[PR] フランチャイズ 募集 サポートフォーラムを使いこなそう   え?つくし式?

サポートフォーラムを使いこなそう   え?つくし式?

サポートフォーラムを使いこなそう   え?つくし式? についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> サポートフォーラムを使いこなそう   え?つくし式?
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ



昨日、『 マルチWINアフィリエイトマスタープラン
の特典について、レビューしました。


その中でデメリットに、コメントツールで
使えないブログサービスがあるとお伝えしたのですが、


紅さんのコメントを読んで、すぐにサポートフォーラムを
覗いてみると、きちんとそのことについて書かれていて
即解決でした。


サポートフォーラムもかなりにぎわっていて、
とても参考になります。



疑問に思っていることがすぐに解決できるって
本当にいいです。


悩む時間が少なくてすみますからね。


最近、サポート無しの商材でも、
特典にフォーラムをつけているものが多いですね。



コレって購入者には本当にうれしい特典です。
なかには利用しない方もいるようですが、
絶対利用した方がいいです。


同じ悩みを持つ人をみつけることもできますし、
同じ悩みを持つ人を見つけると、
なんだかうれしくなります。


そして、その悩みをフォーラムで解決して
くださってると、モチベーションがあがりますよ。



それは、作者によるサポートも同じです。
せっかくサポートつきなのですから、
値段分、使いこなしてしまいましょう。


だってその分のお金は十分払っていますからね。



情報商材を買ってそのまま・・・
はもったいないですよ。


いろんなノウハウをお持ちなら、
組み合わせてしまいましょう。


つくしは、最近ノウハウコレクターであるがゆえの
いい思いをしております。


いろんなノウハウのいいところを
うまく組み合わせて実践しているのですが


効果が早いことに気づきました。


これは、ひとつの商材の欠点を補ってくれるノウハウを
組み合わせるからできることです。


ただ、やみくもになんでも組み合わせるということでは
ありません。


最近話題になった○○式も欠点を見つけてしまったとき、
どうするか・・・


と思ったのですが、その欠点を補えるノウハウを
持っていることに気づき、すぐに解決できました。


こういう場合にはノウハウコレクターは
強いですよ。


だからといってノウハウコレクターになれって
ことじゃないですよ。


貯まったノウハウを活用しましょう


ということです。
案外ダメな商材と思っているものでも
使える部分があったりします。


そういうものがないか、もう一度商材の読み返しを
するといいですよ。


今まで気づかなかった気づきがあるかもしれませんよ。



そんな中で、これは「つくし式」ができちゃんじゃないの?
な~んて勝手に想像して楽しんでいます。


そして、これからは自分のお客様のサポートに
力を入れていこうと考えています。


つくしを信頼して購入してくださる方のために
できることは何だろう・・・


と考えたとき、つくしが今までやってきたことを
伝えられたらよいかなぁと思いました。


結果がでたこと伝えることで、それをヒントに
その方も実践でき、そして結果がだせたら
本当にうれしいことです。


まだまだつくしも人に教えるだけのノウハウが
あるわけではありませんが、効果のあった
実践方法などはお伝えすることができます。


そういうサポートをしていけたらいいなぁと
考えております。


実は、今、つくしから購入した方ではなく、
悩みを持ってつくしへ相談してくださる方々の
サポートをさせていただいております。


つくしが伝えることでその方が成長していけたら
そんなにうれしいことはないと思っています。


それが自分の成長にもつながると思いますし。


なかなか時間がとれず、完璧なフォローはできていませんが、
これから、その方たちがネットビジネスをする上で
役立つことを伝えられたらいいなと思っています。



もし、今何かお悩みの方がおられましたら
こんなつくしでよければ相談にのらせていただきますので
ぜひメールしてくださいね。

くださいね。


『与える心』をモットーに
今まで以上にがんばりますよ~♪





そうそう、先日オークションでヘッドセットを
購入しました~

なんと1円で♪


送料は結構高いですが、1円で落とせたことに
かなり浮かれました。



まだ、何もしていないのですが、
いずれはスカイプなんかもできたらいいなぁと
思っています。


できる環境になったら、子供たちがお昼寝中に
おしゃべりしましょうね。。


って、それができるのは主婦の方と、その日お休みの方と
すでに自由の身の方だけですね。。。



いつかそんなこともできたらいいなって
思います。


つくしのハスキーヴォイスをお楽しみに。。。


なんだか今日の記事はまとまりのない
自己中心的な記事となってしまいしたが、


最後まで読んでくださり、ありがとうごいざいました。



⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日もうちのチビたち、やってくれました・・・


入ってはいけない部屋に、足からくぐりぬけ
