[PR] フランチャイズ 募集 ジャパンネット銀行の利用

ジャパンネット銀行の利用

ジャパンネット銀行の利用 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [初心者の方のために] >> ジャパンネット銀行の利用
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨日は11位でした。今日は何位かな?


ネットビジネスをする上で
必要になるネットバンクですが、
もうお持ちですよね。


つくしは、イーバンク銀行
ジャパンネット銀行の口座を
持っているのですが


ずっと疑問に思っていたことがあって
やっと調べてみたんです。


イーバンク銀行は口座維持費が無料なのですが
ジャパンネット銀行は口座維持手数料がかかります。


ある条件をクリアしていれば
手数料が無料になるのですが、


つくしはいまいちその仕組みが
わからず


「なんで口座を持っているだけで
手数料がかかるの?」と


ずっと気になっていました。


たくさん取引がある人は気にならないのかも
しれませんが


ジャパンネット銀行
ただ持っているだけのつくしには
口座開設して損したかな?と思うくらい
手数料がとられるのは気になります。


だって、お金を何も入れていないのに
手数料だけ取られたらマイナスじゃないですか。。


でも、違うんですね。


つくしと同じように思っている人は
必見です。


口座に何も入っていない人は
手数料の引き落としの時
困りますよね?


手数料分だけでもお金を入れておかなきゃ・・・



と思います。
でも、大丈夫です。


口座から手数料が引かれる際
もし、手数料分の金額が入っていない場合
手数料は引き落とされません。


そして、再度引き落とされることも
よく月に繰り越されて引き落とされることもありません。



結果手数料はただということになります。


ただし、この場合、最低1回はあたえられている
引き出し手数料無料のサービスが使えませんので
お金を引き出す際には注意が必要です。



金額によっては引き出し手数料無料の
回数が増えるのですが、
口座維持費手数料を支払わない場合には
それがなくなります。


毎月金額によって口座維持費を払うか、
引き落とし手数料を支払うか・・・



口座の中が空っぽの人は
何もしなくても大丈夫だということがわかり
とてもホッとしました。



あとは、ある条件を
満たすことにより
手数料が無料になることもあります。



5月19日の申し込みから
ジャパンネット銀行の提携企業へ
2つ以上申し込みをすると


口座維持費が永久に無料という
サービスがはじまりました。


あとは、Yahooネットバンキング
登録すると口座維持費は無料になります。


ただし、この場合、yahooネットバンキングの
利用には一律52円かかります。


結果無料ではありません。。。
ただ、ジャパンネット銀行の
口座維持費は189円ですので、
どちらがお得かわかりますね。


あなたに当てはまる方法で
手数料無料を目指してくださいね。


まだ口座をお持ちでない方は
以上のことを踏まえて
口座開設してくださいね。


ジャパンネット銀行で口座開設




手数料がかかるのはイヤ!
手数料無料にするため作業が面倒!
というかたは
こちらの銀行が便利です。


イーバンク銀行で口座開設



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


★------------------------------------★
 つくしおすすめのノウハウランキング
★------------------------------------★

  第1位

  ブログアフィリエイトの王道ノウハウ
  
   【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
   超爆裂!大逆転アフィリエイト

  

  第2位

  初心者のかたにはぜひおすすめです
  

  
  元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
   「インパクトブランディングアフィリエイト術」

  

  第3位
  
  メルマガアフィリエイトの王道となるでしょう
    
  【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 
  
  第4位

  情報企業家を目指すなら
  驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD

 
  そしてこれらのノウハウと組み合わせると
  予想外なことがおきそうな
    
  ★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★  

  



-----☆ 記事後記 ☆---------------------------------------


今日からまた一週間がはじまりますね。
昨日はとてもいいお天気で
真夏日でした。


つくしはどさんこで、かなりあつがりなので
すでにエアコンをガンガンつけて涼んでおります。


わが家の電気代はかなりのもの。。。
さあ、電気代稼ぐぞ~

昨日は寝不足を心配頂きありがとうございました。
はい、かなり寝不足です。。


でも、テンションはあがりますね。
今日はいつもより早く眠れそうです。


今日も最後までありがとうございました。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
お買い物楽しかったようですね。
ねこばーちゃんもショッピング行きたい~パソコン関係、というより、本体そのものを買い換えたいです。
電源系統がいかれ気味のままつかっているので・・・(汗)
応援ポチ!
2007/05/21(月) 01:56 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

町田鈴香です。

これからは電気代、怖いですねー…(・・;)

私のおうちは、冬やたら寒く、夏は涼しいおうちなので、

「夏の方が電気代、安いかな?」と思っていたのですが、

冷房の方が電気って使うんですね…。

がっかりです。(><)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/21(月) 03:54 | URL | 温かいコメント感謝です@町田鈴香 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ぐっすり睡眠できましたか?

僕は、イーバンク銀行を
活用しています♪
ネットバンクは、出し入れが
いつでもできるので、便利
ですね^^


では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
2007/05/21(月) 11:43 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

私もジャパネット銀行に口座を持っているのですが、維持費が必要なのは、知りませんでした。教えてくれてありがとう。

応援、ポチ!
2007/05/21(月) 13:04 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

ネットバンクはネットで稼いでいく上で必要なものですね。

私はイーバンクを利用しています☆

応援ポチッ!!
2007/05/21(月) 14:07 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

今日は私が寝不足です・・・。
寝不足などで人間極限に追いやられると妙案が浮かぶものです。つい先日もそれを経験しました。
と言うわけで、現在寝不足なのはワザとです。
(もちろん、その分作業はしていますよ)

もう一度、あの地点まで昇り詰めてみようかなと。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/21(月) 16:13 | URL | 富む・狂うs@週初めから寝不足 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

手数料嫌ですよね~
どうして自分のお金を引き出すのにお金払わないといけないの?
っていつも思います。
ひどい!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/21(月) 17:01 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ジャパンネットは、この前やめちゃいました。いまのところ、イーバンクだけでこと足りるので。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/21(月) 20:29 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、みきです。

自分はイーバンクですが

そんなことがあるんですね。

教えてくれたので感謝です。

また来ますね!

応援^^
2007/05/21(月) 21:03 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
先日はご訪問・コメントありがとうございました。
>光式専門ブログなんですね。
じゃないですよ。
また遊びに来てくださいね。
応援ぽちっ!
2007/05/21(月) 21:35 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
コメントありがとさんです☆
つくしさんこんばんわ☆儲ケロケロです。
コメントとポチンありがとさんです(^_-)
私はイーバンクしか持っていませんが… 各社で違うんですね~ 勉強になりました☆

今日もポチンしときます♪
またお邪魔しま~す☆

2007/05/21(月) 23:38 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/118-b9c774ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀行銀行 (ぎんこう、Bank) とは、預金の受入、資金の移動(決済)や貸出(融資)、商業手形|手形・小切手の発行などを行う金融機関である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lic
2007/07/30(月) 16:01:48 | 都市銀行最新ガイド
Limited.''、呼称''「Japan Net Bank(ジャパンネットバンク)」''、略称JNB)は、日本初のネット専業銀行。現在では金融庁より、「新たな形態の銀行」の一つとして定義されている。.w
2007/07/30(月) 18:03:00 | 都市銀行最新ガイド
