[PR] フランチャイズ 募集 ブログ作りに大切なマインド

ブログ作りに大切なマインド

ブログ作りに大切なマインド についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ブログ作成] >> ブログ作りに大切なマインド
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


『砂の上に家を建ててはいけません。
石の上に家を建てなさい。』


という言葉があります。


砂の上に家を建てることは
土台がやわらかいので、柱を立てるのも
簡単にできてしまいます。



しかし、雨が降ると砂はくずれ
その上に建っていた家もくずれてしまいます。
風が吹いてもしかりです。


石の上に家を建てるとなると
石に穴を開けてそこへ柱を立て
そのまわりを石で囲みとても時間がかかります。


けれども風が吹こうと雨が降ろうと
びくともしません。


つくしのこのブログは
時間をかけてじっくり土台作りをしてきました。


日にちがずれ込むことはありましたが
毎日記事を書いて更新。
毎日多くはありませんがコメントまわり。
時々カスタマイズをして、見た目にも
気を使い、人に見ていただけるような
ブログ作りをしてきました。


その繰り返しで今このブログは存在します。


このブログを立ち上げてから
もうすぐ4ヶ月になろうとしています。


やっと土台が出来上がってきたように
感じています。



まだまだ石の土台とまではなっていませんが
砂の土台ではなくなってきたのかなぁと
思います。


この土台をつくるために
参考にしたノウハウは


元お笑いタレント大田賢二さんによる
『インパクトブランディング』です。


大田さんの今を作り上げてきたノウハウを
惜しみなく公開してくださっています。



ブログで稼ぎたいと思っている初心者の方には
本当にありがたいノウハウだと思います。


そうそう、大田さんと言えば、
すごいツールをつけた無料レポートを
公開しましたね。


先ほど読ませていただいてビックリ。
昨日の記事に似ていました。


でも、このブログの根本は大田さんの
ノウハウが詰め込まれているので
自然とそうなるのかなぁと思います。


『インパクトブランディング』にはブログ運営に
大切なこと、アフィリエイトブログで稼ぐ為に
大切なことがたくさん詰まっています。



そのノウハウに触れれば焦りがなくなります。
つくしが焦らず楽しくアフィリエイトを
していこうと思えているのも、そんな大田さんの
教えがあるからです。



その教えの通りに
楽しむブログ作りができるようになると、

石の土台のようにびくともしないブログが完成すると
信じ、焦らずにがんばっているつくしです。



もし、今稼ぐことができず
焦りと不安でいっぱいの毎日を過ごしているのなら


一度、大田さんの気持ちに触れてみるといいですよ。


ノウハウを購入しなくても
今なら無料レポートで少しですが考えが学べます。
しかもありがたいツール付きです。

------------------------------------------------------
元お笑い芸人大田が教える「あなたのブログは大丈夫??
これを知らなきゃドツボにはまってさぁ~大変!!
ブログで稼ぐために重要なこと!」
脅威の自動ブログアクセスアップツール付き♪
       
ダウンロード
------------------------------------------------------

無料レポートだけでは足りない・・・
という方は
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!
と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



今なら大田さんが特典でインパクトのある
TOP画像を作ってくださいます。
自分で作れる方には必要ありませんが・・・


つくしの特典はこちらでお確かめください。
つくし特典



今日も長~い記事にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。


つくしのブログへのご意見・ご感想
クレーム・アドバイス等
何でもありましたらぜひご連絡ください。




⇒人気blogランキングへ⇒FC2 ブログランキングへ

☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


まいにち夏日のように暑い東京です。
つくしはすでにエアコン漬け。
本当に暑くてイヤになっちゃいます。


昨日はツインバギーで初めて電車に乗りました。
混雑していたら迷惑になるだろうなぁと
思いましたが、とても空いていて
よかったです。


さてどこへ行ったかといいますと


またまたジャスコです♪


とうとうプラレール買っちゃいました。
パパも子供たちも大興奮でした。





⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
そうですね、土台がしっかりしていないと楽しむこともままならないですね。
でも少しずつでも楽しみながらやっていれば伝わりますよね。
つくしさんのブログからも伝わってきてます。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援しています。
2007/05/28(月) 02:29 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、おはようございます!