空き巣さながらにひっちゃかめっちゃかやってました。

しかも除湿機を倒しで水浸し。


におい消しのスプレーをまきちらし
まわりのものもビッチャビチャ。


親の顔がみてみた~い!と思ったつくしです。


あ、自分だった・・・




いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで10位以内をキープしております。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。しゃろんです。
つくしさんの暖かい人柄が表現されたような記事ですね。
私も自分に何ができるのか真剣に考えてみたいです。

お子さんかわいい~
読んでいる分には想像してかわいいって思えますが、その場にいたつくしんはその後大変でしたでしょうね。。。

応援♪


2007/06/22(金) 05:02 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
サポートフォーラム、ついつい気後れしてしまうんですが、せっかくなんだから活用しないとダメですね。

あらら。。お子さん、やっちゃいましたか。
うちも毎日物凄いですよ~。
しかも飼ってる猫とグルになっていろいろやらかしてくれます。
おかげで怒らない日はありません(^_^;)

ところでヘッドセット、1円ですか!
私も数日前に購入したんですが、3,000円近くしました。。(>_<)

ではまたお邪魔させて頂きますね。

応援ぽちっ☆
2007/06/22(金) 10:19 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22[ 編集]
こんにちは

サポートは営業ですよ♪

応援
2007/06/22(金) 11:18 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
つくしさん。

こんにちは、ノウハウコレクターど真ん中のShinです…(汗!

ノウハウコレクターにはノウハウコレクターの強みってものがありますよね!

最近私は、無料レポ漁りにも首ったけです。

掘り出し物発見!みたいな…

おチビさんたちは活発ですね。
いいことです!

って、他人ごととは思えない、
他人事ですみません…(爆汗!

それでは清き一票ポチっとです!(^^
2007/06/22(金) 11:43 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

子供さん元気があって良い?ですね。元気が一番です^^

フォーラムはいろいろと活用ができるので、活用してブランデイング作りやパートナーなども作れたりしますね。

商材よりも価値があったりします☆

応援ポチッ!!!
2007/06/22(金) 13:13 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは!いなです
たしかにフォーラム、とくに書き込みが早く盛り上がっているものはすばらしいですね!
モチベーションがあがりますし!
私も積極的に書き込みしようと思います!
それでは応援応援!!!!
2007/06/22(金) 13:15 | URL | いな #-[ 編集]
つくしさん!こんにちはpoporoidです。

ノウハウコレクター、響きは良くない
かもしれませんが。
良い面もあるんですね!

ちゃんと利用すればコレクターでは
ないのかも

今日も応援させて下さい!
2007/06/22(金) 13:37 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
突然のお願いで恐縮ですが、貴ブログとの相互リンクを
ご了承頂きたくご連絡申し上げます。

既につくしさんのブログはリンクさせて頂いております。

ちなみに私のブログは

ブログURL  http://datu-sara.net/
ブログ名  脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元
      気ブログ!!

ブログ名は省略していただいても結構です。

早く確実にお伝えしたいと思い、コメント欄でのお願い
をさせて頂きましたが、何卒宜しくご了承願います。

ランキング応援させていただきました。
2007/06/22(金) 15:05 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは 紅です♪

サポートフォーラムは活用しないと
損ですよね^^

つくし式を確立させていって
くださいね^^

うちの子供たちも、大暴れです^^;


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/22(金) 15:37 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん
夢ゆりです♪

心ある応援コメント感謝してます^^

お子様今一番手がかかる時期なのかしら。。
大変そうですね^^;

うちもそうでしたね^^;
子供って建設途上の建物と一緒で
騒がしいくらいでちょうどいいです
よね・・・

スカイプたちあげてますよ^^
いつかお話したいですね^^

では心から応援ぽち☆
2007/06/22(金) 15:52 | URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

