[PR] フランチャイズ 募集 予防接種で戦略を見た!見事なターゲティングとは?

予防接種で戦略を見た!見事なターゲティングとは?

予防接種で戦略を見た!見事なターゲティングとは? についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> ターゲティング >> 予防接種で戦略を見た!見事なターゲティングとは?
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今日は予防摂取に行きました。
そこで戦力をまなびました。


会場へつくと、入り口に若いお兄さんがいて
なにやら配っている様子。


つくしが近づくと差し出されたのは
学資保険の案内パンフレット。


「ホホ~・・・」
濃い見込み客の集まるところでの
パンフ配り、お見事です。


帰りはまた違ったお兄さん。
今度はエプロンをして

初め引越やさんかと思ったら
○協さんでした。


野菜とか新鮮なものを自宅に届けてくれる
宅配業者さんです。


これもお見事なターゲティングですね。
つくしもついついアンケートにこたえて
しまいましたし。


小さな子供を連れたお母さんが
たくさん集まる場所。


子供用品量販店などは、そういった営業を
禁止しているようなので、そういう方は
見当たりませんが、


保健所の前での営業なら、
誰も止めません。


まぁ、声をかけられた人が苦情を言ったりすると
それなりに対処されるのでしょうが、


もっとも濃い見込み客が集まる場として
保健所を選んだのはすごいと思います。


小さな子を連れて歩くと大変なのは
誰でも思うことですから、


そこへ、宅配サービスのお話があったら
便利かも・・・ってなりますね。


案の定、つくしだけでなく後から出てきた方も
アンケートに答えていました。


多分、多くのハウスリストが
集まったことでしょう。


これを見てつくしにも新たなるアイデアが
生まれました。


普段の生活からヒントを得られるっていいですね。
これも、ノウハウコレクターもどきの
特権でしょうか。。。


色々なノウハウを見ているので、色んなイメージが
わきます。


あとは実践するだけなんですよね。
そこが一番大事なところです。


イメージしたらすぐメモをとり
忘れないようにしないといけません。


ミュージシャンはいつもボイスレコーダーを
持ち歩いています。



それはメロディーが浮かんだ時にすぐに
録音しておくためです。


メモすること、というよりは記録することは
とても大切なことですね。


ぜひ記録をつけるクセをつけたいものです。


今日も長~い記事を最後までお読みいただき
ありがとうございました。



つくしのブログへのご意見・ご感想
クレーム・アドバイス等
何でもありましたらぜひご連絡ください。




⇒人気blogランキングへ  ⇒FC2 ブログランキングへ

☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日ほんとは、はしかの予防接種をする予定でした。


でも実はすでに摂取済みでした。


はしかがはやっているからと、
予防接種を受けろと急かす母親の言うことを聞いて、
調べもせずに予約しようと病院へ電話した
恥ずかしいつくしに応援を。。。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
生活のなかにヒントが沢山ありますね。
それを記録をとって当てはめれば。
私はこの記録を取り忘れることが多くてダメです。・・・反省。
もったいないことしています。

またお邪魔します。
頑張って下さいね。応援しています。
2007/05/30(水) 02:13 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
見事な戦略っすね。
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。

見事な戦略ですねー。
ネットでもリアルでも基本は同じ、実感しましたー。

予防接種の日時のリサーチなど、きっと
積み重ねられた一種のノウハウもあるのでしょうねー。

メモとるクセは付けた方がいいすねー。
自分そのメモをなくしたりしてますー(泣)

またお邪魔させて頂きますー。
応援ぽち!&つんつく♪
2007/05/30(水) 04:55 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
予防接種に行ってまで、分析するつくしさんもスゴイ。
さすがです。^^

では、またお伺いします。
応援クリック!
2007/05/30(水) 07:26 | URL | ドットひろ【儲かるブログはコレをする!】 #-[ 編集]
おはようございます。
ねこばーちゃんの娘の小学校前では、時々「学習塾」のぶあつ~いパンフが配られてます。
娘もよく貰ってきます。
目的は、一緒に貰える可愛い消しゴムとかクリップなんですけどね。
応援ポチ!
2007/05/30(水) 08:36 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは♪つくしさん^^・・
 ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

うちの近くの小中学校でもちらほら
はしかが出てきました。

息子はすでに摂取済だし、
娘は免疫があるだろうかと。。

一番問題は、大人の私と主人。。
どうなるかなと。。

戦略学べますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/30(水) 10:38 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

はしか流行っているみたいですね、でももう接種済みでなによりです。

ターゲッティング、ばっちしですねーなるほどです。
生活の中にもいっぱいヒントがありますもんね、見逃さないようにしないと~

では、今日も頑張りましょうねー♪
応援です(o'▽')σぽちつ
2007/05/30(水) 11:55 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトに繋がるように日常生活で気をつけることは、情報商材を読むのと同じ位大事だと思います。

応援、ポチ!
2007/05/30(水) 13:34 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、
ボンジュール!リカです。

ご訪問&応援どうも
ありがとうございます~。

わたしも戦略はパソコンの前
以外で思いついたり、
気が付いたりです!
つくしさんに同感!!!

