[PR] フランチャイズ 募集 ネットビジネス界の大革命

ネットビジネス界の大革命

ネットビジネス界の大革命 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [お知らせ] >> ネットビジネス界の大革命
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りです。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ



2日間にわたり、つくしのネットビジネスの
始まり~現在までのことをお話しました。


みなさまからは暖かいコメントをいただき、
とてもうれしく思っています。

ありがとうございました。

みなさまの支えがあってここまでがんばれました。
もっと加速するために立ち止まらずにがんばろうと
思います。



つくしと同じような経験をして、
今のビジネススタイルができた方も
多くいらっしゃいましたね。


ということは、無駄な時間とお金を使ってきた人も
多いということです。


どうして騙される人がたくさんいるのか・・・




それは騙す人がいるからです。
騙すつもりがなくても、


騙されたと思う人がいればそれは騙したことに
なります。


でも、全てがそうとは限りません。

全く実践もせずに稼げないからと言って
騙されたとクレームを言うのはおかしいです。


でも、誇大広告に騙されて購入したはいけれど

実践しても全く稼げず、初心者にもできると謳っているのに

さっぱりわからず実践できないまま終わる。。。



なんて人がたくさんいるのも事実です。



そんな腐り始めたネットビジネス界を変えようと
立ち上がった人たちがおります。


もう色んなところでお名前や商材名を見ていることでしょう。


木坂さんと和佐さん、そして明日登場する一瀬さん。


もうだいぶ前に、このお二人の商材が販売される情報は
入っていて先にレターは読ませていただいておりました。

レターを読んで思ったことはこの人たち「桁が違う!」
ということ。


多くのTOPアフィリエイターと呼ばれる方や
インフォプレナーのお名前をききますが、
こんなに稼いでいる人はいたかな?というくらい
桁が違います。


正直、この人たちなら革命を起こせるかも・・・
と思いました。


これからのこの世界に期待してしまいますね。


一瀬さんはまた違った形で、でも基本のマインドは
同じだと思いますが、革命を起こそうとしています。


一瀬さんといえば、有名な無料レポートがあります。
無料ではなく、いち商材として扱うことができるくらいの
レポートです。

まだ購読されていない方はマインド的な部分も
学べますのでぜひ購読してみてください。



★【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト 
~人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを
配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~




一瀬さんの考え方に賛同している方が多くいます。
つくしもその一人です。


以前から一瀬さんが新商材をリリースするのは知っていましたので、
販売されたら購入するつもりでした。


でも、何も確かめずに購入するのはよくないなぁと思い、
一瀬さんにメールをしました。


すぐにお返事をいただけて、丁寧なメールに感動しました。


その頃、つくしのように問い合わせをする人が
たくさんいたはずなのですが、その日のうちに返信して
くださった一瀬さんに誠実さをみました。


この人は信じてもいい。
と思える方です。


残念ながら、今日は一瀬さんの気持ちをお見せすることは
できません。


明日、公開されます。



今日も長々ダラダラとした記事を
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




もし、何か聞いてみたい、こんな商材が気になるんだけど、
どうなの?など、疑問がございましたらいつでもご相談ください。
あなたのことだけを考えて相談にのらせていただきます。




☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


先日、公園で雑草で作ったバッタをいただいたお話を
したのですが、


今日、公園でまたそのおじさんに会うことができ、
またまた雑草で作ったばったをいただきました。


そして、新作品のでんでんむしもいただきました。


そのおじさん、背広の内ポケットに
雑草をしのばせておりました。


子供を見つけたらすぐに作ってあげられるように
持ち歩いているようです。


人に喜ばれることをしたいんですね、きっと。


つくしも人に喜ばれ、感謝されるビジネスが
したいです。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録







コメント
この記事へのコメント
つくしさん、こんばんは 紅です♪

人に感謝されるって
いいですよね!

いよいよ、翔くんのプロジェクトが
本格的に動き出しますね。

楽しみです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/16(土) 03:41 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
みきです。

ムダも時には必要?
それがあっていまのスーパー
つくしさんがあるのですから!

またいろいろ教えてくださいー

応援^^
2007/06/16(土) 06:44 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは

さあ、明日いよいよお祭り第2弾ですね

応援
まろやかやっている人がこれでアフィリエイトしてほしい気持ちいっぱいです
2007/06/16(土) 09:11 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

和佐さんと木坂さんには驚かされますね。

すごすぎです!!

いよいよ明日、楽しみですね♪

応援ポチッ!!!

