[PR] フランチャイズ 募集 感謝の気持ち~ありがとうが言える幸せ~

感謝の気持ち~ありがとうが言える幸せ~

感謝の気持ち~ありがとうが言える幸せ~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [マインド編] >> 感謝の気持ち~ありがとうが言える幸せ~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


みなさま、いつも心のこもったコメントを
ありがとうございます。


最近、コメントでご意見をいただけるのが
とてもうれしいつくしです。


このブログは、一人で作っているわけではないんだ・・・



そう思うことができます。
本当にみなさまには感謝しております。



つくしも、他の方のブログへお邪魔して
学ぶことがたくさんありますが、このブログを見て
気づいてくださる方、学んで下さる方がいるのを
感じ、本当に今までがんばってきて良かったと
思っています。



こういう感謝を忘れてはいけないなぁと思います。



先日、お話したように、
つくしは以前幼稚園教諭(現在の保育士)を
していました。


その幼稚園はキリスト教保育の幼稚園でしたので、
毎日、感謝のお祈りをしていました。



■朝、幼稚園に登園できた、元気な体に感謝。

■雨が降ったら、めぐみの雨に感謝。

■晴れたら、お日様に感謝。

■お弁当の時間には食事ができることに感謝。

■秋には、幼稚園で栽培したたくさんの野菜やお米や
 果物を収穫して、感謝祭を行います。
 そういう大地のめぐみに感謝。

他にもたくさん感謝することがあります。



こういう感謝することが、当たり前の環境で
つくしは毎日、過ごすことができたおかげで、
「ありがとう」が自然に言える人間になりました。


そして、生徒たちも「ありがとう」が自然に言える
子供に成長しました。


「ありがとう」が言えない人っているんですよね。
それは、感謝をしていないからではなく
照れのようなものもあると思うのですが


そういう人を見るとかわいそうだなぁと思ってしまいます。


素直に「ありがとう」を言える環境に
育たなかったんだろうなぁと思います。


ネットビジネスでは、感謝をすることってとても
大切だと思うのです。


煽りメルマガがとどき、煽りに負けたとき、
その方から感謝されることはまずないですよね。


誰が購入しているかわかりませんので。


でも、もし誰が購入したかわかり、感謝の言葉を
言ってもらえたら、気持ちよく購入できると思うのです。


誰が購入したかわかる機能がASPにあると
もっと清い売買が可能になるのではないかなぁと
つくしは思います。


つくしも、知らないうちに商材が売れているということは
時々あります。


そんな時、特典を請求してくれないかなぁと
思います。


そうすればあ「ありがとう」がいえますので。

感謝できないことの辛さを味わうことがあります。


購入するほうも、販売する方も、お互いに
感謝してお取引ができるビジネスを
つくしはめざしたいと思っています。


マルチWinアフィリエイトマスタープランは
そんなノウハウが学べる数少ない教材です。


大田さんの「インパクトブランディング」も
感謝されながらアフィリエイトできるノウハウです。


ではどちらがいいの?
ということになりますが、どちらを選んでも
間違いはありません。


あとは、セールスレターで感じ取っていただければと
思います。


IDアフィリエイトは一歩間違うと煽り系のメルマガに
なってしまいます。


でも、つくしは、IDアフィリエイトの良いところも
知ることができましたので、その良いところを
使わせていただいております。


これだってつくし流にアレンジしたら
感謝されながらアフィリエイトができると
思っています。


結局はノウハウを実行する人の
気持ちしだいということですね。


今日は、アフィリエイトをするつもりで
この記事を書いたわけではないので、リンクは
貼っていません。


気になるかたは、右のサイドバーにバナーがありますので
見てみてください。
IDアフィリエイトについては、TOPページの
実際に読んだおすすめ商材のところにあります。



感謝をしながら、ビジネスを続けていればきっと
感謝されるアフィリエイターになれますよ。


つくしは今、とてもそれを実感しています。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。
困ったことがありましたら、いつでもメールしてくださいね。


⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


最近の記事は思いのままに書いているので
ちょっとまとまりがないのが反省です。


でも、書き直しはしません。


最初に書いた文章が本心だと思いますので。


でも、意味がわからないなどありましたら、
ご意見くださるとうれしいです。


ありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで10位以内をキープしております。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡単!ブログアフィリエイト方法
つくしさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです♪

感謝の気持ちって

大事ですよね^^

私も本業の方の

お客様にいっつも感謝。

アフィリエイトでも

コメントしてくださる方、

ブックマークしていて

くださっている方に

感謝しています。

もちろん、つくしさんにも♪

大田さんにも

いつも私のくだらない

質問に丁寧に答えを

いただいております^^

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/06/26(火) 09:26 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
こんにちは

徐々につくし節がはいってきていますね

ふふふ
応援
2007/06/26(火) 09:36 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
つくしさん、みきです。

お久しぶりです。いつの間にか
すごい工夫されたサイトになって
ますねー

これは読者も見入りますよー

ヒントありがとうございます。

感謝は大切ですね。

応援^^
2007/06/26(火) 11:44 | URL | 6500pvみき #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

感謝の気持ちを忘れてはいけませんね^^

ありがとう
ごめんなさい

これってなかなか言えない言葉です。

でも、普通に言えるとしたら、毎日幸せでしょうね^^

応援ポチッ!!!

