[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイトは楽しまなくちゃ♪

アフィリエイトは楽しまなくちゃ♪

アフィリエイトは楽しまなくちゃ♪ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> アフィリエイトは楽しまなくちゃ♪
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


とうとう始まりましたね。


わっしょいわっしょいのお祭りです。
お祭りといえば、つくしの田舎のお祭りは
『イカ踊り』を踊ります。
どこかわかったらすごいです。
すみません横道ずれました。


すでにモバイルアフィリエイター登録を
された方もいらっしゃるでしょう。


昨晩7時からは4日間だけのオファーで
光式も復活していましたし
しばらくは賑やかな日々が続きますね。


そんな中、つくしはgoogleで実験していました。


yahooには弱いブログですので、
せめてgoogleには強くなろうと
仕掛けをしていました。


その結果をレポートにまとめているところです。


最近そういう作業が好きなつくしです。
仕掛けたものがうまくいく・・・


こんな楽しいことはありませんね。
待っているだけでは先へ進めません。


どこかで一歩前進が必要だと思います。
それは携帯アフィリエイトへの参入でも
いいと思います。


結果がどうであれ、チャレンジすることは
必要ではないかと思うこのごろです。


直接稼ぎにつながらなくても
自分のチャレンジしたことが
モチベーションをあげてくれたり
楽しい!と思わせてくれるものだったら
それは成果といえるのではないかと思います。


つくしは焦らず楽しくアフィリエイトをすることを
選びました。
それがいずれ実を結ぶと信じて
これからもがんばっていこうと思います。


⇒人気blogランキングへ⇒FC2 ブログランキングへ



☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆



昨日は雨でお散歩は中止。
双子たちは体をもてあまし暴れていました。


寝室の布団はぐちゃぐちゃ・・・

タンスの引き出しは開けられ
中から服が引っ張り出されて・・・

棚の上にあった綿棒が散らばり・・・

ハンガーにかけてある服は全ておち・・・

まるで空き巣に入られた家でした。。。


雨なのでつくしの雷も落ちちゃいました。


つくしの髪形についてご質問を
いただきましたのでおこたえしますね。


ドレッドヘアーが自慢のつくしです。
最近、お風呂の排水溝が大変なことになるので
ばっさり切ろうか考え中です。


普段はこどもたちに引っ張られるので束ねています。
おろすとドリフのコントで爆発した後の
髪型みたいですよ。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
イカ踊りってどんなのだろう?
なんだかくにゃくにゃ♪柔軟力が必要そうな・・・
ドレッドヘアなんですか(=^・^=)
確かに子供が引っ張りたくなるかも。
ねこばーちゃんは、めがねママなので、油断するとよくめがね取られちゃいました。
応援ポチ!
2007/05/26(土) 02:25 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
共感です!楽しみながらがいいですね。
つくしさん、本当にドレッドなんですか?わぉ!
いか踊り?でぶやで見たことがあったような、ないような。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援しています。
2007/05/26(土) 02:53 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イカ刺し⇒塩辛⇒イカソーメン

たぶん、予想ではこんなのが
入ってるんではないかな~と(笑

>選びました

いいですね。私ももう少し気持ちに
余裕が出たら、そうなれるかもしれません。

あ、あきひろでした。

応援でっす ´Д`)σ凸*

追伸:後姿でいいんで写真見せてください
2007/05/26(土) 03:27 | URL | あきひろ #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます!

町田鈴香です。

双子ちゃん、大暴れで大変そうですね…雨の日は退屈なんでしょうね。(・・;)

当分お祭りですね!

私はそのお祭りから外れます(笑)。

いろいろなことを検証するのって、

本当に楽しいですよね。

毎日データ分析してますが、

これだけで一日つぶせちゃいます(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

PS.紹介返し、ありがとうございました♪(^-^)
2007/05/26(土) 04:44 | URL | 感謝ブログ様紹介中@町田鈴香 #-[ 編集]
つくしさん☆ おはようございます

知幸(ともゆき)です♪

やはり、待っているだけでは、
何も始まりませんからね♪

前に進むためにも、何かに
のめり込むのも、時に必要
ですね^^

では また訪問しないと地獄に
落ちるわよ!っと細木和子に
言われましたので、訪問します♪
応援☆”
2007/05/26(土) 08:47 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは ♪つくしさん^^^
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

いろいろと検証したりするのは
良いよね。
結果が出るとなお良いもん。

子育ては大変だ~~!

うちもそういう時ありました!

今も息子はちらかしっぱなしで
こまります!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/26(土) 10:18 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

つくしさんは本当にドレッドヘアーだったんですね!!
びっくりです~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/26(土) 11:01 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

ドレッドヘアーは本当だったのですね。かなり驚きました。

ドレッドかけても髪は洗えるのですか?

ということで、応援ポチ~です。
2007/05/26(土) 11:29 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
みきですー

ヤッパリードレッドですねー
是非お会いしたい・・・

モバイル時代ですねー

いよいよ参戦でえす。

応援^^
2007/05/26(土) 12:50 | URL | 6500pvみき #-[ 編集]
初めまして
初めまして、ランキングから来ました。
googleの仕掛けってなんですか?
レポート完成したら、教えてください。
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
2007/05/26(土) 13:28 | URL | 100万円稼ぐために必要な技!! #nmFhfwBI[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、楽しみながら成果は当分気にせず、続けることがコツでこえづかですね。そのうち、爆発します。

応援、ポチ!
2007/05/26(土) 14:08 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです

最近にぎやかですね☆
光式も売れているみたいですし^^

イカ踊りですか?楽しそうですね♪

応援ポチッ!!!
2007/05/26(土) 17:20 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@運動しなくちゃです。

雷・・・。
地震、雷、家事、つくし ってことを言いまして(途中からおかしい)

お疲れ様です、お母さん。

本当にドレッドヘアだったのですね。てっきりインパクトの強い顔画像を使用しているだけかと・・・。

ドリフの爆発コント。懐かしいです。また再放送しないかな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/05/26(土) 18:06 | URL | 富む・狂うs@運動不足 #-[ 編集]
ドリフいいですね~v-16

応援v-17
2007/05/26(土) 19:12 | URL | あこぶー #-[ 編集]
またお邪魔するの遅くなってしまって…
また挫けてました、インフォキャットですー。
つくしさん、何時もありがとうございます。
遅くなってすいませんですー。

「イカ踊り」、ググってしまいましたー。
なるほどですー。

光式、お祭りですねー。

おぉ、イラストの通りのどレットなんですね♪

黒ネコちゃんもご家族にいらっしゃるのでしょうか?

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち&つんつく♪
あちらも行っちゃいますー♪
2007/05/26(土) 21:01 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

光式は売れてますね。

まさに日本一の力ですね^^

楽しくやれば、それが訪問者に

伝わりますよね♪

応援ポチ!!
2007/05/26(土) 21:47 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんわー
あすかです(^▽^)/

イカ踊り!踊ったかなぁ??
「ろうそくだせー」はやりましたよ~♪

きっと今日は空き巣が入ったんですよ、うん。そうに違いないっ!!
明日はお天気になる事を願って・・ふふふっ

本当にドレッドだったんですねーイラストだけかと思っていました~
今度は是非「つくしヘア」で・・・

では、応援していきますー
(o'▽')σぽちつ
2007/05/26(土) 22:34 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/123-cd67af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
