[PR] フランチャイズ 募集 【つくしレポート】なんとなく書いた記事がきっかけでGoogle検索で1位になっちゃった♪

【つくしレポート】なんとなく書いた記事がきっかけでGoogle検索で1位になっちゃった♪

【つくしレポート】なんとなく書いた記事がきっかけでGoogle検索で1位になっちゃった♪ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [無料レポート] >> 【つくしレポート】なんとなく書いた記事がきっかけでGoogle検索で1位になっちゃった♪
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

6月1日

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


もう6月ですね。
年をとると1年があっという間に過ぎてしまいます。


早く20歳になりたがっていた19歳の自分に教えてあげたいですね。
20歳を過ぎたらあっという間だよと・・・

まあ、すでに30歳を超えましたけどね。



先日、というか少し前になりますが、googleからのアクセスが
アップしたということを書いた記事を覚えていますか?
過去記事へ


この記事を書いたのは、さらに過去に書いた
何気ない記事をgoogleがひろってくださり
上位表示されていたことがきっかけでした。


で、何気なく書いた記事が上位表示なら
きちんと記事にすればどうなるのかな?


ということで、検証をはじめたわけです。


案の定、きちんと書いた記事はあるキーワードで
検索するとさらに上位になり、


またさらに仕掛けをしてみると今度は1位になりました。


その検証結果を、レポートにまとめてみました。


今更ですが、全てありのまま書いてしまったことに
少し後悔が・・・。
少しは伏字でも使っておけばよかったかな?


どうかライバルが増えませんように。。。


すでにレポートスタンドには登録済みです。
まぐぞう・メルぞう・無料情報ドットコム・激増
スゴワザ・FreeBook・ただレポ・レポートキングに
おかせていただいております。


前作のように、このブログでは直接請求して
もらう形をとろうかと思ったのですが、
色々考えて今回はやめることにしました。
いずれ、つくしのレポート置き場を考えるつもりです。



早速、ブログやメルマガで紹介してくださっている方が
いらっしゃいましたのでご紹介させていただきます。


今のところわかっているのが

★このブログを作ったばかりの頃からお世話になっている
インフォキャットさんです。
稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
インフォキャットさんは前作もご丁寧にご紹介くださり
本当に感謝です。インフォキャットさん本当にありがとうございます。


★最近知り合いお世話になっておりますodatakaさんです。
ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣
レポートの紹介の仕方が上手で思わずクリックしたくなります。
ついでにつくしのもダウンロードしちゃってください(笑
odatakaさん本当にありがとうございます。


★そして今ではTOPアフィリエイターの仲間入りともいえる
かわいらしいキャラで人々を魅了する小雪さんのメルマガでも
紹介していただきました。
小雪★TOPアフィリエイターへの挑戦切符
小雪さん本当にありがとうございます。


もし、他にも見かけましたらご一報いただけますと
うれしいです。
そして、自ら名乗り出てくださいましたらこのように
ご紹介したいと思いますのでよろしくお願い致します。


【つくしレポート】なんとなく書いた記事がきっかけで
 Google検索で1位になっちゃった♪

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
メルぞうのリンクです。ここからもダウンロードできます。


今、色々実験するのが楽しい時期です。
心に余裕ができてきたのかなぁと思います。


仕掛けがうまくいった時はモチベーションが
あがりますね。


また何か報告できることがありましたら
報告させていただきますね。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。


つくしのブログへのご意見・ご感想
クレーム・アドバイス等
何でもありましたらぜひご連絡ください。




⇒人気blogランキングへ  ⇒FC2 ブログランキングへ

☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


いつも、息子と娘にチュ-をする
うざいつくし夫婦ですが、


昨日もいつものように二人にチュっチュしていたら
二人が向かい合って「もしや?」
と思ったら、なんと兄妹で禁断のチューを・・・


かわいいけれど、かなり複雑な心境の
パパとママでした。


どうしよう・・・あの漫画みたくなったら・・・



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
つくしさ~ん♪
ボンジュール!リカですよ。
いつもありがとうございます!!
Googleで1位!!
おめでとうございます♪
努力と鋭いアイデアの
結果ですねっ。凄いっ!!
また来ますね。応援、今日もポチ☆
2007/06/01(金) 01:52 | URL | ボンジュール!リカ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

うちの甥っ子達もチューしてます。
下の子はまだ生まれたてなので、上の甥っ子が勝手にしてるんですが

禁断というか…ホモ~~笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/01(金) 02:00 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のあこです。

レポート拝見しました!!
こういう努力が必要なのですね。
初心者なので為になります。

参考にさせてもらいます。

それでは、応援ポチ♪
2007/06/01(金) 10:12 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
はじめまして!
お初にお目にかかります。
あっけん@在宅ワークでいってみようと申しますm(_ _)m

ランキングから参りました!