因みに、ご飯を食べたら「ご馳走様でした」どこでも言ってます^^
2007/06/26(火) 12:18 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
かじっちです
いつも応援・コメントありがとうございます。

最後にはお客様に
「ありがとう」って言われるような
人になりたいです。

今日の記事を見て改めて思いました。

「結局はノウハウを実行する人の
気持ち次第・・・」

ずっと大切に覚えておきます。

応援っち
2007/06/26(火) 12:26 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはpoporoidです。

素直な気持ちでいれば、おのずと
言葉は変化していきますよね。

無理矢理言う言葉ではないですから

今日も応援させて下さい
2007/06/26(火) 13:39 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
Hola!  つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

「でも、書き直しません。

 最初に書いた文章が本心だと思いますので」

そして、愛の出発点の「感謝」


つくしさんの文章に「遠赤外線の情熱」を感じるのは、

コロ通だけでしょうか?


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/26(火) 13:55 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕のブログは、皆様の
コメントで成り立って
いるようなものですからね、
本当に感謝し尽くせれません^^

アフィリエイトは、売る人の
心次第で、光にも闇にも
なりますからね♪

お互いにメリットになる、
光を選びたいですね^^

でわ 次回は モグラのように
地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”
2007/06/26(火) 14:07 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@コピペでごめんなさいです。

リアルビジネスでドタバタの為、コピペで失礼します。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

私も最近、ブログは独りで作るものじゃないと判ってきました。色々な人に感謝。
つくしさんに感謝です。
2007/06/26(火) 14:47 | URL | 富む・狂うs@週始めはバタバタ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

そうですね。感謝されるビジネスを続けたいですね。購入者も販売者もハッピーにある関係ですね。

応援、ポチ!

2007/06/26(火) 16:06 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

水谷です。

私も常々、感謝の気持ちと謙譲の気持ち
はこだわっています。

サラリーマン時代、お得意先の社長に
教えられた言葉は今も忘れていません。

”かけた情けは水に流し、受けた情けは石に刻む”

では、失礼します。

応援済みです。
2007/06/26(火) 18:02 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

感謝の伝え方、「ありがとう」って一言なのに言えない時があります。
照れなんですかね。
つくしさんは素敵です。
気持ちが素直に出てくるから。
・・・

頑張ってください!
またお邪魔いたします。応援ぽちこ♪
2007/06/26(火) 18:05 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

そうですね。
感謝の気持ちが大切ですね。

なのでいつも思ってます。
記事を読ませいくれて・・・・・
訪問してくれて・・・・・
コメントしてくれて・・・・・

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/26(火) 18:28 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは!
shi-manです。

感謝の気持ちを常に持っているとそれが他の人にも波及し、いい循環ができそうですね^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/26(火) 18:38 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
ありがとうって言葉大好きです。
言っても言われても気持ちいいですよね。
サンキューという英語よりも
ありがとうの方が心に響くのは
育った環境の違いなのでしょうか。
こちらではサンキューを「タ」と
短くしてよく使います。
お国の違いでしょうかね~

応援♪
2007/06/26(火) 20:08 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
つくしさんへ♪
こんばんは、@金太郎です。

お邪魔させて頂きます。

今回の記事のテーマ「感謝」「ありがとう」は
アフィリをする上で、絶対に持ち合わせておきたい
大事な要素ですね。

まったく同感です。

その通りだと思います。

@金太郎も日々コメントやメールを
頂く読者の方々に感謝です<(_ _)>

また遊びにきますね♪

とっても良い記事だったと思います。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/06/26(火) 21:32 | URL | セレブログの@金太郎 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

感謝する気持ちって大切ですよね。
特にネットの世界では顔が見えない分余計だと思っています。


ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/26(火) 21:44 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #ZxLhLQ22[ 編集]
遅くなってすいませーん
お邪魔します、インフォキャットです。
つくしさん、何時もありがとうございます。
時間差になってしまってすいません。

ランキングおめでとうございますー。

感謝の心、忘れないようにしたいっす。

このところ、感謝したい情報教材が多くなってきましたね♪

ともかく、行動と継続ですね(汗)

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/06/26(火) 21:52 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです♪
いつもありがとうございます。

リンクをようやく貼りました。
でもつくしさんの様なリンクが素敵ですね♪
時間みて直します!

ありがとうと感謝は
ビジネスの基本であり
人生のきほんであり
私のインストラクター時代の
基本でした。

良い言葉ですよね!!

それと認めるという事…

いつか出そうと思っていたテーマ…

1、2ヶ月したらそんなテーマの記事を書きます。 忘れた頃に!

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/26(火) 22:34 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
明日は会社休みます^^遊ぶぞー!笑


・・・
チカネも「特典請求してくれないかなー」ってすごく思います。
偶然売れたものってメールこないですよね><

でもありがとうって言いたいし、
それ以上に、サポートしたいって気持ちがあります。


あ、つくしさん!
チカネがランキングのタイトル変えたの
よく気づきましたねww

見てる人いるんだなぁ~笑


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/26(火) 22:38 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
つくしさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!

ご訪問ありがとうございました。

ボクもいつも感謝の気持ちを
心がけてブログをやってます!

素直に「ありがとう」を
言える人は素敵ですね^^

また、来ます。応援ポチッ☆

つくしさん、「さん」忘れたの
そんなに気にしなくていいですよ。
よくあることです^^

ボクもこの前やっちゃいました。
素直にごめんなさいできる人も
とっても素敵で~す^^

あとでボクが足しておきます^^
2007/06/26(火) 23:10 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/160-3f075e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
