[PR] フランチャイズ 募集 便利な機能②~FORMPROの応用~

便利な機能②~FORMPROの応用~

便利な機能②~FORMPROの応用~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> ツール集 >> 便利な機能②~FORMPROの応用~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ



昨日は、メールフォームについてお話いたしました。







その中で、ちょっと誤解を招く表現があったようですので、
訂正させてください。


3DBOXの作り方と、メールフォーム『FORMPRO』の
機能は別のもので、3DBOXの作り方のレポートを
配布するときに便利な機能として、『FORMPRO』を
ご紹介いたしました。


『FORMPRO』で3DBOXが作れるわけではありませんので、
ご理解ください。


言葉が足りず、誤解を招いてしまい
申し訳ございませんでした。



今日も引き続き、『FORMPRO』について
お話したいと思います。


メールフォームですから、メール機能があるのは
おわかりいただけるかと思います。


つくしも、問い合わせをいただく際のメールは
FORMPRO』メールフォームでお願いしております。


すると、『FORMPRO』では、問い合わせしてくださった方の
メールアドレスをリストとして、管理してくれます。


あとで、そのメールリストをまとめて取り出すことも
できます。


無料レポート配布の際も同じです。
請求してくださった方のリストが管理され、
まとめて取り出すことができます。


もちろん、そのリストの方にメールを送りたい場合、
送ることもできます。



ここでおわかりいただけるのは、
無料レポート配信スタンド等で得た
協賛アドレスなどに比べると


かなり、濃いリストになるということです。


つくしは、メールアドレスをリストという
言い方はあまり好きではありませんが、
ここではわかりやすいようにあえてリストと
呼ばせていただきましたことを、ご了承ください。


このリスト集めに関してはもっと深いお話をしたいのですが、
ブログではちょっと限界がありますので
ここでお終いにいたします。



FORMPRO』の使い方で、もうひとつ
つくしが助かっている機能が、特典選択フォームです。


http://www.formpro.jp/form.php?fid=13402


↑こちらを見ていただくとわかると思うのですが
特典の種類や、チェックボタンを設定することで、


特典請求者はわざわざメールに欲しい特典を打ち込む
必要がありません。


欲しい特典にチェックを入れて送信するだけで
いいので、負担が少なくなります。


チェックボタンの横に特典の名前を書いてあげることで、
わざわざ特典ページをひらきながらえらばなくても
よくなります。


こういうちょっとした気づかいもブランディングに
つながるかもしれませんね。



他にもアンケートフォームとしての役割も果たしますし、
便利な機能がたくさんですので、もしご存じなかった方は
覚えておくといいと思いますよ。


使い方がまだよくわからない・・・
というかたはいつでも
くださいね。




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。



みなさまのおかげで、10位以内をキープしております。
本当にいつもありがとうございます。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


毎日暑いですね。


暑さに弱いつくしに、この暑さの中の散歩は
かなり地獄のようです。


でも、せっかくのいいお天気に家の中だけで
過ごすのは子供たちにとっては苦痛ですので、
暑い中、歩いてお散歩にいきました。


昨日はあまりの暑さに子供たちも
外を歩かせられたことを苦痛に思ったようです。


家に帰ってくるとかなりうれしそうでした。


子供もやはり涼しいところが好きのようですね。



ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。オーストラリアの日本人アフィリエイターしゃろんといいます。
ボンジュールリカさんのところからきました^^
私も双子ではありませんが二児の母です。
こちらのブログはとても暖かい雰囲気ですね~
これからもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

応援♪
2007/06/20(水) 05:36 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもどうも^^でーす。
あ!しゃろんさんだ(笑)↑
つくしさん、私のサイトに今日は
面白い仕掛けが・・へへ。

ところでFORMPROの
ご紹介ありがとうございます!
私も興味があるので、使わせていただいていいですか?^^

双子ちゃんとお散歩、
ほのぼのですね~♪
暑そうなので、水分補給で
乗り切っちゃってくださいね!!!

ではまた来ますね!
ぽっち!

