[PR] フランチャイズ 募集 勇気が持てるお話~情報商材アフィリエイトもすてたものじゃない~

勇気が持てるお話~情報商材アフィリエイトもすてたものじゃない~

勇気が持てるお話~情報商材アフィリエイトもすてたものじゃない~ についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [お知らせ] >> 勇気が持てるお話~情報商材アフィリエイトもすてたものじゃない~
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


今日は、勇気を与えられるお話をします。


あまり、こういうのは出したくないのがホンネですが、
これを見て、今がんばっている人が諦めずにビジネスを
続けていけたらいいなぁと思い、公表することにしました。


数日前から、何気にサイドバー部分に書いていたのですが、
こうして画像として公表するのは、初めてです。


毎月、何十万も稼いでいる人は、恥ずかしいので
見ないでくださいね。


なかなか成果が出ない人だけ見て、自信につなげてください。


画像をクリックすると大きくなります。
画面をいっぱいに広げて見るとはっきり見ることが
できるかと思います。

20070627012922.png


20070627013013.png



先日、インパクトブランディングが初めて売れたお話を
しましたが、その後、立て続けに売れ始めました。


画像を見ていただくとわかると思うのですが、


ワンランチマーケティングが4つ。
インパクトブランディングが2つ。
マルチWinが1つ。
爆転が1つ。


全部で8つ売れたことになります。

そして、びっくりなのが2ティア報酬。
実はこれを見て、初めてつくしに2ティアさんがいることを
知りました。


これからは2ティアさんのサポートも
できたらいいなぁと思います。


でも、サポートがいらないくらい高い商材売ってますね。



ワンランチマーケティングは、1000円という
安い価格のおかげもあるとは思うのですが、


以前お見せした、専用ブログ作成の効果があったようです。


検索エンジンからのアクセスが毎日結構ありましたので
専用ブログを作って対応した結果、検索1位という
ラッキーも重なり、売れたのだと思います。


もちろん、つくしを信頼して購入してくださった方も
おりますよ。


前に、つくしがこのブログを作ってから4ヶ月経ったと
お話しておりましたが、
基本となる「インパクトブランディング」を購入してからは
3ヶ月だったようです。


これが初めての成果というわけではないのですが、
今までは、売れても毎月2つくらいでした。


で、今月になってどっかーーんと売れ始めたんです。


まさにどっかーーんの実践の成果といえます。
もちろん爆転の要素も入っています。


どんな商材でもいいです。
とにかく成果がでるまで続けてみませんか?


何ヶ月もやってるのに何も稼げない。。
と、諦める前に、本当にしっかり実践していたのか
考えてみてください。


実は、爆転でも、どっかーーんでも
一日のコメント回りの数はコレくらいしましょうと
言っている数字があります。


つくしはできていませんでした。
このごろになって、やっと少し近い数字を
がんばれるようになったところです。


もし、もっと早くに言われたとおり実践していたら
もっと早くにこういう結果が出せたのかもしれません。


今、なかなか成果が出ていないあなた、
まずは自分をアピールしてみてください。


色んなところに露出してみてください。


コメント回りをしていて思うことありませんか?
あ、この人さっきも見たなぁ。。って。


それってブランディングですよね。
そう思われるくらい、自分をアピールしてみては
いかがですか?


つくしは、約4ヶ月でこういう結果が出ましたが、
同じ結果になるとは限りません。


自分なりに色々実践していた4ヶ月と、
記事もろくに更新しない、コメント回りもしない
自分で学ぼうとしないで過ぎた4ヶ月では意味が違います。


もし、すでに商材を持っていて、実践はしているけれど
なかなか成果が出ない方、ネットビジネスを始めたはいいけれど
どうしてよいかわからないという方、


これまでのつくしのやってきたことはお話することができます。
まだまだ夢をかなえるには小さすぎる成果ですが、
まずはここまでがんばってみたいと思いましたら、
ぜひご連絡ください。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




もしも、すこし余裕があるのでしたら、ネットビジネスを
一から教えてくれる教科書がありますので、そちらで
学ばれることをおすすめいたします。


このブログの右上の紺色のバナーが
その教科書へ導く地図です。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。




⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日はちょっと熱く語りすぎました。
うざいと思った方、ごめんなさい。


インパクトブランディングが売れたことを
大田さんに報告したら、すぐに返事をくださいました。


そして、うれしいオファーも。
これはまだ内緒です。


大田さんのサポートはとても好評ですね。
すごくいい人です。

一瀬さんも素晴らしい方です。
サポートはないということですが、
サポートフォーラムでは、
十分サポートをしてくださっています。


何より、対応が早いです。


こういう対応の早さが信頼へとつながるのだと
思います。


信頼されて感謝されながらビジネスができるように
日々努力を惜しまないつくしでありたいと思います。


今日もありがとうございました。


楽しみにしてくださる方の為に
今日のひとこと双子話題・・・

お茶をまきちらし大満足の様子でした。
つくしは鬼に変身。。。



いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで10位以内をキープしております。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
つくしさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

今日の記事は
これから始める人に
特に勇気になる記事ですね!

つくしさんの努力の賜物ですね!

