[PR] フランチャイズ 募集 望月こうせいさん~驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD~レビュー

望月こうせいさん~驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD~レビュー

望月こうせいさん~驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD~レビュー についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [おすすめ情報商材] >> 望月こうせいさん~驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD~レビュー
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願いいたします。Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


望月さんの「8つのルール」を
レポートにした際、思い出したことが
ありました。


望月さんといえば「メラ魂」が思い浮かびますが、
他にも望月さんといえば
http://doumyoji.web.fc2.com/gold1.htmlでも
実は有名なんです。


つくしはこの商材を、購入したのですが
読んだだけでレビューも
ご紹介もしておりませんでした。


なぜなら、つくしにはまだ早いかなぁと
思っていたからです。


決して難しい内容だから
ということではありません。


ただ、つくしのマインド的な問題で
アフィエイターとしても未熟でしたので
もう少し自分をみがいてからにしようと
プリントアウトをしてファイルに閉じ
大切に保管しておりました。


レポートのなかに望月さんの商材を
紹介しておりますので、中身についても
レビューしようと思ったわけです。


まずはセールスレターをよんでみてください。
読んだらここへ戻ってきてくださいね~
セールスレターを読むことで
セールスライティングが学べるんですよ。


望月さんのライティングも
評判ですので、ぜひ一度ゆっくりと
読んでみてくださいね。



驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD


ページ数は185ページとなっており
かなりボリューム満点です。


全10講座からなるこのノウハウは
一つ一つこなしていくことで、最後には
新しいインフォプレナーが誕生します。


2つのコースがあり、
3ヶ月間、望月さんがサポートしてくださる

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
 【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
 【自分でがんばる!必勝パック】


★3ヶ月で起業家デビューしたい方は
【3ヶ月で絶対起業】で望月さんの
サポートをたくさん受けることをおすすめします。


【自分でがんばる!必勝パック】には
サポートがついておりません。


サポート有りか無しか・・・
なくてもできないことはありませんよ。


今回、読み直しをさせていただきました。
アフィリエイトを初めて半年のつくしには
アフィリエイトノウハウでも、
十分に活かせる内容で


リストの取り方には、「なるほど~・・・」
とうなってしまいます。


「予想外」のリストの取り方も
つくしには驚く内容でしたが
これまた驚く内容です。


でも、稼いでいる人はこの方法で
リストを取得している人も多いはずです。



このノウハウを読み終えると
なんだか簡単に起業家になれる気に
なります。


いえ、簡単になれるのかもしれません。


最初にマインド的な部分で
あらゆる分野で成功している人は
必ず身につけている
成功者の「常識」が書かれています。。


成功者が必ず身につけている常識は
9つあります。
少しだけ公開です。

1.常に礼儀正しく
2.常に謙虚で
3.常にやさしく
   ・
   ・ 
   ・  
   ・
   ・
9.常に自分が全ての責任を持て


マインド的な常識です。


ネットビジネスで一番稼げるのは
情報起業することだと、よく言われています。


でも、どんな商材を作ったらよいのか・・・


そこが一番の要になると思います。
でも、ネタはたくさん転がっているんです。


何も難しいことはしなくても
ネットの世界にはいたるところに
ノウハウのもとになる情報が溢れています。


その情報をうまくキャッチして
あなたのノウハウに変えることが
できます。
http://doumyoji.web.fc2.com/gold1.html


初心者の方にもできるノウハウです。
でも、つくしのように
読むだけで満足する方には
向いていません。


やはり、実践することが
一番大切です。


望月さんはマインド面を
とても大切にするかただなぁと
思いました。


レポートの内容もそうですし、
ちょっとしか公開しておりませんが
このノウハウの常識もマインド的なことばかりです。


この商材のレビューはまだ続きそうです。



今日も最後までありがとうございました。




⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
つくしさん、おはよう?ございます。

あきひろです。

この時間の挨拶は微妙ですね。

メラ魂対談の中でハオロンさんが、

「ぼくの漠然としたノウハウを体系化してくれたのが

望月さん」とおっしゃってた覚えがあります。

サポートすることにかけても一流な望月さんですから、

【3ヶ月必勝パック】の方がやっぱりお薦めですよね。

応援です★凸☆凸
2007/05/15(火) 03:01 | URL | あきひろ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

読むだけで満足しちゃう時私もあります。
頭に入った気になちゃうんですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/15(火) 05:35 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは♪つくしさん。。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

望月さんは情報起業家でもありますしね。。

凄いお人です。。
本業があるのにな・・・

私もいつか。。なんてね。

つくしさんのパワーアップ
楽しみにしています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/15(火) 10:04 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
もしかしてIEでしょうか?
つくしさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
何かとても嬉しかった。
ちなみにつくしさんは、ブラウザで
IEを使われてますか?

もしそうなら「IEで出来んかった」
という方がいたので、今日補足記事を
あげておきました。

お役にたてばいいのですが。

応援です(^^
2007/05/15(火) 11:11 | URL | あきひろ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

望月さんというと、コラボ商材が
目立つのですが、このような商材
も出していたのですね♪

ちょっと僕には早すぎますが、
優良そうなノウハウですね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/15(火) 14:49 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

望月さん、メラ魂他いろいろな商材を出されていますね。すごい方です。

応援、ポチ!
2007/05/15(火) 15:17 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん^^
こんにちわです。
ビズコムでは、これからお世話になります~~。

コメント、ありがとうございましたぁ。
とってもうれしかったです~。
これからよろしくお願いいたしますね。

またきます~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/05/15(火) 17:08 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

情報起業って、自分には縁のない世界だと思っていました。でも、最近、いろんなところから、情報起業に関する話を見聞きしてます。

なんか、自分にもやれそうな気がしてきました。今すぐやるわけじゃないですけどね、そういう気持ちに慣れたのはうれしいです。

このサイトの読者さんの中にも、きっと「自分にもできるかも」って思ってらっしゃる方がいるはず。今日の記事が、その方たちが一歩を踏み出すきっかけになるといいな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/15(火) 18:29 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、じょうです。

望月さんの商材ってそんなに良いのですか~。

これは一度購入してみなくては!

応援!!
2007/05/15(火) 18:44 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

このセールスレター自分でもできそうって思っちゃいますね。
でもまだ我慢な自分です(笑)

情報企業はのちのちに<( ̄^ ̄)>

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/15(火) 20:05 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

望月さんの商材大人気ですね。
私は購入してないですけど、中身はとても良いと聞いています。

とても気になる商材です☆

応援ポチッ!!!
2007/05/15(火) 20:21 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは!!ゆっぴです。長い間コメントできなくてごめんなさい。

レポートも完成おめでとうございます!!私と同じような時で、ビックリでした^^気が合いますね★
2007/05/15(火) 20:25 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは。つくしさん

望月さんは実力者ですよね。

以前、レポート紹介してもらった
ときも、さすがメルマガの精読率が高いなあと強く思いました。

1章はプレビュー読みましたが
読みやすくてわかりやすいですよね。


こんばんは、つくしさん。NTTの不具合で今携帯からです。また明日くるね~( ̄▽ ̄)V
2007/05/15(火) 21:47 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
望月さんはよく特典に名前が出てくるってこと位しか知らなかったので
学ばせてもらいました。

応援ポチクリ^^
2007/05/15(火) 23:04 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
常に礼儀正しく
常に謙虚で
常にやさしく
最初の3つを読んだだけでも、成功者っていうのは人間的にも、良い人じゃなきゃいけないってことですね
ねこばーちゃんも、努力しなきゃ(=^・^=)
応援ポチ!
2007/05/16(水) 01:28 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/112-81487bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
