[PR] フランチャイズ 募集 ワンランチ・マーケティング・シークレット レビュー

ワンランチ・マーケティング・シークレット レビュー

ワンランチ・マーケティング・シークレット レビュー についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [おすすめ情報商材] >> ワンランチ・マーケティング・シークレット レビュー
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日は、コメント訪問にうかがえず
申し訳ございませんでした。


今日、この記事を書いたあと
お邪魔致しますね。


昨日、1000円戦略ということで、
http://doumyoji.web.fc2.com/1000.html  
をご紹介いたしました。


みなさまの色々な意見をきくことができ
感謝いたします。


何件か問い合わせをいただきましたので
予定を変更して、今日はもう少し深く
お話したいと思います。


と言っても、ほとんどセールスレターに
書かれています。


この商材の肝は、「1000円」です。


簡単にできる情報起業ノウハウと言ったら
わかりやすいかとも思うのですが、


アフィリエイトノウハウとも言えます。



商材名は「あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる
方法をお教えします。その値段はたった1,000円です。
ワンランチ・マーケティング・シークレット、
アフィリ報酬驚異の79%」
です。


商材名からも内容がわかるような気が
するのですが、


要は、「1000円」という安い商材は売りやすい。
ということ。


そして、売れてからが要になるかと思います。


セールスレターのMENUの5番目が一番の
ポイントだと思います。
http://doumyoji.web.fc2.com/1000.html


1000円は1000円では終わらない。
1000円はフロントエンド商品、バックエンドへの
誘導で利益を生み出す。



ここが一番の要になるかと思います。



携帯ノウハウでもとても安いものが
優良と評価されてすごい売り上げでしたが、


これからはこういう手法が多くなっていきそうな
予感がします。


情報起業家を目指す方は最初のいい突破口を
見つけられるかもしれませんね。


アフィリエイターの方は力を抜いてアフィリできる
感じを味わえます。


そして、反応の良さが楽しめると思いますよ。


なぜ「1000円」なのか・・・


その戦略が学べます。
http://doumyoji.web.fc2.com/1000.html   


★特典をつけました。
 
購入後、商材をダウンロードする際、
一緒にダウンロードできます。

さらに、メールにて請求していただけましたら
もうひとつ特典を差し上げます。
何かはお楽しみに。。

tonikaku95★yahoo.co.jp(★を@にかえてください)


  優良レポートのご紹介

昨日に引き続きサユりんさんのレポートです。

このレポートを読んですぐ、行動をおこしたくなります。


この方法がうまくいけば、本当に濃いリストが
手に入るでしょう。

 
ミクシーを使った画期的な方法です。

 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  無料です
『サユりん.bizのミクシィスパイダーマーケティング2007』

   ⇒ http://mailzou.com/get.php?R=9637&M=5475   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛   



☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


昨日の日曜日はビックカメラへ行ってきました。
何時間でもいられる楽しいところです。


今はパソコンがとても安く買えますね。


去年買ったばかりなのに、
また欲しくなってしまいました。


次はどんな理由をつけて買おうかと
本気で考えていたつくしです。


ちなみに去年は、リアルな仕事でも使うのに
パパと一緒だと使い辛いという理由で
買っちゃいました。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。





⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
こんばんは!つくしさん

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
79%ですよね?21%で大丈夫なのかな?
・・・て思っちゃいますね。
これを切り口にして次があると。
良さそうですね。

ビックカメラですか?
反応しちゃいますよ!
ああいう所は一日中いても飽きません。。

パソコンも増えすぎると夏暑いですよ。
ファンの音も五月蠅いし^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち
2007/06/04(月) 02:42 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

パソコン新しいの気になりますよね。
やっぱり動きが早いほうが快適ですしね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/04(月) 04:12 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん、
ボンジュール!リカです。
昨日はお疲れだと思うのに
わざわざご訪問、ありがとうございました^^
1000円とはなかなか惹かれますね。
新しいですね。
また来ますね。
両方応援、ポチしましたー。


2007/06/04(月) 07:42 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさん、おはようございますー
あすかです(^▽^)/