2007/06/16(土) 09:24 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

とうとう、明日ですね^^

いや~ 煽りメルマガや
ブログが、1つでも減ることを
祈りたいですね♪

「感謝」・・・

この気持ちを忘れては
いけませんね^^

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
2007/06/16(土) 11:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

騙されるとは言いたくないですけど
mixiの足跡とか見ると
いまだにアレを実践している人がいます……

話し変わって、本当に気になる商材がたくさん出ますね!
目移りしちゃいそうです^^

これからも応援ポチ!
2007/06/16(土) 12:12 | URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #-[ 編集]
初めまして
下腹ポッコリ薄着は危険なかねやんです。

【日8】ベースでメルマガに悪戦苦闘しながらブログアフィリエイトと平行して頑張っています。

色々参考にさせて頂ければと思います。

時々覗かせて頂きますので宜しくお願い致します。
2007/06/16(土) 13:19 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

和佐さん、木坂さん、一瀬さんいずれの方も志が高いですね。

応援、ポチ!
2007/06/16(土) 14:22 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちわ、つくしさん
コメントありがとうございました。

電子消費者取引法では
「本当はこんなものほしくなかった」
といっても意志表示証明の困難により無効になるケースが多いですね。

しかし、裏を返せば我々を守る法律でもあるのです。

マインドの形成に悪戦苦闘の日々を
過ごしています。
2007/06/16(土) 14:36 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

いよいよ翔さんの商材、いや「教材」がお披露目ですね。初心者向けとしては、たいぢの中では一押しです。

なんというか、翔さんのハートが好きです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/16(土) 16:00 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

バッタですか?見てみたいです。

翔さん、話題ですね。

乗り遅れてるかな?

応援^^
2007/06/16(土) 18:17 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん★こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

どちらも革命商材ですね。
ここらで本当に革命を起こして欲しいですね。
その方が活性化できていいですからね。

あのおじさん、今度はでんでん無視を作られたんですか?
いいですね。
やっぱりおじさんも笑顔が好きなんでしょうね。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽち!
2007/06/16(土) 18:35 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
はじめまして(Mucho gusto!)
つくし さん、今晩は。

南米コロンビア在住のコロ通です。

人気blogランキングに登録したので、あいさつ廻りをしています。

なんかスクロールいっぱいで楽しいブログですね。

一瀬さんて熱いですね。
こんどの1600頁は厚い。


はじめましての応援ポチ。

2007/06/16(土) 19:27 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #-[ 編集]
はじめまして!shi-manです。

和佐さんと木坂さんの商材いよいよですね~

草でかたつむりをつくるってすごいですね~なんかそのおじさんの話を聞くとほのぼのします

では応援ぽちっぽち!
2007/06/16(土) 19:37 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんわ。

ブログ訪問&書き込みありがとうございました。

一瀬さんのレポートは僕も拝見した事あります。
確かに志には賛同するものがありますね。

まだまだ初心者の僕には皆さんが先輩で参考にする部分が多いです。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/06/16(土) 20:55 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。
雑草で作ったバッタやでんでんむしってどんなのでしょう(=^・^=)
そういうふれあいっていいですね。
ねこばーちゃんは、笹舟くらいしか作れないなぁ。
応援ポチ!
2007/06/16(土) 21:17 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

手でものを織り上げるのを見て、
子供達は何を感じているんでしょうね。
きっと大人の想像なんか遥かに
及ばないことを、感じてるのかなあって
思ったりします。

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007/06/16(土) 23:49 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

コメント前に応援完了してますので安心して下さい。

交流会の訪問ようやくさっき

完了しました。

せっかくのご好意でしたので

甘えました(@^0^@)

ありがとうございました。

感謝、感謝です。


今週もかなり挑戦しました。

明日のAIDEMに求人広告が載ります。

いい人が来る事を祈ります。

わたしの希望は知幸さんの所を首になった

ヤマダさんがいいですね。

すでに知幸さんにはお願いしてあります♪

それせはお礼のポチ♪ポチ☆ポチ♪

日付が変わったのでついでに
ポチ♪ポチ☆ポチ♪

また明日お邪魔しま~す☆

2007/06/17(日) 00:10 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす^^

アフィリエイトの世界も
平和が一番ですねっ!!
そのような意識の高い
インフォプレナーさんこそが
有名・無名を問わず
支持されるべきですね!!!

おお!バッタおじさん!!
微笑ましいですね^^
私も折り紙が上手なおばさんに
飛行機の中で
お人形を作ってもらったことが
あります。日本の文化よ・・って。
私は日本人なのに(笑)!!
でも嬉しかったです^^

また来ますね^^
ぽちーー♪
2007/06/17(日) 02:26 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/146-0d9b8e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
