[PR] フランチャイズ 募集 感謝・感謝♪のアフィリエイト交流会  

感謝・感謝♪のアフィリエイト交流会  

感謝・感謝♪のアフィリエイト交流会   についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [お知らせ] >> 感謝・感謝♪のアフィリエイト交流会  
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日の記事について、
たくさんの心あたたまるコメントをいただき
ありがとうございました。


みなさまの優しさがとても心に響きます。
またがんばる力が出てきました。


本当にありがとうございます。


-----------お知らせ---------------------------------------------
ワンランチ・マーケティング・シークレット
レビュー

が1150本を突破したそうです。
すごい勢いですね。
2000本を目指すということです。

メルマガアフィリエイト最終兵器。
コピペメルマガに初めてメスが入った!
これで売れないはずがない。
『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~

レビュー

ブランディングのできていないメルマガ発行者には
具体的な内容がとても刺激になると思います。
すでにブランディングができているメルマガ発行者にも
多くの気づきはもらえます。
値段の割には中身の濃いノウハウかと思います。

※どちらも購入の際、特典もダウンロードできます。
 購入後、メールをいただけましたら、さらにもうひとつ
 特典をさしあげます。
-----------------------------------------------------------------


昨日、6月に販売されるある情報商材の
まだ一般公開されていないセールスページを
読んでみました。


とても長く、全てを読むのに時間がかかりましたが
でも、誠実さの伝わるセールスレターでした。


以前から販売されることは知っていたのですが、
ちょっと情報入手が遅くなってしまって・・・


購入することは以前から決めていましたが、
後日、アフィリエイトをさせていただく上で
やはり、色々確認したいことがあり
作者の方へメールさせていただきました。


夜中送ったので、その日のうちに返事をいただけて、
しかも煽ることなく、疑問が解決するまで何度でも
メールしてくださいと言ってくださいました。


やはり、思っていた通りの誠実な方でした。


これからアフィリエイトをする中で
こういうやり取りをしていこうと思っています。

そうすることで、自分がアフィリエイトをする際に
自信を持っておすすめできるのではないかと思っています。


中身が見えない分、こういうことで少しでも不安は
取り除かないといけませんね。

それが騙されないための一歩かもしれません。


後日ご紹介させていただくことになると思います。
それまでお楽しみに。


今日はいつもお世話になっているブログを
ご紹介してみようと思います。


昨日のコメントの順番にいきますね。
初めて訪問してくださったブログもあります。
ラッキーですね。(笑

いつも訪問してくださっているのに
昨日は来なかったというブログは

後日紹介させていただきますので
許してくださいね。


全部で22サイトあります。
なので詳しい紹介をはぶかせていただきました。
すみません・・・


では、交流会の始まりです。
気になるサイトへ遊びにいってみてくださいね。

行ってらっしゃい♪ 今日は直帰を許します!

-----------------------------------------------------------------
情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!
自堕落学生さんのブログです。

稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪
インフォキャットさんのブログです。

ボンジュール!リカの稼げる理由
リカさんのブログです。

在宅ワークでいってみよう!マイペースにネットビジネス
あっけんさんのブログです

超 自宅収入! 猫で小判
ねこばーちゃんさんのブログです。

ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!
ガサコさんのブログです。

情報商材アフィリエイトの極意とは
知幸さんのブログです。

*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ*
日成美紀さんのブログです。

DOLL好き専業主婦でも出来る!稼げる!
ひろりんさんのブログです。

ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣
odatakaさんのブログです。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ
TMJ 富む・狂う'sさんのブログです。

情報商材のレビュー!情報商材秘密暴露研究所
こえづかさんのブログです。

脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!
水谷さんのブログです。

携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
あすかさんのブログです。

インターネットで真面目に稼ぐ男!
mss2431さんのブログです。

ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュー!!
コウさんのブログです。

夢のマイホーム・平屋の快適生活
あこぶーさんのブログです。

正直アフィリエイト@あほの一撃 Σ(゚д゚lll)
あきひろさんのブログです。

情報商材感想レポート:ゴールドレビュー
shinさんのブログです。

【裏の白衣の天使】楽しく実践!!アフィリエイト日記
紅さんのブログです。

素人が短期間で儲ケロケロ!
儲ケロケロさんのブログです。

マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中!
マーヤさんのブログです。
----------------------------------------------------------------

結構ありますね。

全部まわったというかたは
おしらせくださいね。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


また今日もこんな時間に更新です。


インフォトップブログ始まりましたね。
つくしも早速登録してみました。

でも、また仮タイトルしかつけていないので
またキーワードと格闘です。


どんなブログになるのか・・・

楽しみです♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんにちは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
昨日の記事へは間に合わなかったようです^^
つい飲み過ぎちゃって(^^;)

そうですね、中身の見えない商材だからこそ不安を取り除いてあげることが一番ですね。
期待してますね、何が出るかな♪

またお邪魔します。
頑張ってくださいね。応援ぽち!

