[PR] フランチャイズ 募集 2008年06月

アフィリエイトとドロップシッピング

アフィリエイト、ドロップシッピングについてお話します。
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもありがとうございます。
>>人気blogランキングへ<<  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2 ブログランキングへ


すっかりとご無沙汰してしまってすみません。
ご訪問いただきありがとうございます。


最近は、色んなことに手を出しすぎて、このブログの更新がとまってしまってます。


ドロップシッピングはもちろん、アフィリも陰でがんばっています。



アフィリは主に物販を扱ってますが、色んなASPをチェックして
売れそうな商品を見つけては記事を書いています。


あとは、ずっと計画していた自分の趣味サイトを作り、
そこで、オリジナルドロップシッピングのASPで作成した商品を
アフィリしていました。


趣味サイトというのは、イラストの紹介ブログなのですが、
もともとのファンの方を対象にイラストの紹介や、新作の紹介などを
しています。


そのイラストを使って作成したグッズをそのサイトで紹介しています。
このグッズがオリジナルドロップシッピングサイトで作成できるんです。


自分でアフィリしても報酬が入りますし、気に入ってくれたアフィリエイターの方が
売ってくれると、デザイン料が入ります。


どちらも大きな報酬にはなりませんが、自分の趣味でアフィリ収入が得られるのですから
とても楽しいです。


先日、初めてグッズを紹介したのですが、エコバックに興味のあるファンの方が
すぐに買ってくれて、なかなかいい商品だったようで、他の方にも薦めてくれてました。


こんな風に、気に入ってくれた人が他の人に伝えてくれるような
サイト作りや、商品作りをしていけたらいいなって思ってます。


つくしにとっての最終的なアフィリの理想の形ができあがりつつあります。



その一方で、ASPのお知らせをチェックして、
よさそうなキャンペーンに参加したりしています。


先月は、リンクシェアのキャンペーンに参加して、
書いた記事が賞に選ばれ、豪華な賞品をいただきました。




先日も、あるASPの記事コンテストに応募して、入賞することができ、
アフィリ報酬ではかなり大目の報酬をいただきました。


せっかくアフィリをしていて、商品の紹介記事を書くのですから
商品を売るだけではなく、その記事で報酬をいただけるなら最高ですよね。


以前はそういうキャンペーンのお知らせなんかは全く無視していたのですが、
案外ASPのキャンペーンは自分にとってもプラスになることが多いことに気づきました。


アフィリでなかなか成果が出ない人は、記事を書くだけで報酬がもらえるものや
キャンペーン参加などで上手に成果を挙げてみるのもいいかもしれないですよ。


物販を扱うアフィリは報酬が少ないですが、チリも積もれば山となりますよ。




>>人気blogランキングへ<<



ディズニーランドへ行ってきました。
家から1時間ほどでいけるのですが、1泊してきました。


たくさん、無駄使いをしてきたのですが、
遊んでいる間にもアフィリ報酬があり、
しかも使ってきた元を取れるだけの報酬がついていたのが
かなりうれしく、アフィリをしていて良かったと思う瞬間でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。