いつも丁寧なコメントありがとうございます♪嬉しいです♪

あすかもパソコン欲しいです。。
色々インストールしてると
ものすごく重くなってきちゃいました。。。
うち3台あるんですけど、もう全部古くなっているので、やっぱり新しいサクサクしたのが欲しいですよねー♪
ビッグカメラ行ってみようっと♪

今日も頑張りましょうねー
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/04(月) 10:46 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは♪つくしさん♪^^:
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

フロントエンドとバックエンド。

アフィリもマーケティングが重要と
なりつつありますね。
ウフ。
それ、これから、実践です!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/04(月) 11:05 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
どもです^^
あっけん@在宅ワーク です♪
1000円レポ気になりますね~。
セールスレターをザッと見ただけですが、確かにアフィリにも応用できそうです。


ビックカメラは私もよく行きますよ!
iPodのコーナーとか見てハァハァ(*´д`*)しています(笑)

応援ポチッ♪
2007/06/04(月) 11:54 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

最近、安くて優良な商材が
増えてきましたね^^

それと同時に、ボランティア
みたいな、アフィリ報酬のものも、
増えてきましたね♪

いろいろな戦略が
増えてきそうですね。

では また訪問しま・・・・・・せん!
っと見せかけて訪問します♪ 応援☆”
2007/06/04(月) 12:11 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさんいつもコメントありがとうです。
つくしさんは、印象がソウルフルな方かと思いきや
とても礼儀正しい感じで
めっちゃ好印象でした。

今日、また新商材を出しました。
また遊びに来てくださいねっ

僕もまたチョイチョイよらせていただきますねっ
2007/06/04(月) 13:23 | URL | のんたろう #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@SEO対策公開中です。

なるほど、1000円がフロントエンドな訳ですか~。
確かにそうすることで、ファンが集まり、より売りやすくなりますもんね。

これは顧客心理をうまい具合にこねくり回してますね~。
感動しました。

よし、私も頑張るぞ!
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/04(月) 14:35 | URL | 富む・狂うs@SEO対策公開中! #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。
先日は、温かいコメント、ありがとうございました。俄然、やる気倍増です!

「この商材を、あなたも千円で売ってください」みたいなのじゃない……みたいですね。

商材自体に価値があれば、これば貝ですね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/04(月) 15:56 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

1000円ですか、これはかなり格安な商材ですね。

1000円だったら購入してもいいかな~と思ってしまいました。

応援ポチ~です。
2007/06/04(月) 16:51 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

なるほど、1000円は、フロント商品というわけですね。

応援、ポチ!

2007/06/04(月) 17:14 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

中身が気になりますね^^
帰ってから確認してみたいと思います。

これからも応援ポチ!
2007/06/04(月) 17:17 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
つくしちゃ~んこんばんは。
ビックカメラいいよね~
私もすごく長居したくなる場所。
最近行ってないな~行きてぇ・・・

応援v-16
2007/06/04(月) 20:42 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは。
ねこばーちゃんも、新しいパソコン欲しいなぁ。
でもめんどくさくて、ほしいほしいといいつつ6年目です(笑)
電気屋さんは、誘惑がいっぱい~。
昨日もSDプレイヤーかっちゃった。
応援ポチ!
2007/06/04(月) 21:22 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

サユりんさんの無料レポート

本当に評判いいですよね^^

読んでみます!!

応援ポチ!!
2007/06/04(月) 21:54 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 23:23 | | #[ 編集]
つくしさん、こんばんは。
杉田タンパク@爆転レポート公開中です。

最近の情報商材2極化してますね。
優良商材でもとても低価格なものと高額なもの。
今まで高額なイメージが強い情報商材でしたが、安くても良い商材が増えてきましたね♪
しかし1,000円とは安い!

それでは、応援ポチ☆
2007/06/05(火) 00:10 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
この金額だと携帯でもと思えますね。
やってみようかな?

> おしえてください・・・(笑
その場で適当に考えたので・・・
旬はブートキャンプかな^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/05(火) 02:30 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/132-08751022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
