[PR] フランチャイズ 募集 もっとも大切なのは・・・

もっとも大切なのは・・・

もっとも大切なのは・・・ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [マインド編] >> もっとも大切なのは・・・
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日も暑かったですね~
日焼けがジリジリとしています。


昨日の休日は、少し歩いて芝生のある公園へ
行ってきました。



コンビニで食料を買って、レジャーシートを買って
シャボン玉を買って。


公園にはたくさんの人が遊びにきていました。


裸で日焼けサロンの真似事をしている外国人、
一人木陰で休むおばさん、家族ぐるみで遊びに来ている
団体さん。


昼間からお酒を飲んでいるカップル。


そして、シャボン玉に興奮する双子。
こうして過ごす休日が何よりも幸せに感じます。


ゆったりとした気分で過ごすことで
リフレッシュできました。


今日からまたがんばれそうです。



ネットビジネスをしていると
どうしても売りたい!稼ぎたい!が先に出てしまい、
ガツガツとした雰囲気が出てしまうことがあります。


でもそれは逆効果になるということを
みんな気づいているんです。


でも実際にはその気持ちを押し殺せずに
煽ってしまったり、どんな内容かもわからないのに
売りたい一心で紹介したり・・・となってしまいます。



時間はかかるかもしれませんが、基本を忠実に
実践することで力をつけることができれば、


これから先、アフィリエイトというビジネスの
危機が訪れようと、びくともしないビジネススタイルを
保つことができます。


基本なくして応用はできません。

基本の知識があっても
実践をおこたると意味はありません。


基本に従ってしっかり実践する。


これを忘れないでください。

そして諦めずがんばりましょう。



一瀬翔さんによるアフィリエイトの教材
大好評です
 ★マルチWINアフィリエイトマスタープラン








もし、何か聞いてみたい、こんな商材が気になるんだけど、
どうなの?など、疑問がございましたらいつでもご相談ください。
あなたのことだけを考えて相談にのらせていただきます。





みなさまのおかげで、10位以内をキープしております。
本当にいつもありがとうございます。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7



ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 02:31 | URL | みゆき #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ 休日を満喫
したみたいで、なにより
ですね^^

シャボン玉は、今でも
好きです♪

話は変わりますが、僕もひたすら
基礎だけをやっています^^

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/18(月) 11:04 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
あれ、実質一番?

と思ったら知幸さんが(笑)

こんにちは、あきひろです。

素敵な一日を過ごされた様子が
伝わってきます(^-^)
私も昨日は素敵な一日でした。
久しぶりに空気が澄んでいるように感じて、
たくさん深呼吸しました。

つながる人が、みんなそんな日々を
過ごせるといいなあと思います。
基本を忘れずに交わっていきたいです。
応援凸
2007/06/18(月) 11:06 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

東京は天気良かったですよね♪
梅雨はどこへ~みたいな天気でした(笑)

稼ぎたい!っていう力が抜けたときに稼げるようになるかなって思います。



それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/18(月) 11:09 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
つくしさん●こんちには♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

最近ペース遅くてすみません。
ほのぼのとした休日をお過ごしだったんですね。
暑かったですね、昨日も。
基本を実践してこそ応用が効く。
まったくそうですね。
と言いつつ反省です。

またお邪魔します。
頑張ってくださいね。応援ぽち!
2007/06/18(月) 11:55 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

昨日は1日ゆっくり過ごしました。

日曜日って感じが久しぶりだったように感じます。

基礎がないと、壁にぶつかったときにどうすればいいのかわからないですね。

応援ポチッ!!!
2007/06/18(月) 12:01 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは 紅です♪

今更ですけど
双子ちゃん育児って大変ですよね^^

身近に2組、双子ちゃんがいるのですが、ママは殺気だってます(汗)

でも、つくしさんは楽しんでるようですね★

マルチWinのサポートフォーラム、いいかんじですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/18(月) 12:15 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごく大事ですよね
私も週末はリフレッシュしてます☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/18(月) 12:21 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今週も頑張るぞ!です。

