[PR] フランチャイズ 募集 「予想外」は本当に予想外でした。

「予想外」は本当に予想外でした。

「予想外」は本当に予想外でした。 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [情報商材レビュー] >> 「予想外」は本当に予想外でした。
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願いいたします。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



昨日は朝方までかかり「予想外」の
レビューと評価をしました。
http://doumyoji.web.fc2.com/yosougai.html


今日は早速実践してみました。
今日実践したことは、
商材代金を回収できるノウハウと
それに伴い読者を増やすために●●●●を
作りました。



何のことやらわかりませんね。。
商材の特典で、初心者の方が
きっとつまずいてしまうであろう
●●●●の作成を簡単にできるような
配慮がされているのですが


つくしはその通り作成してみました。
商材の内容に深く触れてしまうので
書けないのですが、


「これ承認されませんでした~」


購入者の方はわかりますよね?


「予想外」は予想外でした・・・(笑えませんね)


ですので、この部分は減点になります。
つくしのやり方が悪かったのかもしれませんが、
でも、実際に活用できませんでしたので


つくしの評価は下がります。
昨日は90点としましたが、
5点減点させていただきます。


新評価は85点です。

でも、中身はすばらしい内容ですので
有料情報には間違いないです。
http://doumyoji.web.fc2.com/yosougai.html


で、うまくできなくてちょっと気分は矢印下
だったのですが、


先ほど、以前お話した
つくしの尊敬する情報起業家のあの方から
メールが届きまして・・・


無料レポートの公開を承認くださいました。


キャー!


本当にうれしくて感動です。
お忙しい方ですので、
なかなかお返事もらえないだろうと
思っていたのですが、


きちんと読んで下さり、
ご丁寧なメールをくださいました。


成功者はこういう面も尊敬できますね。


どんなレポートか気になりますよね?


わかります・・・でも
つくしの宝物になるレポートとなりますので
急いでアップして貼り付けて・・・


という風にはしたくないので、
後ほど、きちんと紹介させていただきますね。


どうぞ楽しみにしていてください。


ちょっとヒントを・・・

つくしおすすめのメルマガアフィエイトノウハウ

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ちょっと遅くなりましたが、

おかえりなさい♪

リラックスできましたか??(^-^)

うわーどなたでしょう?!

気になりますねー!!

期待してます!!\(^o^)/

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/08(火) 03:41 | URL | 新作無料レポート好評感謝☆@町田鈴香 #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お~~、評価が出ましたね。

私はいろいろと改めて学ぶべき所が
ありましたね。

なんと言っても簡単、やりやすいが
良いかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/08(火) 10:04 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

予想外のどこが、うまくいかなかったのかな?
ピンときてないわたしです

予想外は、簡単だから、好きです

応援します!ぽち^^
2007/05/08(火) 14:57 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
みきです。

予想外うまくいったのですね?

おめでとうございます。

だれかな?

ハオロンさん?

応援まで^^
2007/05/08(火) 18:10 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

お久しぶりです☆覚えていますか?

予想外は良かったですね(過去形)
以前の商材は購入したんですが、バージョンアップ版は知りません
^^;でも、評価も高いので良さそうですね♪

応援ポチッ!!!
2007/05/08(火) 22:00 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
レポートの内容がすごく気になってきました~
楽しみにしていますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/08(火) 22:42 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/.[ 編集]
つくしさん今晩はv-16

いつもありがとう!!

応援していきます♪
2007/05/08(火) 23:00 | URL | あこぶー #-[ 編集]
成功する方は、やはり礼儀正しい方なんですね(=^・^=)
人間、信頼関係が大切だなあ。
応援ポチポチ♪
2007/05/09(水) 00:21 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

予想外、ちょっと残念でしたね
どうしたんでしょうか?

ヒントのかたなんですか
気になりますね、楽しみにしてます。

毎日遅くまで作業のようですけど
お体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/09(水) 00:32 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/103-262084ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
