[PR] フランチャイズ 募集 感謝しています。

感謝しています。

感謝しています。 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 感謝しています。
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日の記事に対して、みなさまから
とってもあたたかいコメントをいただきました。


本当にありがとうございました。


このブログを続けていてよかったなぁと
つくづく思いました。


ブログを通じて本当に素敵な仲間に会うことができ、
つくしはこのビジネスをやめられなくなりそうです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




そうそう、コメントまわりの「まわり」の漢字ですが、
正解がわかりました。


「回り」だそうです。

マーヤさんがおしえてくださいました。

これでスッキリ眠れます。

マーヤさんありがとうございます。



ここで記事を終えてもいいのですが、
やはりダラダラ書くのが好きなつくしは
ここでやめるのには納得できません。


そこで、

つくしの大好きな検証報告をさせていただきますね。


今回の検証は「ワンランチ・マーケティング」

先日紹介した1000円の商材ですが、覚えておりますか?



このブログの右サイドバーのTOPにバナーを貼りました。


実は、毎日毎日このブログへ
ワンランチ・マーケティング レビュー
というサーチワードで訪問して下さる方がいるんです。


そこで黙ってみているだけのつくしでは

ないんですね~


検証してみると、つくしのブログは
このサーチワードで上位表示されておりました。


今回は珍しくYahooさまも拾ってくださり、
このキーワードで1日5~7件訪問してくださる方が
おります。


興味があるんですね。
で、どんなものか探しているんですよ。


そしてこのブログを訪れ、レビューを読み
去っていく。。。


これではせっかくの見込み客を逃がしてしまっているんですね。
そうならないためにもブログを充実させることは
大事です。


でも、反対を考えて見ましょう。
もしかしたら、その人は検索したことだけ
見たいのかもしれません。


見たいペーージがなかなか出てこなかったら
それこそ去ってしまいますね。


そこで、つくしのレポートでご紹介した方法を
実践してみました。


今回はこんなブログを作ってみましたよ。
http://1000ennoonelunch.seesaa.net/


3秒ルールもクリアできてますか?
3秒見入ってくれましたか?


あとは、このブログがどう検索エンジンに拾われるのか・・・


内容のないブログが上位表示になっていると
がっかりしますよね。


でも、特定のものを調べてたどりついているので、
余計なものがない、レビューのみを知りたい人も
いるのではないかと思うんです。


そこで、ひとつひとつの情報商材のブログを
つくり、アクセスを集める検証をしています。


どんな効果があるか、また報告させていただきますね。



もし、今悩んでいる方がおりましたら、
ぜひつくしにメールしてくださいね。

一緒に考えましょう。







今日も最後までお読み頂きありがとうごいざいました。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


こどもたちの「ママー」と呼ぶ声に
幸せを感じています。


でも、二人で「ママー」の大合唱を
されると思わず


「うるさ~い」と


言っている自分がおります。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

まわりは回りであっていたんですね。私も半信半疑で使ってました 笑
ありがとうございました!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/12(火) 03:19 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
2007/06/12(火) 03:30 | URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

実験ですね^^

私もよくいろいろ実験しています。

楽しいですよね♪

応援ポチ!!
2007/06/12(火) 07:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
おはようございます!いなです
コメントありがとうございました^^
実験って大事ですよね!楽しいですしね♪
また遊びきまーす!
応援!!!
2007/06/12(火) 09:05 | URL | いな #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます!
ます蔵です。

訪れた人が
どういう経路で訪れたのか
それを見て実験するのって
楽しそうですね♪

応援します!^^Pochi!
2007/06/12(火) 09:13 | URL | ます蔵 #IIgimbgE[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

一つの商材で一つのブログ作成、良いと思います。問題は、アクセスをどう引っ張ってくるかですね。

応援、ポチ!
2007/06/12(火) 10:48 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

最近、夜にコメント回れなくて・・・
こんな時間に失礼します。
つくしさんは、本当に研究熱心ですね。
これが楽しみになっているのかな?

ちいさな怪獣ちゃん達の大合唱。
分かる気がします^^

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽち
2007/06/12(火) 10:59 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、おはようございますー
あすかです(^▽^)/

ママー♪
うちのわんこもいつも「ママ・ママ」っていう目をします。。。
かわいいなーと思いながらも
甘えん坊過ぎて困っています。。

ブログかわいかったです♪

今日も頑張りましょうねーママ!
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/12(火) 11:10 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは。
コメント『回り』ですか!勉強になりました♪
双子ちゃんのママ~の大合唱!
すっごく可愛いけれど、大変さも倍増ですね(=^・^=)
応援ポチ!
2007/06/12(火) 12:36 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん。

Shinです。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

フットワーク軽いですね。
サクッとブログ作成ですね~。

濃い訪問者に絞られたアクセスがくるブログになりますね。

しかしながら商材も気になります。
(1000円だもんな~)

それでは、清き一票ポチっとです!

