[PR] フランチャイズ 募集 キーワード探し&商材の読み直しでアフィリエイトをもっと楽しく♪

キーワード探し&商材の読み直しでアフィリエイトをもっと楽しく♪

キーワード探し&商材の読み直しでアフィリエイトをもっと楽しく♪ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> キーワード探し&商材の読み直しでアフィリエイトをもっと楽しく♪
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
昨日は8位になることができました。でも、最後には9位に。。
今日は何位かな?
⇒FC2 ブログランキングへ



昨日はつくしの思い出話にお付き合いくださり
ありがとうございました。


記事にしたことで、もっと心に残る思い出に
なりました。



最近、作業を中断して
あることに夢中になっています。


キーワードアドバイスツールで
色んなキーワードを入れて
キー値の高いキーワードで検索して
どんなサイトが上位にあるのか見ています。


これ、やり始めるとはまってしまって
キリがありません。。


その結果を使って何をしたいかは
またいずれお話するとして


また「爆転」の読み直しもしています。


なぜなら、先日少しお話したのですが
googleからのアクセスが増えていることで
ちょっとSEOに興味が・・・


「爆転」のノウハウどおりにこのブログは
SEO対策をしているはずなのですが、なかなか
Yahooには拾ってもらえずにいます。


そこでまた勉強をしなおしています。


このブログを立ち上げる際、しっかり読んで
実践していたはずなのですが、久しぶりに
読んでみると、新しい情報商材を読んでいるようで・・・


新たな発見がありますね。
たまにはこうして読み返すのもいいかなと
思い始めています。


実は、ダメ情報商材としたものの中にも
案外ヒントは眠っている可能性もありますよね。


実際、役に立たないと思っていた
ほったらかしのブログに
アクセスが集まっていることが
あります。


そのブログも改善したいし
やりたいことは山ほどあります。


だからアフィリエイトは楽しいんですね。
寝不足にはなりますが・・・



infotopを開くたびドキドキしたり
メルマガの感想メールやブログの感想メールが
届いたりすると本当にうれしくて
舞い上がってしまいます。


そして、毎日ここを訪問して、
心優しいコメントを残してくださる
みなさまのおかげで本当に楽しいです。


この場を借りて、いつもお世話になっている
方々へお礼を言わせてくださいね。


みなさまいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


----☆今日のおすすめ無料レポート☆-----------------------------

●売れっ子セールスレターの極意!これであなたもプロライター!

あなたは自分のブログやメルマガの文章能力に自信がありますか?

実は…
文章はヘタクソでもいいんです。

・相手に伝わるかどうか
・わかりやすいか
・最後まで読んでもらえるか

結局セールスレターは最後まで読んでもらわないと
意味がないことが多いですよね?
そんなあなたの不安や文章表現を解消します。

これだけ読めばOK!
そうすればあなたも売れっ子プロライターで・す・よ!

⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/7750/7423

●【ヒデ】次世代メルマガ作成法
 
著者たっつん★さんがアフィリエイト開始から、
わずか3ヶ月で月150万円を突破した【ヒデ】さん
とお話をして伝授してもらった

ヒデさんが試行錯誤して現在にたどりついたメルマガのノウハウ
を伝えてくださるレポートです。

有料ノウハウと併用すると・・・すごいことになるかも。。。

⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/7750/7422
-----------------------------------------------------------------


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆



今日もとてもいい天気でした。
気温はそれほど高くないので
気持ちよく過ごせました。


二人を歩かせて公園へ行き
お砂遊びをしてきました。


二人を歩かせるって本当に無謀な行為なんです。


二人して別方向へいくもんだから
危なくてたまりません。


でも、二人で手をつながせたときの
なんともいえないめんこさに萌え萌えな
つくしです。


つくしの田舎では「かわいい」を
「めんこい」って言うんです。

方言ですね。
夫婦で道産子なのでなかなかなまりが
ぬけません。



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
双子ちゃんが仲良くおててつないで歩いていたら、あまりの可愛さに想像しただけでもくらくら~♪
めんこいって、なんだか温かい言葉ですね。
応援ポチ!
2007/05/23(水) 01:53 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
はじめまして、旅をしながらネットで稼ぐ旅人です♪
管理人様、はじめまして☆
ネットサーフィンをしていたら、こちらのブログにたどり着いたので、コメントさせて頂きました。

