[PR] フランチャイズ 募集 努力は実る

努力は実る

努力は実る についての情報
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今日は、先ほどまで、大石式をご紹介しておりましたが、
本当にお祭りさわぎですね。


いろんな方の特典見させていただきましたが、
素晴らしいものばかりで、すでに購入しているのに
また買いたくなってしまいます。


で、つくしは早々に切り上げることにしました。


諦めたとかではないんですよ。
つくしの特典よりもすごい特典をつけている方から
購入したほうが、その方の為になると思ったので


記事を更新することにしました。

それでも大石式って何??
と気になる方はこちらの記事をご覧ください。



こういう引き際を知ってしまったつくしです。
あ、でもメルマガでは結構おすすめしてますので
完全に手を引くわけではありませんよ。


今日は、それよりもうれしいことがありましたので
そのお話をしたくなりました。


最近、つくしの元にはご相談メールが届くようになりました。


でも、不思議なのです。

どうしてこんなプロフ画像の人間に
メールを送ってくれるんだろう・・・と。


つくしなら送らないかも。。。なんて思います。


ブログの構成をよく褒めていただけるのですが、
自分で褒めていただくほどでもないように
感じますし、不思議なんです。


でも、考えてみるとこれがブランディングなのかなぁと
思います。


大田さんの商材に会ってブランディングを高めるための
行動をしてきました。


4ヶ月たった今、やっとつくしと言う人間を
知っていただけたのかなぁと思います。


相談してくださった方の状況を聞いて
今、必要な商材をお勧めいたしました。


もしかしたらメルマガを読んでいた別の方なのかも
しれませんが、


今日、その商材が売れていました。


クリック数も多かったので、メルマガを
読んでくださった方が、内容を見てくれたのだと思います。


その商材がまさに大田さんの「インパクトブランディング」
です。


大田さんが言いました。

焦らず、しっかりと自分のブランドを作ってくださいと。


その結果が出ました。


もし、今つまづいている方がおりましたら
諦めないでください。


本当に数ヶ月後に結果がでましたよ。

諦めずにがんばっていれば、きっと結果出ますよ。


結構紹介していない商材が売れたりすることがあるのですが、
そういう結果よりも、


こうして地道にやってきたことの結果の方が何倍もうれしいですね。


ぜひ、何ヶ月もがんばっているのに結果が出ないよ~
と悩んでいる方はもう少しがんばってみてください。


つくしが4ヶ月で結果がでたんですから、
最低4ヶ月は様子をみましょうね。



あとは、ノウハウどおりに実践していれば
きっといいことあるかもしれません。


もし、今悩んでいる方がおりましたら、
ぜひつくしにメールしてくださいね。

一緒に考えましょうね。





今日はつくしの成果発表となりましたね。


つくしの好きな言葉は「努力」です。
努力なくして幸せは手に入らないと思っています。


でもいつか努力せずに生活できる日を夢見て。。。




今日も最後までお読み頂きありがとうごいざいました。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日は朝から雨で、家の中でプラレールで
あそびました。


今、やっと晴れてきたのでお昼ねから覚めたら
お散歩にでかけます。


今日はどこへ行こうかな。。。

今週もがんばりましょうね。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日は良い天気です。

頼られるって良いですね。
最初はプレッシャーですが、慣れてくれば、嬉しさに変わります。

空手ではそれなりに上をとったので、今度はそれをネットビジネスで体験したいと思う今日この頃です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
IDアフィリ欲しいな・・。
2007/06/11(月) 16:41 | URL | 富む・狂うs@今日は良い天気 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

努力ですよね。
こういう記事は励みになります。
絶対にあきらめない!って思います。

ありがとうございます。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/11(月) 16:48 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
また遅くなってしまいましたー
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。
ドタバタしてしまって、遅くなりました、すいません。

継続・努力ですねー。
つくしさんの努力の賜物だとおもいますー。

うーん、自分方向が…
頑張りますー。

またお邪魔させて頂きますー、
応援ぽち!&つんつく♪
あちらもー♪
2007/06/11(月) 17:16 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

いつも応援&コメント有難う御座います。

本日、諸事情のためコピペで失礼します。

また御邪魔させていただきます。

応援ポチ
2007/06/11(月) 18:21 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

こえづかです。

イナパクトブランディング、売り上げ達成おめでとうございます。

アフィリエイトはとにかく諦めずに頑張ることです。

そして創意工夫することです。

応援、ポチ
2007/06/11(月) 18:38 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは
つくしさんこんばんは、脱サラの星水谷です。


今日の記事の「引き際」の話、感心しましたよ。
どんなすごい特典が他にあっても、今日の記事を
読んだ人は、つくしさんから購入するでしょう。

つくしさんはご謙遜されるかもしれませんが、
詳細なプロフィールや写真を載せなくても、
記事の端々にでるお人柄や、読む人を安心させ見
やすく配慮したブログ等々でしっかりとした、
つくしブランドができているのだと思います。

初めてお邪魔したときから私は感じています。
感服いたします!

今日は敬意を込めて応援させていただきます。
2007/06/11(月) 18:48 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんわ!
ます蔵です。

焦らず、自分のブランドを。
とても勇気づけられました。

私もあきらめずに続けようと思いました!

応援します!^^Pochi!
2007/06/11(月) 19:17 | URL | ます蔵 #e51Bu7yA[ 編集]
つくしさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になっていまーす!

つくしさんのプロフィールの
イラスト、はじめて
お邪魔させて頂いた時から
好きでした(爆)!!

つくしさんの記事を拝見したり
コメントいただいたりして、
直ぐにつくしさんの優しいお人柄が
伝わってきました。
つくしさんから購入された方は
ラッキーですね。
買われたご本人は間違いなく
つくしさんのお人柄を知ってて
買われたんでしょうね。
つくしさん、正しい方法で
成功してよかったですね!!
つくしさんの努力の結果ですね。

今日も暖かい記事、
どうもありがとう^^

それじゃあ、また遊びに来ます^^
応援ぽっつ!!!

2007/06/11(月) 20:48 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

引くことなんかないですよ。
自信のサポートは、特典なんかに
負けないでしょう(笑)

応援σ凸*

追伸 : コメント回りの短縮にちょっと
役立つかもしれません。sleipnirの記事を
upしました。よければ(^^
2007/06/11(月) 22:32 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚lll #-[ 編集]
つくしちゃんて本当えらいひとだよね。子育てしながらさ、本業もあってこのブログもやってて。
そのパワフルさは、どこからやってくるの?

応援していくねv-16
2007/06/11(月) 23:04 | URL | あこぶー #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

つくしさんと交流させていただくのはごく最近になってからですが、ブログの記事からもいただいたコメントからも本当に信用できるあたたかい方だなとすぐにわかります。

相談する方が多いのもよくわかりますね!

応援です☆゜
2007/06/11(月) 23:43 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ☆
儲ケロケロです。
駆け足で失礼します…
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/11(月) 23:51 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

つくしさんのプロフ、インパクト大
で好きですよ☆

チカネもつくしさんだったら
いろんな相談したいなって思います。
つくしさんには魅力ありまくりです!

コメントもいつも暖かくて、本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます!
応援していきます☆
2007/06/12(火) 00:07 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私は2か月にもうじきなろうとしています。
あと2か月頑張ります!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/12(火) 01:21 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/141-3db9974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
