好きなことを
書けるんです。


だからつくしは、つくしの好きなことを書いています。


以前は、人に読まれる為の文章を考えていましたが、
今は、自分の思いをぶつけています。
それができるようになったのは、



まろやか


のおかげです。
実際には、これを作成した人との出会いのおかげかなぁ。


実践して得られた結果よりも
こここから伝わるマインドの部分が
とても好きになったんです。



自分の好きなことが書けるようになったら
自然と人が集まるようになり、
仲間が増えました。



自分のスタイルをみつけることができました。



インパクトブランディング』が自分の基礎だと
いえるようになりました。
軸が定まったということです。



楽ではないけど楽しく稼ぎましょ♪



良い言葉でしょ?



インパクトブランディング』の楽しさと
まろやか
の素直さで、今のつくしのマインドは
できているのかなぁ。。


そして、今日も好きなことを書いてダラダラしてます。


この間リズムが大事なんていっておきながら
自分ができていないんですよね。



こんな記事ですが、今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





■記事後記■


まろやかは、色んなノウハウと相性がいいです。
とくに王道系のノウハウにはぴったりかな。


王道ノウハウを実践しているけれど、
なかなか結果が出ない・・・


というかたの、
悩みを解決してくれるのが
まろやかかもしれません。


サポートはいうまでもなく、素晴らしいです。


今日も最後までありがとうございました。
あなたのご訪問に深く感謝いたします。



FC2 ブログランキングへ
Blog Rank7


お気に入りに追加してあとでゆっくり見てね♪


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
いつも応援ありがとうございます。
応援よろしくお願い致します。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今日も最後までよろしくお願い致します。



7月の目標が決まり、自分の軸も定まり

属性も決まり、どのようにアフィリエイトをしていくかも

決まってきました。



昨日、チカネさんのブログへ遊びにいき、とても

良い記事を読ませていただきました。



つくしのブログは、アフィリエイトブログです。

情報商材を扱うブログです。



そこから情報を得ようとしてブログへ訪問してくださる人がおります。

でも、その期待に応えられているのだろうか・・・



チカネさんの記事を読んで共感しつつも

自分はどうかな?と考えました。



誰に向けて記事を書いているのか

これも立派な属性の話になりますよね。



そして、昨日の記事に対するさささんのコメントでも

気づいたことが・・・



さささんのコメントは

興味少しでもある人間はみな属性ですから」でした。



確かに!と思いました。

興味を持ってくれた人を、いかに引き込むか・・・

ここが大事ですよね。



それがサラリーマンだろうとOLだろうと学生だろうと

主婦だろうとニートだろうと、興味をもってくれた人を

どのように自分のお客さまに変えていくか。



これがアフィリエイトをする上で一番大事なことなのかも

しれないと思いました。



よく、属性を絞って記事を書くことが大事といいますが

つくしが、主婦だからと言って、主婦の方にむけてだけ

記事を書いてしまったら



主婦でない方は、つまらない話のわからないブログに

なってしまいます。


反対に、サラリーマンの方が、サラリーマンの人にむけて

記事を書いていたら、つくしにとってはつまらないブログに

なると思うのです。



昨日は、属性を絞ることが大事だといいましたが、

絞りすぎもよくないのかな?って

さささんのコメントを読んで気づかされました。



こういう気づきをもらえるのも、コミュニケーションブログの

良いところですね。



昨日の記事に賛同してくださるかたもいて、

なんだか申し訳ないのですが、さささんの言うことにも

一理あるなぁと思いました。

ちょっと反省です。



こんなつくしをお許しください。




では誰に向けて記事をかいたら興味を持ってもらえるのでしょう・・・








それは、「あなた」です。





お友達にメールを書くように

たった一人を相手に手紙を書くように記事を書くことが良いと

言われます。



なんだか自分に言われてるみたいだなぁって思って

ドキッとする記事に出会うことはありませんか?



