[PR] フランチャイズ 募集 交流会は大成功!~コメントの効果・楽しさ・大切さ~

交流会は大成功!~コメントの効果・楽しさ・大切さ~

交流会は大成功!~コメントの効果・楽しさ・大切さ~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 交流会は大成功!~コメントの効果・楽しさ・大切さ~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


土日は、旦那さまがお休みなので
なかなか作業ができず、困ります。

いえ、迷惑というわけではないんですよ。
でも、亭主元気で留守がいい♪ですね。


とうわけで、コメント訪問が大変遅くなってしまい
本当にごめんなさい。

しかもメルマガは優先順位が後のほうなので
発行できずにいます。
すみません。


先ほどまでコメント訪問へ伺っていたのですが、
今日の記事はコメントについての方が
結構いらっしゃいました。


それだけコメント訪問は大切ということなんですね。

ところで、コメントまわりと言いますが、
実はずっと気になっていたことが・・・


コメントまわりの「まわり」はどういう漢字ですか?
「周り」ですか?「回り」ですか?「廻り」ですか?



つくしは「周り」だと思っていたのですが、
正しい漢字をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ。。。お願い致します。


そんなコメントまわりですが、
2日にわたって交流会ということで
ご紹介いたしました。


紹介したブログを全てまわった方はお知らせください
といっていたら、おりましたよ~
全てまわった方が!


ボンジュール!リカの稼げる理由
の管理人リカさんです。

交流会に参加していただきありがとうございます。

こうして友達の輪が広がっていくんですね。


「友達の友達はみな友達だ。
 世界に広げよう友達のワ!」って古いですが
いい言葉ですよね。

どうして今は言わなくなったんだろう・・・


本当に世界に広がってますよね。
だってリカさんはパリにお住まいなんですよ。
なのにこうしてつながっていられるなんて・・・


インターネットの世界だからできるんですよね。
本当にすごいことだと思います。


これからもこんな風に、みなさまを
ご紹介していけたらなぁって思います。


今更ですが、勝手に紹介しないで!と
怒っている方おりましたら言ってくださいね。
そういうことに気づかない鈍感なつくしを
許してください。。すみません。。。



6月の商材祭りですが、
予算オーバーの方が多いようですね。

つくしもかなり悩んで計算しています。


そんな中、インフォカートの結果出ていましたね。
1位は200万円ですって~

稼いだ上に200万円ももらっていいなぁ。
いつかはそうなりたいですね。
でも税金が大変そう。


情報商材アフィリエイトをする上でこの2つへの登録は
しておいた方がいいですよ。
ってどさくさにまぎれて2ティアさんの募集です。
-------------------------------------------------------------
★インフォカート

★インフォトップ
--------------------------------------------------------------

それではまたまた長くダラダラとした記事に
最後までお付き合いくださりありがとうございました。


今日は日曜日です。
楽しい休日をお過ごしください。

お仕事の方はがんばってくださいね。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


わが家は男女の双子で、男の子が一応お兄ちゃんになります。
でも、強いのは女の子で、いつも負け気味のお兄ちゃんです。


でも、たった1分の違いでも上の子はそれらしく、
下の子がわがままをすると自分は我慢をするんです。

これは他の双子のお母さんも同じように言っていました。


本能的に、下の子を守ってあげないといけないと思うらしく、
自分はおもちゃをとられて泣かされているのに、

下の子が泣いているとおもちゃを差し出すんです。
小さいのにすごいなぁって感心します。


でも、下の子(女の子)はというと、
いつでもどこでもわがままで、

自分のものは自分のもの!相手のものは自分のもの!
と言う感じです。


小さな体をしていてもそれぞれ人格があって
かなり楽しい双子育児です。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
つくしさんどもです!
あっけん@在宅ワーク です!

最近は病がちながら、毎回コメントを下さってありがとうございますm(_ _)m

うお、知らない間に交流会が・・・

私も参加しようかな、今からでも間に合いますか?(笑)


双子さんだと、いろいろと大変ですね~。


>自分のものは自分のもの!相手のものも自分のもの!


出た!ジャイアニズム♪
でも、兄弟も似たようなものなのかなぁ。


・・・私には兄弟がいないので良く解らないですけれども^^;


応援していきます!ポチッ♪
2007/06/10(日) 06:48 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@外は雷雨です。

彩さん、私のところにも来てくれました。(って当たり前か 笑)

なにやら新しいことを始められるようで、頑張って欲しいです。

双子のお子さんだったのですね。ということは、顔も似ているのかな?

