[PR] フランチャイズ 募集 箱根温泉+御殿場アウトレットの旅

箱根温泉+御殿場アウトレットの旅

箱根温泉+御殿場アウトレットの旅 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 箱根温泉+御殿場アウトレットの旅
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨日は9位でした。今日は何位かな?



今日は、つくしのおもいで話を少々。。

あるレポートを読んでいて
とある場所を思い出しました。


『御殿場アウトレット』


ご存知ですか?
静岡県御殿場市にある最大級の
ショッピングモールです。


2000年にオープンして2003年に
拡張したのですが、


今から2年ほど前
つくしが妊娠6ヶ月の頃に
行ってきたんです。


結婚して6年目で待望の子を授かり
しかも双子だとわかり
それはそれはうれしくて
大切に大切に過ごしておりました。


6ヶ月を過ぎて安定期に入り
双子ですと8ヶ月頃には管理入院をする
可能性もあったので、自由に動けるのは
今しかない!ということで、


夫婦ふたりきりの最初で最後の思い出に
1泊の旅にでました。


箱根の温泉に行ってみたくて
じゃらんで予約して
格安の温泉旅館に泊まりました。


そこは夜、露天風呂の貸切ができ、
ランタンを片手に少し離れた露天風呂へ
向かいます。


山に囲まれた露天風呂は
自然の中にあるとても素敵な
場所でした。


温泉にも入り、美味しい夕食も食べ、
翌日の御殿場アウトレットショッピングの予定を立て、
もって行ったDVDを観て就寝。
(このためにわざわざPS2を持っていきました。)


翌日、朝早く起きて温泉に入り
美味しい朝食をいただいて早めに出発。


今度はこどもを連れてきますね。。
なんて言って出てきました。


箱根の温泉街と
御殿場アウトレットは本当に近くて
よかったですよ。


ぜひ箱根温泉+御殿場アウトレットの旅を
計画してみてくださいね。


アウトレットモールはとてもきれいに
整備されていて、とても過ごしやすい
場所でした。


色んなお店があって退屈しません。
施設も充実しているのでよかったです。


箱根には他にも見るところはあり、
フェラーリ美術館もあるんです。
入場料は少々高めでしたが、いいものが
観れました。


男性には萌えな場所だと思います。
ブリキのおもちゃがたくさんあり、
マニアじゃなくても興奮でした。


帰りには近くのかまぼこやさんで
できたてのかまぼこを買って食べて
お土産にも買ったのに、


あまりのおいしさに
帰りの車でお土産用のかまぼこを
食べてしまったつくしです。


都内からですと
高速を使わないと遠い場所ですので
なかなかすぐに行ける場所ではありませんが、


今度は子供たちも連れて
箱根の温泉⇒御殿場アウトレッドと
楽しい旅がしたいなぁと思います。


たまには息抜きもいいかなぁと思い
ちょっと思い出話をしてみました。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


*-☆-*━━━━つくしおすすめのノウハウランキング━━━━*-☆-* 
  ■第1位■
  ブログアフィリエイトの王道ノウハウ
   【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
   超爆裂!大逆転アフィリエイト

---------------------------------------------------------------
  ■第2位■
  初心者のかたにはぜひおすすめです
    元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
   「インパクトブランディングアフィリエイト術」

---------------------------------------------------------------
  ■第3位■  
  メルマガアフィリエイトの王道となるでしょう
   【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
---------------------------------------------------------------
  ■第4位■
  情報企業家を目指すなら
  驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
---------------------------------------------------------------
   そしてこれらのノウハウと組み合わせると
  予想外なことがおきそうな
    
  ★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★  

---------------------------------------------------------------



☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆



最近ちょっと寝不足も続いて
たまには記事をお休みしようかなぁと
思ったのですが、そんな勇気はなく、


ちょうどアウトレットという言葉を目にしたので
懐かしい思い出を記事にしてみました。


いつも堅苦しいお話ばかりですので
時々こんなお話もできたらいいなと思います。


お近くの方がいらっしゃいましたら
ぜひ足を向けてみてくださいね。
きっと行ってよかったと思える場所ですよ。




⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
箱根は、主人の会社の保養所があるので、何度か行きました♪
御殿場のアウトレットモールにも行ったことがありますよ。
子供服とか安く買えて嬉しかったです。
箱根の温泉もいいですよね。
また行きたくなっちゃった(=^・^=)
応援ポチ!
2007/05/22(火) 01:27 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
あ、二番目、、、

