[PR] フランチャイズ 募集 失敗は成功への道しるべ

失敗は成功への道しるべ

失敗は成功への道しるべ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 失敗は成功への道しるべ
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日の記事は「つくしの恥ずかしい過去
についてお話させていただきました。


訪問してくださった方の昔話も聞けて
結構同じような経験をされた方もいらっしゃって
ちょっとうれしかったりなんかしてます。


今日は、そんな恥ずかしい過去から、
今、こうしてここにいる転機についてお話いたしますね。


3000円の情報商材の中身はポイントサイトで稼ぐ稼ぎ方
アフィリエイトで稼ぐ稼ぎ方、他にもいくつかありました。


ポイントサイトでは稼げないと思い、
再度マニュアルを読み返してみたんです。


すると中級者以上の方向けということで
アフィリエイトに関するノウハウが載っていたんです。


アフィリエイト?何だそりゃ・・・
と思いながらもマニュアルどおりに
ASP(アフィリエイトサイト)へ登録してました。


今思うと、マニュアル作者って2ティアがかなり
いそうですよね。

何もしらないつくしはまんまとたくさんの
アフィリエイトサイトへ登録しましたよ。


でも、それがなかったら、今もありませんでしたが。。


そこからアフィリエイトについて調べました。
そしてFC2のブログランキングのアフィリエイト部門を
見ることになったんです。


その頃「爆転」がかなりはやっていて、
多くのブログがダメ商材と優良商材の評価を
していました。


そういうブログには必ず
爆転」のバナーが貼ってありましたので
きっとこの商材のノウハウなんだろうと
初心者ながらに感じました。



爆転」が気になってしまったつくしです。
色々なブログを見て、ある上位のブログが
他の信頼できるブログの紹介をしていたんです。


そのブログへいくと、買ったばかりだという
情報商材の評価を90点としていたんです。


へ~そんなにいいものなんだぁと
何を思ったか、「爆転」と勘違いして
購入してしまいました。


その商材のノウハウは確かによかったです。
ほったらかしまではいきませんが、コピペ記事で
稼げると言うものです。


確かに、コピペでよく、トラックバック先も
きまっていて、アクセスも集められるものでした。


でも、そのブログに貼る稼ぎの元がつくしは
張ることができなかったんです。


アド○○スです。


これがないと何の意味もないノウハウでした。


爆転」じゃない・・・
バカなつくしはそこまで気づかないでいたんです。


確認もせずに購入するなんていう
本当におバカでした。


もうそこまでくると悔しくて悔しくて
絶対「爆転」買ってやる~!と意気込み


色んなブログのレビューを読みました。
その中で、特典はそれほどないけれど
メールサポートをしっかりしてくれるという方がいて


特典にそれほど興味のなかったつくしは
その方から購入することにしたんです。


そこがつくしの転機でした。


爆転」は裏切りませんでした。
読みすすめるたび感動でした。


ブログの作り方から記事の書き方
SEO対策、アフィリエイトの仕掛け方まで


本当に素晴らしい内容です。
それだけでつくしは満足してしまいました。
でも、実践はしましたよ。


ブログをつくり始めてすぐのころ
大田さんの「インパクトブランディング」が
販売されることになったという知らせをいただき


なんとなく「ピン!」ときたので即買いしました。
インパクトブランディング」はまたまた素晴らしく
爆転」とは違うすごさがあって感動しました。


今度は二つのノウハウを融合させて、このブログを
作り上げてきました。


そして今度は「メラ魂」で直感で
これはいける!と思い、購入。


あら?ノウハウコレクターの典型的な
パターンですね。。。


でも、この3つがすごくいい関係で
ブログを立ち上げて1ヶ月で
爆転」と「メラ魂」が売れました。


もうビックリでしたよ~
だって2つ売れたので。。。


これが転機となりました。


よく、最初をのりければ後は売れるようになると
いいますが、本当にそうかも・・・


その後は少ないながらも毎月アフィリ報酬が発生するように
なりました。


でも、お世話になった「インパクトブランディング」は
売れたことがなかったんです。


でも、先日ブログ立ち上げ4ヶ月目にして
売れました。


ノウハウどおりに実践していれば数ヵ月後
稼げるようになるということが結果として
出たんです。


諦めずにやってきてよかったと思った瞬間でした。



今、自分のビジネスのやり方に疑問を持っている方は
ちょっと考えてみてください。


立ち止まってみてもいいと思います。
そして、目標をもう一度確認してください。


最終的にじぶんはどうなりたいのか・・・
何の為にビジネスをしているのか・・・


そこが曖昧ではビジネスも曖昧になってしまいます。


このブログ、4ヶ月目に入って今月3つの商材が
売れています。
少ないのかもしれませんが、


クリック数に対しての購入率は3%。