また遊びにきますね♪
ぽち&ぽちしました~☆
2007/05/30(水) 14:28 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!
相互リンクへ載せて下さって、ありがとうございます☆


また、私のブログへコメントも書いて頂いて、本当に感謝!感謝!ですo(*^▽^*)o~♪


私の子供も先月はしかの予防接種に行ってきました。。。
その頃は、関東で流行ってただけだったので、病院へ行って先生に「はしかが流行ってる」って言うと、「えー、そうなの?」って言われちゃいました。。。
今、思うと先に予防接種しててよかったぁ~ε=(・ω・;A)
はしかの予防接種を受けてすぐに、効果がある訳ではなく、3週間後に免疫がつくらしいですよ。。。

私も、つくしさんのブログや他の方のブログで日々研究してます!
頑張りますので、これからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/05/30(水) 14:48 | URL | ×(バツ)1か~りんママの「お金持ちになりたーい!」収入up計画~ただいま、子育て中~ #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

色々と特定の客層が集まる場所ってあるんですね。
そういう場所なら、ハウスリストも集めやすいでしょう。
アフィリエイトに関心のある方が集まる場所とは??

応援ポチ
2007/05/30(水) 15:01 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
sumireです。
気がついたらすぐメモをする!
大事ですよね~
私は携帯に付箋とちびペンをくっつけています^^

はしかの予防接種…
ワクチンがないらしく、うけることが出来ませんでした…
ちょっと心配です^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/30(水) 15:16 | URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

メモをしない後で、

後悔する事もあります・・・。

応援ポチ!!
2007/05/30(水) 15:47 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@雨嫌ですねです。

穴場を見つける嗅覚。
是非、身に付けたいものです。

ちょっとしたことでもアイデアに繋がる、つくしさんの能力。
素晴らしいです、そして羨ましい。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/30(水) 16:01 | URL | 富む・狂うs@雨嫌ですね #-[ 編集]
ちくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

日常生活からは、山のような
ヒントを得られますね^^

でも、僕の場合、得たとしても
何も記録しないので、忘れて
しまいます・・・(涙)

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っているので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/30(水) 16:18 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
またまた、知幸 登場です♪

↑ 名前を「ちくし」と
打ってしまいました(汗)

すみません、☆つくし☆さん^^
2007/05/30(水) 16:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

お見事ですね!
そういう穴場の場所を探せるように頑張らなくちゃです!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/30(水) 16:22 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさんこんばんはv-16

>実践するだけ

なかなか難しいです。

応援★
2007/05/30(水) 20:03 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

私はよく、車の運転中にアイディアがわきます。メモ取れません(泣)。やっぱり、ちっちゃいボイスレコーダー買おうかなあ。

リストは、濃いぃに限りますね。どこにそれを探しに行くか……。それが大事~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/30(水) 21:15 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
生活の中のヒント
つくしさんこんばんわ☆
いつもお世話になっております☆
儲ケロケロです。

はしか流行ってますよね~
気をつけましょうね!

私はメモ癖は営業をやっているので
マメに取っているつもりです。

ただ…

鈍感なほうなので…
ヒントをヒントと思わない事が

注意力が足りないんだと思います。

またお邪魔しま~す♪
応援ポチ☆ポチ☆ポチ(* ^)
2007/05/30(水) 22:02 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
杉田タンパク@セカンドライフレビューです。

世の中、上手くできているんです。
もっとよく見ると、本当にいろんなヒントは転がっていますよ。
ただ、実行が難しいんですよね^^;
お気持ちわかります。

それでは、応援ポチ☆
2007/05/30(水) 23:15 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

その光景を見て「ハウスリスト」という
言葉が浮かんだら、職業病ですね(笑)
でも本気でやっている証拠。
見習わねばいかんですね。
メモ帳は最近持ち歩くようになりました。

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/05/31(木) 02:35 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
こんばんは!
mss2431と申します。

日常からアイディアをもらう努力もいいですね。
参考にしたいとおもいます。

またお邪魔しますね。応援だ!ポチッー!
2007/06/01(金) 23:23 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/127-08594892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
