[PR] フランチャイズ 募集 2008年10月

アフィリエイトとドロップシッピング

アフィリエイト、ドロップシッピングについてお話します。
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとドロップシッピングというタイトルに変えたはいいけれど、
ちゃんとした記事を書いていないなぁって感じる今日この頃。


もっと早く寝るはずが、メールのチェックをしながら、
今では滅多に読むことのないメルマガを開封して読んでました。


つくしが個人的にとても好きなアフィリエイターさんのメルマガなんですが
読んでいて面白くてついつい過去にさかのぼって読んでしまいました。


その方はいつもアフィリを楽しんでいる様子が伺えて
読むとつくしもがんばろうって思えるんですよね。


つくしも十分アフィリを楽しんでいますが、
それを伝えることは最近していないなぁって思いました。


でも、その人はメルマガでちゃんと楽しさを伝えています。
毎回読むたびにメルマガを書きたいなぁって思ってしまうんですよね。


そういう気持ちでメルマガが書けたらきっとアフィリも楽しいんじゃないかな?


つくしは今はメルマガは発行していないので、ブログに書いてます。
でも、何が書きたいかわからない。。。
すみません。


あ、でもひとつあった。
久々に漫画を読みました。


実はかなりの漫画好きなんですが、特にお医者さんものは大好きで
医龍はドラマにもなりましたが、ドラマになる前から原作を読んでます。


お医者さんものじゃなくても、ドラマ化された面白い漫画はドラマになる前から
読んでいるものがほとんどです。


こういう人が多いからドラマ化もされるんでしょうけどね。


今日読んだのは、「最上の命医」
命(みこと)というお医者さんのお話なんですが、ありえないくらいすごいお医者さん。
治せない病気なんてないんじゃないの?って思わせてくれます。


自分が病気になったらぜひ診てもらいたいって思うようなお医者さんなんですが
モデルになったわけではないのでしょうが、実在のお医者さんの経験が
参考にされているみたいなんです。


それを知ったら、医学の進歩に感動します。


いま問題になっている小児医療のことも描かれていて
こういうお医者さんがたくさんになったら救える命が増えるんだろうなって
希望を与えてくれます。


医療監修者は東京大学の教授。
この方のすごさもわかる「最上の命医 第3巻」です。


最上の命医 3 (3) (少年サンデーコミックス)


興味がありましたらぜひ読んでみてください。






という感じで好きな漫画を読んだ感想を書いて、
その漫画のアフィリリンクを貼る。


これもアフィリエイトです。

スポンサーサイト
珍しく続けての更新なのにはわけがあって。。。


先日記事を更新したら、久しぶりの方たちからコメントをいただきまして
なんだかうれしくてつい更新してしまいました。


前回は不調を愚痴る記事でしたが、今も不調は続いています。
10月・・・
一体なぜ???って感じですが、こんなときもあるよな~って思って
気楽に構えてみようと思います。


そんな中、生まれて初めて挑戦していることがあって、
その経過報告ブログを作成してみました。


手帳に記録していたんですが、せっかくだからブログでやってみようって思って
はじめました。


気分転換も必要ですね。
そのブログを作ったらかなり楽しくなってます。


どんなことに挑戦しているのかっていうのは、また今度にして


アフィリエイトってどうしても何か売らなきゃって考えではじめちゃうんですが、
逆に自分の好きなことを書いているブログで紹介したものが売れた!って感じのほうが
楽しくアフィリエイトできるんじゃないかなって感じます。


つくしはアフィリをはじめてあと1ヶ月ほどで2年経つのですが
その間にたくさんのブログを作りました。


その中で今生きているものってどのくらいあるんだろう・・・
ほとんど放置しているものが多くて、でも時々アクセス解析を見ると
ポツポツとアクセスがあったりするんですよね。


たった1記事書いて終わりとかってブログはさすがにありませんが
最初はがんばって作ったブログなんかはインデックスされてたまにアクセスがあります。


そういうブログを育て直すと、いちからブログを作るよりもよかったりします。
全く違うものにしてしまうと、意味なかったりしますが続きを書いていく感じで
作り直していくとちょっと良い感じのブログができます。


最近、そんなサイトの見直しをしていたら、せっかく検索で1位表示されているブログが
大崩れしていて、肝心の記事が見あたらないんです。


原因は、最近になってFirefoxを導入したんですが、そのせいでした。
IEだとキレイに表示されているのにFirefoxだと見事に崩れてしまってて。。。


以前はこういう確認作業みたいなことを一切していなかったので仕方ないのですが、
今回を機にちょっと手直しをしていかないといけないなって思っています。


みなさんのブログはどうですか?
最近はFirefoxの利用者が多いらしいですね。


一度色んなブラウザでチェックするのも大事かもしれません。



でも、Firefoxに変えてから、画像のアップロードが早くなりました。
IE6の時はイライラして待っていたのですが、今はストレスを感じません。


もっと早く導入していればよかったなってちょっと後悔です。
でも、今がよければ全てよし!ってことで、今日はここで失礼します。



P.S 先日上野動物園へ行って来ました。
IMG_7003.jpg


こんなタイトルじゃ、seoも何もありませんね。


お久しぶりです。
またまたこんなに間が空いてしまいました。


10月になって5日たちましたが、絶不調のつくしです。
9月は好調とまではいかなったですが、いつもよりは良い感じのアフィリ成果でしたが
今月はです。


まだはじまったばかりなのでこれからかもしれませんが、
月のはじめが不調だとなんだかなんだか力が出ません。。。


でも自分の作業量に比例しているんですよね。


今月はなんだか元気が出なくて、子どもたちを寝かせつけながら
自分も寝てしまい、結局朝になっていることがほとんどで。。。


記事の更新やサイトの手直しなど、ほとんどしていない状況です。
9月は作業を結構がんばったからこそ調子がよかったのだと思います。


アフィリエイトって、「何もしなくても」とか「寝ている間に」とか
「一日1時間の作業で」簡単に稼げます!なんていわれていますが
大間違いです。


確かに、つい寝てしまって何も作業していないのに朝起きて報酬画面をみて
成果が出ていることもありますし、遊んでいる間に何か売れることもあります。


でも、その裏では結構努力をしているんですよね。


片手間でOKなんて思っていたら、きっとがっかりします。
お金を稼ぐことってやっぱり簡単なことじゃないんだと思います。


1時間の作業で簡単に稼げるようになるまでには
それなりの努力があるのだということを知った上ではじめるようにしましょうね。


いつもお世話になっている方がいるのですが、その方の作業量を知ると
恥ずかしくなってしまいます。


情報ブログというものは情報がなければ情報ブログとは言わないんだなって思います。


どんなことが知りたくてネットで調べるのかを頭において、その一つ一つの疑問が
そのサイトを見たら解決できるようなサイト作りをしていくことが大事なんだなって思います。


そんなことを言いつつ、このブログはなんの情報も発していないので申し訳ないです。


気分で更新しているこんなブログですが、訪れてくださりありがとうございました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。