つくしてきにはいい数字だと思います。


4ヶ月がんばってきて
こうして成果がでてきたんです。


ノウハウを信じて実践してきただけです。
そこが一番大切です。


今日、このブログを見に来てくださったかたで
思うように稼げず悩んでいる方は

もう一度ご自分のノウハウを読み返してみてください。
まだやり残していることがあるかもしれませんよ。


そして諦めずがんばってください。


つくしのお話があなたを勇気付けられる話に
なったらいいなと思います。


あなたは一人ではありませんよ。
一緒にがんばる仲間がいますからね。


つくしはここからもっと加速します。


長いお話を最後まで読んで下さり
ありがとうございました。


つくしの経験があなたのお役に立てますこと祈っています。


いろんな失敗をして、つくしは今ここにいます。



もし、何か聞いてみたい、こんな商材が気になるんだけど、
どうなの?など、疑問がございましたらいつでもご相談ください。
あなたのことだけを考えて相談にのらせていただきます。




☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


色んな経験をして今のビジネスに
たどりついていると思います。


でも、最初に「爆転」や「日給8万円」や「どっかーーん」に
出会えた人はうらやましいです。


無駄な時間を過ごさずに済みますからね。
それくらい間違いのないノウハウだと思います。



でも、失敗が成功を呼んでくれますから
これでよかったのかなぁとも思います。


とにかく諦めずに一緒にがんばりましょうね。

つくしの経験談はこれにて終了です。


明日は、アフィリエイト界に革命がおこるかもしれない
ということについて少し触れてみようと思います。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

ブログアフィリエイトは時間がかかると言われていますからね
その間に辞めていく人が多いのが
とても残念です。

今日の記事ちょっと温まる内容でした^^

これからも応援ポチ!
2007/06/15(金) 01:58 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私も最初は、稼げず失敗だらけ

でしたよ^^

いい商材との縁は、本当に

大切ですね!!

応援ポチ!!
2007/06/15(金) 03:44 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、一度報酬を
出すことが出来ると、
少しづつですが、加速
していきますね^^

そこまで行けずに、あきらめる
人が、まだまだ多いのが、
残念です・・・

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/15(金) 09:26 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね。
諦めてはダメですよね。
目的を持った以上行動して成し遂げてやるって気持ちを捨てないで欲しいです。
はじめて直ぐに稼げる人は殆どいませんからね。

またお邪魔します。
頑張ってください。加速をお祈りしています。
応援ポチ!
2007/06/15(金) 10:01 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
今日の記事とってもいいです
こんにちは
炎のダイエッター masaru です。

率直にとてもいい記事です。

何がいいというと
誇張やいやらしさがないところです。

見習わなければなりません。

初心を忘れそうになっていた私は
恥ずかしいです。

応援済みです。
2007/06/15(金) 10:27 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

私もノウハウコレクターです☆

ついつい買っちゃうんですよね
最近は辞めてますが^^

でも、最初から良いノウハウに出会える人って本当に少ないんですね。

よく「騙された~」と聞きますし、某掲示板なんかすごく荒れてますし
(苦笑

つくしさんの継続してきて、マニュアル+つくしさんの独自ノウハウが生きてきたんですね♪

応援ポチッ!!!
2007/06/15(金) 11:57 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん。こんにちわです。
日成美紀です。

美紀もはじめに「爆転」と「日給8万円」に出会えました。
いまでは、本当に感謝してます^^
きっと、つくしさんの人柄で売れているんですね^^
きょうのブログにも人柄のよさがでてますしぃ!
この方なら信用できるって思えます~。
ココロの温かくなるお話ありがとうございました。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/15(金) 13:01 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
つくしさん、こんにちは 紅です♪