つくしはよくあるんです。

そういう記事だとついつい決済画面へ進んでしまいます(笑



特に、ネットビジネスを始めたばかりで

なかなか稼げない時期に、そういうメールがきたり

ブログの記事を読んでしまうと



自分に向けて書かれているようで、ついつい新しい情報に

惑わされてしまいます。



そんな文章が書けたら、苦労はないでしょうね。



でも、そこでそのまま決済画面へ誘導してしまったら

親切なアフィリエイターとは言えないのかな?って思います。



最近、どのブログでも、「相談してください」という

文を見ます。



その情報が必要のない人だっているんです。

でも、心理作戦に負けて買おうとしている人がいるんです。



そこで、まずは相談してもらうことで、

相手の立場になって考えて、必要な人には

薦め、そうでない人にはその旨伝えてあげようとする

アフィリエイターのかたが増えましたね。



それってとてもうれしいことです。

つくしも初心者の時、ほしい商材が二つあって

もし必要なら二つ買おうかなぁなんて思い、

先輩アフィリエイターさんに相談しました。



すると、その方はひとつだけ薦めてくれたんです。

ひとつはほったらかしでできるものと

もうひとつはライティングのノウハウでした。



どちらもあっても無駄にならないかなぁって思ったんですが、

まずは、売れる文章を書けることが大事だろうということで

ライティングのノウハウを薦めてくださいました。



そのときから、つくしもこういうアフィリエイターに

なりたいなぁって思ったんです。



なんでもかんでも売るのではなく

その人にとって必要な情報を与える。



それが、信頼にもつながり、自分のためにもなります。



もちろん、アフィリエイトもビジネスですから

売れなくては意味がありません。



でも毎日毎日、違う商材を薦めてくるメルマガを

読むたび、一体この人はどの商材を一番すすめたいのだろう・・・

と思います。



読んでみて、「自分も実践してみたら、

こういう結果が出ました。

なのでこういう方に向いています。」という風に

紹介してくれると、納得できるのですが



「こんな良い商材がでましたよ。

これなら稼げますよ。

これで稼げなきゃアフィリエイトやめたほうがいいですよ。」



と、毎度同じことを言ってくる方がいます。



確かに多くの人が読んでいるメルマガですので、

その情報にあっている方へ向けてかいているのでしょうが、

昨日まではAの商材をひどく薦めていたのに

今日になったらもうBを絶賛している。



同じように、色んな商材を薦めている人でも

実際に結果をレビューしながら薦めている人とは

違います。



どちらのタイプを目指そうが、それはあなた次第です。

どちらも、いいところはあります。


とらえ方ですよね。



アフィリエイトは広告なので、テレビのCMと同じように

良い商品を宣伝しているだけだと言われたら、

それはそれで納得ですし、


特にインターネットの世界では、何を買うのにも

自分で決めることが多いですので、

それと同じ考えで、良いと思ったら自分で決めて買えば良い

と言われたらそれも納得です。



あとはアフィリエイター自身の気持ちの問題になってきますね。



あなたならどっちのアフィリエイターを目指しますか?



あ、コメント欄で応えなくていいですからね。

これはあなたの心の中ですでに決まっているものだと

思いますので。。。




これからアフィリエイトを始めようとしているあなた、

そうそこのあなたです。

どちらがいいか考えてみてから始めたほうが、

悩むことがないかもしれませんよ。



つくし個人の意見としてはまずは相手のことを考えてくれる

信頼されるアフィリエイターを目指してほしいところですが・・・





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。





あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


昨日、パパが息子に「でんしゃ」って言ってごらん?

というと、「でんしゃ」って言ったんです。


最近、言葉が言えるのが楽しくなってきたのか

はっきりは言えないながらも、

いろんな言葉を真似するようになりました。


そして、言いはじめた時にはうれしくてしかたがなかった

「ママー」ですが、最近連発で言うように・・・



一回一回返事をするのが大変なつくしです。






いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


みなさま、いつも心のこもったコメントを
ありがとうございます。


最近、コメントでご意見をいただけるのが
とてもうれしいつくしです。


このブログは、一人で作っているわけではないんだ・・・



そう思うことができます。
本当にみなさまには感謝しております。



いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日も暑かったですね~
日焼けがジリジリとしています。


昨日の休日は、少し歩いて芝生のある公園へ
行ってきました。



今日もご訪問くださりありがとうございます。
はじめにつんつく応援♪してくれたらうれしいな
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
本当にありがとう♪

