[PR] フランチャイズ 募集 マルチWINアフィリエイトマスタープラン 実践経過レビュー

マルチWINアフィリエイトマスタープラン 実践経過レビュー

マルチWINアフィリエイトマスタープラン 実践経過レビュー についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [情報商材レビュー] >> マルチWINアフィリエイトマスタープラン 実践経過レビュー
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ



TOPページをまたくどくどしくしてしまいました。


落ち着かないなぁというかたはぜひご一報くださいませ。
すぐに直しますので。



本当は、また便利な機能シリーズでいこうと思ったのですが、
マルチWINアフィリエイトマスタープラン』を
実践する中で


ちょっとした結果が出ましたので
実践結果のレビューをさせていただきたいと思います。




教材の中身については、つくしよりも
魅力的なレビューを書いている方がたくさんおりますので、
そちらと、セールスレターで確認してください。


つくしは、違った角度から
マルチWINアフィリエイトマスタープラン』を
評価させていただきます。



マルチWINを購入すると、特典のなかに
SEO対策済みのテンプレートがあります。



つくしはこのテンプレートを使って、
早速あるブログを作りました。


そして、翌日


あるキーワードで検索すると
Yahoo検索1位になっていました。


他のキーワードでも3位。


翌日ですよ。
しかも記事はひとつ。


こんなに記事を書いて内容を充実させているブログは
未だにYahooには嫌われているというのに、


作った翌日に1位だなんて
今までの苦労は・・・


という気持ちになります。


それだけそのテンプレートがすばらしいということ
を伝えたく、記事にしました。


つくし的には、このテンプレートだけでも
価値のある教材だといえます。


でも、教材の中身はもっと感動しますよ。


もうひとつ特典にコメントツールもあるのですが、
今までにない機能を搭載していて
コメント回りが本当に楽しくなります。


一番驚いたのは、コメントをしながら
応援ボタンを押すとツールが勝手にランキングボタンを
探し出して応援してくれるんです。


しかも、あらかじめ設定しているコメントや
名前、ブログURLがコメント欄を開いた途端
記入されています。


ただ、つくしは慣れるまで時間がかかって
いつもどおりにした方が早かったような気もしました。


でも、慣れたら本当に便利な機能だと思います。


このツールも特典でついています。

マルチWINアフィリエイトマスタープラン

今日は、マルチWINの中身ではなく、
特典で頂けるテンプレートとツールの
良さをレビューさせていただきました。


メリットばかりではダメですね。


デメリットも話さないといけませんね。

テンプレートのデメリットは
Yahooに強い反面、googleでは同じキーワードで
検索しても上位には表示されません。


コメントツールのデメリットは
扱いに慣れるまでちょっと大変だったということと
全てのブログサービスに使えるわけではないということ。


実際に使ってみて、あるブログサービスには、
あらかじめ設定しているコメントが
自動で入りません。



デメリットはこんな感じです。


マルチWINアフィリエイトマスタープラン


中身についてのレビューが読みたい方は
こちらで詳しくレビューしていきますので
お暇な時にでも覗いてみてくださいね。


覗いてみると、今日の記事がもっと
よくわかるかもしれませんよ。



どんな商材が自分には合っているかな?と
疑問に思ったら、いつでもご連絡くださいね。
もしかしたら買わない方がいいかもしれないことも
ありますよ。

くださいね。

その他なんでも相談にのりますのでいつでもメールしてくださいね。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


梅雨がなくなってしまったのかとおもうくらい
毎日天気がいいですね。


洗濯物がカラッっと乾くので主婦にはうれしいですが
たまには雨でも降って涼しくなってほしいなぁと
思います。


わが家はすでに寝るときもエアコン漬けです。
体に悪いと思いながらも寝苦しいのは我慢できません。


昨日、こどもたちが、入ってはいけない部屋の入り口にある
柵の下をくぐろうとしていたので、知らないふりをして
見ていたら、頭が通らないので今度は反対向きになって


今度は足からくぐろうとしていました。
何にも考えていないようで、
ちゃんと頭を使ってるんだなぁと


感心したのもつかの間


うまく通れた後には
ママの怖い声が響き渡りました。


それでもめげない子供たちに
自分の姿を見たつくしです。。。



みなさまのおかげで、10位以内をキープしております。
本当にいつもありがとうございます。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
はじめまして!まりあと申します。

双子ちゃんのお世話、大変ですよね。
友人に双子ちゃんのママがいるのですが、毎日疲れきってます。。

マルチWINの特典、いいですね。
ちょっと興味があったのですが、つくしさんの記事を読んで、ますます興味大です!