ノウハウコレクターでも出来ることは沢山ありますね。
そして、こうしてブログ廻りをしている事でも、得られる知識は沢山あります。

一つ一つのことに、気付きを得られる人になりたいですね。

ドレッドヘアーにヘッドセット・・。絵になりそうです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/22(金) 15:55 | URL | 富む・狂うs@花金 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

マルチWINのサポート
フォーラムは凄いにぎわいを
みせていますね^^

僕も参加しなくちゃ♪

やはり、サポートを
徹底的に使わないと、
損ですからね^^

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
2007/06/22(金) 17:18 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
かじっちです

今日はメールでのサポートもしてくださって感謝×100です。

サポートフォーラムはいいですよね^^

皆さん親切で分からないことがあれば、
そこでほとんど解決します。

つくし式が確立すれば
必ず応援します!

楽しみにしてますね^^

応援っち
2007/06/22(金) 17:18 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

与える精神大切ですね。
これは植物と同じでつくづく思います。
ハスキーボイスなんですか?
ちょっと興味あります♪

チビちゃんやりましたね。
これからもっと激しくなると思いますよ^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/06/22(金) 17:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

いつも応援有難う御座います。

つくし式ですか~。
既存のノウハウを組みあわせて当たらしノウハウが出来ますね。

完成したらモニターさせてくださいね。(笑

応援ポチ
2007/06/22(金) 17:42 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
今日は一日じめじめでしたね~;

つくしさんノウハウコレクターさんだったのですね?!
でもノウハウの良い所を組み合わせて
活用したら最強ですよね^^

チカネもいろいろ組み合わせてます。

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/22(金) 18:41 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

フォーラムは活用しとかないと勿体ないですよね。

つくしさんのブログ、ほのぼのとしてて好きですよ^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/22(金) 19:32 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
つくしさん、こんばんわー
あすかです(^ω^)

あ、禁断の部屋、
やっぱり入ってはいけなかった
みたいですね
(・ω・;)(;・ω・)

あすかも自分がやってきた事
しかみんなに教えてあげられませんが、
きっとそれが一番の近道だと
思っています。
みーんな幸せになれるといいですね♪
では今日も応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/22(金) 20:40 | URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

それは入れるようになっている
親の責任ですね(笑)

私も早くマルチWin買いたいもんです。

あ、ちなみにスカイプ希望です。
つながったら。

応援 ´Д`)σ凸*
2007/06/22(金) 22:01 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

こえづかです。

サポート付き、サポートフォーラム付きの商材は薦めやすいですね。

応援、ポチ。
2007/06/22(金) 22:45 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

22日分のポチ応援は先回りしました。

再訪問してゆっくりコメント出来てます。

サポートとか何でも相談してください…  中々出来る事じゃないですよね!

私は死んだおばあちゃんが言っていた

「 人に良くしないと自分は良くならない! 」

という事を若い時は信じませんでした。

今は信じてます。

もっと早く行動すればよかった!

とも思ってます。

天に唾する!!

良い事をしているつくしさんには

良い事が沢山訪れるでしょう。

またお今夜邪魔しま~す☆




2007/06/23(土) 00:37 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは。
ご心配くださってありがとうございました(=^・^=)

うわぁ(>_<)ちびちゃんズパワー炸裂ですね。
昔、娘にゴジラのお砂場着を着せていたのを何となく思い出しました。
応援♪(* ̄3 ̄)r凸
2007/06/23(土) 01:22 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

町田鈴香です。

「さみしい」と書いていただいたので、

限定で現れてみました。

そういう台詞に弱い鈴香です(笑)。

ノウハウコレクターって、

結構強いんだなって最近、私も思いました(笑)。

「合わせ技しまくり!!(笑)」と思いながら、

いろいろ実践しています。

これ、楽しいですよね。(^-^)

ただ、自分の読者さんはそうさせないよう、

とにかく最少額の投資で最大の結果が出せるように、

と思っています。

あとは「協業」ですね…。

これも最近、考え始めました。(^-^)

近いうちにスカイプしたいです!

予約です!(笑)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/06/23(土) 03:20 | URL | コメントはご無沙汰@町田鈴香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/156-c2697fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