町田鈴香です。

あせっちゃダメですよね。(^-^)

コメント回りしてると、

あせる気持ちが出て来るのは、

わかるんですけど、

それでもあせっちゃダメですよね。

マイペースが大事だと、

私も思います。(^-^)

つくしさんのペース、

私は好きです。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/28(月) 04:05 | URL | 感謝ブログ様紹介中@町田鈴香 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

大田さんのスタイルには、

本当にとっても共感出来ますね^^

応援ポチ!!
2007/05/28(月) 08:29 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは♪つくしさん♪・・
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

何事も、基礎が大事ですね。

基礎ができていなければ、応用も無理!

そういうとこわからない人が多くて、
裏技ばかり狙っちゃうといずれ、
だめになりますね。
私も時間がかかるけど、
がんばります。
かめさんのごとくです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/28(月) 10:44 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

うわ~ うまい^^
砂と岩、正にその通り
ですね♪

僕の基盤は、まだまだ
砂どころか、水です・・・(汗)

岩に変えるためにも、
コツコツ頑張ります!
ありがとうございます。

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
2007/05/28(月) 10:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

そういえばあすかのサイトは石の土台になっていたかなーと改めて考えさせられました。
時間がかかっても一つ一つの積み上げで、しっかりとした土台を作っていきたいですね。
うん。なるほどつくしさんのブログはすごく見やすくて、たくさんの情報がきちんと整理されていますねー♪さすがです

では、今日も頑張りましょうねー
応援(o'▽')σぽちつ
2007/05/28(月) 14:06 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

土台作り本当に大切ですよね。
私もコツコツ頑張らなきゃって日々思ってます

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/28(月) 14:51 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

私も大田さんの無料レポート読みました。

アクセスアップの前に、ブログをきちんと構築することが必要なのですね。

応援、ポチ!
2007/05/28(月) 16:11 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@復活?です。

砂上の楼閣ですね。
私は今まで100記事作り上げ、ブログランキングでも上位に入るようになりましたが、いざ見返してみると、それすらも結構な確率で砂でした。

本日からリスタートです。
果たして石となりうるでしょうか。磐石の築きになるまで、頑張ります。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
※明日はコメント廻りお休みさせて頂きます
2007/05/28(月) 17:20 | URL | 富む・狂うs@復活? #-[ 編集]
こんばんわ☆
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。

土台ですよね…
私はまだ砂の土台かな?
しっかりと土台を作っていかないとね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/05/28(月) 19:40 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

をを、聖書の言葉じゃないですか。思わず「アーメン(その通り~)」と言いそうになりました。

簡単に稼いだお金は、簡単に逃げていく。そんな気がしてなりません。

しっかり土台を作りたいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/28(月) 20:13 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、あこぶーです。
私も昨日はイオンでしたv-16

応援v-17
2007/05/28(月) 20:15 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

大田さんのレポート見ました☆
特典付きのレポートは良いですね。

大田さんの商材が気になります☆

応援ポチッ!!!
2007/05/28(月) 20:18 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
遅くなりましたー
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。
またドタバタしてしまいました。

大田さんのお人柄が、マニュアルにも、
サポートにも感じられますね♪

自分は土台も勢いで… 崩れそうっす。
ちょっと(かなり)直さないとー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!&つんつく♪

2007/05/28(月) 22:31 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

6月末までに100記事の目標立てました。
土台を意識するか、しないかで、到達時には
全く違ったものになってそうです。
まあ、年の功があるからなんとか(笑

ツイン、お母さん方大変そうですね。
ほんと、すごいなあって思います。

というわけではないけど応援´Д`)σ凸*

ちなみに私のサイトから、なぜかつくしさんの
逆アクセス、カウントされないんですよね、、
何でなんだろう?
2007/05/28(月) 22:52 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
ツインバギーに双子ちゃんが並んでいるのは、めちゃくちゃ可愛いけど、お母さんは大変ですよね。
ご苦労様です(=^・^=)

ブログはやっぱり地道にこつこつ作っていかなきゃいけませんね。
ねこばーちゃんはまだまだです。
頑張らなきゃ。
応援ポチ!
2007/05/28(月) 23:44 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは、チカネと申します。

チカネは土台作りの最中かもしれません。

まだ人に見てもらえるようなブログではない気がします。

でも、読者様が見て分かりやすく、
見やすいページにしようと努力してます★

チカネもつくしさんみたいにコツコツ頑張って、
でもマイペースに、土台を固めていきたいと思います。

応援です♪
2007/05/29(火) 00:03 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/06/01(金) 22:05 | URL | シュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/125-22eaf8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
