[PR] フランチャイズ 募集 アフィリエイトをする中で・・・

アフィリエイトをする中で・・・

アフィリエイトをする中で・・・ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> アフィリエイトをする中で・・・
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ

今日は長い記事になりそうですので
時間のない方ごめんなさい。
どうぞ適当に流し読みしてください。


今日は色々と作業していて
更新がこんな時間になってしまいました。


久しぶりにメルマガの宝庫を覗いてみると
実に10000万件以上のメールが・・・


今度、時間を作って何種類のメルマガが届いているのか
検証してみようと思いました。(ウソです・・・


この大量のメールマガジンの中に
いったいどれだけの情報が入っているんでしょうね。


6月は、新商材の嵐の予感が・・・

つくしが聞いているだけでも3つは確実に
お祭りになりそうです。


他にもすでに販売が開始して、
すでに値上げするものもあるようですし

情報商材のオンパレードですね。(死語?


こういうときは気をつけないといけません。

セールスページやアフィリエイトしている人の
言葉は自分に向けて言っているように思います。


つくしもよく思います。
「あれ?この人つくしに向かって言ってる?」と。。


魅力いっぱいの言葉で紹介されると
ついつい購入したくなりますが、


そのノウハウ、本当にあなたに必要ですか?
あなたがその商材をアフィリエイト目的で
購入するのであれば


それは仕入れと同じことですので
いいと思います。


でも、あの方法で稼げなかったから
次はこれ!みたいな考えでしたら
絶対次もうまくいきません。


本当に実践してみましたか?
実践した上で稼げないと感じていますか?


少しは自分なりのアイデアを入れてみましたか?
初心者の方にはそれも難しいことかもしれません。

でも、それができないときっといつまでも
成功できないと思います。


つくしもはじめは自分のアイデアなんて
思いつきませんでした。


でも、自分の持っているノウハウや、
無料レポートの内容を実践しているうちに
いつの間にかアイデアが浮かぶようになっていました。


そこまでなるには結構時間かかりましたが。。。

それを3ヶ月とかでできちゃう人がいることも事実です。


でも、みんながそうではないから、5%の人しか
稼いでいないと言われているのだと思います。


3ヶ月実践したけど、結局成果が出ない・・・
なんて思って諦めたらいけませんよ。

つくしはここまでくるのにいつの間にか
半年以上経っていました。


今、つくづく諦めずにがんばってきてよかったと
思っています。


最近、ブログ仲間の方が次々に新しいことへの
挑戦を始めています。


それは諦めではなく前進なのでつくしは応援
させていただきます。


でも、反対にお休みされている方もいて
とても寂しくなります。

毎回訪問していた方のブログの更新が
とまっているのをみると心配になります。


もしかしたら新しいことへ挑戦しているのかもしれません。
でも、何か感じて休んでいるのなら・・・


どうか諦めずがんばってほしいなぁとエールを
送りたいです。


そんなお休み中のブログへ
毎日コメントをしている方がおりました。


つくしのブログにも毎日来ていただいている方です。
ここでは名前を伏せたいと思いますが、
そのコメントを読んでなおさらその人の
ファンになりました。


ずっと応援コメントを残しているんです。

与える心を学びました。


感謝です。


そして、つくしから購入してくれるかたへも本当に
感謝です。

信頼してくださってありがとうございます。

購入しようとしてくださる、その気持ちが
とてもうれしく、がんばる力になります。


たくさんの人に支えられて今ここにいるんだと
思っています。


毎日たくさんのコメントを読んで
ひとつもコメントがなかったときのことを
思い出しています。


さびしかったなぁ。。

今、寂しい思いをされている方は
ぜひこのブログへコメントを残してください。

短くてもいいですよ。
URLだけでもいいです。


必ずお礼にお伺いしますからね。


今日はなんだか色んなお話が
ごっちゃになってしまって・・・


このままでは延々と語り続けそうですので
ここでお終いにします。


最後まで読んで下さり本当にありがとうございました。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


息子の誕生日(9月)に
プラレールを買ってあげるといっていたパパ。


興味があるうちに与えたいという気持ちから
先日簡単なセットを買ってみました。


でも、いつの間にかオークションで落札して

まだ、誕生日まで3ヶ月もあるのに


なぜかほとんどそろっちゃってます・・・


やはりパパが一番はまっているみたい。。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

僕もメルマガ整理しないといけません^^;

6月は商材の嵐のようですね。
見極めが大変です(汗)

これからも応援ポチ!
2007/06/07(木) 04:19 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
遅くなりましたー。
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。

自分の方、ちょっとネットの接続が不調に…
ブログサーバも画像が…
ハマっておりましたー。

6月、新商材かなりありそうですね(汗)
気をつけないと買いまくってしまうかも?っすー。(笑)

コメント、励まされます。
つくしさんには、お世話になってます。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!&つんつく♪

2007/06/07(木) 05:18 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん、
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になっております^^

つくしさんの記事を読んで
暖かい気持ちになりました。
ありがとう^^

ずっと信じて頑張るって
シンプルだけどかっこいいって
最近思います。
根性ないとできないですし^^

またお邪魔しますねー!!
応援くりっくです!!
2007/06/07(木) 07:54 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさんこんにちは!
あっけん@在宅ワークです。

そうですね、6月はインフォトップもブログサービスやモバイル参入が始まりましたし、いろいろな情報商材が目白押しに出てきましたね。

今年は携帯で爆発が起こるという事で、いろいろな激動な年になりそうですね。

何をするにも3ヶ月から半年くらいのスパンが必要です。
つくしさんはブログを作りながらそれだけの信頼を得た。

とてもすごい事だと思いますよ^^


今日も応援してきますね♪ポチッ♪
2007/06/07(木) 10:11 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます。
ワンコとニャンコのお話ほろりとしちゃいました。
きっと仲が良かったんですね(/_;)
今は天国で元気に跳びまわっているかな。
応援ポチ!
2007/06/07(木) 10:34 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!のガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