この記事は昼に書いたものを0時の更新にしてます。

マインドとは・・・

』・『精神



ネットビジネスで成功するためには

マインドの持ち方も重要になります。



今日、こんなことがありました。

子供たちを散歩に連れて行く途中、

職業安定所(以下職安)の前を通りかかると

男性がスクーターに乗って出て行くところでした。



タバコに火をつけようと思ったらしいのですが、

ライターのガスがないのか

ポイっと足元へ。

そのままではさすがにまずいと思ったのか、

どぶの網のところへ足で移動させ

どぶのなかへ落としました。



隠すくらいならなぜ捨てるのか・・・

とても不思議です。



「そんな気持ちでいるから

就職先も決まらないのよ」と

思わず言いたくなったつくしです。



よく、最近の若い子は・・・

なんて言う中高年のかたがおりますが、

そんな中高年のかたも案外非常識な部分が

たくさんありますよね。



探すときりがないくらい。



つくしは、双子連れなので、

階段よりはエレベーターを

利用することが多いのですが、

先に並んでいるつくしを押しのけて

我先に乗り込むおばさん。



案外若い女性の方が扉を押さえてくれたり、

譲ってくれることが多いです。



先日は男子高校生が、

ぞろぞろとエレベーターを降りてきて、

そのまま行っちゃうと思ったら、

つくしが乗り込むまで扉を押さえてくれました。



こんなとき、

日本もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ

って思います。



ビジネスをする上で、

基本的なマインドを持てていない人が、

成功するとは思えません。



メラ魂の特典に、

「パソコン初心者がネットビジネスで成功するための

8つのルール」という望月こうせいさんによる

音声ファイルがあるのですが、

この中に、つくしが想像できなかった

ルールがありました。



でも、考えてみたら当たり前の

人間として基本になるマインドの部分が

話されています。



ぜひ機会がありましたら、

聞いてみることをおすすめします。



つくしからメラ魂以外を購入される方には、

特典としてさしあげております。

それに関するつくしオリジナルの特典も

お付けしています。



ネットビジネスで成功するために

必要なマインドとは、

ひとの役にたとうとする気持ち

ではないかと思います。



あなたが今、ブログやメルマガで

役に立つ情報を伝えているのは

「人の役に立ちたい」と思うからですよね。



もし、自分が稼ぎたいだけで中身のない

情報をいい情報として売りつけるだけの人がいたら、

それは長続きのしない成功ではないでしょうか。



メラ魂作者のハオロンさんが、

なぜアフィリエイトをするのかと

聞かれたときに、「その販売者の方が好きなので

お手伝いをしたいから」とこたえていたことがあります。


これこそが、ネットビジネスに必要な

マインドの大事な部分だとつくしは思います。



そんなマインドを持ち続けられるよう

がんばりたいと思っています。



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
今日もつんつくありがとう♪


--------------------------------------------------------------
お友達ブログの最新記事情報

--------------------------------------------------------------
この記事に興味をおもちくださりありがとうございます。


つくしの情報商材に対する考え方ですが、
あくまでも、つくしの考え方です。
この記事を読んで批判もあるかもしれません。
でも、正直に書いていきます。



これからアフィリエイトをはじめる方、
すでに始めていて、情報商材を購入しようと思っている方の
ひとつの参考になるといいなぁと思っています。



賛同してほしいとか、絶対そのとおりじゃないと
いけないとか、そういうことではありません。



つくしの独り言だと思って、読んでみてください。



かなり長いですのでお暇なときにどうぞ。


----------------------------------------------------
    つくしの情報商材に対する考え方
----------------------------------------------------


★情報商材を購入するわけは?



あなたは、情報商材を
どうして購入しようと思っていますか?



■お金を稼ぐためのノウハウとしてですか?