それではまたお邪魔させて頂きます。

応援ぽちっ☆
2007/06/21(木) 08:36 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさん。

おはようございます、Shinです。

特典、なんだかすごそうですね~。
さらに注目しておきます。

こどもの行動は本当に予想つきませんですね。

うちの年中のおさるさんも、
この間、微妙な大きさのビーズを
鼻の中に入れて取れなくなってしまい、耳鼻科へ大慌てで行きましたが、
休日でどこも休みでした。
だいぶ遠い耳鼻科まで旅に出かけました…(汗!

昨日の動画ですが、見れなくなっていました。
申し訳ありませんでした。
一応本日は代替動画を記事にいたしました次第です(汗!

それでは清き一票ポチっとです!
2007/06/21(木) 09:24 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんにちは

僕はいつも裸になって
ねるときは窓をあけています
応援

マルチいいですね
こんなものがあるなんて・・・

そそられますな
2007/06/21(木) 10:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございますーあすかです(´∀`)ノ

入ってはいけないお部屋・・・
あすかも入りたいです。。
きっと頭もお尻も通らないでしょうけど。。
普段使わない頭を使って
なんとか頑張って入ってみたいです。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あははー
今日も頑張りましょうねー
応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/21(木) 10:43 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

記事褒めていただいてありがとうございます^^でも、自己中ブログをめざしています(笑)

ヤフー1位とはすごいですね。
しかも、1記事で!

テンプレートもかなり期待できそう♪

コメントツールの昨日も充実しているし、一ノ瀬さんの稼いでもらいたいという気持ちが伝わってきますね。

私はまだ、コメントは手作業です(ツールがあるのに使っていません^^;)

応援ポチッ!!!
2007/06/21(木) 12:11 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは 紅です♪

グーグルよりYahooに強い方が
いいですね^^
すばらしいテンプレです。

>実際に使ってみて、あるブログサービスには
>あらかじめ設定しているコメントが自動で入りません。

これは、紅がいけしゃんさんに言って、改善してもらいましたよ^^
(フォーラムで書いてますが^^)
他にも不具合があれば、報告すればすぐに解決してくれます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/21(木) 12:27 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

マルチWINは、本当に
すべてが詰まっていますね^^

欲しい機能や、マインド、
ノウハウ・・・

これ以上の教材があったら、
教えて欲しいですよね♪

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
2007/06/21(木) 13:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは!つくしさんpoporoidです。

特典で実践的に使えるのは優しいですね!
テンプレートが気になります

今日も応援させてください!
2007/06/21(木) 14:16 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃです。

ご無沙汰してます。
何故か、ここのページが開かないという状況で中々来れませんでした。
お元気してましたか?

他のブログが良い感じのようですね。実は私も昨日、ある商材販売者の方が、彼の商材名でブログ検索したところ、私の裏ブログが上位を独占していたことに驚かれていました。

裏で何かをするということは、本当に楽しいです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/21(木) 14:17 | URL | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
今日も暑いですね~;

Yahoo!1位!すごいなぁ!

