[PR] フランチャイズ 募集 与える心を大切に ~感動のプレゼント編~

与える心を大切に ~感動のプレゼント編~

与える心を大切に ~感動のプレゼント編~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 与える心を大切に ~感動のプレゼント編~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日はブログの土台作りのお話をしたのですが、
自分のブログの記事を一つ一つ読み返してみると


ん~・・・
恥ずかしい限りです。。。
めちゃめちゃですね(笑


そう思えるのも少しは成長したからなのかなぁと
思うのですが、それにしてもひどい。。


まだまだ砂の土台だったと反省です。


石の土台になるまでにはもうしばらくかかりそうな
予感がしました。



今日はビジネスとはちょっと関係のないお話に
なってしまうのですが、
とてもうれしかったお話をさせてください。


今日もいつものようにお散歩に出かけました。
今日は公園までのお散歩です。


二人を遊ばせていると、なにやらあやしいおじさんが・・・


雑草を持ってわざわざ、つくしたちの近くのベンチに
腰をおろしたんです。


さっきは他のところに座っていたのに、なんだ~?


そう思いながらも気にせずあそんでいて
そろそろ帰ろうかと、二人をバギーに乗せて
出発しようとしたとき



「もう帰っちゃう?」


とさきほどのおじさん。。。


そして差し出されたのはこれ↓

20070528235549.jpg



なんだかわかりますか?
これ、雑草でできたバッタなんですよ。


もう見たときにはビックリしました。
あまりにも素晴らしい出来で感動でしたよぉ。


知らないおじさんからの思わぬプレゼントに
本当に幸せな気持ちになりました。


うちは、男女の双子ということで
珍しいのか、よく声をかけられます。


現代では知らない人に声をかけられることを
嫌がる人もおりますが、つくしは声を掛け合うのが
当たり前の田舎育ちですので


こうして声をかけられることが
とてもうれしかったりします。


先日もマンションの隣に住んでいるおじさんが
カメラマンで、風景写真が専門ということなのに
つくしたちを見かけると写真をとってあげるよと
わざわざ撮影してくれました。

しかもすぐに印刷してもってきてくれたんです。
やはりプロのカメラマンですね~


自分で撮るのとはわけが違います。
専門ではないのに素晴らしい写真をプレゼントして
いただきました。


こういう与える心に触れて、つくしも
与える心を大切にしたいと思う毎日です。


今日も長~い記事にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。


つくしのブログへのご意見・ご感想
クレーム・アドバイス等
何でもありましたらぜひご連絡ください。




⇒人気blogランキングへ  ⇒FC2 ブログランキングへ

☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日は天気はいいのにちょっと寒い一日でした。
道産子のつくしには過ごしやすい気温でしたが。


最近、少しずつ言葉が増えてきたこどもたち。


お互いに「おいれ・おいれ」(おいでおいで)と
呼び合っています。


これからどんどんおしゃべりをするようになると
もっと大変になるのかなぁと

ちょっとこわくなったつくしです。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごい作品ですね。
枯れてしまうのがもったいないです!!
いい人と変な人の区別がつかないのが口惜しいです。
名札でも付けていてほしいですよね 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/29(火) 01:03 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
杉田タンパク@予想外レビュー中です。

ずいぶんサボっちゃいました^^;

田舎の人は馴れ馴れしいですよね!
タンパクも田舎の人です(笑)

でも、みんな顔見知りだから、どこ行っても知ってる人がいるんですよね~。

だから犯罪も少ないんですね!
田舎の良い所です。

それでは、応援ポチ☆
2007/05/29(火) 01:30 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
素敵なプレゼントですね。
心温まる話です。(^^)
双子さんだとこれからもっと賑やかになりますね。
分かるような気がします。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援しています。
2007/05/29(火) 02:34 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます、あやです!
いやーいい話ですね!知らない人から話しかけられるのが怖い時代にはなかなかない話ですね^^

応援ポチクリ^^
2007/05/29(火) 04:45 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんちは。つくしさん

バッタ すごいですね。
写真で見ても精巧(!)