2007/06/20(水) 06:15 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは!
shi-manです。

ほんとに暑くなってきましたね~
けど暑いところから帰ってきて、部屋でクーラーをつけたときは最高ですよね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/20(水) 08:08 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

フォームから集めたリストは、ホントに濃いぃです。これはぜひ利用するといいですね。

特典選択に、ラジオボタンやチェックボックスを使うのはいいですね。今度やってみようっと!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/20(水) 09:29 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわーあすかです(´∀`)ノ

こっちもすごく暑いですー
絶えられませんなーー
梅雨の夜は眠れません・・・

FORMPROこっちにとっても
お客さんにとっても
便利ですよねー♪

今日も頑張りましょうねー♪
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/20(水) 11:12 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちは

同じく地獄を味わっています

フォームのお客様は最高の存在です
なぜならにーず・・・

応援
2007/06/20(水) 11:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはpoporoidです。

「FORMPRO」いいですね!
メールフォームって
見た目がカッコいいですよね
そう言うのダメですかね!?

では、今日も応援させて下さい!
2007/06/20(水) 11:27 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくっちゃんおはよv-16

毎日暑いねv-40

私の会社は、夏は寒く冬は暑い
とても不健康な所です・・・

応援v-16
2007/06/20(水) 11:33 | URL | あこぶー #-[ 編集]
つくしさん。
こんにちは、Shinです。
FORMPRO 使いやすいみたいですね。

たしか~、私も登録だけはしてあったような、ないような気がしていますが、つまり、全然使ってないってことです…(汗!

ちょっと機能、再確認してみようと思います。

それでは清き一票ポチっとです!
2007/06/20(水) 11:42 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

本当に暑いですね。梅雨なのに雨ふらないし・・・

フォームプロっていろいろ活用できるんですね。
特典の使い方はすごく参考になりました。

応援ポチッ☆
2007/06/20(水) 12:39 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

フォームプロ、いろいろな使い方があって便利ですね。

応援、ポチ!

2007/06/20(水) 15:22 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

私もフォームプロ使っています。
毎回サーバーがきちんと動いてもらえれば最高なのですが・・・

応援ポチです。
2007/06/20(水) 15:33 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

無料でこれらの機能が
使えるとは、驚きですね^^

僕も使ってみようと
思います♪

それにしても、暑いですね~
梅雨なのに、雨が降らないのも、
ちょっと、恐いですね・・・

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
2007/06/20(水) 15:34 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

最近は梅雨を取り越して暑い日が続きます。

熱射病に気をつけてくださいね。

応援ポチ
2007/06/20(水) 16:40 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

水谷です。
今日は本当に暑いですね!
これからこんな日ばかりつづくと
思うとゾ~とします。

おまけに最悪なのは熱帯夜!

何とか頑張ってブログアフィリエイト
を熱くしていきたいですね。

FORMPROについて、非常に参考になる記事を
ありがとうございました。

それでは感謝の気持ちを込めて
ぽちっ!
2007/06/20(水) 17:42 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは(もしかしたら、こんばんは?)
かじっちです。
うれしいコメントありがとうございます。

フォームプロですか、

ちょうど昨日、自力でフォームを
作ろうとし、あえなく失敗した
僕にとっては朗報です(実話)

さっそく使ってみるッス

応援っち


2007/06/20(水) 18:01 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

整体で子供ができた!!
凄い情報ですね☆
ビックリしました!良かったですね~

毎日暑い日が続きますが
出かける時は熱中症に注意しましょう。

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/20(水) 22:19 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
つくしさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も暑くて足下が溶け出しそうでした。
FormPRO結構高機能でイイですよね。
でもいつになったらベータ版じゃなくなるのかな?
無料だからいいんですけどね^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/20(水) 23:11 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、つくしさん
夢ゆりです♪

心のこもったコメントを。。
ありがとうございました !

それに、リンクにも素敵な
言葉なんて照れます。。
音声聞いて下さる人めったに
いないので、もう凄く嬉しい!!

では心から感謝の応援ぽち☆
2007/06/20(水) 23:39 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/152-26502b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
