[PR] フランチャイズ 募集 望月こうせいさんの魅力

望月こうせいさんの魅力

望月こうせいさんの魅力 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [無料レポート] >> 望月こうせいさんの魅力
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願いいたします。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


先日からお話していた
無料レポートですが、
昨日の記事で完成したことを
お話しました。


後ほどご紹介すると言っておきながら
結局一日伸ばしになってしまいましたね。


楽しみにしていた方すみません。。


やっと公開ですよ~♪


すでにつくしが参加のコミュ二ティーの方には
ご紹介させていただきましたので
知っている方もいるかと思います。


タイトルどおり
つくしの尊敬する大好きな
情報起業家の方は実は
『望月こうせいさん』だったんですね~


予想通りだった方
すばらしい~です。


望月さんとの出会いは
というか望月さんを知ったのは
「メラ魂」が販売されたときでした。


実はそれまでにも顔は知っていたんです。
いろんな商材の推薦文をお書きになっておりましたので。


『メラ魂』を購入したのも
望月さんの作品だったから・・・
という理由もあります。


実はお顔がつくしのタイプでして・・・
すみません。。余計ですね。


『メラ魂』を購入すると特典で
音声ファイルがついているんです。


それが望月さんの『パソコン初心者が
ネットビジネスで成功するための8つのルール』
だったんですね。


つくしは音声ファイルを
なぜかなかなか聞くことができず、
「テキストだったらいいのに~」なんて
思っていたんです。


でも、ある日聞く機会ができ
(「メラ魂」購入から1ヶ月半ほど
経っていたでしょうか・・・)
やっと耳にすることができました。


内容はつくしが思ってもいなかった内容もあり、
気づかされました。


つくしのように音声ファイルが聞けない人や
メラ魂を購入することはできないけれど

望月さんのこのルールを知りたいという人のために
「テキストにしてみよう」と勝手に盛り上がって
何度も音声ファイルを聞きなおしてはメモを取る。
を繰りかえしてレポートを作成しました。


できた後は望月さんの承諾を得る為に
望月さんへメールを出しました。


そのメールが普段望月さんが
使っていないメールだったそうで


お返事を待てど暮らせどいただけず
完全に諦めモードだったんです。


でも、先日お話したように
奇跡的にメールを見ていただけて
返事をくださったんです。


無視すればできたはずなのに
そうしなかった望月さんの心に
とても感動したつくしです。


そしてレポートを見ていただけて
承諾していただき、
晴れて公開できることになりました。


さてその中身ですが・・・



その前に
ランキングの応援をしてくださるとうれしいです。




さてその中身ですが・・・


音声ファイルで望月さんが語っていらっしゃることを
なるべく忠実に書き出しているつもりですが
適度に削除・追加をしています。


内容はせっかくですので
レポートを読んでみてくださいね。

こちらから請求できます
http://www.formpro.jp/form.php?fid=15035

今回のことで、思ったのですが
以前、岡田塾のレビューで
TOPアフィリエイターの方には
なかなかアクションを起こしづらいと
お話したのですが


案外そう思っているのは自分だけ
なのかもしれません。。


思い切って連絡してみると
きちんとお返事をいただけたり
お話を聞いてもらえたり


どうして成功できたのかが
よくわかります。


与える心があるんですよね。
その心に触れることができ、
より一層、望月さんのファンに
なったつくしです。


■望月さんの商材はいわずと知れた
メルマガアフィリエイトの王道
「メラ魂」
http://doumyoji.web.fc2.com/meratama.html

■そして情報起業家を目指す方の為の
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
http://doumyoji.web.fc2.com/gold1.html

この商材も読ませていただきましたが
かなり衝撃的でした。
いずれレビューしようと思っています。

■望月さんのメルマガ
 「ここが知りたい!ドシロウトのための情報起業入門講座」
http://www.perfect-guide.com/melmaga.html
 バックナンバーは非公開です。

■望月さんのブログ
 「情報起業家多事総論」
 ⇒http://1nouhau.seesaa.net

ぜひ、、一度目にしてみると良いと思います。


今日も長い記事でしたが
最後まで読んで下さりありがとうごまいました。

最後に応援をよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

TOPアフィリエイターの方に連絡を取るのって本当に躊躇しちゃいます。
私なんかが・・・って感じに思っちゃいますもん。

思い切ってアクションが大事ですね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/09(水) 04:11 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
おはようございます。
Webビジネスマンのドットひろです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
大胆な行動をとられてたんですね。さすがです。見習わなきゃ。。

では、またお伺いしますね。応援クリック!
2007/05/09(水) 06:35 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
お久しぶりですカズヤマです。少しの間休養してました。すいませんです。でもこれからまた、がんばるので宜しくお願いします!!

そうですね!トップアフィリエイターの方は与えるというのが本当にすごいですよね・・

見習わないとですね!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/09(水) 09:28 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

すごいですね!!

行動という強力な武器でいとめたんですね♪

行動=成功

の形式なのかなって思ってます。

応援ポチッ!!!
2007/05/09(水) 18:57 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエイトの秘術 #-[ 編集]
こんばんは、あこぶーです。

つくしさんがんばってるね!!

応援してくよ♪v-16
2007/05/09(水) 21:12 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは つくしさん。
リストラポン太です^^

先日は訪問、コメント、応援ありがとうございます

トップの方たちにはもちろん
最初はブログ仲間の方たちに
アクション起こすのさえ
とても勇気が入りました

どんな事でもやってみる価値は
あるものだと思います

プロフの髪型 とても気になります
実物に近いということなんですが。
僕も普段はサングラスしませんが
恥ずかしいのでプロフでは
サングラスしてます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


つくしさん こんばんは
bagilです。

あぁ、望月さんだったんですね
つくしさんの行動力すごいです。

早速申し込みさせていただきました
楽しみに待ってます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/09(水) 23:21 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!
るどるふです。

ずいぶんご無沙汰しておりました。
スゴイ時間が掛かったのではないですか?
多分、自分はそこまで出来ない気がします。
お疲れ様でした。
早速レポート読まさせていただきます。

では、またおじゃまします。

応援1本^^
2007/05/10(木) 00:00 | URL | これで月3万稼ぐ。るどるふ #-[ 編集]
お邪魔するの遅くなりました。
お邪魔します、インフォキャットです。
ドタバタで、ブログに触れない状況でしたー。
つくしさん、すいませーん。

リンク先、メンテ中でしょうか?
時間が時間なので…
また後ほどアクセスさせて頂きますー。

行動する事大事ですね。
見習わないと…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!&つんつく♪
2007/05/10(木) 02:47 | URL | インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/104-155baf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
