[PR] フランチャイズ 募集 真夏の夜の夢 ~つくしの夢~

真夏の夜の夢 ~つくしの夢~

真夏の夜の夢 ~つくしの夢~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 真夏の夜の夢 ~つくしの夢~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


昨日は、コメントのお返しが間に合わず
応援のみで失礼致しました。
それでも全て回りきれいない状態です。


後ほどうかがいますのでお待ちください。


今日は日曜日ですので、アフィリはお休みにします。



今日は、つくしの夢について語ってみようと思います。
興味のない方には申し訳ないです。。。



つくしは、北海道生まれの北海道育ちで
冬はスキー・スノーボードをするのが当たり前の
生活をしてきました。


保育専門学校を卒業して、幼稚園教諭となりました。
今では保育士と言います。


幼稚園の先生という仕事は、まさに天職だったと
思います。


最初に受け持った子は今、高校生になりました。
卒園以来、10年間欠かさず年賀状を送っています。


その後の子達が中学生、2クラス。
そして今年6年生のクラスで、
つくしの受け持ったクラスはお終いです。


全部で4クラス持たせてもらったのですが、
全てのクラスの子に、年賀状や、卒業式の日には
卒業おめでとうハガキを送っています。


今年6年生のクラスでは、卒園のときにタイムカプセルを
つくりました。


6年後の君へ・・・
ということで、今年タイムカプセルを開けます。


中にはその当時みんなで作った歌のテープと
6年後の自分に書いた手紙。


そして、つくしがお母さんたちに内緒で書いてもらった
6年後のわが子への手紙を入れました。


こどもたちの驚く顔がとても楽しみです。


つくしはこうやって、人とのつながりを
切り離すことができない人間なんです。


周りにはよく、もういいんじゃないの?って
言われるのですが、それができない性格のようです。


なので、つくしのお客様や、つくしへ相談した方は
覚悟していてくださいね。


しつこいくらいサポートしますので。。。


そんな天職をやめないといけないときには
本当に寂しくて泣いてばかりいました。


でも、子供が欲しかったつくしにはやめるしかなく、
仕方なく退職をしたんです。


在職中に妊娠して、喜んでいたのもつかの間
当時はやっていたインフルエンザに感染して
1週間40度の熱がつづき、結局流産となってしまいました。


なんだか悲しい話になってしまってすみません。。


その後、なかなか妊娠せず、気分転換に
もっとスノーボードを楽しめる街へ引越しましたが、
仕事の関係で雪のない東京へ来ることになったんです。


でも、いいことがありました。
いい病院と出会うことができ、絶望的だった妊娠が
実現しました。


そのとき授かったのが今の双子です。


最初の妊娠のときもなかなかできずに、体のゆがみを治すために
整体を受けたらその後妊娠したんです。


そのおかげかどうかは確かではないのですが、
つくしはそのおかげだと思っています。
結果は残念でしたが。。


なので、つくしにとって子供たちは本当に大切な
宝物なんです。


子供たちに何をしてあげられるだろう・・・


と考えたとき、今の生活のままではダメだと感じ、
だんな様は株式へ。
つくしはネットビジネスへ足を踏み入れました。


つくしとだんな様の夢は、スノーボードをしながら
生活をすること。


北海道のルスツに家を建て、冬はスノーボードを楽しみ
夏はドイツのウィスラーへ行く。


そんな生活が夢なんです。


その夢にむかって今がんばっています。

夢(目標)があるとがんばれますよ。


あなたはなんのためにネットビジネスをしているのか・・・


一度、よく考えてみると、がんばる力が
出てくるかもしれませんね。


なんだか、まとまりのない記事となってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございました。






⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


まだまだつくしのお話はつきませんが、
続きはまたの機会にしますね。


つくしには趣味の延長でのもうひとつの
お仕事があります。


そのお話もいずれできたらいいなって思います。


それでは今日もありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで10位以内をキープしております。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
どもです~。
インデックス、ちょっと考えてたとこでした。
一緒にやっつけましょう。
なんだ、このコメント(笑)
2007/06/24(日) 07:50 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #-[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
ステキな夢ですね~
私の夢は家族で過ごす時間がもっと
できて行きたい時に旅行に行けるのが夢です。
ありきたりですが、今の生活では叶ってないので、夢見ています^^
つくしさんのお人柄が伺える記事ですね。
2007/06/24(日) 09:20 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
つくしさん

ブログランキング

TOP10入り

おめでとうございます^^


ブログの記事を見ても

コメントを見ても

つくしさんの

人柄ってよくわかりますね。

とっても律儀な方です。


私の子どもたちにも

つくしさんのような

先生がいたら

よかったなって思います。

タイムカプセル、

楽しみですね^^
2007/06/24(日) 10:05 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

考えさせられる記事でした。

何のためにビジネスをやっているのか!っていうのは本当に大事ですね。

つくしさんの記事を見ていると子供が好きってわかります^^

私もネットビジネスの傍ら、子供と関わることもしています。子供の笑顔は宝ですね☆

応援ポチッ!!!
2007/06/24(日) 10:20 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは 紅です♪

