[PR] フランチャイズ 募集 つくしの恥ずかしい過去

つくしの恥ずかしい過去

つくしの恥ずかしい過去 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> つくしの恥ずかしい過去
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日、初心者の方にとって、
このブログは優しいブログなのだろうか・・・
という疑問についてお話しました。


同じように思っている方もいらっしゃって
やはり、そういう配慮は必要かなぁと思っていたのですが、
あきひろさんのコメントをよんで、

なるほど~それもそうだな・・・と。


で、ちょっと自分に置き換えてみました。


つくしが初心者とよばれるような状態だったとき
どうだったのか・・・


そこを思い出してみようかなぁと思います。


以前、つくしのアフィリエイトの歴史には
少し触れたことがあったのですが、
改めてお話させてくださいね。



ネットビジネスを始めたのは半年前からです。
当時かなり売れていた3000円の情報商材に
惹かれ、購入。


ポイントサイト・リードメール・アンケートなどを
せっせとせっせとがんばっていました。


その当時は、お金をかけずに稼げるなんて
素晴らしい~    



なんて思っていたのですが
あるとき、リードメールに嫌悪感を抱くようになり
いつになったら100万になるんだ?


そんな中、煽りメルマガがたくさん届くんですよ。


その頃は「寝ている間に稼げます」「ほったらかしで稼げます」
「毎日通帳を見るのが楽しみです」なんていう情報が
毎日届いて、そんな中に無料でできるノウハウが入っていたんです。


高い情報商材の中に無料と言う文字を見たら
手を出してしまうのは仕方のないことで、


無料だし・・・ということでやってみると
アフィリエイトサイトやポイントサイトに
登録して、今度は自分のアフィリエイトリンクに変えて
他の人に紹介するというダウン集めのものでした。



そこで初めてブログを作ったわけです。


そのブログにはもちろんそのマニュアルで登録した
アフィリエイトサイトやポイントサイトのバナーを貼り付けて


「無料登録するだけで500円もらえます。」みたいな記事を書いて
おりました。



きっと今も同じようにしている人いるでしょうね。


でも、これってランキング上位のブログには
かないっこないんです。


一向にダウンさんなんて現れず不信感だらけでした。


お恥ずかしながら、つくしはそういう経験をして
今ここにおります。


誤解しないでくださいね。
お小遣い稼ぎのブログを批判しているわけではないんです。


最近のお小遣い稼ぎサイトはとても充実していて
とても参考になりますよ。


ただ、つくしのやり方が恥ずかしいやり方だったと
いうことです。



現在、つくしのあの頃のように、なにをやってもダメだ~
と思っている方、諦めないでくださいね。

まだまだ方法はありますよ。



明日の記事では、つくしの転機をお話します。

きっと希望が持てますよ。



はじめはみんな初心者なんです。

色々試してその結果ここにいるんです。

だから希望を捨てないでくださいね。



明日はこの続きをお話します。



ポイントサイトでのお小遣い稼ぎから
情報商材アフィリエイトへ転職したい方はぜひ見てくださいね。


すでにはじめている、いつも訪問してくださっているみなさまは
自分が今のビジネスを始めたきっかけなんかを一緒に思い出して
いただけたらなぁと思います。

つまらなかったらごめんなさい。




もし、何か聞いてみたい、こんな商材が気になるんだけど、
どうなの?など、疑問がございましたらいつでもご相談ください。
あなたのことだけを考えて相談にのらせていただきます。







⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


始めの頃のやり方を思い出したら
とても恥ずかしくなりました。


成長した証拠かなぁと思います。


もしよろしければ、初心者の頃のエピソードなど
聞かせてくださいね。


つくしの経験があなたのお役に立てますこと祈っています。


明日もお楽しみに。




⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
こんばんは! マーヤです☆

お小遣い稼ぎやASP紹介などのサイトは、やはり早くに始めたひとが有利でしょうね。わたしもやろうとして挫折してますよ☆

「げん玉」は長いこと人気ありますよね。リードメールも稼げるひとはスゴイって思います。

コツコツは大事ですね。

では、応援☆
2007/06/14(木) 02:34 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

私はお小遣い稼ぎ系は
まったくやったことないですね。

でも、HP作って物販アフィリをやろうと
独学で頑張ってた時は、
なかなかうまくいきませんでした^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/14(木) 05:36 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは
はじめからうまくいったひとは

大きな試練が待っていますね
人生の底を味わうものを

応援
底を乗り切ればまた・・・
つくしさん、かっこいいです
2007/06/14(木) 10:28 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
つくしさん、おはようございます!ます蔵です。

私もお小遣い系の勧誘
やりまくってました。

結局、0でしたけど(笑

あの頃これでいけると
思っていた自分

少し勉強すると
誰も登録するわけがないと
気づきました(´・ω・)(・ω・`)ネー(笑

応援します!^^Pochi!
2007/06/14(木) 10:49 | URL | ます蔵 #p7d4K39g[ 編集]
お小遣い稼ぎサイトって
僕は詳しいことはわからないけど
今からやる人は少し遅いように感じてしまう(・_・)

上位にランクインされているブログも
コンテンツが充実してますしね。

応援してます♪
2007/06/14(木) 11:02 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/06/14(木) 11:18 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@勉強中です。

ごめんなさい!
私勘違いしていました。
つくしさんの言われるとおり、一方的なリンクの方が全然強いです。

てっきり、コチラのメインブログを強くしたいのかと思い、間違ったアドバイスをしてしまいました。

もう一つのブログを強調させたいのでしたら、すぐにコチラへのリンクは取り外してください。

私の勘違いにより、無駄な作業と時間を使わせてしまい、本当に申し訳ありません。
2007/06/14(木) 11:22 | URL | 富む・狂うs@勉強中 #-[ 編集]
はじめましてつくしさん。

癒し職人@ゆうです。

アフィリエイトのはじめてなんて

みなさん同じような失敗をしていると思いますよ♪

過去があるからいまのつくしさんの

ブログがあるんだなって共感できました。

癒しの応援♪
2007/06/14(木) 12:32 | URL | 癒し職人@ゆう #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

はじめてであったのが情報起業の本でした(菅野さんの本です)。それから、この世界についていろいろと調べて、アフィリエイトということを知りました(日8です)。

それから変に深みにはまっています(笑)

応援ポチッ!!!
2007/06/14(木) 13:32 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、最初は、リードメールや、
ポイントサイトで稼いで
いました^^

そこで、詐欺商材を購入し、
今に至ります♪

う~~ん、どうなるかは、
予想も付きませんね~

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/14(木) 14:06 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん!poporoidです。

いつもお世話になってます

真剣に取り組めば、自然と自分に合ったものだけが
残って行くものだと、勝手に思い込んでいます。

今日も応援させて下さい!
2007/06/14(木) 14:14 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

私も、初心者の頃の無料レポートなんて恥ずかしくて見れたものじゃないですね。

それだけ、上達した証拠だと思ってます、

応援ポチ
2007/06/14(木) 15:34 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

だれでも初心者時代はあり、失敗しています。そこからどう体制を立て直していくかですね。

応援、ポチ!
2007/06/14(木) 15:36 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさんこんにちは!
あっけん@在宅ワーク です。
実は私も同じような経験をしました。

私の場合は「休職中だし、何かやれる事無いかな?」っていうのがきっかけで、やっぱり3000円の(笑)情報商材を買ってみたりとか、ポイントサイトにハマったりしましたね~。

