[PR] フランチャイズ 募集 1970年02月

アフィリエイトとドロップシッピング

アフィリエイト、ドロップシッピングについてお話します。
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このレポート読んでまず思ったことは、本当に楽して稼ぐなんてありえないということです。
確かに稼ぐための下準備をし終えたらほったらかしでも稼ぐことは可能になるかもしれませんが、つくしもアフィリエイトをはじめてから色んなことに挑戦してきましたが、やはり「努力してなんぼ」の世界ですよ。

ブログアフィリエイトにしても、人に見てもらえるブログを構築する為に本当に時間がかかるんです。
でも、その過程が大事なのではないかと思います。
どうぞこれからアフィリエイトの世界に足を踏み入れようとする方は決して何もしないでいては稼げないということを頭に入れておいてください。
その方が「騙された~」と思わなくて済むかもしれませんよ。


この記事が役に立ったという方は応援クリックをお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


スポンサーサイト
    【おすすめ情報商材】

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


【なぜおすすめなのか】

・無料ブログではじめることができる
・無料ブログの作り方が丁寧に解説されている
 (バージョン1のまま作り直されていないので
  新しい使い方は説明されていない)
・ブログだけで稼ぐ仕組みが学べる

・レビューサイトを作るうえで、大切なポイントが
 多く学べる
・レビューサイトを作成できる
・レビューの書き方がわかる
・記事の書き方がわかる
・マニュアルどおりにすすめていくと
 記事を書く際、何をかいたらいいのか・・・と
 悩むことがない

・レビューサイトを作るということは、レビューするための
 情報商材を購入しないといけないが、その商材代を無料で
 手に入れる方法が学べる。
・その後、その方法を使って、稼ぐ方法がわかる

・簡単なSEO対策が学べる
・簡単なSEO対策だが、実践結果として記事の書き方を
 学べたおかげで検索エンジンにもヒットされるブログが
 できている。
・実際に中身を確認した情報商材をレビューすることの大切さを
 しることができる。

・実際に実践して、月に10万円を稼ぐブログになった。
 (他のノウハウも加えて実践しているので、爆転のみの   
  実践結果ではないことをご了承ください。)



バージョン1に比べ、バージョン2はこれからアフィリエイトを
はじめようとする方にも、さらにわかりやすくなったと感じます。



特に、資金稼ぎに使ったブログのその後の活用方法が
大変わかりやすくなりました。


これは、アフィリエイトを始めたばかりの時に
読んだ感想とアフィリエイトを何ヶ月も経験した
感想の差なのかもしれませんが、今読んでも
大変気づきのある内容です。


どの情報商材もそうですが、一度読んで満足では
もったいないです。


何度も読んで自分に落とし込むことで、
新しい気づきがあったり、
自分のアイデアが生まれたりします。


実際に成果が現れるまでには時間がかかると思っていたほうが
いいです。


つくしは、実践して1ヶ月で初報酬がありましたが、
それはまぐれに近いと思います。


実際に、効果が出たと感じたのは3ヶ月半頃でした。



レビューブログは、情報販売だけでなく、
物販の販売にも使用できます。


爆転のノウハウを、実際に物販を使って実践していますが、
物販は、実際に購入した人の感想があると売れやすいです。


物販を始める為に買う必要はないと思いますが、
情報商材販売に慣れてきたら、物販もこのノウハウで
実践してみると効果があるかもしれませんよ。


【デメリット】

どんなにおすすめの商材にもデメリットはあります。

爆転も例外ではありません。


・レビューブログを作成するということは
 情報商材を仕入れる必要があり、それには
 お金がかかります。
・資金稼ぎの方法を知ったといても、ずっとできるものでは
 ありませんので、ある程度仕入れの資金がかかると思った方が
 いいです。
(これは考え方で、ひとつの商材を徹底して販売するようにすれば
 仕入れは必要ないですが・・・)
・ブログで稼ぐノウハウしか学べません。
・メルマガアフィリエイトも学びたい方は他の商材を探してください。
・どうしても、作者の方のブログを参考にしてブログを
 作成するので、似たようなブログが多くなりがちです。
・ブログを見ると、爆転の実践者だとわかるくらい
 爆転実践者のブログは似てしまいがちです。
 (この解決方は、アフィリエイトを経験していく上で、
  色々知識がついてくると、人との差別化を図れるように
  なると思います。)