応援です!
また来ますね!
2007/06/27(水) 04:45 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさん
おはようございます。 ぱーる21と言います♪
先日、訪問していただきありがとう御座います。

アピールは凄く大切ですよね!
何事にも諦めないことと、チャレンジすることですね。

記事内容は、これから始めようとする人には、凄く良いアドバイスと思います。

またお邪魔しますね! 
これからもよろしくお願いします。
応援ポチっ♪
2007/06/27(水) 10:36 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
つくしさん。

こんにちは、Shinです。

コメントまわりが出来なくて、
遅くなってしまいました。
すみません。

記事更新とコメントまわり、
という活動を続けてきた
努力の賜物だと思います。
すばらしいです。

私は、1年も寝かしてしまった、
ブログの復活にまだ精一杯ですが、
頑張って行きたいと思います。


それでは清き1票ポチっとです!
2007/06/27(水) 10:45 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
おはようございます!いなです

朝からドッカーン!!

すばらしいですね^^

いなもモチベーションアップです!!

それでは応援応援!!



2007/06/27(水) 11:15 | URL | いな #-[ 編集]
つくしさん

訪問いただいてありがとうございます。

つくしさんの言葉、
今の私にすごく響くものがありました。
結果ばかりを急ぐあまり、
随分遠回りをした気がします・・・
つくしさんの言われるとおり、
成果の出るまで、諦めないで継続していきたいです。
いいお話ありがとうございました。

また、お邪魔しますね。

では、感謝の気持ちをポチ☆~

2007/06/27(水) 11:19 | URL | 37歳主婦かりん #-[ 編集]
つくしさんこんにちは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

つくしさんすごーい!加速ですね~
うらやましいです。

私もがんばろうと勇気をもらえました!

応援です☆゜
2007/06/27(水) 11:33 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
つくしさん、ご訪問ありがとうございました。

す、す、すごい情報量で圧倒されてしまいました。
ゆっくり見させていただこうと思います。
アフィリエイトを始めて約2ヶ月経ちましたが、
さぼってばかりで、
つくしさんの姿勢を見て、反省!です。
私もがんばります!
2007/06/27(水) 12:50 | URL | みねこ #-[ 編集]
Hola!  つくしsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。


本当、つくしさん凄いんだ。

ワンランチ=低価格化

マルチWin=清浄化

2つの流れ押さえちゃってるんだもんな~。


今日は義姉の2才4ヶ月の双子ちゃん、娘1歳10ヶ月、義母、コロ通の5人でした。

つくしさんの凄さを実感!!!!


Mucho gusto~Pochi☆
つくしさん、こんにちは 紅です♪

翔くんはほんとにいい人です^^
あれほど相手のことを考えて行動できる人はなかなかいませんね^^

キャプチャー・・・
つくしさんが頑張った結果ですね!
よかったです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/27(水) 13:32 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

4カ月、コツコツ努力された成果ですね。アフィリエイトは諦めたらダメです。

応援、ポチ。

2007/06/27(水) 13:38 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃ!です。

徐々に成果が出てくると嬉しいものですね。私も初めてのアフィリ成功時は信じられませんでした。

如何に継続し、伸ばしていけるか。気を抜いたらお終いですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/27(水) 14:15 | URL | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

4カ月の成果実ってうれしいですね^^
なんかやる気が出ます^^


それと、リンク貼らせてもらいました。
つくしさんも貼ってもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/06/27(水) 16:05 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
やる4ヶ月と、やらない4ヶ月の差は大きいですよね!
成果おめでとうございます><b

応援!( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
2007/06/27(水) 16:18 | URL | 無料レポート徹底レビューHIROSH #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

お~~

結果が出ていますね^^

教材をうまく使い
こなしている証拠ですね♪

僕も、負けてられません。

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
2007/06/27(水) 16:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

鬼に変身するつくしさんは、、、想像つかないです。
おだやかそうに見えるのに~
うちの猫は、砂糖をまくのがすきです~

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/27(水) 17:49 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
つくしさん、こんにちはpoporoidです。

コツコツやってれば、誰にでも
結果は出てきますよね!

ホント諦めないでほしいです。

今日も応援させて下さい!
2007/06/27(水) 18:31 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

水谷です。

今日の記事はつくしさんのおっしゃるとおり、
熱気が伝わってきました。
というか、努力の深さが伝わってきました。

この世界は、努力した分は報われる
世界だと信じています。

では、
ランキング応援済みです!

2007/06/27(水) 19:55 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、みきです。

すごーい、つくしさん
これからまた加速しそうですね。

また気合入ってきましたー

またいろいろ教えてくださいー

応援^^
2007/06/27(水) 22:28 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無いので応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/27(水) 22:33 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

和み系の方でも、人によって
それぞれ色が違うなぁと
あらためて思いました。
当たり前ですね(笑)

´Д`)σ凸*
2007/06/27(水) 22:57 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
儲ケロケロです。
今日はコピペで失礼致します。
また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/06/28(木) 00:22 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
Hola! つくしsan.

南米コロンビア在住のコロ通です。

つくしさんのブログの構造
いつ見ても素敵です。

同じFC2とは思えません。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/28(木) 02:13 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/161-d3e9059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