こんばんは、あきひろです。

双子ちゃんですか!
大変そうだけど楽しそう。
つくしさんのところも幸せそうですね。
家もです。ムフ

別日記始めたんで、あほぶりをぜひ(^^
http://porep.blog105.fc2.com/

別件です。PDF2冊もらったんですけど、
「便利なツール」のダウンロードアドレスも
「望月さん」のになってましたよ。お知らせまで。






2007/05/22(火) 02:39 | URL | あきひろ #-[ 編集]
おはようございます♪つくしさん^^
  ひろりん♪です ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

箱根は結婚後に上の子が5ヶ月
頃に行きました。。
(実質、新婚旅行ってな感じでしたが)

箱根にはね、おじさんがお見せをしてるから・・・
旅館さがしもらったんだ。

良いとこだよね。

御殿場はいかなかったな。。

また、行きたいなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/22(火) 09:46 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

御殿場のアウトレット面白いみたいですね。
私も旅行に行きたくなりました☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/22(火) 11:39 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、関西に住んでいます。箱根には1度だけいったことがあります。

御殿場のアウトレット、よさそうですね。1度行ってみたいです。

応援、ポチ!
2007/05/22(火) 13:32 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
情報商材の紹介・レビュー!ブログアフィリで稼ぐ方法大全集!
はじめまして!

安心感のあるかわいいサイトですね!

つくしサイトトップ10目指して、

応援ぽちぽちクリックリ♪
2007/05/22(火) 14:17 | URL | 水吹 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

温泉、良いですね~。
私のブログの常連さんで、昨日日帰り温泉に行かれたかもいらっしゃったのですが、羨ましい限りです。

ただ、私の場合、カラスの行水なんです・・・。のぼせてしまって、あまり長く浸かってられない。

ただ、学生時代に青森で入った雪の中の温泉は、良かったです。のぼせる事も無く長い時間過ごせました。
(ただ、トイレが・・・)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/22(火) 15:11 | URL | 富む・狂うs@パワーアップ中? #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、双子ですか♪

大変でしょうが、その分、
楽しさや、幸せというのも、
何倍も感じられると思います^^

やはり、こういうノホホン?
っとした、日記は良いですね♪

アフィリだけの記事では、
読んでいて疲れますから・・・

では また訪問してくれるかな?
ッと、タモリさんに言われたので、

いいとも~ 応援☆”
2007/05/22(火) 17:11 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

箱根で温泉ですか~
羨ましいですね。

ゆっくり休めたようで何よりです。

最近、アフィリを少しお休みする人が多いですね。
みんな疲れているんでしょうか?

応援ポチ
2007/05/22(火) 18:11 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
こんにちは。つくしさん

箱根に行ったことが
ないんです(><)

東京にいたこともありましたが、
まったく縁が。

でも温泉も買い物も大好きなので、
いつかはゆっくりしたいですね。

なんだか、お風呂に入りたくなりました。
こんばんわ、ジュウザです^^

美術館は良いですね。
感性が磨けるので私はすごく好きです。

ランキング(18:54)8位でしたよ☆

応援ポチッ!!!
2007/05/22(火) 18:54 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

20:00現在も8位でした。すごいですね~。

以前は町田に住んでいましたので、たまに箱根や御殿場には行きました。アウトレットができる前に福島に来ちゃいましたから、そこは知らないんですが……。

フェラーリ美術館行きたいな~。萌えたいな~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/22(火) 20:04 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
遅くなりましたー
お邪魔します、インフォキャットです。
遅くなってしまいましたー。って言うか挫けましたー。
つくしさん、何時もありがとうございます♪

以前は毎週のように箱根~伊豆にバイクや車で行ってたのですが、
最近は全然… あ、日帰りっす。
ちょっと寂びいしいっすー。

箱根は海&山の幸がいいすねー♪
温泉も♪

『フェラーリ美術館』行きたいと思いながら、
まだ行ってないっすー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!つんつく♪
あちらも♪
2007/05/22(火) 21:41 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/119-58bd8e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