■それともその商材を購入して中身を確かめ、
 アフィリエイトするためですか?

■ただ、みんなが優良だというから気になってですか?




まずは、考えてみてください。

自分が購入しようとしている商材は
あなたにとって今、必要なのかどうかを・・・




この、「つくしの情報商材の村」の
情報商材一覧にでてくる商材は
全て、つくしが中身を確認したものです。



実際に実践して効果のあった商材も
そうでなかった商材もあります。



けれど、つくしにとって効果があったからといって、
あなたに合った商材である保証もありません。



反対に、あなたには効果があっても
つくしが実践して効果があるという保証もありません。




----------------------------------------------------
 情報商材を購入する前に
----------------------------------------------------



★あなたの今いる位置は?


まずは、あなたが今どんな位置にいるのかを
確認してください。




① パソコンの操作はできるけれど、
  メールやインターネットを楽しむくらいで、
  ブログやサイトはつくったことがない。


② 趣味や日記のブログは作成したことがあるが、
  それを使ってアフィリエイトやネットビジネスと言われることを
  したことがない。


③ ブログを作成していて、無料登録のできるポイントサイトなどに登録し、
  ブログへバナーやリンクを貼り付け、2ティア募集をして、
  ポイント稼ぎをしたことがある、または現在している。


④ 爆転や日給8万円・マルチWinのように、
  アフィリエイトの基礎を学べる王道商材と言われている商材を
  ひとつは持っている。


⑤ 王道と言われる商材を持ってはいるが、
  うまく使いこなせずになかなか収入につながらない。


⑥ ブログやメルマガで10万円以上の収入を得ている。


⑦ ブログやメルマガで月に30万以上稼いでおり、
  アフィリエイトだけで生活ができる。




こうしてあげてみるだけでも7つの位置があります。
もっと細かく分けられるかもしれません。



あなたは何番目に当てはまりますか?



つくしは、⑥番目にあてはまります。



これは自慢になることではありませんが、
全く収入のない方にとってはうらやましく感じるかも
しれないですね。



①の方と④のかたでは
同じ商材を購入するとしても
スタート位置が全く違います。



つくしは⑥になるまで半年以上かかりました。
だからと言って毎月10万円稼げているかといえば、
そうではありません。
少ない月ももちろんあります。



だから、アフィリエイトだけでは
まだ生活できません。



つくしは、双子育児のまっ最中で、
他に本業も持っています。
仕事が終われば家事や育児に追われる兼業主婦です。



その立場での収入ということになります。



ということは、つくしと同じ立場にいる方や、
本業はもっていなくても子育て中の主婦の方が
参考になるブログということです。



だからといって主婦のかただけに
情報を発信しているわけではありませんので
他にも参考におもってくださるかたもいます。



同じ主婦でも、
1日にパソコンに向かえる時間は違いますし、
意識も違うと思います。



まずは、あなたの立場、
今いる位置を確認してみてください。





★目標額はいくらですか?


あなたが、アフィリエイトで得たいと思っている
目標金額はいくらですか?



稼ぐ=結果が出た


と思う方が多いと思いますが、
つくしは違うと思っています。



結果は、人によって違います。



あなたの目標額が月に5万円だとします。



その金額を稼ぐことができたとき、
あなたは結果が出た!と思いますよね?



でも、月に10万円を目標としている人が、
5万円しか稼げなかったら


結果が出ない!稼げない!って思うはずです。



結果は、あなたの定めた目標額で決まると
思うのです。



そう考えると、情報商材のレビューで


「この商材は稼げます!これは稼げません!」
って言う理由がわからなくなります。




その商材が役立つかどうかは、
その人次第なんじゃないかなって思います。



つくしもある商材を参考にレビューブログを作成して
ダメ商材、まあまあおすすめな商材、おすすめ商材と
ランクわけをしていました。



でも、ある時、ダメ商材って言っても
もしかしたら参考になる人だっているかもしれないよな?って
思ったんです。



確かに詐欺商材も多くあると思います。



でも、詐欺商材と言われていないものでも
著しく人に迷惑をかけるような商材もあるのではないかと
思うのです。



Aさんは良いといっても、Bさんは良いといわない。
そんな商材もたくさんありますよね?



