[PR] フランチャイズ 募集 予想外のメディアミックスアフィリエイト 決断のとき

予想外のメディアミックスアフィリエイト 決断のとき

予想外のメディアミックスアフィリエイト 決断のとき についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [おすすめ情報商材] >> 予想外のメディアミックスアフィリエイト 決断のとき
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願いいたします。Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


「予想外」のレビューは
次は何か変化があった時にします。

といっていましたが、
早速変化です。


つくしが変化したのではなく、
「予想外」の価格が変化することに
なりました。


鹿住さんからのメールで、
「5月13日 日曜日 24:00で
値上げをいたします」とのこと。


そして5月14日以降購入の方には
今は言えないものすごい特典がつくそうなんです。


え?じゃあ14日以降の方がいいのでは?
と思った方、それは違います。


13日までに購入した方にも
その特典はいただけるということなんです。


ということは・・・
今が13日までに購入するのが
一番お得ということですね。


ただ、ちょっとわかりづらいのが
13日の24:00は14日?
理解力なしのつくしには
???でしたので確かめてみますね。

「予想外のメディアミックスアフィリエイト」
http://doumyoji.web.fc2.com/yosougai.html




今日は色々と凹むことが多かったのですが
「予想外」ノウハウを実践していることで
モチベーションがあがっていることも
確かで、すこしずづ「仕掛け」をし始めました。


この仕掛けがいい方向へすすみますように・・・


先日から紹介させていただいている
つくしレポートですが


色々な無料レポート配信スタンドに
登録してみました。


で、レポート作成の参考までに
承認されたスタンドと拒否されたスタンドを
お知らせいたしますね。


まぐぞう⇒○
メルぞう⇒×
無料情報ドットコム⇒○
ブロぞう⇒×
激増⇒○(審査がないはずです)
FreeBook⇒○(ここも審査がないはずです)


こうして見ると審査のないところは
別として、なぜここは良くて
ここはダメなの?という疑問が・・・


でも、なぜダメかは教えてはもらえません。


前回作成したレポートは全ての
配信スタンドでOKだったので
今回も大丈夫だろうと思いましたが、


きちんと審査しているということですね。


いけなかった原因で考えられるのは
メルぞうだと
①「望月さんの承諾を得ています」
を付け忘れたこと。

そして、レポート内での
②望月さんの商材をアフィリリンクで
紹介していること。


ブロぞうでは①は忘れず書いたので
②が考えられます。


あとは、音声ファイルの書き出し
ということがそぐわなかったのか・・・
くらいしか思い当たりません。


これからレポートを作成する方の
参考になったかどうかわかりませんが、
配信スタンドもきちんと審査をして
レポートを登録しているということが
わかりました。


ということは、公開されているレポートは
いいレポートということですね。きっと。


そんな感じでちょっと凹みましたが、
サトさんのメルマガで紹介していただけたことで
救われました。


こちらで紹介くださっています。
http://blog.mag2.com/m/log/0000193243/108539376.html

サトさんのメルマガは
以前から読ませていただいておりますが
いつも無駄のない内容で
愛がいっぱいのメルマガです。


登録がまだの方はぜひこの機会に
読んでみてはいかかがでしょうか。
ここから登録できますよ。
http://www.mag2.com/m/0000193243.html


======== 記事後記 =====================

今日はかなりの強風で
ベビーカーで散歩中
子供たちは苦しそうに
アップアップしてました。


でも、こいのぼりつきの
風車を持たせていたら
あまり勢いよくまわるので


娘は興奮して絶叫して
周りの人に振り向かれはずかしい・・・


そんなこどもたちと過ごす時間が
もっとあるといいなぁと
最近つくづく思います。


そんな時間を手に入れるまで
つくしは諦めませんよ~


今日も長い記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
最後につんつく応援♪してみては?

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

子供って本当にかわいいですよね。
みんな子供のまま大人になればいいのに

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/12(土) 04:26 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん はじめまして
あんず王子と申します。

色々なところで、
お名前は知っていたのですが、

今頃のご挨拶となってしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

娘さんは可愛いですよね?
私は自分の中で、娘の名前を
勝手に決めてたりします。

いや、予定はないですが・・

メディア~は早速動きましたね?
特典の内容も気になります。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/12(土) 06:54 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
おはようございます♪つくしさん。。
ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

予想外は値上げ後予想外の特典が
付くらしい。。

ふむ。。無料レポの事参考にさせて
いただきます。

強風の中大変だったね。。
でも、子供って、こういうの喜ぶンだよね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/12(土) 08:57 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます!

町田鈴香です。

ブロぞうは私も拒否されましたけど、

検索したら出てきました(笑)。

なので、まぐぞうかブロぞうか、

どちらかに登録されれば、

どっちにも反映されるのかも?

見てみてくださいね!

私もメルマガで近々紹介します♪

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/12(土) 09:43 | URL | 話題の商材レビュー中☆@町田鈴香 #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
へぇ、判断の基準が気になりますね。

育児は大変ですが、いつも子供のそばにいられる主婦は、やはりうらやましいです。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/12(土) 12:25 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

無料レポートの審査は、
発行スタンドによって、
異なると思いますが、
ちょっと、おかしな判定
基準ですね・・・^^

>つくしは諦めませんよ~

やはり、目標や目的がなければ、
やる気がでませんからね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/12(土) 12:52 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん こんにちは
bagilです。

このようなことは「なぜ」が
わかりませんもね
納得できないと思いますが
気を落とさずに頑張ってくださいね。

予想外が値上げになるんですか
特典もすばらしいんでしょうね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/12(土) 16:40 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは。つくしさんv-16
さっきこちらに来れませんでした・・
何でだろう?
で、相互リンクから来ました。来れたからいいか。
質問:ランキングの週間inとoutって
どーゆーことなの?
2007/05/12(土) 17:16 | URL | あこぶー #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングから来ました。

予想外、値上げですか~。
皆さんお勧めしていますね。

内容が本当に良さそうな商材ですね。ほ、ほしい・・・

応援~。
2007/05/12(土) 17:54 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

予想が値上げですか・・・まさに予想外(笑)

強風には気をつけてくださいね。車で移動中に、トラックが風にあおられて、畑に落ちてました^^;
幸い怪我はなかったみたいですが、怖いですね♪

応援ポチッ!!!
2007/05/12(土) 22:11 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

バナーばれましたか(笑)
これならクリックされやすいかなと思いまして(〃▽〃)
あのバナーならいくらでかくしてもいいらしいのでかなりでっかくして今度はどっかに置いちゃおうかなって思ったりもしてます(笑)

メディアミックス本当に良さそうですねえ。つくしさんも紹介してます。。。
値上げするなら値上げ前に!?
損しちゃいますからね~(×_×;)
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/12(土) 22:19 | URL | カズヤマ #9brEN6PU[ 編集]
こんばんは。
お子さんたちも大変だけど、強風の中ベビーカーを押すつくしさんも大変!
ベビーカーは、やっぱり双子用のものですか?
めったに見かけないけど、見るとついつい覗き込んじゃいます。
だってかわいいんですもの(=^・^=)
応援ポチ!
2007/05/13(日) 02:26 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/108-7d07203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