つくしさんに言われるとすごい説得力があります!
いつも暖かいコメントをくださるので励みになってます。

それでは、応援ポチ♪
2007/06/07(木) 11:50 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、ブログの更新が
止まっていると、どうしても
コメントをしてしまいます^^

プレッシャーを与えます♪

何か違うことをやっているなら、
良いのですが、あきらめて
しまっているのなら、残念
ですからね。

では また訪問する、っという妖気を
感じ取ったので、訪問します♪
応援☆”
2007/06/07(木) 13:32 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、 こんにちは
日成美紀です。

美紀もちょっぴりお休みしてましたぁ。
体調の関係ですけどね^^
またがんばります~。
つくしさんの言葉、とってもあったかいですね!
気持ちもすごくわかります~。
感謝の気持ち大切ですね。

また伺います。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/07(木) 13:32 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは♪つくしさん。。
 ^
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

自分自身のアイディアって
大事だよね。

基礎をちゃんと学んで。。
あとは応用次第!

これかなと。。

息子さんの誕生日9月なんだ。

うちの息子は今日が誕生日です!

夜はケーキでお祝いです。
プレゼントはポケモンのDS。。
さて、本人はできるか???


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/07(木) 14:05 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

毎日、更新されないブログにコメントを残している方・・・

誰の事だろう?

そんな人だったら、私もファンになってしまうでしょうね。

応援ポチ
2007/06/07(木) 14:18 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@SEO対策情報募集中です。

相手にキチンと訴えるメルマガを書ける人を尊敬します。私がまだ出来ていない部分です。

本当は売りたくないのではないか?
ある人が言った言葉にドキリとしました。

ビジネスである以上、正々堂々と伝える意思。これが大事ですね。

そういえば、私が尊敬していた人のブログも先月より止まってしまいました。悲しいことです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/07(木) 16:27 | URL | 富む・狂うs@SEO対策情報募集中 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

つくしさんもアフィリエイトをはじめて半年になるのですね。私も半年を越えました。

半年経験すると、いろいろなことがわかります。他との差別化を図ることなどが大切と思います。

応援、ポチ。
2007/06/07(木) 17:01 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
ありがとうございました
つくしさん!
脱サラの星!水谷です。
ブログに来ていただき、コメントまで
頂戴し恐縮します。

ありがとうございました。

今日の記事を読ませていただきましたが、
つくしさんのお人柄がにじみ出ていますね。
ハートの温かさが伝わってきました。

これからも宜しくお願いします。

ランキング応援させていただきました!

それでは失礼します!
2007/06/07(木) 18:35 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさんー
あすかですー
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
本当にすみませんでしたー
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもまた必ず!!!

つくしさんの書く文章は
なんだか暖かい気持ちになれるんです。

あーーインフォトップモバイル、ありがとうございました!!!
返って気を使わせてしまったみたいで・・
こちらこそ今後とも宜しくお願いします♪

では、今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/07(木) 20:12 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは!
mss2431です。
やはり続けることこそが大切だと最近いろんな方のブログやレポートを読んで、思わされます。絶対挫折しないことを決断してます。結果がでないことが続くとしても。
今日も応援です!
2007/06/07(木) 21:03 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

6月の商材の嵐

本当にすごいですよね^^

応援ポチ!!
2007/06/07(木) 21:13 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
ど~も~!!

うちも9月です。二人とも同じ日
なんです、偶然ですが・・・
うちももうすでにバースデープレゼ
ント、買っちゃってもう乗ってます。自転車。

携帯の件わかりやすかったです。
いつも有賀とね。忙しいのに。
すごく参考になりましたv-16

応援v-17
2007/06/07(木) 22:25 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

つくしさんコメントが本当に丁寧ですね(^-^)
最近特にそう思うんですけど、
前と変わりましたか?

このコメント欄を見てても、その応援をもらって
動き出す人がたくさんいそうですね。

応援でっす ´Д`)σ凸*

7位にじわっとあがってきましたね。
お人柄。
2007/06/07(木) 22:29 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
つくしさん。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。

また、ランキングのリンク切れ(汗)、
ご報告いただきありがとうございます。

さて、"blogの更新が止まっている"ですが、

ズキ…ズキズキズキ!

なんと私は1年近くストップしてました~~(洪水汗!)
つい最近です。再開したのが…

さすがにこれだけあいてしまうと、
ブログ乗り換えたほうがいいんだろうな~、
と思いつつ、今のやつで再開したから、
チグハグもいいとこなんですよ。
記事も過去の、実はだいぶ整理しましたが、
いまだ乗換え検討中です。

でも継続は力なりって本当ですね。

つくしさんを見習わなければ…

それでは清き一票ポチっと!
2007/06/07(木) 22:45 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールド #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

6月・・・
ボーナス商戦ですかね^^

プラレール
そろえ始めると、とんでもないことになります^^;

ものすごい種類がありますよね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/07(木) 23:42 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんばんわ☆儲ケロケロです。
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/07(木) 23:57 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
はじめまして! マーヤと申します。

とても充実したブログですね。ゆっくり読ませていただきます。

「荒本式」は買いたいな~って、実は今、迷っている商材です。

な、なんていいタイミングで、こちらで出会ってしまいました☆

六月は商材いろいろ出てくるのですね。ゆ、誘惑がっ。

それでは、また来ます。
2007/06/08(金) 01:03 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/136-3aa95e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
