[PR] フランチャイズ 募集 無料レポートスタンドを使うならメルぞう?まぐぞう?無料情報ドットコム?それとも新しいところにしてみる?

無料レポートスタンドを使うならメルぞう?まぐぞう?無料情報ドットコム?それとも新しいところにしてみる?

無料レポートスタンドを使うならメルぞう?まぐぞう?無料情報ドットコム?それとも新しいところにしてみる? についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [無料レポート] >> 無料レポートスタンドを使うならメルぞう?まぐぞう?無料情報ドットコム?それとも新しいところにしてみる?
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

応援よろしくお願いいたします。 
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

無料レポートを作成すると、
ブログで紹介したり、SNSで紹介したりと
露出を試みますが、


読者増加を求める場合、配信スタンドへの
登録は欠かせなくなります。


配信スタンドも、
最近、本当にたくさんあるなぁと
感じます。


代表的なのは「メルぞう」や「まぐぞう・ブロぞう」
「無料情報ドットコム」「FreeBook」「スゴワザ」「激増」も
最近では利用者が増えております。


それぞれに特徴があって
「メルぞう」は全てのメルマガ配信スタンドに
対応できることで利用者も多いですね。


シンプルで使いやすいというのも
「メルぞう」のメリットではないでしょうか。


つくしのように「melma」からメルマガを
発行している方には大変便利なスタンドです。


「無料情報ドットコム」はインフォカートと
連動してアフィリエイトにも優位なスタンドですし
アドレスも集めやすいのですが、「まぐまぐ」にしか
対応していないため、つくしは使えません。


「スゴワザ」は「PRJAPAN]と連動して
大変使いやすいことと、レポートの審査に
力をいれているらしく、良質なレポートが
多いといわれています。


「FreeBook」も「PRJAPAN]と連動して
読者を集められます。
「FreeBook」はレポート登録の際
審査がありませんので発行者のかたは便利ですが、
読むだけの方はハズレを読むことになることも
ありそうです。


「激増」はまだ新しい配信スタンドですが、
多くの方が紹介してることもあり、
とても活気に溢れたスタンドです。

そしてまた新たなレポートスタンドができたのを
ご存知ですか?


ただレポ」です。
まだレポート数もそれほど多くはありませんが
よく見るレポートが登録されていて
これから伸びていくスタンドになりそうです。

2ティア制度もありますので、
登録するなら今のうちがいいですね。


そして、「レポートキング」。
ここもできたばかりでレポート数もあまり多くありません。

2ティア制度がありますので
登録者の少ない今のうちが
狙い目だったりします。


無料レポートを登録する予定が
ある方、メルマガ読者を増やしたい方
はご参考までに。。。


なお、メルマガを発行していなくても、
ブログをお持ちで、ブログでレポートを
紹介するとポイントをためることができます。


でも、一番ほしいリストは、
数より質の良いリストですね。


今日は、すでに読んでいる方が
たくさんいると思いますが、
レポートスタンドの紹介と連動して


メルマガ配信スタンドの特徴がよくわかる
大変参考になるレポートのご紹介です。

--------------------------------------------------------
★【杉田タンパク@無料レポート】メルマガ配信スタンド別
  1000通のメルマガ受信調査結果

--------------------------------------------------------

つくしはこのレポートを読んで、
まぐまぐで代理登録するべきか悩んだ際の
悩みを解決していただきました。


melmaの意外ながんばりに感動です。
そしてやはりまぐまぐは強かった・・・


今日も最後までありがとうございました。




⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんわ。

あきひろです。
さっそくblogRank7に登録されたんですね。
登録が私の次になってた(笑

で、今クリックして見に行ったら、
ビジネスカテゴリー1位と4位です。

私なんかIN8!で1位(大笑
今の内にキャプチャーしておこうかな。
で、2~3ヶ月したら実績ですって
ブログにのせて。

それにしても、OUTがアクセス解析見ないと
分からないってのは不便ですね。

あとバナーつけてる人少ないので、
簡単なのでも入れておくと目立ちますよ。

応援凸凸凸☆
2007/05/17(木) 01:35 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

なるほどです。
こんな違いがあったんですね

参考になりました

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/17(木) 03:01 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
またまた配信スタンドが増えたのですね。そろそろ追いつけなくなりそうです。^^;
では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/17(木) 06:54 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
こんにちは♪つくしさん♪・・  ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