だから、今思えばアフィリにたどり着いたのも全くの偶然で、こうしてブログを通してお話しているというのが不思議な感じがしています。


つくしさんもここまで来たのはきっと何かの巡り合わせなんだと思います^^
これからも一緒に頑張りましょうね♪

追伸:
こちらからつくしさんのブログにリンクさせていただきました♪
よろしくお願いします!
2007/06/14(木) 15:54 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは。
まさしくねこばーちゃんは、初心者です(笑)
ブログを始めたのだって3ヶ月前だし、いろいろ試行錯誤中。
それでやっぱり・・・あの頃は・・・といろいろ反省すると思います。
まだまだですね。

お小遣いクリックありがとうございました(=^・^=)
連続は残念ながらカウントされないみたいです。
でも嬉しかった~♪

これからもよろしくお願いします♪
応援ポチ!
2007/06/14(木) 16:12 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

昔は、懸賞とかやってましたよ!
余計なメールが多すぎて嫌になって
止めました(泣)

あれを続けられる人はすごいと思います。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/14(木) 17:34 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私は今でも恥ずかしいです。(^^;)
色々手広くやっちゃいましたから。
MLMも手出してましたよ^^
はっはっは!予想通り撃沈です。
いい加減なんでしょうね。
そんなこんなで今はマタ~りとマイペースで楽しみながら族です。

またお邪魔します。
頑張ってくださいね。応援ぽちりん♪




2007/06/14(木) 18:46 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは
つくしさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
体験談は人を引き込みますね。
明日の「転機」楽しみにして
本日のコメント回りを終了
させていただきます。

ランキング応援させていただきました!
2007/06/14(木) 19:50 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
なるほど。最初はみんな稼げなくて悩む時期があるんですね。親近感湧きました。
今日も応援です!
2007/06/14(木) 21:07 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

初めはみなさん結構恥ずかしいことしていると思いますよ~
今にたどりつくまでに時間がかかりますよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/14(木) 21:08 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは。つくしさん
夢ゆりです♪

お陰様で体調だいぶん取り戻して
来ました !優しい言葉をありがと^^

つくしさんの記事読みとても親近感
を抱きましたよ^^

夢ゆりも同じ経過たどって来てます
商材の山に未だ出られぬままに・・

では心から応援ぽち☆
2007/06/14(木) 21:15 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
私は、アドセンスv-16

応援v-17
2007/06/14(木) 21:40 | URL | あこぶー #-[ 編集]
みきです。
つくしさん、お久しぶりです。

つくしさんの経験はみなさんの
力になると思います。

また教えてくださいー

応援^^
2007/06/14(木) 21:40 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
いつも大変お世話になってます♪
儲ケロケロです。

昨夜? 少し時間があったので交流会、

全部ではないのですが訪問しました。 
時間が遅かったので挨拶くらいでしたが
訪問に何人か来てくれました。

ありがとうございました。
 
私もそんなことが出来る日を夢見て頑張ります。

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

PS、私もお小遣いサイトやってました。
2007/06/14(木) 22:15 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

ぜーんぜん恥ずかしくないですよ!
むしろ、色々な経験をしてこその
今のつくしさんなんだ~って
バックグラウンドに
興味もって
読ませてもらいましたよ。
ネットで
お金が稼げるということすら、
知らない人が
いっぱいいますもんね。
そういう人にとっては
最初は皆、お小遣い系は
夢みたいに
思うんじゃないかな^^

また遊びに来ます^^
応援ぽっつー!
2007/06/14(木) 23:56 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私もお小遣い稼ぎのポイントサイトやったことありますけど現金に還元できるまで続きませんでした(笑

情報商材アフィリエイトは楽しいですよね~

応援です☆゜
2007/06/15(金) 00:33 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
岐阜は梅雨入りましたよ^^
そちらはいかがですか?

今日の記事を読んで・・・
やっぱみんな一緒じゃーん★

なんて思ってしまいました^^;

チカネも昔の自分のやり方は
恥ずかしいです。

でも今のやり方もまだまだかなって
思ってます;

応援★
いつもありがとうございます。
2007/06/15(金) 01:07 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/144-fd9021ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