双子のキス・・・。
危ない道一直線ですが、頑張ってくださいね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/10(日) 11:50 | URL | 富む・狂うs@外は雷雨 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

確かにコメントまわりの
「まわり」、この漢字って、
うむやむですね^^

>友達の友達はみんな友達

そうですね、コメントは、
恐がることも、不安になる
ことも、無意味ですからね♪

>強いのは女の子

・・・・^^;

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
2007/06/10(日) 13:06 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私もコメント遅れ気味です。
どうやら腱鞘炎再発です^^
思うようにキーが叩けなくて><
どのまわりが正しいんでしょうね?

お子さんの成長も楽しみですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。
2007/06/10(日) 13:42 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしちゃんとこになかなかこれなかった・・・雷が原因?かな。

リカさん来てくれたよ!ありがと。
パリからってすごいよね。

うちの二人っ子は、2歳違いですが、姉の方が我慢してません。
女は強し!!v-17
2007/06/10(日) 13:42 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんいちは!つくしさん!poporoidです。

「友達の輪」ってそう言えば言わなくなってるみたいですね。
小学生の時「自分はいつ呼んでもらえるかソワソワ」してました。

あれ呼ばれるのって有名人だけなんですよね…

コメント廻り(周り)この際どっちでもいいですが、
コミュニケーション取れると単純に楽しいですからね!

では、今日も応援させて頂きます!
2007/06/10(日) 14:48 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

家庭があると思うように作業ができないんですね。
でも、家庭があるって楽しそう♪

コメントまわりってどういった漢字なんでしょうね。
気にしたことがありませんでした。

・・・気になります^^;

応援ポチッ!!!
2007/06/10(日) 15:34 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

リカさんはパリ、しゃろんさんはオーストラリアと世界中でつながっているのが、楽しいですね。

応援、ポチ。
2007/06/10(日) 16:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん!こんにちは!
脱サラの星水谷です。

土日の主婦業は大変ですね!
おまけにこの仕事・・・
しっかりとやりこなしてらっしゃる
ご様子に感服します。

私は「回り」を使っています?
自信がなくなってきました。

日曜日は「田舎に泊まろう」を見たいので
この辺で失礼します。

ランキング応援させていただきます!
2007/06/10(日) 16:58 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは。
こちらの交流会から、明日香さんが遊びに来てくださいました。
とても嬉しかったです(=^・^=)
ありがとうございました。

どくだみ化粧水。
そんなに効くんですか!
やっぱり作ろうっと♪

応援ポチ!
2007/06/10(日) 19:09 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!!
いやー双子のママさんなんですね
やはり女の子は強い!

また遊びに来てくださいねっ
2007/06/10(日) 20:42 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
お子様もいて旦那様もいて、主婦業って大変ですね。けれどもこういった充実したブログを運営してらっしゃる。頭が下がります。
私も稼ぐぞー
今日も応援です!
2007/06/10(日) 21:16 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

交流会ですが…
もう少し期間をおいてから
お邪魔しようと思ってます。
自分がランキングの順位の知識を得た頃に皆様にお邪魔します。

ランキング上げる時は楽しいのですがランキングから来た人ががっかりしそうで…

主婦は土日は大変ですよね~

また明日お邪魔しま~す☆
お礼のポチ♪ポチ☆ポチ♪
2007/06/10(日) 21:57 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

訪問・コメントありがとうございました^^うれしかったです。

とっても丁寧なコメントにつくしさんのお人柄が出ていてすごいなぁと思いました。

6月は私も予算オーバーで大変です^^;


応援です☆゜
2007/06/10(日) 22:05 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
つくしさーーん!!
ボンジュール!リカです。

つくしさん、私のこと、
記事でご紹介いただいてありがとうございまーす!!
本当に、恐れ入りますm(__)m
びっくりしてお目目
飛び出ちゃいましたよ@@~~~

そうなんですよ、
本当にこんなにいろいろな方と
交流させていただけるのは
つくしさんや周りの方の
おかげなんですよ^^
このような機会を
どうもありがとうございました!!

明日からまた1週間、
始まりますね。
やること盛り沢山でも
がんばりましょ~ね~^^

また遊びに来ます^^応援です!!





2007/06/11(月) 00:14 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは! つくしさん。

正解は「コメント回り」のようです!

例 : 町内を回る

わたしはてっきり「周り」だと、いままで思ってました。自分のブログも直さなきゃ~。

「廻り」は常用外とのことです。

スミマセン、調べもの好きなもので☆

それにしても、優しいたおやかな文章でやはりお人柄がでるのね~と感じ入りました。

ブログをもうひとつ持っていらっしゃるっていうのも、いいですね♪

2カラム見やすくていいですね~。

では☆
2007/06/11(月) 02:24 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加中! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/139-be02fd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