常に自らを客観視できる能力と、多角方面へのアプローチを作っておくことがこれから大切ですね。

ただ、稼ぎたいからアフィリエイトをやると言う考えは、何かがあったときに危険です。

今日の記事は何気に中身が濃いですね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/18(月) 13:40 | URL | 富む・狂うs@今週も頑張るぞ! #-[ 編集]
つくしさーん
応援にきましたっ
いつもいろんなきづきをいただいております。

のんたろうEXです。

今日は調子がいいので
EXです。

そんなわけで応援ですっ

また遊びにきますねっ

はなもげら~!!
2007/06/18(月) 14:11 | URL | のんたろう #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントを
暖かいことばを・・・
ありがとうございます !

メール楽しみです。。。
今日も一瀬さんとメール
やりとりしました・・・
お忙しいのにきちんと迅速
な対応には頭下がります。

画像のダウンロード多くて、
まだ出来てませんけど^^;
時間足りないですね。。。

では心から応援ぽち☆
2007/06/18(月) 15:08 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
かじっちです。
いつもコメントありがとうございます。

販売丸見えのブログには二回は
いきませんよね。
基本に忠実に、リピーターが
できるようなサイトを作っていけるようにがんばります。

今後も応援しています。ポチ@
2007/06/18(月) 15:22 | URL | 【かじっち】在宅ワーク!無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトにおいても基本が大事ですね。絶えず、基本を振り返りたいものです。

応援、ポチ!
2007/06/18(月) 15:26 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん。こんにちは。

Shinです。

最近休日にのんびり出来ていないので、今度無理やりにでものんびりしようと思います。

さて、ガツガツ感、私は時々出やすくなっちゃいますね~。

まったく売る気ゼロっていうのも、
成り立たないと思うのですが、
まずは自分からなにかを与えて、
そして与え合ってWin-Winの関係を
うまく築ければ理想かな?
なんて思います。

それでは清き一票ポチっとです!
2007/06/18(月) 16:36 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
休日を家族とゆっくり過ごす時間は幸せを痛感する時ですね。
頑張る原動力になりますね。
一番嬉しいことは子供がすくすくと成長していくこと。
一番寂しいことは成長して自分からはなれていくこと。
表裏一体です。
家族全員が元気でいられるよう祈るばかりです。

では、今日も応援させていただきます!
2007/06/18(月) 18:20 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんはpoporoidです。

何に置いても基本は大事ですよね!
たまには後ろを気にして
足下を見つめるようにしたいと思います

今日も応援させて下さい!
2007/06/18(月) 19:23 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは!
shi-manです。

そうですよね~稼ぎたいという気持ちが前面にでて、売り込んでも、買ってくれるひとも増えないし、仲間も去っていきますよね~

参考になります^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/18(月) 21:11 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは~
コメントありがとうございます。
そうですね~気持ちおちつけることが大事ですね。
基本は忠実にやっていると後から結果がでますね~

応援ボチ♪
2007/06/18(月) 21:25 | URL | アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

昨日はゆっくりとした様ですね♪
読んでるこちらも癒されました(*^-^*)

基本… 見失わないようにしないと…

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/18(月) 22:11 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさーーん^^
ボンジュール!リカです。
いつもどうも♪です。

記事読んでびーっくり!でしたよ。
なんてったって、
私も今日、しゃぼん玉について
書いてます^^
すっごい偶然ですね。
つくしさんと一緒、嬉しいな^^

基本の商材は私もありますよ。
基本を何よりも大切に
したいですね。

また遊びに来ます^^
応援ぽっつー!
2007/06/18(月) 22:41 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくっちゃんこんばんは。いつもありがとう。
>基本

大事だねv-16

応援v-17
2007/06/18(月) 22:49 | URL | あこぶー #-[ 編集]
大切にします
こんばんは。
masaru です。

そうなんですよね。

まぐれで稼げてしまった時に
おおこれはいけると思ってしまって
後から悩むことになるんですよね。

また今日も
宣伝していないものが
売れてしまいました。

応援済みです。
2007/06/19(火) 00:42 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/149-196c12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
