[PR] フランチャイズ 募集 ブログとブログのつながり

ブログとブログのつながり

ブログとブログのつながり についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> ブログとブログのつながり
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願いいたします。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


一昨日、北海道から帰ってきて
ブログの更新をしたのですが、



いつも次の日の日付で更新するのに
その日は早く記事を書きたくて
思わずそのまま投稿してしまったんです。



自分では昨日の記事になっていると
思い込んでしまい、
結果、昨日の記事をお休みしたことに
なってしまいました。。



せっかく訪問くださったのにごめんなさい。
なんだか休みボケのようです。。。


パソコンを開いていざ作業を始めようとしても
色んなメルマがをのんびり見てみたり
いつも見ているアフィリエイトとは
関係のないブログを見てみたり
2chを見てみたり・・・


さすがに1週間もパソコンに触れていないと
感覚がにぶってしまいますね。


プロ意識ゼロでした。


やっとこうしてブログの記事を書き始めて
いつの間にか夜中の2時をまわってしまいました。



今日はアフィリエイトに関することというよりは
逆アクセスランキングの上位ブログさんのご紹介を
かねながら、


ブログとブログのつながりについて
つくしのお話をしたいと思います。


☆-------------------------------------------☆
  逆アクセスランキング上位ブログさんご紹介
☆-------------------------------------------☆


ランキングの1位は最近相互リンクさせていただいたkunpunさんのブログです。



北海道へ行っている間に相互リンクの申請を頂き、
携帯電話から承認させていただき、それから毎日
このブログへ足を運んでくださっています。


ブログタイトルがとても素敵で
TOP画像も魅力的です。
プロフィールもよませていただきましたが、
kunpunさんのこのHNは台湾滞在中に女の子達から
呼ばれていたニックネームだそうです。


kunpunさんの苗字を中国読みにしたものらしいのですが、
理解力なしのつくしにはなんと言う苗字なのか
想像できずモヤモヤが残っています(笑

商材のレビューも的を得ていて
とてもイメージしやすいです。
ぜひ訪問してみてくださいね。


ランキングの2位bagilさんのブログです。



bagilさんの記事にはいつもやさしさを感じます。
お酒に詳しいbagilさんはいつもお酒のお話を
してくださいます。

お酒のお話といってもとってもロマンティックな
語りで何か読み物を読んでいる感じになります。



毎日必ずブログを訪問くださり、更新されていないときにも
必ずコメントを残してくださいます。

コメントも心がこもっていて
読むとうれしくなり、がんばる気力になります。

こんなbagilさんのブログでぜひ癒されてきてください。


ランキング3位はたもちゃんさんのブログです。



まだ大学生ということで若いたもちゃんさん。
でも、コメントや記事からはとても落ちついた雰囲気が
感じられます。

最近気づいたのですが、たもちゃんさんはタイトルどおり
役立つ無料レポートを紹介してくれるブログで、
情報商材の紹介などはしていないんです。

本当に無料でできるアフィリエイトのノウハウを
教えてくださるたもちゃんさんです。


実はこのランキングの上位のブログさんをご紹介するやり方は
たもちゃんさんの真似をさせていたいたんです。
快く承諾してくださり本当にやさしい素敵な青年です。

ぜひたもちゃんさんのブログへも足を運んでみてください。

-------------------------------------------------------------

このように定期的にランキング上位3つのブログを
ご紹介していきたいと思います。


ぜひ逆アクセスランキングにもご参加くださいね。


こうしてお世話になっているブログの紹介をしてみて
インターネットの世界も人と人のつながりが
とても大切なことに気づきました。


いくつかブログを持っていますが、
この「つくしの情報商材の村」ほど
ブログ同士のつながりを持っているものはありません。


このつがりが毎日がんばる気力を与えてくれて、
アフィリエイトを楽しめるものにさせてくれていると
感じます。


もし、あなたがブログ初心者で
コメントがなかなかつかなかったり
訪問者が少なく寂しい思いをしているのでしたら、


まずは自分からコメント訪問へ伺い、
たくさんコメントが書かれているブログへ
コメントを残してみるといいですよ。


何もせずには始まりませんからね。


ブログとブログのつながりを大切にしながら
あなたのブランディングをかためていきましょう。


ブランディングブログをつくるなら

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!
と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
おはようつくしさんv-16

>ブログとブログのつながりを大切にしながら

本当その通りですよね!!

応援応援v-16
2007/05/06(日) 10:37 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんにちは♪つくしさん。。
 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ブログのつながりは凄く
大事だよね。。

コミュニケーションが
一番かなと思います。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/06(日) 11:15 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちわ。
ブログ同士のつながり持ってるブログにできるといいな。
応援ぽち!
2007/05/06(日) 12:27 | URL | びっくり #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

ブログとブログのつながりから
進化していきますよね^^

ブランディングには、大田さんの商材は、いいですね~

応援します!ぽち^^
2007/05/06(日) 15:47 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
私も作業をしようと思いながら関係のサイトを眺めていたりする事が結構ありますw

突然で申し訳ないのですが
相互リンクをしていただけませんか?

私のサイトの方にはお先にリンクを貼らせていただきますね。

もし了解していただけるのなら、こちらの情報をお使い下さい。

サイト名
アフィリエイト初心者、大歓迎ブログ!ほったらしで月31万♪

サイトURL
http://afitami.blog97.fc2.com/

ご検討よろしくお願い致します~!
2007/05/06(日) 18:48 | URL | 正攻法アフィリエイター たみ #-[ 編集]
つくしさん、みきです。

またまたいいブログ紹介ありがとうございます。

なんか相互リンクもサボってというかできてなくて、落ち込みぎみです。

つくしさんもゆっくり休んで
無理しないでくださいね。

応援です。
2007/05/06(日) 21:54 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

ご紹介いただき
ありがとうございます。

昨日はそういう事だったんですね
私なんか1日休むだけで調子が狂ってしまい
もう取り残されてるのかと焦ります(汗

継続は大切なことですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/06(日) 22:43 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕もGW後半は、記事更新
だけしかできなかったのですが、
情報が、凄く進んでいるのに、
驚きました(汗)

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/06(日) 23:30 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ブログつながりって面白いですね。
たくさんのお友達が出来るようで、とても楽しいです。
2ちゃんねる、今日久しぶりであけて見ました。
ペットフードのところだったんですけど、危ない話がいっぱいで怖くなっちゃいました。
応援ポチポチ♪
2007/05/07(月) 01:27 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/101-6a0351a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