全ての人が役立った!っていえる商材だけが
優良商材と呼ばれるべきなのではないかと思います。



そんな商材があったら欲しいですけどね。




どんなに優良といわれている商材でも
必ずデメリットもあるんです。



100%や絶対ってありえないと思うんです。
でも、せっかく高いお金を払って
ノウハウを購入するのですから、
100%の人が、稼げるようにしないといけないと思うのです。


95%の人が5000円も稼げていないという事実が
ありえないことだと思います。


その95%の人は
一体何のために商材を購入したのでしょう・・・



そういうところもきちんと考えた上で、
商材購入を考えてみてください。




なんだか商材を買っちゃいけないって言っているようにも
聞こえますが、決してそうではないんです。



自分でメリットもデメリットも納得した上で
購入するべきだと言っているんです。



そこで大事になってくるのが
それを伝えるアフィリエイターです。



自分が成果も出せていないのに
商材を読んだだけで「コレは稼げます!優良です!」と
言っているアフィリエイターが多いのです。



きちんと実践し、検証してその結果をレビューする。



簡単なようでできているアフィリエイターが
多いのです。



早く売りたい!
早く稼ぎたい!


と焦るあまり、煽ってばかりのメルマガ。


あと●時間で値上げです!
早く購入しないと後悔しますよ!


よく見ますよね?




そういうつくしも始めはそうでした。



早く稼ぎたいあまり
購入したばかりの商材を読んだだけで


「これ最高です!」なんて


今では恥ずかしい記事を書いていました。



でもそれじゃダメなんです。
確かにそれでもつくしを信用して
購入してくださる方はおりました。



でもあとが続かないんですよ。



商材を購入して、しっかり読んで
実践して、実験をして、手直しをして
成果がでてから商材の紹介をするようになってからです。



つくしの記事を読んでくれる人が増え、
応援してくれる人が増え、結果ランキングが上がり
訪問者が増え、相談してくれる人が増え
購入してくれるひとが増えたんです。



ですが、つくしはあるとき、
情報商材アフィリエイトに疑問をもちました。




その時の記事がこちらです。
http://doumyoji.blog92.fc2.com/blog-entry-223.html



そして、アフィリエイトのスタイルを変えました。



転売のような情報商材アフィリエイトはイヤだ・・・
ちゃんと、成果の出た役立つ商材をアフィリエイトしたい・・・



そして、自分のしたいアフィリエイトスタイルを
見つけて、現在に至ります。



そのスタイルとは・・・



物販アフィリエイトノウハウや
資料請求アフィリエイトノウハウや
ダイエットノウハウなどを実践し


成果が出たら、参考になったノウハウを
アフィリエイトするスタイルです。


意味わかりますか?