最初からいい商材に出会えた人は
幸せですね^^
コツコツ頑張っていれば
結果はついてくるものですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/15(金) 13:52 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
つくしさん、昨日はコメント残してくださってありがとうございました。

僕が一番最初に購入した情報商材は
その中身をよく知らずに購入してしまいました。
今思えば、その商材は初心者向けの
商材ではなかった(;´Д`)

その経験はかなり痛かったけどその経験があったからその後良い商材に
出会うことができたのだと思います。

転んでもただでは起きない精神が
大事なのかもしれませんね(´∀`)

応援してます♪
2007/06/15(金) 13:59 | URL | 【かじっち】在宅ワーク!無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@コメントありがとう!です。

人に歴史ありですね。
ちなみに私の最初の商材は菅野さんの「失敗しようが無い情報起業法」でした。

高い商材だったということと、初めてだったということで、がむしゃらに取り組みました。
遊び半分で作った商材でしたが、それでも毎月コンスタントに売上げがあがっています。(お小遣い程度の額ですけど)

とにかく買ったら行動!ですね。
行動を起こさねば、何も始まりませんから。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
先日はスイマセンでした~。
m(_ _)m
2007/06/15(金) 15:23 | URL | 富む・狂うs@コメントありがとう! #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

今までの努力があって今のポジションがあります。

でもこれから努力を怠ってしまうと、また逆戻りです。
お互い頑張りましょう。

応援ぽち
2007/06/15(金) 15:27 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

だれでも最初は失敗します。しかし、諦めずに頑張り、工夫した人は生き残ります。

応援、ポチ!

2007/06/15(金) 16:01 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

つくしさんの記事とっても良かったです
これから始めようと思っている方にみんな読んでいただきたいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/15(金) 16:21 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

すごく優しい記事をどうも
ありがとうございまーす!!

くじけそうになった時、
この記事を読み返したいって
思っている人、沢山いるんじゃ
ないかな~~♪

つくしさん、これから
大加速ですね!!!

応援です!
また来ますね!!

2007/06/15(金) 17:08 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
遅くなってすいませんー
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。
また遅くなってしまって申し訳ないっすー。

全館の記事、今回の記事、とても参考になります。

マニュアルを出来るだけ確認するようにしているといつの間にか…
だったりしちゃってますー。(汗)

ともかく継続して実践が一番でなのですね(焦)

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
あ、ドタバタしてしまってすいませんー。
2007/06/15(金) 17:17 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
つくしさんのサクセスロード前半のお話を
聞かせて頂き、ありがとうございました。

努力を続けている人には、本人の気づかない
追い風や、上昇気流が発生し始めます。
つくしさんはそんなタイミングだと思います。

これからが楽しみですね。

ランキング応援させていただきました!
2007/06/15(金) 18:14 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

本当に経験と、諦めないことが大切なんですね。
つくしさんの文章は勇気をもらえます。

より一層頑張れそうです。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/15(金) 21:34 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
こんばんは、つくしさんpoporoidです。

僕はすぐに爆転に出会えて感謝してます。

コレから地道に行けば良いんですよね

今日も応援させて頂きます!
2007/06/15(金) 21:38 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 22:32 | | #[ 編集]
つくっちゃんこんばんはv-16
みんな努力するんだね。

毎日いっぱい、いっぱいの

あこぶーでした。v-40
2007/06/15(金) 22:42 | URL | あこぶー #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつも大変お世話になってます♪

そうです。諦めてはいけません!
そのとうりですよね。

さらに加速!!
まだまだ加速するんですか☆

追いつける様に頑張ります。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/15(金) 23:45 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私は爆転と日8どちらを購入するか迷ったことからはじまりました。

結局爆転を買ったのですが、日8を買ってたらまた違う方向性のブログだったのかなぁ。。と思うとおもしろいです。

応援です☆゜
2007/06/15(金) 23:52 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
つくしさんどもです^^
あっけん@在宅ワーク です。

今日丁度大田さんのブログにも似たような事が書いてありました。


結局最終的に何を目指すか?って事ですよね。

私は何気に「どっかーん」を買って割と日の浅いアフィリエイターですが、とても参考になってます。

私のところでもどっかーんはアフィリしてるんですが、なかなか売れてくれないですね~。あんなに良いのに・・・


応援させていただきます!ポチッ♪
2007/06/16(土) 00:05 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/145-9dc6c0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
