[PR] フランチャイズ 募集 ストーリー性のある文章がカギ

ストーリー性のある文章がカギ

ストーリー性のある文章がカギ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> ストーリー性のある文章がカギ
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


みなさま、いつも心のこもったコメントを
ありがとうございます。


昨日の記事は書いて公開した後、
やはり、書かないほうがよかったかなぁと
実は後悔(ダジャレじゃないですよ)しました。


アフィリエイトブログで書くことではなかったかなぁと
反省しています。


でも、みなさまのあたたかいコメントを読んで
自分をさらけ出してみるのもいいのかな?と
思わせていただけました。



つくしにはジャンルは全く違うのですが、
いつも楽しく読んでいるブログがいくつかあります。


ノンフィクションの物語のようでとても引き込まれるんです。


物語ってついつい続きが読みたくなりますよね。


アフィリエイトの世界にも、記事の書き方で
ストーリー性のある記事を書くことがありますね。


そういう記事は続きが読みたくなってしまいます。


ということは、記事を書く際、ストーリー性にしてみるなど
工夫をすると、読んでくれる方も増えるかもしれませんね。


それがアクセスアップにもつながったり、
ブランディングにもなったりします。



実はつくしはストーリー性のある文章を書くのが苦手です。


いつもつくしのブログを見てくださるかたは
わかると思うのですが


つくしは、必ずひとつの記事で完結したくなるなんです。
書きたいことがあると、どんどん書いてしまって
「続きを読む」の設定をするのも忘れてしまいます。


昨日の記事でもそうですが、もし途中で終わって
明日の記事へつづく・・・



なんてしていたら、もっと読みたいと思ってもらえたかも
しれませんね。


でも、なかなかできないつくしです。


これからはステップメールが主流になってきたり
メルマガでも精読率を気にしていかなければいけません。


そういうときに、次も読みたく記事を書いたり、
次はどんなことを話してくれるんだろう?と
心待ちにしてくれる読者さんを作っていかないと
いけないと思うのです。


ブログですと、コメント回りをすると、お返しに
訪問してくれる方がいて、ついでに記事を読んでくれる・・・
ということが比較的可能になりますが、


ランキングなどから初めて訪問してくださった方へ

「このブログへ来ると、すごく為になるなぁ・・・」

「明日の続きも見たいからお気に入りに入れておこう・・・」



なんて思ってもらえる努力が必要になってくるのだと
思います。



つくしがいつも読ませていただいているブログは
コメント回りなんてしなくても、毎日何十件も
コメントが入るような賑わいぶりで


いつも、ここにアフィリリンクを貼ったら
すごく稼げるだろうなぁ・・・なんて
アフィリエイター根性が出てしまいます。



そんなサイトが作れるようになったら、
うまくつなげてこのブログももっとにぎわうのかな?
なんて考えている、いつでもアフィリエイトで
頭いっぱいのつくしです。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


昨日の記事の続きはまたアフィリエイトお休みの日に
お話させていただきますね。


どうぞお楽しみに。(ストーリー性がありますね。)


今日は、散歩に出かけようと外へ出た途端
雨が降り始めました。


でも期待している子供たちを裏切ることができず
ベビーカーにビニールカバーをつけて行きました。


雨が降っていると少しはすずしいのですが、
その分、ジメジメがひどくて憂鬱になります。


でも、今日も元気なつくし家の人々でした。



いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで10位以内をキープしております。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
つくしさん、おはようございます^^
日成美紀です。

昨日の記事とあわせて読ませていただきました。
夢、素敵ですね!
旦那様とふたりで同じ夢なのもうらやましいです~。
ぜひ実現させてくださいね!

それから、ストーリーせのあるって言うのも、戦略的にやってもきっとダメなのかもしれません^^
美紀は、つくしさんの書く文章は大好きですねよぉ^^
また読みたいって、お話がつながってなくても思います♪
双子さんのお話もききたいですし~^^
楽しんでください^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/25(月) 09:06 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは

ストーリーのカギは

童話にありますよ
応援
2007/06/25(月) 09:48 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントします。
つくしさん、おはようございます!
セレブログの@金太郎です。

続きが読みたくなる、ストーリーせいのある文章...

実は、@金太郎も文章を書くとその記事を完結させたくなる
癖があります。

どうしても、長文になってしまいがちです。

良いタイミングで、では次回をお楽しみに!ってできれば、
次にも繋がりますよね。

つくしさんの今回の記事は自分のライティングについて、
見つめなおす良いきっかけになりました。

ありがとうございます。

またお邪魔致させて頂きます(^^)

セレブになれる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/06/25(月) 10:49 | URL | セレブログの@金太郎 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕のブログも1話完結です、

でも、ストーリー性も何も
ないので、話にすらなって
いません・・・(涙)

続きの気になるブログを、
今後は、目指して行きたいです♪

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”

公開に後悔・・・^^
2007/06/25(月) 11:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはpoporoidです。

ストーリー仕立てだとやっぱり続きが
気になりますからね。
引き込ませる文章力を手に入れたいですよね

今日もお応援させて下さい1
2007/06/25(月) 11:14 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

ノウハウですね♪ストーリー性アフィリエイトは売れるかも!

っていうか売れると思いますよ!

