[PR] フランチャイズ 募集 日本語ドメインはYahooに強い?

日本語ドメインはYahooに強い?

日本語ドメインはYahooに強い? についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アクセスアップ] >> 日本語ドメインはYahooに強い?
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今、どうしてもYahoo検索に強いブログを
作成したいつくしです。


キーワード探し⇒上位サイト検索
⇒上位サイト研究⇒メモ


という感じでちょっと勉強中です。


今更な気もしますが、
長~い目で見て、必要かなぁと。


最近、日本語ドメインがYahooの検索に
強いとうわさされていますが、
それが事実なのかどうか


調べてくれた方がおります。
ご自身では実験されたわけでは
ないようですが、


調査の結果は、やはり・・・


日本語ドメインは有料と
いわれておりましたが、
なんと無料ブログでも使えて
日本語ドメインも無料で使える方法を
レポートにまとめてくださっています。


もし、つくしのようにYahooの検索に
強くなりた~い!という方は
ぜひ読んでみてくださいね。


きっと参考になりますよ。

☆------------------------------------------------☆
 【∫ÅЯÅ式】即効!今ウワサの日本語ドメインを
  無料ブログで使う方法!
   ★レポートダウンロード★
☆------------------------------------------------☆



先日ご紹介したレポートも
日本語ドメインについて
書かれておりましたので
そちらも合わせてご紹介いたします。

☆------------------------------------------------☆
 『たった1記事、作って5日目にYAHOO検索
  1ページ目をゲットした 簡単な方法!』
   ★レポートダウンロード★
☆------------------------------------------------☆


googleには強いこのブログですが、
なぜYahooには弱いのか・・・


だれかレポートにまとめてくれないかなぁ・・・


⇒人気blogランキングへ ⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆



今日は暑かった~。
本格的につくしの苦手な暑い夏が
やってきます。


でも東京は暑い日はエアコンがあるから
ちょっとうれしいです。


北海道に住んでいた時は
エアコンなんてなかったので
夏の暑い日は逆に大変でした。


今は暑いときには室内で涼むことが
できるので救われています。


外はサウナですが。。。



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
つくしさん こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

日本語ドメインに話題になってますね~

私もそのうち取得しようと思ってます。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

PS
北海道に住んでたんですか?
私、江別出身です。
今は、神奈川県民です。
2007/05/24(木) 02:09 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

流行ですね~。何を優先させて良いか
分からなくなってきます。

日本語で成果あがってきたら、
教えて下さい。私も今腹黒いこと
やってるので(笑)教えますね。

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/05/24(木) 02:19 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
こんばんは。つくしさん

日本語ドメイン 阿部さんの商材からでしょうかね。

ここのところの盛り上がりは。

さくらでこれから実験していきますので、また、ご報告します。

では。
こんにちは ♪つくしさん^^♪
  ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

日本語ドメイン。。
増えそうだね。

私も今から取得しようかなとか。

昨日は暑かったです。
今日もそうみたい。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/24(木) 11:13 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

日本語ドメインは、ヤフーで上位表示されやすいのは、間違いないでしょう。これからますます、日本語ドメインの奪い合いになると思います。

応援、ポチ!
2007/05/24(木) 13:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

日本語ドメインも時間の
問題でしょうね♪

やっぱり、内容の無いサイトは、
意味が無いですからね・・・

記事の質と量、被リンク
等のように、コツコツと
サイトを作るのが一番です^^

でも、量産サイトには、今の内に
どんどん使うのがベストですね♪

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスが予言しました♪

当たるかどうかは、僕次第 応援☆”
2007/05/24(木) 14:19 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。
日本語ドメインがヤフーに強いのは
始めて知りました。
これから勉強します。

北海道はゴキブリがいないのが羨ましいです。
エアコンが無いんで暑いらしいですが。

応援ポチ
2007/05/24(木) 14:57 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

日本語ドメイン・・・。獲るとしたら何がいいかな~。

膝カックン.com
とかいいな~。全くSEO関係ないけど・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/24(木) 15:57 | URL | 富む・狂うs@ゲシュタルト崩壊 #-[ 編集]
こんにちわー

あすかです(^▽^)/
ご訪問ありがとうございます♪

つくしさんも北海道だったんですかー?あすかもです。札幌ですー
今は遠くに住んでいますが・・
ここも暑いです。。
なんか嬉しいなぁー

応援していきますー(o'▽')σぽちつ
また来ます♪
逆ラン参加させていただきますー
2007/05/24(木) 16:57 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさーん、みきです。

暑いですがお疲れにならない
ようにー

ヤフーの相性わたしも
悪いのですー困った。

応援^^
2007/05/24(木) 17:23 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
遅くなりましたー
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。
ちょいドタバって、挫けてしまっていましたー。

日本語ドメインのブログ、作りたいっすね。
時間的に余裕出来れば是非と考えてますー。
いや、これは時間を作るようにしないと、
延び延びになっちゃいそう…
ガンバっすね。

∫ÅЯÅさんのレポート、まだチェック出来てなかったですー。
ありがとうです。

またお邪魔させて頂きますー、
応援ぽち&つんつく♪+あちらもー♪
2007/05/24(木) 18:53 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

日本語ドメインはいいみたいですね。
ヤフーからのアクセスは大事ですよね~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/24(木) 19:54 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

日本語ドメインですね。Yahooでブランドもんなどを検索してみると、確かに1ページ目に日本語ドメインのサイトが表示されてますね。

やっぱり有利なのかな?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/24(木) 20:00 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

本当日本語ドメイン強いですね^^
っていうか強すぎです。

必死で記事上げやSEO対策をして1ページ目に来たのに、日本語メインに負けました^^;

応援ポチッ!!!
2007/05/24(木) 20:04 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは。つくしさん。
いつもありがとうv-16

またきます。応援v-17
2007/05/24(木) 22:58 | URL | あこぶー #-[ 編集]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
2007/05/24(木) 23:27 | URL | 髪型 #-[ 編集]
楽しみながら勉強♪
いいですねぇ(=^・^=)
子供の好奇心を刺激して、わくわくしながら一緒に学んでいきたいものです。

もうすでに暑いので、夏が怖い・・・北海道に行きたいです。
応援ポチ!
2007/05/24(木) 23:32 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

町田鈴香です。

先日2回にわたって、

ご紹介していただいたので、

今日、私も一面使って、

つくしさんち+レポートを紹介させていただきました♪

もし何か不都合なことがありましたら、

ご連絡くださいね!(^-^)

Yahooにも強くなりたいですよねー…。

ある言葉を検索すると、

上位がほとんど日本語ドメインですからね…。(-_-;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/25(金) 00:57 | URL | ブログ改造計画中@町田鈴香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/121-ef9f792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