うちの娘にも欲しいっス(笑)
曝露マネー
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


2007/05/29(火) 07:22 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 09:51 | | #[ 編集]
こにゃにゃちわっ
ブログをもう一度ちゃんと
はじめようと思い、
今回ご挨拶に来ました。

やっぱり下準備って大切ですよね。

僕も勢いだけでやってたので
最近になってちょっと反省しています。

また遊びに来ます。

今後とも宜しくお願いいたします。

2007/05/29(火) 09:52 | URL | のんたろう #-[ 編集]
おはようございます♪つくしさん・・^^
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、素敵な出来事でしたね。

こういう何でも無い事が
案外、感動しちゃうんですよね。

そういう気持ち忘れないでいたいです。

ふたごちゃんもこれから、
やんちゃさんになりそうだね。

子育て楽しんでね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/29(火) 10:23 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。つくしさん
oiwebです。
今日は少しのんびりできましたか?
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
2007/05/29(火) 11:33 | URL | 100万円稼ぐために必要な技!! #nmFhfwBI[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^
sumireです。
わあ~すごいですね~^^
どうなっているんでしょう?
写真じっくり眺めちゃいました^^

ご近所とのそういうやり取り…耐えて久しいです…
最近は「知らない人と離しちゃダメ」と子供にいうばかりで
挨拶もしづらいのです…
そんなの寂しいですけれど…。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/29(火) 12:01 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは。

odatakaです。
草で作ったバッタなんてはじめてみました。私も、田舎育ちですが、そんなのの作り方知らなかったな~。

最近は事件が多くて、知らない人と中々会話が出来ない世知辛い世の中ですね。

応援ポチ
2007/05/29(火) 13:52 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

小さい頃に色々に
ものと触れ合うと、多くの
ものを吸収できますからね♪

でも 最近は、物騒な事件が
起きていますからね・・・
残念なことです。

では 明日の自分が訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/29(火) 14:13 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

「与える心」アフィリエイトにおいても大事だと思います。

応援、ポチ!
2007/05/29(火) 14:52 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、はじめまして。
ボンジュール!リカと申します。

ランキングサイトからお邪魔しています。
情報満載の素敵なサイトですね!

私の暮らすパリでは、
都会の割りには知らない人と
結構、話しますよ。
バス停で待っている人や
レジのおばちゃん。。
恋愛については、
そこらじゅうです(笑)。
話しかけたモン勝ち!?

また遊びにきまーす!
応援です♪
2007/05/29(火) 16:21 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんわ、ジュウザです^^

やさいしい、おじさんだったんですね☆

昔は近所のおじさんとかでもいろいろと作ってくれました(竹とんぼなど)

最近は見ないですね^^;

応援ポチッ!!!
2007/05/29(火) 20:35 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
おいれ・おいれ

かわいい~v-10

与える心の持ち主に私もなりたい

応援v-16
2007/05/29(火) 21:45 | URL | あこぶー #-[ 編集]
さー吉と出るか凶と出るか?

人生運しだい。

では、応援ぽち
2007/05/29(火) 21:49 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
こんばんわ☆
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもお世話になっております☆

私はまだまだ土台の土も探せてませんよ!
もっともっと勉強しないとね!!!

さっきから回線が変?
何度もコメント書こうとするけど…
ようやく書けました。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/05/29(火) 22:08 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

私も田舎育ちです。何せ、愛媛で一番小さな町です。ホントに、よく声をかけられますよね。

でも、今時、小さな子どもに声をかけようものなら、防犯ブザーを鳴らされちゃいます。

やな渡世だねぇ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/29(火) 22:12 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

バッタ、すごいですね><
チカネは虫が本当に苦手なので、
知らないおじさんから急に渡されたら
「ぎゃーーーーーーーー!!!」って言って
逃げちゃうかもしれないです。

葉っぱだって分かればそんな反応はしないですけど;

チカネも話しかけられたりするの、
好きです。
田舎はそーゆー所がいいですよね★

今日も応援★
2007/05/30(水) 00:39 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/126-fe755945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
