[PR] フランチャイズ 募集 けんたろうさんと岡田塾の魅力

けんたろうさんと岡田塾の魅力

けんたろうさんと岡田塾の魅力 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> 岡田塾 >> けんたろうさんと岡田塾の魅力
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ちょっとテストしています。


いきなり変なバナーですみません。
ちょっとお試しです。
明日には消えているかもしれません。


今日は、ビズコムのこととある方のことを少々。。


「予想外」のフォーラムがビズコムのなかに
あることで、ビズコムに参加することになった
つくしですが、


ビズコムの活気に驚いています。
さすがはビジネス中心のSNSだなぁと
感心する毎日です。


その中でけんたろうさんとマイビズに
なることができたのですが、
けんたろうさんのマイビズさんって
何人いると思いますか?


5000人を超えているんです。


しかも、今ではアフィリエイターのなかで
けんたろうさんを知らない人はいないというくらい
有名な方なのに、けんたろうさんの方から
わざわざマイビズ申請をしてくれたんです。


稼ぐための行動ってこういうことなんだなぁと
つくづく思います。


ちょっと興味を持ったけんたろうさんのことを
色々見てまわりました。


レポートもたくさん出されていて
全て内容の濃いレポートです。


だからこそ、短期間で多くの読者を集めることが
できたのでしょうね。


そのけんたろうさんが、18000部のメルマガで
アンケートを実施したそうです。


その内容は・・・
--------------------------------------------------------------
『【けんたろう式】代理登録をした後に購読されるメルマガ・解除されるメルマガ 
18000部のメルマガで調査した結果明らかになった決定的な違い』

--------------------------------------------------------------

メルマガ発行者の方必見です。
コレをもとにメルマガを発行すれば
きっと解除もへるのでは?


ひとつのノウハウのような
濃い内容のレポートです。


そしてもうひとつ
--------------------------------------------------------------
『【けんたろう式】トップアフィリエイター養成所・
岡田塾の魅力と丸秘活用術♪』

--------------------------------------------------------------


すでに岡田塾の募集は終わっています。
でも、つくしは募集を終了してからも
岡田塾の魅力を何度かお話してきました。


今回このレポートを紹介しようと思ったのは
昨日、販売中止になったある商材のことを
塾長の岡田さんがお話していたんです。


多くのアフィリエイターがすすめていた中、
岡田塾長は購入しないことをすすめていました。


この記事を読んだとき、つくしは改めて
岡田塾に入塾してよかったなぁと思ったんです。



最近仲良くさせていただいている
あきひろさんもこのことを記事に
されておりました。⇒こちら

そんなこともあり、
このレポートを紹介させていただきました。
けんたろうさんが岡田塾へ入塾したあとから
爆発的に稼ぐことができたというお話を
されています。


入塾費用は本当に考えてしまうくらい
立派な値段ですが、


すでに色々な商材を
読む機会を与えられたり、稼いでいる方の
稼ぐ思考を見せていただけるので、
十分に元を取ったと思います。


活用次第では元以上が
戻ってくると思います。


募集期間でしたらここで、アフィリリンクを
貼ることができるんですけれどね・・・(笑


今日も最後までありがとございました。


-------- ☆ 記事後記 ☆ --------------------------------

今日、息子を初めて美容室へ連れて行きました。
前に一度つくしが切ったらかなり不評でしたので
1才8ヶ月の分際で美容室で髪を切ることに・・・


大泣きでしたが、鏡を見ては「ムフッ」と
今からナルシストぶりを発揮しています。


親ばかですが、たしかにいい男。
将来はジャニーズに入れる気満々の
親ばかつくしです。


娘はこれまたかわいい顔立ちで。。。
息子を毎日いじめています。

いじめられた息子が泣くと
泣いているそばへいき、


慰めるのかと思いきや・・・
「うるさいなぁ」と言わんばかりに
にらむ始末。

将来がとても心配なつくしです。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、おはようございます、あきひろです。

何とも微妙な時間帯で、挨拶どっちなんだろう。

この時間は私の徘徊する時間帯なので一番乗りでした。
あ、決してストーカーのように監視しているわけでは
ありませんので、おびえなくても大丈夫です。
(RSSで見かけたので)