僕は、旅をしながらネットで稼ぐ冒険起業家(自称)で、2005年はホリエモンに会うため鹿児島から六本木ヒルズまで徒歩の旅をし、昨年は、新庄を応援するため、鹿児島から北海道まで自転車で旅しました♪

僕のブログでその旅の様子やマスコミからの取材映像など公開していますので、是非遊びに来てください♪

そして最近、旅をしながら稼いだノウハウを公開するためのブログも立ち上げましたので、そちらの方もよろしくお願い致します。

http://infotopmobile.com/

もし差し支えなければ、メルマガ登録&相互紹介もお願いします♪
2007/05/23(水) 02:49 | URL | 新村智哉 #-[ 編集]
こんにちは♪ つくしさん^^
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

キーワードを選んでるとあっと
いうまに時間が過ぎちゃいます。

私もコメントがささえだわ。

今日も暑くなりそうだね。
お散歩楽しんでね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/23(水) 10:29 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

私もキーワードを探す時、いろいろなワードがめうつりしてしまい、時間がかかってしまっています。

購入した商材をもう一度読み返すと、新鮮なものが発見できますよね。

応援ぽち~です。
2007/05/23(水) 10:53 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

商材を読み返すって大事なことですね。その度に、新しい発見があります。

応援、ポチ!
2007/05/23(水) 13:20 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

商材って何回読んでも新しい発見がありますよね。
私もたまに読みなおしたりしてます。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/23(水) 15:07 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

商材にしても、本にしても、一度頭に詰め込んで、しばらくした後に読み返すと、その後も得た知識と融合し、ある種の閃きなんかが良く生まれます。

読み返すと言う行為、確認するだけでは勿体無いですね。

二人がバラバラの方向・・・
見てみたい。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/23(水) 16:11 | URL | 富む・狂うs@眠すぎ! #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕もグーグルには、好かれる
のですが、ヤフーは、全然
ダメです・・・

コメント・・・

これがあれば、動き
続けられますね^^

では またバッとガッと訪問しろ!
っと、長嶋監督に指示されました。

ん~ どうでしょう~ 応援☆”
2007/05/23(水) 17:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、あきひろです。

成長すると、また違ったことが
読み取れるってありますよね。
「あーこういうこと伝えてたのか」
って本を読んでると良くあります。
商材読めって?(爆)

応援 ´Д`)σ凸*
2007/05/23(水) 17:39 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

町田鈴香です。

さっそくこちらから、

リンクを貼らせていただきました♪(^-^)

相互リンク苦手仲間ですね!(^_^;)

「爆転」は、読み直すと、

結構やってないこと、出てきますよね…。

あれだけ読み込んでるのに、何ででしょう(・・;)

不思議です…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/23(水) 17:39 | URL | ブログ改造計画中@町田鈴香 #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

商材を読み返す1回目では気づかなかったことに気づきますね^^さらに読むとどんどんいろいろなことがわかります。
本当に大事なことだと思います(読み直ずこと)

応援ポチッ!!!
2007/05/23(水) 18:39 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は逆にYahooに好かれ、Googleには……(T_T)

なにやら研究していらっしゃるようですね。報告、楽しみにしてますよ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/23(水) 21:39 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、こんばんわー
始めまして、ブログランキングから遊びにきちゃいました♪あすかと申します(^▽^)/

双子ちゃん、いいなー♪
憧れます♪めんこいんだろうな(〃∇〃)あすかの田舎でも使います。

また遊びにきますねっ♪
応援クリックしていきます(o'▽')σぽちつ
2007/05/23(水) 22:48 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #pJ434eAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/120-1e86eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