2007/06/12(火) 12:52 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはpoporoidです。

商材別のサイトはやっぱり良いですよね
検索して訪れた方には優しいと思います。

その分、競合がいるのも事実ですが…

今日も応援させて下さい!
2007/06/12(火) 13:01 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

あたたかいコメントありがとうございました☆

この戦略は使えますよ♪
私も使ってるので、結構良いとおもいます。

回りだったんですね。スッキリです♪

応援ポチッ!!
2007/06/12(火) 13:34 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

私も1つの商材のために1つのブログを作ったりしていますよ^^
1つの商材のために1つのステップメールとか・・・ね。

いろいろ実験すると楽しいですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/12(火) 13:35 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

良いブログですね。
じっくり読んじゃいました。


それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/12(火) 13:37 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんにちは。
ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

良いブログですね。
じっくり読んじゃいました。


それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/12(火) 13:37 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、「回り」でしたか、
これは新たな発見です^^

いや~ それにしても
行動が早いですね♪

思い立ったら、即行動
する、つくしさん・・・

ほんと、素晴らしいです、
僕も、見習わなければ。

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/12(火) 14:00 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちわです。
日成美紀です。

商材ごとのブログですか^^
ちょっと参考にさせてもらいます。
そのほうが、検索して訪れる方には親切なのかもです^^

また伺いますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/12(火) 14:10 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

こういう、商材名・商品名でブログを量産するやり方もいいみたいですね。

せっかく暇ができたので、私もやってみようっと!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/12(火) 15:41 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。

odatakaです。
つくしさん、考えましたね。

私も1商材で1サイトって言うのを
考えた事あるんですがやってませんでした。

でも良くできてますね。

応援ポチ
2007/06/12(火) 16:22 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 16:33 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
昨日は自分の素直な気持ちをコメントした
にもかかわらず、過分な御礼コメントを
頂戴し、恐縮いたします。

つくしさんの信念を貫くアフィリスタンス
は真似をしたくてもできませんが、私も何とか
近づけるよう頑張ります。

元気で明るい子育ても頑張ってくださいね。

ランキング応援させていただきます!
2007/06/12(火) 17:16 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@暑い!です。

本日SEO対策の勉強をやり直すべく、無料レポートを読んでいました。
もちろん、つくしさんのも読ませていただきました。
時期をみて、うちのブログで紹介させて頂きますね。

それと、気になったのですが、今回作られたブログには、このブログへの何かが無い気がするのですが・・・。

私ならSEO対策上、絶対に付けます。

って、今日のコメントの書き方、ちょっとイヤラシイかな。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/12(火) 17:41 | URL | 富む・狂うs@暑い #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!
あっけん@在宅ワーク です。

私はブログ量産アフィリをしてるので、いつもブログのアクセス数がどうなってるのか気になってます。


実際のところ、あまりまだ稼げてません。。。まだ1ヵ月だからかしら?


応援していきまーす!ポチッ♪
2007/06/12(火) 21:14 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
つくしさん
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
商材レビューは、誰もが知りたい情報ですね。つくしさんおブログが多くの人に訪問されること願ってます。
今日も応援です!
2007/06/12(火) 21:52 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
つくしさん^^
いつも応援ありがとうございます^^
ボンジュール!りかです。

訪問者のことを考えた
思いやりからのアイデアですね!!
さすが!つくしさん!!

3秒ルール、
余裕でクリアですよ^^

ママー♪って可愛いちびっこを
想像したら
嬉しくなっちゃいました^^
ほのぼの~♪

またお邪魔しますね。
応援クリック^^
2007/06/12(火) 22:11 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

今日はいつもより早く帰ってきました。

研究熱心ですよね~
私も見習わないと…

シーサーのブログも良いですね~

ところで… シーサーって重くないですか?

私も何個かあるのですがここよりかなり重い…

今日も頑張る力をもらいました。
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/12(火) 22:24 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 22:30 | | #[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

こういったブログ作りたいなぁと思案中です。参考にさせていただきますね!

当たり前の普通であることが実は一番幸せなんですよね。

応援です☆゜
2007/06/12(火) 23:02 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
つくしちゃんこんばんは。いつも
ありがとう。
スーパー行ったら1000円て、すぐに使ってしまう金額だよねv-16

応援★

子供はかわいい。たまにうるさい。
この繰り返し。少しすると、その頃が懐かしくなる。だからいっぱい、抱きしめましょう!!
2007/06/12(火) 23:08 | URL | あこぶー #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

ガガーン!
回りだったんですね…!

チカネはてっきり「廻り」かと。。
勉強になりましたー!あざっす!


それにしても、つくしさんは
いつも気になった事は実践♪
ってカンジでスゴイですね^^
尊敬します!

そしていつもその検証結果が
とても楽しみです♪

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/13(水) 01:35 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/142-ff8a1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
