[PR] フランチャイズ 募集 2008年03月

アフィリエイトとドロップシッピング

アフィリエイト、ドロップシッピングについてお話します。
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


ご訪問いただき、ありがとうございます。


更新が不定期すぎてすみません。
コメントいただいた方へのお礼もできずに本当にすみません。


ドロップシッピングについて、色々お話してきましたが、
つくしが利用しているDSP(ドロップシッピングプロバイダ)は
決まっていて、多くはないんです。


つくしの場合、ドロップシッピングのみではなく、アフィリエイトもしているので
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)も使い分けて、サイトに広告を載せています。


つくしが参加しているランキングからたどってこられる方だと、ASPといえば
インフォトップやインフォカートを思い浮かべるとおもうのですが、
物販の場合は結構色々と使えるASPがあります。


以前、電脳卸はご紹介したと思うのですが、他にも色々あります。


ASPは多く提携しておくと、色々な商品が見つけられて良いと思いますが、
今日は、2つだけ紹介しておきます。




◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード
アクセストレード
アクセストレードの報酬は1000円を超えた月末から翌々15日(45日後)に支払われます。
ABCマートや無印良品などのプログラムもあるので趣味サイトでのアフィリエイトもしやすいのではないでしょうか。



バリューコマース

バリューコマースは日本ではじめてアフィリエイトプログラムのサービスを開始した、アフィリエイトの老舗なので、大手、有名企業が多数参加している安心のアフィリエイトサービスプロバイダです。Yahooショッピングと提携できるのもバリューコマースだけです。





上にも書きましたが、


◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレードはサイトの審査もそれほど
厳しいわけではなさそうです。
でも、何も内容のないサイトでは広告を貼ったところでクリックすらしてもらえるかわかりません。
なるべくいくつか記事を書いた上で申請されることをお勧めします。

どんなサイトがいいのか、どんな記事をかいたらいいのか悩んだら、
何を売りたいかを考えて、それにそったサイト作りをしてもいいと思いますし、
ショッピング専用サイトを作ってみてもいいと思います。


つくしは、申請の際、ショッピングサイトを作って他のASPの商品を幾つか記事にして
申請しました。
そのサイトで申請が承認されました。


後からサイトを追加することもできますので、色々考えて申請してみてください。



バニューコマース
ちょっと審査が厳しかったような気がします。


一番最初に申請したのは確かこのブログでしたが、承認されませんでした。
その後は何もしていなかったのですが、物販サイト作りを始める上で、
バリューコマースと提携したくて、アクセストレードと同じショッピングサイトで
申請したところ、承認されました。


どんなサイトが承認されやすいとか、どんなサイトだとダメだとかは、はっきりいえませんが
ただ、情報商材をアフィリエイトしているだけのブログでは承認されなかったということは
ほんのちょっとだけでも覚えておくと良いかもしれないですね。


アフィリエイトにもチャレンジしてみまてください。




P.S
子どもが風邪をこじらせて入院するなど、ちょっといろいろありました。
更新が遅くなってすみません。
いつも応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。



>>人気blogランキングへ<<
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。