チカネのブログは
「OLチカネ」だと一発で出ます。
(意味ねー)

でもOLチカネで検索してる人が
一日に1~2人いるんですよねー。

誰だ!!!笑

今日の記事は、みなさんのレビューとは
違った角度からの評価だったので
新鮮で、とても参考になりました^^

応援です☆
いつもありがとうございます。
2007/06/21(木) 14:20 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
お久しぶりです。
まさひろです。

最近、ブログをほとんど構えなかったので、
コメントのお返しに来たのか来てないのかもわからなくなってしまいました。。。

というわけでコメントお返し?周りです^^;


僕は以前のブログが、
「肉体派 芸人」で一位でしたね。

ち、違う・・・orz

では、応援~♪
2007/06/21(木) 14:22 | URL | 肉体派アフィリエイターまさひろ #-[ 編集]
Hola! つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通も今日、Ω の解説読んでいました。
さささん 四文字が印象に残っています。

ツール音痴のため、
まだパチパチ入力中です。

Mucho gusto~ポチ。
2007/06/21(木) 15:29 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんにちは。

odatakaです。
そんな便利なツールがあるんですね。
なんか欲しくなってきてしまいました。
応援ポチ
2007/06/21(木) 15:42 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、お久しぶりです。

癒し職人@ゆうです。

TOPページ模様替えしたんですね。^^

私はよくわからないですが、

きちんと整理されているので

見やすいと思いますよ。

マルチWIN、お値段の割には

すごいボリュームですよね。

特典も便利そうですね。

参考になりました^^

またこの続きを楽しみにして

います。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/06/21(木) 16:12 | URL | 癒し職人@ゆう #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

マルチWIn、ツールも便利なものがついているのですね。

メリット・デメリットが書かれていると信頼感がわきます。

応援、ポチ!
2007/06/21(木) 16:23 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
かじっちです。

特典のテンプレートだけでも
十分価値がありそうですね。

Yahooでの検索結果に強いのは
なによりです。

コメントツールも便利そうです。
もっと多くの方を応援できそうですね。

僕もほしいな~

応援っち
2007/06/21(木) 16:32 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

水谷です。
私は今日ご紹介された商材は、概略しか知りませんが、
具体的な内容を教えていただき、ありがとうございました。

SEO対策済みのテンプレートは利用価値がありそうですね。

ブログの本質を考えさせられてしまいました。

それではこの辺で失礼します。
応援してます!
2007/06/21(木) 18:21 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

>怖い声

(爆笑)

lσ凸*
2007/06/21(木) 22:33 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
つくしさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

相変わらず遅くまで頑張っていますね。
メリット・デメリット出ていると分かり易くていいですね。
違った角度からもまたグーです。

トータル的にバランスがとれているのが魅力なんでしょうね。
マルチWin恐るべし

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
2007/06/21(木) 22:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

当社の決まりで入社日に歓迎会を行ってます。
コピペで回る事をお許し下さい(×_×;)

応援ポチ☆して帰ります。
また明日お邪魔しま~す!
2007/06/21(木) 23:05 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
お邪魔しますー。
また時間差になってしまって申し訳ないっす、
インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。

ご連絡も遅れてしまっていてすいませーん。

一瀬さんのマルチWin、スゴいっすね。
マニュアルのページ数に圧倒と思っていたら、
無料で一部が… 本気っすね、一瀬さん♪

テンプレ、ヤフーさんに好かれるんですね♪
ググルさんは、コツコツやって行けば仲良く出来そうなので、やっぱり
ヤフーさんと仲良く出来るのはいいっすー。

Ωも良さそうっすねー。
一部自動では入らないのも、なんとなく
バージョンアップしそうな予感が…

うーん、一瀬さんも、和佐さんもスゴいっすー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
あちらもー♪
2007/06/21(木) 23:09 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
こんばんは、義母の付き添いでずっと病院でした(>_<)
やっと帰ってこれたので、コメント回り~と思ったのですが、
今日は疲れてしまったのでコピペで失礼します。

せめて応援は心を込めて!( ´▽`)ノ凸
2007/06/21(木) 23:49 | URL | ねこばーちゃん #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

他と違ってテンプレートについてのレビューが書いてあるし、デメリットも書いてあるんでとても信頼できます^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/22(金) 01:38 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
つくしさん、こんいちは。

こえづかです。

更新前にお邪魔しました。

応援して行きます。

応援、ポチ!
2007/06/22(金) 15:41 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/155-d83fea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