--------ここから例え話----------------------------------------


例えば、ブログアフィリエトノウハウの爆転を
購入しました。


そのノウハウ通りにブログを作成します。


で、爆転はレビューブログを作成するのがメインですから
レビューするために別な商材を購入します。


でも、お金がないので、爆転ノウハウにある
資金稼ぎから始めます。


商材を購入できるくらいの資金が集まったので
今度はドロップシッピング大辞典を購入しました。



ドロップシッピング大辞典も同時に実践します。
その実践中の経緯を、爆転で作ったブログで
毎日記事にします。



ドロップシッピング大辞典ノウハウを実践し
物販のショップを作ります。
ショップを作る際、疑問に思ったことや
それを解決した方法などを爆転ブログで
記事にします。



そしてノウハウどおりにショップへ集客していきます。
広告も打ちます。
自分のアイデアがわいたらそれも試します。



でもなかなか成果出ません。
だからまだ、ドロップシッピング大辞典は
アフィリエイトしません。




何がいけないのか考え、ショップのデザインを変えました。
もう一度、訪れたいと思っていただけるようなショップ作りに
徹しました。



その間も爆転ブログでは
実践報告をしていきます。
もちろんノウハウに触れない範囲でです。



そしてじわじわと訪問者が増えてきました。
(これは実話です。)
それも記事にします。




ある時、商品が売れていました。
それから、徐々に売れ始めました。


ここまでくるのに約1ヶ月かかりました。



成果が出始めた頃、
やっと爆転ブログでドロップシッピング大辞典の
アフィリエイトリンクを載せました。



再現性があるということで興味を持った人が
購入してくださいました。



爆転のノウハウを使って
ドロップシッピング大辞典が売れたので
爆転の効果も確認できました。



だから爆転もアフィリエイトしました。



爆転も再現性があるということを理解した方が
爆転を購入してくださいました。



--------ここまで----------------------------------------------




なんとなく理解できましたか?



例え話でもあり、本当の話でもあります。
結果的に2つの商材で成果が出たことになります。



情報商材アフィリエイトで2つの商材が売れ、
一方でドロップシッピングのショップで
商品が売れている。



2つのキャッシュポイントができたということです。



ここまで、かなり長く書いてきましたが、
つくしの情報商材に対する考え方は



爆転を購入して爆転を売るのではなく、
もうひとつ商材を用意してそのノウハウで成果を出してから
爆転のノウハウでアフィリエイトし、それで成果があったら
爆転もアフィリエイトする。



という考え方です。



爆転の部分は、他の情報商材でもいいですよね。
メルマガノウハウだっていいわけです。


同じくドロップシッピング大辞典の部分が
他の物販アフィリノウハウだったりアドセンスノウハウでも
いいのです。



そういうスタイルを選んだので
かなり目標額に達成するまでに時間がかかっています。



でも、気持ちはいいですよ。



焦りもなくなります。
ゆっくり楽しみながら実践しています。






★アフィリエイトに向かない人




今すぐキャッシュで30万円欲しい
という方にはアフィリエイトは向きません。



それならば即日振り込みをしてくれる
ポイントサイトでポイントをためまくるか、
(30万なんてムリだと思いますが・・・)


日給制の日雇いのアルバイトをされたり
バイトなり正社員なりきちんと職を持った方が
確実です。




アフィリエイトは時間がかかります。
もし、商品を並べてすぐに売れたとしても
ASPからの支払いは2ヶ月後になる場合がほとんどです。



でも最近、即日払いのASPができたそうですね。


取り扱う商品がよければ
そういうサイトに申し込まれるのも
いいのではないでしょうか。。



だからといって売れなければ収入にはなりませんが。。。




なんだかアフィリエイトには
メリットがないような伝え方になってしまいましたが、
そんなことはないですよ。



アフィリエイトは魅力いっぱいですよ。




ただ、最近は間違った方法で
アフィリエイトをする方が増えたためか
迷惑な行為と受け取られるようになりましたね。



そこを迷惑ではなく、
感謝されるアフィリエイトができたら、
もっと良い世界になるのかなって思います。



あなたがアフィリエイトしたいものはなんですか?



お金儲け系の情報商材ですか?
物販ですか?
資料請求ですか?
アドセンスですか?



そこをまずは明確にしてくださいね。
やっていくうちに明確になることもありますが、
それだと、購入した商材が合わなかった場合、
実践もせず、良いかどうかもわからずに
その商材をアフィリエイトすることになってしまいますよ。



あなたは、稼いだこともないのに、
さも稼げるかのようにその商材を紹介することに
なってしまいます。



その場合、メリットを話せますか?
デメリットを話せますか?
あなたが見つけた疑問やアイデアを話せますか?