あの漫画・・・あの漫画ってもしや・・・(略w

googleランキング1位おめでとうございます!
1位になるってすごいですね!
結構ニッチなキーワードなんですか?

またご訪問させていただきます^^
応援ポチッと♪
2007/06/01(金) 10:14 | URL | あっけん@在宅ワークでいってみよう #GCA3nAmE[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ごめーん、前回のコメントに、間違ってダイエット日記の方のURLを載せちゃった。クッキーが効いているから、FC2の人には、全員……あわわわ(>_<)

無料レポート発行、おめでとうございます。いただいて参りますね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/01(金) 10:25 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは♪つくしさん・^^・
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

無料レポ完成したんだね。
凄いな。。
私は作成しつつ、止まったり、
いろいろと戦略を考えてばかりです。

行動はすばやくだね。


なるほど、兄妹でチユですか!
可愛いな。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/01(金) 13:28 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

更新が間に合わずすみません。
レポート頂きま~す。
研究しなくちゃ^^

何気なく書いた記事って結構ヒット
したりするんですよね。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援ぽち!
禁断のチューですか^^
2007/06/01(金) 13:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、こんにちわー
あすかです(^▽^)/

このレポート、とっても気になっていたので、DLさせていただきますー♪ありがとうございますー

しろのお話、私も涙が止まりませんでした( p_q)

禁断のチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
まだまだかわいいけど、
複雑な心境ですね・・・

では、今日も頑張りましょうねー
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/01(金) 16:06 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

アクセスアップは本当に悩みますね。

レポート、DLさせて頂きます。

応援、ポチ!
2007/06/01(金) 16:07 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@HP制作でドタバタです。

これは興味深いレポートです。早速いただいていきます。そして盗みまくります。笑

兄弟でチューする漫画・・・?
なんだろう。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/01(金) 17:26 | URL | 富む・狂うs@HP制作でドタバタ #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

紹介有難うございます。

中々面白いレポートだったので
紹介させていただきました。

また来ますね

応援ポチ
2007/06/01(金) 18:23 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

新作おめでとうございます。
読みましたよ♪実験、検証、
大切ですね。
ちょっとタイミングは遅れますが
紹介したいです。

応援でっす ´Д`)σ凸*

兄弟愛、そりゃぁ複雑だ(笑)
2007/06/01(金) 19:55 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
つくしさんすごいんだねv-16

いまさらながら・・・


応援★
2007/06/01(金) 20:52 | URL | あこぶー #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは^^
sumireです。
レポート早速読ませていただきました
つくしさんの努力と工夫のあとがくっきり!
こんなに書いていいのかな~
と思うくらいでした。
とても参考になりましたよ~
ありがとうございました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/06/01(金) 22:11 | URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
はじめてお邪魔いたします。レポート良かったです。とても参考になりました。また遊びにきます!!
2007/06/01(金) 22:24 | URL | こん@親孝行?10万円無料レポ配布中! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

グーグル1位・・・。

おめでとうございます^^

秘密を読ませて頂きます!!

応援ポチ!!
2007/06/01(金) 22:30 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん初めまして
夢ゆりと申します。

素晴らしいですね!
是非レポート読ませて
頂きますね^^

今後宜しく御願いします。

では心から応援ぽち☆

2007/06/01(金) 23:05 | URL | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
チューしちゃいますよね♪
ねこばーちゃん夫婦は、娘の初チューをどちらが貰ったのか、未だにもめています(笑)

以下コピペです。
ブロガーアップ企画の投票ありがとうございました。
投票は何回でもできますので、よかったらぜひまた投票してくださいね。
問い合わせが多かった投票システムは
http://vote.fc2.com/ 
にあります。(=^・^=)

ブログペット飼い始めました。
名前は『にゃんたま』ヨロシクね♪

応援ポチ!
2007/06/01(金) 23:52 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
日付が変わってしまいました…
つくしさんこんばんわ☆
いつもお世話になっております♪
儲ケロケロです。

訪問が遅れて申し訳ございません…

グーグル1位凄いね~
私もインフォキャットさんに
お世話になってます。

初心者の私には感謝感謝です。

今日も勉強して帰ります。
お礼にポチポチポチ♪


2007/06/02(土) 00:26 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/129-ec008f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットでお小遣い稼ぎしたい! ネットで稼ぐ最新情報をまとめました。【FX情報商材】超完全フルオートFX~「無敵のシステム」+「完全 ...【最近購入した情報商材】 超完全フルオートFX~「無敵のシステム」+「完全
2007/06/07(木) 06:59:24 | ネットでお小遣い稼ぎしたい!