紹介ありがとうございました。
でもちょっと気になることが、、

息子さんを美容院?
私も昔連れてかれたのですよ。その当時。
お袋の暴挙が始まったのはそこからです。
趣味に走ったあげく、私の幼少期の写真は
みな可愛いフリフリで埋め尽くされました。。。
つくづく当時に動画がなくて良かったと思います。
息子さんがちょっと心配です(笑

人様のコメント欄でネタをやってしまい
申し訳ございません。

広い心でお許しいただいてこれからも
お付き合い下さい。

お詫びの応援´Д`)σ凸* 
      ポチポチポチポチポチ
2007/05/18(金) 03:13 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

岡田塾入りたかったのですが、
さえたんがアフィリを始めたのはもうすでに申込締切していました。。。

次回は必ず入りたいです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/18(金) 07:56 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは♪つくしさん。
 ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

けんたろうさんって凄いよね。
いろいろと学ぶべき所が多いです。

なんだか、今日はつくしさんちの
お子さんに癒されました。

今日は息子の遠足だけど、
幼稚園再度の遠足なんで、主人が
行きました。
さて、上手くやってるかな???

私は家で、のんびり、PC作業です!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/18(金) 10:32 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちわです。
日成美紀です。

けんたろうさん、美紀のマイビズにもいます^^
すごいかたです~。
息子さん、ジャニ顔なんですね^^
楽しみですね~~~。

またうかがいます!
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/05/18(金) 11:22 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
おはようございます つくしさん。
ご無沙汰してまして すみません
リストラポン太です^^

塾って行ったことないんです
内容はもちろんですが
すごくいい刺激を受けられそうですね
いつか参加したいです!

ランキングのイラスト
ほのぼのしちゃいました~

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/18(金) 12:12 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

スーパーアフィリエイターと呼ばれている人たちもコツコツ努力されているようですね。

応援、ポチ!
2007/05/18(金) 14:49 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

ビスコムはあの重ささえクリアしてくれればもっと楽しいんですけどね~つい、イラッとして閉じちゃいますw

あ、息子さんの写真UPしてください♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/18(金) 14:58 | URL | ★小雪★ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

けんたろうさんは、すごいですよね
尊敬してます^^
岡田塾もほんと役立ちます
いろんな意味で安いです!!


応援します!ぽち^^
2007/05/18(金) 15:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

ビズコム重いのでダメですねえ!(笑)

僕もマイビズ1000までふやしたんですが、めんどいし思いしビズコムやめちゃいましたよ(笑)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/18(金) 15:43 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
ランキングのバナーかわいいねv-16

あのままでいいんじゃない?
2007/05/18(金) 16:24 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

気になるレポートです。メルマガ出しているので、いただきやすm(__)m

お子さん、かわいいでしょうねぇ。上の子がしたのこをいじめるのは……これは仕方ないなあ。だって、独占ぶつだったママをとられちゃったんだもんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/18(金) 18:12 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

現在活躍している方は、
影で相当な労力を費やして
いますからね♪

見習いたいです^^

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”
2007/05/18(金) 18:41 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

岡田塾本当に良さそうですね♪

まだ入塾してないですが、次の機会があれば検討したいです。

応援ポチッ!!!
2007/05/18(金) 20:38 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
2007/05/18(金) 23:34 | URL | 松原 #jdItOO7Y[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ランキングバナー、かわいいですね!

つくしさんのブログの雰囲気に合っていて、

私は好きです。(^-^)

けんたろうさんはすごいですよね。

ある友人は、

ビズコムにINした瞬間、

けんたろうさんからマイビズ申請が来て、

「この人、どういう人?」とメールを投げてきました。

アクションが早いっていうのは、

すごいことですよね。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/19(土) 01:12 | URL | 体力増強中…@町田鈴香 #-[ 編集]
こんばんは つくしさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

けんたろうさん凄いですね~

マイビズ5000人ですか!!

凄すぎです。

いいな岡田塾

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/19(土) 01:31 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
つくしさんの所は、男の子と女の子ですか。
理想的ですねぇ(=^・^=)
ねこばーちゃんの子は一人っ子なので、もう一人生みたいなぁ。
娘もすごーく可愛いけど(←親ばか)、男の子も育ててみたい・・・。
ジャニーズ系の息子・・・ほわぁ(*^。^*)
応援ポチ!
2007/05/19(土) 02:43 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/115-3dca9efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
