[PR] フランチャイズ 募集 自分のペースで楽しくアフィリエイトしましょ♪

自分のペースで楽しくアフィリエイトしましょ♪

自分のペースで楽しくアフィリエイトしましょ♪ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> 自分のペースで楽しくアフィリエイトしましょ♪
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日、新作レポートを紹介させていただいたのですが、
こんなに読んでいただけるなんて思いませんでした。


実は、あるレポートスタンドのレビューで
「根拠はないけど参考になる」なんていう
評価をいただいたので、紹介するのも悩みました。


根拠はないと言う言葉がかなり気になってしまって・・・


でも、昨日ご紹介した3名の方がブログやメルマガで
紹介してくださっているのを見て、このブログでも
紹介することにしたんです。


たくさんの方に読んでいただけて、本当にうれしいです。
感謝いたします。
少しでもきっかけになるといいなと思い、包み隠さず
書いてしまいました。

実はちょっと後悔・・・(笑


でも、これがきっかけで自分の成長も知ることができ、
ちょっとずつ努力が実っているのかなぁと感じています。


今、もしつまづいている方がいらっしゃいましたら
どうぞ焦らず、少しずつ進んでみてはいかがですか?


つくしも焦った時期はありましたが、今では
「これがつくしのペースなんだ、ひとはひと
自分は自分」と言い聞かせてマイペースにがんばっています。


ちょっとずれた方向にいってるかな?とは思いますが、
思いつく色々なことを実験して、検証して、それが結果に
つながったらいいかな・・・と思っています。


確かにすぐに稼げるとかほったらかしとか、
魅力的なことはたくさんありますが、それで稼げる人は
ほんの一部の人だと感じました。


やはり、努力をして手に入れる結果が一番かなって思います。


素晴らしいノウハウを販売している方々も
人一倍の努力をして、得られた結果を
教えてくれているんですよね。


今、この記事を読んでくださっている初心者の方は
どうぞ、覚えていてください。


アフィリエイトは楽しいです。
でも、楽ではありませんよ。
作業はたくさんあります。
でも、双子育児をしながら本業を持ちながらでも
できます。


つくしはできています。
だからあなたにできないわけはありませんよ。
誰にでもできる素晴らしいビジネスです。
どうぞ諦めずがんばってくださいね。



決して楽して儲けようなんて考えず、
このブログへコメントをくださる人一倍
努力家な方たちをお手本にがんばってください。


生意気なことを書いてしまい、不快に感じましたら
ごめんなさい。


でも、ちょっと語りたくなってしまいました。
こんなつくしをこれからもどうぞよろしくお願い致します。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。



【つくしレポート】なんとなく書いた記事がきっかけで
 Google検索で1位になっちゃった♪


どうぞよろしくお願い致します。



つくしのブログへのご意見・ご感想
クレーム・アドバイス等
何でもありましたらぜひご連絡ください。




⇒人気blogランキングへ  ⇒FC2 ブログランキングへ

☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


禁断のチューの話で昨日気になった方がいらっしゃると
思うのですが、あの漫画とは


これです。
男女の双子が愛し合ってしまうという
禁断の愛のストーリーです。


松本潤くん(嵐)と榮倉奈々ちゃんで映画化もされた
人気漫画です。


おもしろいのですが、多分、男女の双子をもつ親はみんな
心配になるだろうなぁ・・・


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

画像が…見れないです><
よけいに禁断っぽくて気になります~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/02(土) 01:26 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
レポート読ませて頂きましたよ。
いいですね、私も試してみようと思いました。
思っただけではダメですね。
実践してみます。早速。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援しています。
2007/06/02(土) 03:25 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさ~ん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪
そうですよね、マイペース最高
ですよ。私は周りが呆れるほど
マイペースですが(笑)。。
また次を楽しみにしています^^
応援、ポチしました~♪
2007/06/02(土) 04:30 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
お邪魔しますー
インフォキャットです、とい挫けてましたー。
つくしさん、ありがとうございます。

先に、レポート、ありがとうですー。
気付きと検証、更に応用と、頭が下がりますー。
感謝です♪

楽をするのではなく、楽しむですねー。
ドタバタしても結構楽しんでるかも?です、自分。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち&つんつく♪
2007/06/02(土) 05:50 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

レポート拝見しまた^^
あの方法は、気付くようで、
気付きにくいですね♪
とても、タメになるノウハウです。

いかに、●●な商材を見つけ、
行動へ移すかが鍵ですね♪

それと、他の方を意識すると、
どうしても、ペースが乱れ
ますからね・・・

自分のペースで歩き続けるのが、
一番ですね^^

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
2007/06/02(土) 11:19 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさんどもです!あっけん@在宅ワーク です。
レポート拝見させていただきました。

確かに意外と気づいているようで気づかないような事だったので、ハッとさせられました。


自分の場合はつくしさんとは別の理由ですが、自分のペースを守らないと出来ないので、自分のペースを維持するのはとても大事だと思います。

やっぱり人は人。
自分は自分ですね^^

応援していきます♪ポチッ♪
2007/06/02(土) 12:41 | URL | あっけん@在宅ワークでいってみよう #GCA3nAmE[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

へぇ・・、僕は妹に恋をする・・・ですか。

世の中には、妹萌え~って人がいるので、在りえない話ではないですね。

と、いうことはつくしさんのお子さんも・・。

将来が楽しみです。←悪魔
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/02(土) 13:50 | URL | 富む・狂うs@良い天気 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

レポート読ませて頂きました。

実践してみます。

応援、ポチ!
2007/06/02(土) 15:06 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02(土) 18:37 | URL | ポルコ #-[ 編集]
こんばんわ☆
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもお世話になっております♪

サイダーとか炭酸&砂糖は太りますよね~

私は超ビール党です(@^0^@)

でもブログやっているときは
ブラックコーヒーかガムです♪

レポート読ませていただきました。
早速実践します♪

ありがとうございました☆
お礼のポチ♪ポチ☆ポチ♪
2007/06/02(土) 21:18 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

>根拠はないけど

我が道を行くでokです(笑)

>男女の双子

♂♂とかでそうなるよりは

いいかな、と。

失礼しました! _orz


かしこまって応援σ凸*
2007/06/02(土) 23:15 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
ねえねえつくしちゃんてさー

本業あるのぉ~?
2007/06/02(土) 23:47 | URL | あこぶー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/130-c0f8161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