タイムカプセルを開けた時の
子どもたちの顔、楽しみですね^^

紅も、ネットビジネスを始めたきっかけは
自分の子ども達のためでした。

つくしさんの夢もきっと
叶います^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/24(日) 10:25 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんいちは
このアイがあるかないかで

運命はきまりますね
幸せな生活を優先したらこうなりますね
応援
2007/06/24(日) 10:44 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Hola!  つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

コロ通も夢があります。

地球温暖化後のことを考えていたら

コロンビアとカナダと北海道
の知り合いが、なぜか増えています。

よろしくです。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/24(日) 10:46 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
昨日真夜中の3時までコメント回りして
頭がガンガンするかじっちです。

今日の記事はつくしさんの
子供へ対する愛情の深さが
伝わって来ました。

子供がいるからこそ
夢に向かって進めるんですね。
とても素敵なお話でした^^

もちろん応援っち
2007/06/24(日) 11:16 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、親に恩返しを
するために、まずは
稼ごうと思っています^^

その後の夢は・・・

>そのとき授かったのが
 今の双子です。

やはり、思いが強ければ、
叶うという、証拠ですね^^


では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは
運次第^^ 応援☆”
2007/06/24(日) 12:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@天気悪いです。

私も道場という場で、教育をしています。
練習時間は、怖い先生として有名ですが、練習後は子供たちと思いっきり遊びます。
(練習中よりも練習後のほうが子供達の気合の入れ方が良いというのも問題ですが)

保育士になればいいのに、と親御さん達からよく言われ、お客さんの保育園の先生からもオファーがありました。(ガードマンも兼ねて?)

大変そうですが、楽しそうですよね。保育士。

夢は語れば語るほど、真実となるようです。私もいろんな人に夢を語っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/06/24(日) 12:36 | URL | 富む・狂うs@天気悪い #-[ 編集]
つくしさんへ
つきしさん

@金太郎です。
「真夏の夜の夢」じっくり読ませて頂きました。
人とののつながりの大切さが、伝わってきましたよ。
アフィリエイトで大事な事も、人との繋がりですよね。
改めて実感させてもらいました。

つくしさんが@金太郎のブログにコメントを残して頂いたのが、とても嬉しかったです。

迷わずお邪魔させて頂きました。

今後もつくしさんとの繋がりを@金太郎自身、大切にしていきたいと思います。

今後も宜しくです。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆
2007/06/24(日) 13:38 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
今日は雨ですがこの後遊びに出かけます^^★

今日の記事、ちょっとジンとしました。
子供に内緒でお母さんの手紙入れたんですね~。
すごく嬉しいと思います^^

つくしさん、いろいろ苦労されてる
みたいですけど、今は可愛い2人の
宝物がいますね☆

つくしさん見てると、チカネも双子
欲しいな~って思います。

応援です☆
いつもありがとうございます。
2007/06/24(日) 14:36 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
つくしさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

つくしさんのこのお話、
目頭が熱くなりました(笑)
本当です!
つくしさんのご主人、
お子さんたち、生徒さんたち・・
お客様・・周りの人は
みんな幸せですね、
私も含めて(笑)

では応援です!
また来ますね!
2007/06/24(日) 15:21 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

たまにはアフィリエイトを離れてお話するのことも、つくしさんのことが良く分かり良いですね。

応援、ポチ。

2007/06/24(日) 15:32 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです^^

つくしさん、良い保育士さんだったんですね。
うちの息子の担任はちょっと。。な方なので、つくしさんに担任になって頂きたい位です。
タイムカプセル、開けるの楽しみですね^^

ではでは 応援ぽちっ☆
2007/06/24(日) 16:35 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリ #ZxLhLQ22[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

お久しぶりですね^^
お元気ですか?

コメントありがとうございました。

つくしさんの貴重なお話をありがとうございました^^

これからも応援です☆゜
2007/06/24(日) 21:09 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは。

思い出がいっぱい詰まったタイムカプセル。開けるのが楽しみですね♪
子供相手のお仕事は大変そうだけど、たくさんの子供を持ったお母さんみたいでいいなぁ(=^・^=)

応援ドンドコ♪(*^。^)//凸
2007/06/24(日) 21:27 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
やー素敵な夢ですね。
お金をただ得るのではなく
ストーリーのあるお金を手に入れなさい

それは幸せなる富へと変わるんだよ
と、以前メンターに言われたことがあります。

本当にそうですねっ

いつも応援コメントありがとうですっ
2007/06/24(日) 21:37 | URL | のんたろう #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

水谷です。
今日の記事、なんかすごく、つくしさんの
思いがこもっていますね。
生き様を聞かせていただき、ますます
つくしさんのファンになっていきます。

あらためて、これからも宜しくお願いします。

いつも応援してます!
2007/06/24(日) 22:15 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 23:09 | | #[ 編集]
つくしさん、こんばんは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そんな事があったんですか。
子供好きなんですね^^
素敵な夢も実現出来るといいですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
2007/06/25(月) 00:03 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/158-c99086ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