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



商材に関するご相談お問い合わせはこちらから




他にも情報はいっぱいです




  2007年11月18日更新
   【ダメな情報商材】


【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

全くダメな商材。
超初心者以外は誰でも知っている内容でしょう。
説明も不十分なので、初心者にはわかり辛い内容です。
無料レポートでも、集められる情報に思います。
この値段で販売することを考えると10点がいいところ。


在宅バイトマニュアル
   ⇒詳しいレビュー記事はこちらです


mixiで月収93万円の不労所得を得た男

インフォカートではずっと売上ランキングで1位を独占していました。実は私もはじめはアフィリエイトしちゃってました!(恥)
『mixiを使って、この商材を売りまくれ』という情報なんですが、今では実行するとID削除されちゃいます。でも、今でもインフォカートでの売り上げが3位とまだまだ売れてるらしいです。
どのレビュー家さんに悪評なこの商材、こんなにダメダメいわれてもまだご健在なところは褒めるべきところなのかな??



⇒つくしの情報商材の村 ~情報商材のレビュー・評価ブログ~TOPページへ戻る



在宅バイトマニュアル
レビューと評価


この商材の良いところは、情報が更新されるということです。
不定期ですが情報が更新され、新しいノウハウが増えます。

3000円という値段ではお得なのかもしれません。
この商材は売ることもでき、入金額全てが自分の報酬となります。

ただし、ホームページ作成ができなければいけません。
依頼することができますが、その場合別途料金がかかります。
初心者の方にはホームページ作成の面で諦めてしまうことになりかねません。

以上のことや、マニュアルに書かれているノウハウが今では無料配布されているような内容のものが多いため、私の評価は30点!

ただ、私にとってこの商材は初めて購入したアフィリエイトの世界へ導いてくれた商材ですので感謝はしております。
(でも、お小遣い程度しか稼げませんでした)


>>アフィリエイトに関する情報サイト



最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参考になった方は応援クリックをお願い致します。

⇒FC2 ブログランキング



⇒つくしの情報商材の村 ~情報商材のレビュー・評価ブログ~TOPページへ戻る
ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方
  レビューと評価


この情報商材は、ある信頼のおけるレビュー家の方が
高得点90点をつけていたもので、

実はもうひとつ迷っていた商材があったのですが、
レビューを読んでみて購入意欲が沸いてしまい購入いたしました。



とにかく簡単にブログの設定ができ、
商材を入手したその日のうちに設置完了しました。


初心者の方にもわかりやすいものです。


毎日更新するのが大変な記事もコピー&ペーストさえできれば
難なくクリアできます。



SEO対策もなるほど~と感心する内容でした。


しかもこの商材、フリーアップデート商品ですので、
購入後は無料で新しい情報がいただけます。


サポートもしっかりしていただけます。
その点を考慮するとこの値段が妥当ではないでしょうか。



ブログのテンプレートが用意されており、
楽に準備ができたことなどを踏まえますと、
お勧め商材とて紹介したいところですが、
セールスレターでもお分かりの通り、
収入の元となるのはアドセンスです。



そう、アドセンスは承認が必要なんです。



はい。おわかりですね。
なぜ私がこの商材をお勧め情報商材にしないのか・・・



何度申請を出してもアドセンスの承認が通りません(悲)


これがすぐに承認されていれば間違いなくおすすめ商材でした。
できれば、アドセンスの承認が通りやすいノウハウもあって欲しかった・・・
よってまあまあおすすめの商材とさせていただきました。



逆を言えばアドセンスの承認を得ている人には
お勧めの商材ということです。


そして、アドセンス以外にも応用できるものはたくさんあります。
アドセンスに落ちまくりの私は別な方法で応用しております。


ぴたっとマッチで代用しても良いかと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が参考になったという方は応援クリックをお願い致します。

⇒FC2 ブログランキング



⇒つくしの情報商材の村 ~情報商材のレビュー・評価ブログ~TOPページへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。