[PR] フランチャイズ 募集 google検索

google検索

google検索 についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願いいたします。 
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


昨日の望月さんの商材レビュー記事に
たくさんのコメントをいただけて
とてもうれしかったです。

どうもありがとうございました。


情報起業って興味はあるけれど、
自分にはまだ早いと思っている人が
多いと思います。


そうなると情報起業系のノウハウを
購入することもなかなかないということに
なりますね。


でも興味はある。。


その興味がクリック率で見て取れて
ビックリしました。


実は、昨日の記事ですが
望月さんのノウハウのクリック率が
他と比べて3倍ほど高かったので
記事にしたんです。


興味のある方へ興味のあるものを
紹介するのがアフィリエイトですものね。


多分、無料レポートへ
リンクを貼ったことがクリック率が
上がった理由だとは思うのですが。


やはり、レポートをダウンロードして
くださった方は濃いリストになるんですね。


アクセス解析も調べてみると
googleからのアクセスが多かったんです。


これには???でしたが、
サーチワードをみると


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
という言葉での検索が7件もありました。


これって望月さんのノウハウなんです。
まだレビューもしていないのにどうして?
って思ったのですが、検索結果に出ている記事が


先日、望月さんの音声レポートをテキスト化した
レポートの完成をお知らせしたときにチラッと書いた
記事だったんです。


検索結果は9480件中のなんと7位
1ページ目表示ですよ~


これってかなりうれしいですね。


ちなみにブログは「情報商材 レビュー」で
検索すると1,130,000 件中70位。
まだまだです。


あとは探すのが大変なくらいの順位ですので
省きます。。。


やはり、上位検索にはキーワードが大切なのだと
思いました。


タイトルや、記事中にきちんと商材名を入れたり
レポートなどで露出することも大事なのだと
思いました。



記事タイトルや記事中には
キーワードを出現させることは
必要だと改めて感じています。


これからはそこにも気をつけて
記事を書いみようと思います。



今日も最後までありがとうございました。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ



驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
 【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
 【自分でがんばる!必勝パック】




コメント
この記事へのコメント
つくしさん、おはようございます。

あきひろです。キーワードを流れに無理なく散りばめるのって、難しいですよね。これも多分5%前後?の比率くらいがいいんでしょうか。

私が以前やってたちょっとした方法で、意外に効果があったのを、近々記事で書きますね。その時はお伝えします。

応援!

追記:IEでもCtrl使えました(^^
http://syoujikiaffiliate.blog104.fc2.com/を参考にしてみて下さい。

ではでは。
2007/05/16(水) 09:00 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
こんにちは♪つくしさん。。。♪
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

googleからは私もかなり
多いんだよね。

yahooはだめ。yahooを攻略せねば。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/16(水) 10:19 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
お邪魔しますー。
インフォキャットです。
ちょっと落ち着いてきましたー。
作業合間にお邪魔させて頂いてますー。

自分は検索のインデックスから、一時外れてしまった
ようで…(汗)
色々修正しないと、ですー。

望月さんの商材、良い様ですね。

このところ気になる商材が一気に増えた気がしますー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち&つんつく♪
あちらもー♪
2007/05/16(水) 15:08 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

出来る限りのSEO対策はやっておいて損はありません。

応援、ポチ!
2007/05/16(水) 15:50 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

やっぱり日々の地道な努力が大切なのですね。。。
道のりは長いです 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/16(水) 16:50 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、商材の名前を
記事に出すと、思いもよらぬ、
アクセスが来ますからね^^

何気に、今回の記事、ノウハウを
暴露していますね♪

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/16(水) 19:59 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

この方法って結構すごいですね
ノウハウになってますよ(爆

応援ポチッ!!!
2007/05/16(水) 21:16 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは。あこぶーですv-16
つくしさんいつもありがとう!!

応援していきますv-91
2007/05/16(水) 22:33 | URL | あこぶー #-[ 編集]
つくしさん こんばんは
bagilです。

検索からの訪問には
SEOとキーワードですよね
最近、別ブログでこればっかりです。

昨日はネットが繋がらなく来れませんでした。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/16(水) 23:17 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

今まで遠い存在だと思っていた、商法起業。でも、できるんですよね~。

あとはスキルとやる気。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/16(水) 23:29 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
情報商材に興味があるけど、なかなか購入に至らないって、よくわかります。
Google攻略もなかなか大変です。
キーワードかぁ。
応援ポチ!
2007/05/17(木) 01:31 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/113-368aa5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
