[PR] フランチャイズ 募集 熱帯魚も記事もきれいな環境で・・・

熱帯魚も記事もきれいな環境で・・・

熱帯魚も記事もきれいな環境で・・・ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ブログ作成] >> 熱帯魚も記事もきれいな環境で・・・
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


わが家では数年前から
パパの趣味で熱帯魚を飼っており、
きれいな水槽が癒しのもとに
なっていたのですが・・・


数ヶ月前から
こどもたちが歩き回るようになり
こどもたちが起きている時間には
水の取替えができず
数ヶ月間、メンテナンスができずに
おりました。


癒しの空間であるはずの水槽は
あまりの汚さに眺めることも
あまりなくなり無法地帯。


やっと昨日おそうじをしてもらうことができ、
きれいな癒しの空間が戻ってきました。


きれいな水槽は見ているだけで
気持ちが安らぎ、本当に癒されます。


ブログも同じではないかと感じました。
愛情を込めてメンテナンスをしている
ブログは、訪問する人に安心感を与え
ずっと見ていたくなるものです。


過去の記事の見直しをしていないと
しっかりブログ内を見てくれる方を
がっかりさせてしまいます。


過去に書いた記事を読み返して
おかしく感じたものを書き直すことで
訪れた人がどのページを読んでも
新鮮な気持ちで安心して読んでいける
環境作りが必要ではないかと思います。


とくに商材のレビュー記事は
案外検索して訪れてくれることがありますので
メンテナンスが必要だと思います。


値上げ記事は書き直すことで、
安心感をあたえるのではないでしょうか。


値上げ記事をそのままにしておくと
値上げしたことが強調されてせっかくの
購買意欲が薄れることにもなりかねません。


こういう記事をかいているつくしのブログも
メンテナンスが行き届かずにおります。
この記事を書いたことにより
自分にも言い聞かせているのですが


せっかく訪問してくれた方に
少しでも長く滞在してもらう為には
どのページを開いても読んでよかったと
思ってもらえるページ作りをしていきたいと
思います。


水槽もブログもメンテナンス次第で
癒しの空間になるか苦痛な空間になるかです。


どうせなら訪問した人に喜ばれる
ブログ作りをしたいと願います。


つくしのブログへのご意見・ご感想
クレーム・アドバイス等
何でもありましたらぜひご連絡ください。




⇒人気blogランキングへ⇒FC2 ブログランキングへ



☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆



つくしの髪型がドレッドヘアーだということに
驚いた方もおりましたね。


それこそメンテナンスが行き届かず
すごいことになってます。


髪は毎日洗えますよ。
ただ、束になっていたものが
ほぐされてちりちりパーマになってきます。


そして、髪が長いことと、ちりちりしていることで
抜けた髪が大変なことになります。


後悔はしていませんが
毎日の手入れが大変ですよ~


多分、夏前には切ることになると思います。
残念ながら恥ずかしいので写真は我慢してくださいね。



髪を切ったらプロフ画像を
変えようと思っています。



それまではパンクなつくしをよろしく
お願い致します♪




⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
綺麗な水槽で泳ぐ熱帯魚を見ると本当に癒されますよね。
詳しくないんですが、小さなフグみたいなのがお気に入りです。(^^)
ブログもやっぱり綺麗にしないとダメですね。・・・反省。

>でぶやってなんですか?
元祖!でぶやっていうグルメバラエティ番組があるんです。
デブの石塚さんとパパイヤさんの番組がね。
すみません、意味不明なコメントで。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽちっ!
2007/05/27(日) 03:27 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ねこばーちゃんは、金魚とめだかを飼っています。
ねこと共存しています(笑)
熱帯魚も優雅でいいなぁ。
水槽を見ていると癒されますよね。
応援ポチ!
2007/05/27(日) 07:23 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

今日の記事、大切なことですよね。
最近、あいてる時間で
過去の商材レビューの記事を
修正しています。

やはり、値上げに関するもの
発売直後の記事は
今見ると、時流にあいません。

あらたに書き興すさぎょうも
今月いっぱいをめどに
やるつもりです。
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

そうですね。時々過去記事を読んでくださる方もいますので、ブラッシュアップはしておきたいものですね。自分自身の勉強にもなったりします。^^;

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/27(日) 08:48 | URL | ドットひろ【儲かるブログはコレをやる!】 #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

記事を書いたら見直すのは
良いですよね。
時々そのままだと間違いに気づかず。。
あとで、後悔しちゃうもん。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/27(日) 12:23 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

記事メンテナンス最初の頃はやっていたのですが、最近はしてないです。でも、これ必要ですね!

夏を楽しみにしています☆

応援ポチッ!!!
2007/05/27(日) 13:43 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログの過去記事の整理大事ですね。出来るだけ時間を作り、整理しておきたいものです。

応援、ポチ!
2007/05/27(日) 13:50 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

熱帯魚、買いたいなーと思っていたんです。でも面倒くさがりのあすかにできるかどうか。。。
ブログも一緒なんですね。。。
前に書いた記事とか、ちゃんと見直す日を作らないとっ!!
応援(o'▽')σぽちつ
2007/05/27(日) 14:19 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちわ☆
つくしさんこんにちわ☆
儲ケロケロです。

熱帯魚いいですよね~
私も飼いたいな~
癒されるだろうな~(^○^)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ 
2007/05/27(日) 14:50 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
sumireです。
ご訪問ありがとうございました^^
愛情を込めたメンテナンス…大事ですよね^^
わが身を振り返ってみます^^;

>ここはパソコン教室ですか?
そう「パソコン講座ブログ」なのです^^
パソコンインストラクターなもので…得意技を活かそうかと^^;
どうぞよろしくおねがいします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/27(日) 15:38 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

今の画像も、インパクトがあっていいと思いますけどね。別に、本人に似ている必要もないし……。

ブログのメンテナンス。大切ですね。なかなか過去記事の見直しはできていませんが。それでも、私も数ヶ月前から比べると、きっと成長していますので、以前の記事を書き直したいという気持ちにはなります。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/27(日) 19:55 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん、みきです。

大反響のヘアですね。

過去記事たぶんおかしくなって
ます。わたし・・・

応援^^
2007/05/27(日) 21:04 | URL | 6500pvみき #-[ 編集]
>パンクなつくし

見てみたいv-16

応援v-17
2007/05/27(日) 22:32 | URL | あこぶー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/124-ec009029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
