[PR] フランチャイズ 募集 ただいま~♪

ただいま~♪

ただいま~♪ についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願いいたします。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


北海道から帰ってきました~

留守中にもかかわらず
たくさんのご訪問・コメント・応援
ありがとうございました。


携帯からチェックして
とてもうれしかったです。


携帯から応援にうかがうはずが、
コンテンツエラーというものに
なってしまい、なかなか覗えない
ブログもあり、ごめんなさい。



これからお礼にうかがいますね。



北海道は少し寒く、
お花見できずに帰ってきてしまいました~
帰ってくる今日になって満開になっていて
チェッという感じです。



でも、思いっきり楽しんできました。


やはり自然はいいですね~
癒されてきました。
子供たちも楽しそうで
いってよかったなぁという感じです。


今日からまたアフィリエイトを
楽しむ為にたっぷり充電してきましたよ。




ゴールデンウィーク中は
イベント満載ですね。


つくしが、ブログ作りで
いつも参考にしているのは
元お笑い芸人大田さんの
「どっかーーん」ですが、



大田さんからのメールで
すばらしいオファーがありました。


GW中に大田さんの「どっかーーん」を
購入された方に、期間限定の特別特典で
あなたのインパクトブログTOP画像を
大田さん自らが作成してくれるそうです。



また、どっかーーん!大田塾」参加権も
いただけるんですよ♪


先ほどのぞいてきましたが、
すでに始動中で、
これから盛り上がること間違いなしですね。



決してすぐに稼げる
というようなノウハウではありません。



でも、時間をかけてブランディングを行い、
数ヵ月後にはきっといいことがあります。


つくしもありました。
だからといって
あなたもそうなるかというと



それはあなた次第なんです。
あなたのがんばり次第です。



どっかーーんに向いていない方は

★とにかくすぐに稼ぎたいという方。

★楽してほったらかしで稼ぎたいという方。

★商材を購入したくない方



「どっかーーん」に向いてる方は

★これからブログアフィリエイトを
 はじめようとする初心者の方。

★じっくり時間をかけて作業ができる方。



元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



どっかーーんでブログの構築をしながら
こばやんさんのロケットスタートを
実践していくととても効果的です。


ロケットスタートパケージ


大田さんの特典は期間限定です。
ゲットできるのは今ですよ。


つくしからご購入の方には
こちらの特典を差し上げます。
⇒豪華特典はこちらです



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


========☆記事後記☆===================================

長い間、ブログを留守にしてしまいました。


それにもかかわらず多くの方に
応援していただき、
このつながりを本当に大切にしたいなぁと
感じました。


本当にみなさまありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは つくしさん

Kunpunです。お世話になります。
お留守中訪問させていただきました。

サト愛ハーモニー塾からきました。

当サイトにて、貴サイトを紹介していますので
お時間がある時にでも見に来て下さいね!

大田さんのインパクトブランディングは、ナイス商材ですね!

これからもよろしくお願いします。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/05(土) 00:15 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

おかえりなさーい、つくしさん
北海道からお帰り言うのも何だか変ですね(笑

楽しかったようですね
お子さまもお喜びだったことでしょう。

大田さんの商材は基礎や
仕組みを築くためには最善のようです。

早めに、お休みになってくださいね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/05(土) 01:02 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは ♪つくしさん。
 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お帰りなさい♪

無事に戻ってよかったわ。

楽しかったみたいだね。
(お子さん達もね)

また、今日からよろしくね。

大田さん凄い事しちゃいますね。

私どうしようかなと。。

たぶん、大田塾は入るかもしれないけどね。。

TOP画像は作れるから、
パスかも。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/05(土) 14:48 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん、おかえりなさ~い

サトです。

楽しまれたようですね
よかったです^^

大田さんの商材は、楽しいですよね~
特典もいっぱい^^

応援します!ぽち^^
2007/05/05(土) 15:06 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
つくしさん、初めまして。
情報商材インフォポータルの編集長
ひろやんと申します。
http://www.edita.jp/hiroyan/
このポータルサイトは、設立6ヶ月で、1万アクセス程度の平凡なサイトです。

貴殿の素晴らしいブログ記事を、是非自動収集させていただけませんか。

現在10人ほどのアフィリエイターの方が参加されていますが、
登録メンバーを一新したいと考えています。
ご参加いただければ、トップページの良く見える場所にリンクを張らせて頂きます。
参加条件は、
1.貴殿のブログのトップページにリンクを張っていただく
それだけです。
絶大とはいえませんが、多少のアクセスアップ効果がございます。
最近アクセスが鈍っていますが、最盛期は150アクセス/日ございました。
システムが自動収集しますので、手間は一切不要です。
ご参加いただく場合は、トップページの申請用リンクから必要事項をご記入くださいませ。
突然で大変失礼しました。
応援ぽちしておきました。
2007/05/05(土) 15:22 | URL | 情報商材インフォポータル #d/CpiV46[ 編集]
みきです。

わ~い。つくしさんお帰りなさい。
こちらこそ

携帯から応援などうれしかったです。

どっかーん・・これいいみたいですね。時間ないけど・・あはは。

また応援させてくださいね。

みきみき応援。
2007/05/05(土) 17:37 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

今日はお休みなんですね
旅行の疲れが出てきましたか?
ゆっくりおやすみになってくださいね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/05(土) 22:49 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
つくしさんお帰りv-16

北海道は寒かった?

随分と楽しい時間で充電できたでしょうね?いいな~

コメントありがとう!

応援していきますv-16
2007/05/06(日) 00:25 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

久しぶりですね!!
北海道はなんか広く感じるでしょ??

僕も里帰りから帰ってきました♪
またがんばりましょう!!

応援ぽちっ☆
2007/05/06(日) 00:51 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。
北海道ですか~憧れです。
ラベンダー畑でお昼寝して、美味しいものいっぱい食べたい。
お子さんたちも自然の中でのびのび過ごせそうですね。
応援ポチポチ♪
2007/05/06(日) 01:22 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
お帰りなさい♪
お邪魔します、インフォキャットです。
ドタバタで、おうかがいするの遅れましたー。

楽しまれたようですねー♪
自分もー、それなりに移転楽しんで…
ないっすね…(涙)

お土産話も期待しておりますー♪
またお邪魔します、応援ぽち!
2007/05/06(日) 02:01 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは つくしさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。

今日は、更新お休みかな?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/06(日) 02:05 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんばんは。Webビジネスマンのヒロです。

おかえりなさいませ。
やはり北海道はまだ少し寒いんですね。東海地区は真夏のような暑さでした。。

では、また来ますね。応援クリック!
2007/05/06(日) 02:19 | URL | Webビジネスマンヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/100-0d29d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