レポスタンドはいろんなとこがあるね。

一番ベストなとこを決めると良いかも。
杉田さんのレポは読んだよ。
いろいろと気づきがありました。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/17(木) 10:19 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕もメルマを使って
いますが、意外と●●が
高いのには驚きでした^^

しかし、まぐまぐは、強い
ですね・・・

それにしても、新たな
配信スタンド登場ですか♪

ここは、今後に注目ですね^^

では また訪問する気持ちは
十分にあります♪

応援☆”
2007/05/17(木) 14:40 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

無料レポート配信スタンド、いろいろありますが、つくしさんの説明で違いが良く分かりました。

応援、ポチ!
2007/05/17(木) 14:53 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

結構あるのですねえ・・

う~ん・・・。

悩みますねぇ~

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/17(木) 16:55 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

やっぱりまぐまぐ!でしたか。さすが強い。ある程度の読者数になったら、まぐまぐ!に切り替えようかな。

いつかはクラウン……いつかはまぐまぐ!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/17(木) 20:35 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

メルマのメルマガ以前発行しようと思って登録したんですが、なぜか登録できませんでした^^;

なので、まぐまぐで発行しました。
代理登録はしてないですが、アドレスだけたまってます^^;

応援ポチッ!!!
2007/05/17(木) 20:47 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
こんばんわ、あきひろですv

いつも訪問&コメントありがとうございます。

ranking7は笑えますね。私は毎日
自分でクリックするくらいですから
じきに消えます(笑

つくしさんの「つんつく応援」が妙に可愛くて、
とても気に入っています。ぜひ!これからも(^-^)
2007/05/17(木) 21:29 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
文字を読むのが苦手です。(メルマガ)

応援v-16
2007/05/17(木) 21:37 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは。つくしさん

杉田さんのレポは読みました。
力作ですね。あれは。

メルマガはやはりまぐまぐでしたね。

でも流動的ですからね。
環境はどんどん変化しますね。
こんばんは、小雪です(*´∇`*)

新しいサービスがどんどん増えますよね~
選べるようになってきて嬉しいです(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/17(木) 23:29 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
杉田タンパク@感謝♪です。

レポートの紹介、ありがとうございます^^
皆さんのおかげで、たくさんの方に読んで頂いております。
お役に立てたってお言葉が、一番ありがたいですね!

しかし、無料レポートスタンドも増えましたよね。
これも分散するよりも、集中したほうがいいので、各サービスのメリットを生かして絞ったほうがいいですよね。

レポート紹介感謝でした♪

それでは、応援ポチ☆
2007/05/18(金) 00:16 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

町田鈴香です。

私も杉田さんのレポートを見て、

「きゃーPRJが大変なことに!」って思いました…。

まぐまぐは強いですね…今は本当に読んでもらえている手ごたえを感じます…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/18(金) 01:42 | URL | 体力増強中…@町田鈴香 #-[ 編集]
幼稚園の先生って、なんだか暖かいイメージで、つくしさんらしいなあ(=^・^=)
小さい子供の世話は大変そうだけど、子供って可愛いですよね♪
応援ポチ!
2007/05/18(金) 01:54 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
解りやすいですー、ありがとうです♪
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます♪

無料レポート配信スタンド、増えていますね。
説明解りやすくて、参考になりましたー。

つくしさんのレポート、良かったです♪
こちらもありがとうです♪

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!&つんつく♪
2007/05/18(金) 02:32 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/114-96ef6c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ネットでお金儲け」ブログに広告を載せるhttp://www.gekizou.biz/report.php?aid=6141&cid=4123(続きを読む)和佐大輔氏と木坂健宣氏・ネットビジネス大百科 --感想--http://www.gekizou.biz/report.php?aid=6141&cid=4122(続きを読む)【千秋小路】 XP高速化シ
2007/06/22(金) 11:04:17 | 毎日3分!無料レポートでお勉強!!