って4時半は遅すぎですよ。
体調崩さないようにね。
2007/06/08(金) 10:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

コメント書いてくれたサイトを
紹介するのて面白いですね。

いただきです。o( ̄∀ ̄)o

それでは、応援ポチ♪
2007/06/08(金) 11:19 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

6月は良い商材がたくさんでるので、予算オーバーになりそうです。

応援、ポチ!
2007/06/08(金) 14:48 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさーん!!!
ボンジュール!リカです。

わーお!ご紹介して下さって、
恐れ入りマス^^
どうもありがとうございます!!!
感謝だなんて、
とんでもないですよ。
こちらこそ、いつも
支えて下さってありがとう^^
・・・そしてこんな企画を
UPしちゃうのは
つくしさんらしいなって
思っちゃいました☆優しいです^^

また遊びに来ます^^応援ぽち!
これからも
よろしくお願いいたしますm(__)m
2007/06/08(金) 16:43 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@あるものを制作中です。

即対応してもらえる販売者さんだと、買う方も紹介する方も安心ですね。
多くの方々がつくしさんのブログに訪れていますね。素晴らしいことです。

お互いもっともっと頑張っていきましょう!

って、その前に私がまずつくしさんに追いつかねば・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/08(金) 17:00 | URL | 富む・狂うs@現在あるものを制作中 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

昨日の記事の人です♪

>6月に販売される商材

おそらく、あの方の
商材でしょうね^^
僕も、あの方の、方向性が
大好きです♪

やはり、今後は相手を
考えられて、思いやれる
人でないと、生き残れ
ませんね^^

では また訪問しなさいと、
祖先の霊が言っているので、
訪問します♪ 応援☆”
2007/06/08(金) 17:17 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

うはー最初にコメント残してイイ事ありました(笑)

どうもご紹介ありがとうございます!


これからも応援ポチ
2007/06/08(金) 17:18 | URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちわです。
日成美紀です。

長いコメント心のこもったコメントありがとうございます。
しかも、紹介までしていただいて!
むっちゃうれしいです~~~
ありがとうございます。

つくしさんが読んだ商材のセールスレター、もしかしたら同じのかなぁ?

また伺いますね^^
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/08(金) 17:26 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。
ブログの紹介有難う御座います。

どんな商材なんでしょうか?

紹介してくれのを楽しみにしています。

応援ポチ
2007/06/08(金) 17:36 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
こにゃにゃちわっす!
いつもコメントサンクスです!
僕も新しく商材出しちゃいました!

メルマガ楽しいですね
ブログともども更新楽しみにしてますねっ

応援して帰ります!

2007/06/08(金) 18:12 | URL | のんたろう #-[ 編集]
ありがとうございました
つくしさん!
こんばんは、脱サラの星!水谷です。
私も6月中旬の例の品、非常に期待しています。
なんといっても???ですからね。

ところで、いつもこのサイトで感心させられる
のは、記事レイアウトもさることながら、配色
がすごくいいですね!

たくさんのサイトを回っていると、眼が非常に
疲れますが(歳のせい?)つくしさんのサイトは
とても見やすいです。

隅々まで心遣いをしてらっしゃるんですね。
勉強になります。

それではこの辺で失礼します。
ランキング応援させていただきました!
2007/06/08(金) 18:44 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしちゃんこんばんは。
いつのまにかつくしちゃん呼ばわり
している私って・・・

いつもありがとうv-16

応援、応援v-17
2007/06/08(金) 21:12 | URL | あこぶー #-[ 編集]
有り難いですO(-人-)O アリガタヤ・・
つくしさん、こんばんわー
あすかです(^▽^)/
ご紹介してくださってありがとうございますー♪

体、大丈夫です!!
心配して下さってありがとうございます。
あすかは今はとっても幸せいっぱいなんです。
幸せカミカミしています。
幸せだと感慨にひたってしまう事あるんです。。
これからも頑張っていきますよー♪
一緒に頑張っていきましょうね♪

あすかも交流会参加させてもらいますっ

では応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/08(金) 21:21 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは!
mss2431です。
ご紹介してくださり本当にありがとうございます!なんか励みになります!
新商材の紹介楽しみにしています。
では、今日も応援です!
2007/06/08(金) 21:43 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
つくしさんこんばんは♪
チカネです。

つくしさんは素敵な方ですね。
つくづく思います。

コメントも心のこもった嬉しいお言葉をいただけたり・・
かなりはげみになってるんですよ^^

本当にありがとうございます☆

今回の商材、購入されるんですねっ!
レビュー楽しみにしてますよ♪


今日も応援です☆
2007/06/08(金) 22:24 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
うわぁ、ありがとうございますー。
お邪魔します、インフォキャットですー。
つくしさん、ありがとうですー。感謝♪

まだ自分のネット接続が今イチ不安定だったので、
ちょこちょことチェックやってましたー。
まだ管理画面のセッションタイムアウトが
光式のように早いっすー(?)

お、「まだ一般公開されていないセールスページ」
あの方のあれでしょうかー?

あれ、自分も期待しちゃってますー。違うかな?

やっぱり6月はヤバいかも…

またお邪魔させて頂きますー、
応援ぽち!つんつく♪
2007/06/08(金) 23:10 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

ブログ仲間って、いいやね~。この交流は、ホームページにはない魅力です。

6月は、良い商材がたくさん出ますね。すでに予算が……(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/08(金) 23:28 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
すっかりコメント廻りが遅くなってしまいました。
うわぁい!
ねこばーちゃんのブログがぁ~(=^・^=)
びっくりしました♪
恥ずかしいけど、嬉しいな♪
ありがとうございます!
交流会・・・いい響きですv-353
これからも仲良くしてくださいね。
応援ポチ!
2007/06/09(土) 01:01 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/137-bee6fa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