この手はステップメールでも使えますし、ブログでも使える手ですね☆

私は・・・書くのが苦手です^^;でも頑張ってやってみようとおもいます。

応援ポチッ!!!
2007/06/25(月) 13:06 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは 紅です♪

ブログって、本来自分の伝えたいことを書くためのものなので、
そういうお話もいいと思いますよ^^

つくしさんの夢は、じゅうぶん
アフィリエイトにも関連してるじゃないですか^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/25(月) 13:19 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
つくしさん。

こんにちは、Shinです。

ストーリーもの、私も大の苦手ですね~。

でもストーリーは確かに効果高いのかも知れませんが、
それが全てではないと思います。

ステップメールだって、
1記事完結型で、しかもストーリーになっていないタイプのものもたくさんありますしね。(というか最近なっていないほうが多いと思います)

すごいのは、メルマガをステップメールでやることですね~。

途中から読者登録しても、一応すべての読者にすべてのメルマガが一通りいくことになります。
そんな使い方だって、あり、のような気がします。
(って私が言っても信憑性ないっすね…すみません!)

あと、アフィリエイトは、私も記事中のところどころに貼ってます…
私も根性丸出しです!

それでは清き一票ポチっとです。
2007/06/25(月) 14:25 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
かじっちです
いつも応援・コメントありがとうございます

僕もストーリー性のある記事を
書くのは苦手です。

でも、これから少しずつ、ストーリー性のある記事を書いていきたいと思います。

心理的にも有効な面が多そうですしね。

大事なことを確認できました
ありがとうございました。

ちなみに僕の家は除湿機のお世話に
なってます^^

もちろん応援っち
2007/06/25(月) 15:06 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週始めはバタバタです。

コメント廻りをしなくても・・・。
そういうブログには憧れますね~。
私も早く名を挙げたいものです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/25(月) 16:41 | URL | 富む・狂うs@週始めはバタバタ #-[ 編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


ストーリー性があれば、
リピーターが増えるかもしれませんね。

でも、苦手であれば、
無理にする必要もないのでは。

十分魅力的な文章だと思いますよ。


応援です。
ポチ♪

2007/06/25(月) 16:56 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #-[ 編集]
つくしさ~ん♪

どうも、はじめまして!
ぜい肉@マン半額処分で~す♪
こんにちは~^^

情報満載のすばらしいサイトですね!

昨日の記事、
すごくいいんじゃないでしょうか?

つくしさんのファンはおそらく
そう思っているはずです。

レポートざっと目を通しました!
ボクも同じようなことをやってます^^

>物販に使うというのは・・・

今回は、たまたま悩みネタの
キーワードだったのでいけそうです。

つくしさ~ん、
仲良くしてくださ~い♪

ゆっくりしたらレポートも
ブログもじっくり勉強させてくださ~い!

では、またおじゃまします!

応援ポチッ☆
2007/06/25(月) 17:04 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
つくしさんこんにちは(^-^*)/
続きが気になる文章。
基本的なことをわすれていましたー><
ありがとうございます♪

応援していきます!
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
2007/06/25(月) 18:12 | URL | 無料レポート徹底レビューHIROSH #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

みずたにです。

いつものスタイルは、つくしさんの
お人柄を映していますから、無理に
変えないほうがいいと思いますよ。

つくしさんのブランディングだと
思います。

では、失礼します。

ランキング応援させていただきました。
2007/06/25(月) 18:50 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんばんは。
fujiです。

ご訪問、コメント、
ありがとうございました。

こちらこそ、どうぞ
仲良くしてやって下さい。

色々なところで、
お目にかかってますね。

ストーリー性ですね。
つなぎ目が問題ですね。
難しいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/25(月) 19:16 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

こえづかです。

アフィリエイターは、常に訪問者のことを考え、訪問者に役に立つことを考えて行動すると、自分に良い事がありますよ。

応援、ポチ。
2007/06/25(月) 20:53 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

つくしさんのお話は
心がこもっているのが
凄く伝わってきます!
だから読む人は“丁寧に”読みたく
なるのですよ♪
これ、本当に本当です!!

また遊びに来ます!
応援ぽっつー!
2007/06/25(月) 21:44 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
今日はアイスを2個も食べてしまいました^^
もう夏ですね~

続きが気になる記事・・
そんな風に書けるようになりたいです。
チカネも書きたい事バーッと書いて
完結してしまいます^^;

でもつくしさんの文章は
暖かみがあって、チカネは大好きです!
だから、そのままのつくしさんで
いいんじゃないかな~って思いますよ♪


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/25(月) 22:41 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

昨日はさっそくのコメントありがとうございました^^

私も記事を書くとき自分のプライベートなこと書いていいのかなぁと悩むときあります。でも読んでる方は結構楽しいんですよね~

ストーリー性のある文章私も書いてみたいです^^;


応援でーす☆゜
2007/06/25(月) 23:09 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

続きが読みたくなる文章って難しいですよね。

つくしさんの文章は温かみがあって私も大好きです^^
文章に人柄って出ますから。。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/25(月) 23:29 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22[ 編集]
つくしさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ストーリー性のある文章か・・・考えないと。
つくしさんの記事は味があっていいですよ。
最後までしっかり読ませて貰っています。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007/06/26(火) 02:43 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/159-bcb32267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