それでは売れないアフィリエイターの道を
歩んでいることになってしまいます。
だから必要な商材を見極める力も必要となるんですね。




つくしがこのブログでご紹介する商材は、
あまりすすめられないものに関しても、
優良なものに関しても


すぐに稼げるとか簡単に稼げるとか
そういう商材ではありません。



ただ、ある程度準備をしたら
ほったらかしにしておいてもいいというものはあります。



アフィリエイトは簡単にはじめられます。
無料でだってはじめられます。
でも、簡単には稼げないと思ってください。



あまりに簡単簡単と謳ってしまったために、
簡単にはじめて、なかなか稼げず諦めたり、
商材を買って何も売ることができずに
騙されたーと言う人がいるのだと思います。




もし、あなたが、これから商材を購入して
はじめてアフィリエイトに参加しようと思っているのであれば、
アフィリエイトがどんなものか認識をしてから
はじめてくださいね。



そしてはじめたからには諦めずに、
自分自身でも知識をつけてください。



調べればなんでもわかる時代なんです。
人に教えてもらう前にまずは自分で調べてみてください。



それがのちにあなたの知識になります。



無料レポートで得たノウハウを実践してみてください。
それがあなたのノウハウになっていきます。



そのうち、アイデアがわいてきます。
そのアイデアを加えて
あなたオリジナルのノウハウになります。



もし商材を購入したのなら、
たくさん読み込んでください。
自分に落とし込んでください。




そして、気づいたことや疑問に思ったことを
記事にしてください。
あなたより後からはじめた人の参考になります。




あなたが購入するノウハウも
作者がやってきたことなんです。



人がやってきたことを真似して、
稼ぐことができるようになるのです。



あなたのやってきたことを読んだ読者さんは
あなたのやってきたことを参考にして
前へ進んでいけるんです。



そういうことを、認識した上で
アフィリエイトに参加しましょう。



なんだか自信がないと思ったら、
誰かに相談してみましょう。



あなたが、信頼できるアフィリエイターがいるのなら
その人に相談してみてはいかがですか?



気になる商材があるのであれば、
直接、作者の方に相談しても良いと思います。



返事がこなかったら、それまでの人。
親身になってくれたらうれしいじゃないですか。



誰にも相談できなかったらつくしに相談してください。


それもできなければ
まずは無料からはじめてみても良いと思います。



でも、本気でやろうと思うのなら、
あなたにあった基本の学べる商材を購入すると
近道できると思います。



商材を購入した場合、
あなたはその商材をどのように使うかが問題になります。



もし、物販系の商材ならば
ノウハウどおりに実践して
物販で稼いでいけば良いと思うのですが、



そのノウハウで、
情報商材をアフィリエイトしようと思うのならば、
仕入れをしないといけません。



あなたの購入したノウハウを
アフィリエイトすることはもちろんできます。



でもそれだと転売にしか思えないのはつくしだけでしょうか・・・



そのノウハウを使って他の商材を売ることができたとき、
初めてそのノウハウの価値がわかると思うのです。



だって、まだ何も売れていないのに、
そのノウハウは優良だとどうしてわかるのですか?
おかしいですよね?



あなたが情報商材アフィリエイトをしようと思うのならば、
情報商材を仕入れるということを
頭にいれておかなければいけません。。



つくしは仕入れをしてきたので、
情報商材を結構持っています。
もっと持っている方はたくさんいますけどね。



もしも、これだ!という商材があったら、
その商材のみをアフィリエイトしたっていいんです。
自分はそのノウハウで稼ぐことができた。



だから紹介する。



それで良いと思います。



でも、そのノウハウを実践するためには
もうひとつ商材が必要になるということです。



それについては、
さきほどのたとえ話でわかったと思います。



情報商材アフィリエイトをするのなら、
最低2つの商材が必要になるということです。



それを意識して始めるのとそうじゃないのとでは
後々違ってきますよ。



はじめるからには、行動して、
目標を達成しましょうね。
そして、95%のひとが稼げていない事実を
逆転しましょう。



100%はムリでも95%が稼げるアフィリエイト社会を
作っていきたいですね。




こうして長々と気持ちを綴ってきました。
その上で、今回つくしが今まで購入した情報商材を
全て紹介しようと思いました。



これは、先にも述べましたが、
つくしには参考にならなくても
もしかしたら参考になる人もいるかもしれないと
感じたからです。




全て読んで中身を確かめた情報商材です。



レビューサイトは、他にも多くありますので、
気になる情報がありましたら、
他のサイトでも調べてみることを
おすすめめいたします。



中身を確認済みの情報商材一覧



