[PR] フランチャイズ 募集 上野動物園へ行ってきました

上野動物園へ行ってきました

上野動物園へ行ってきました についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [つくしの話] >> 上野動物園へ行ってきました
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ



今日は日記を・・・


昨日は上野動物園へ行ってきました。






つくしの旦那さんは、つきに1~2回
静養のためという理由で有休を使います。


昨日はその日で、久々に天気もよかったので
動物好きな子供たちの為に暑いなか上野動物園へ・・・


あまりの広さに驚きました。


チビちゃんたちも
うれしそうに走り回っていたのはよいのですが、
あまりに暑いので顔が真っ赤。


しかも汗もダラダラ。


熱中症が心配で、休ませようとするのですが、
興奮して動きまくりでした。


最初にレッサーパンダを見たのですが、
「ワンワン」という子供たち。


次に象を見ましたが、「ぞうさん」の歌ではなんだか
穏やかな動物のイメージですが、


つくしたちが見たときはちょうどご飯時で
もらったご飯が少ないのか、


大きな象がすごい怒っていたんです。


で、鎖につながれたんです。
するともっと怒ってドタバタと足を動かし、飼育係にも
怒ってぶつかっていって、見ていてハラハラでした。


しかも声が「パオーン」ではなく威嚇したような声で
かなりいきり立ってる様子の象に息子はおびえて
しがみついていました。


その後、白熊を見たりライオンを見たり、
トラを見たり、バクを見たり、


これら全てに「ワンワン」を連発していた
二人です。


途中、暑さと歩き疲れで、フラフラの子供たち。


なのにベビーカーには乗りたがらず、
乗るくらいならという感じで歩いています。


誰に似て頑固なのか・・・


結局、「幻の肉まん」でつってベビーカーに乗せ
食べる前に、即効で寝てしまいました。


いつもは家につくと起きてしまうのですが、
昨日はあまりにも疲れたらしく、家についても起きず、
夕方6時過ぎまで寝ているので起こすことに。


こんなに疲れるほど遊べるようになった
子供たちの成長を感じ、うれしくもあり、
だんだん赤ちゃんではなくなっていくことに
寂しくもあり、複雑な親心です。


保育と育児の違いに戸惑うこともありますが、
保育士の経験は親としてのつくしをかなり楽に
させてくれます。


遊び方を知っているだけで、子供とのかかわりが
かなり楽しめるんですよね。


遊び方を知らないお母さんは悩みを抱えています。
そんな人たちにアドバイスできるような仕事もしていきたいと
最近おもうようになりました。


このブログを訪問してくださる方で、
ビジネスではなく、子育てに悩みをお持ちの方も
いつでも連絡くださいね。


大きな力にはなれないかもしれませんが、
少なからず、専門的な知識と経験でアドバイスは
できると思います。


子育てしながらのビジネスの悩みも受け付けています。


もちろん、サラリーマンの方や、OLの方や、大学生の方や、
脱サラした方や、セミリタイヤした方や、主婦の方、
自営業の方、あとは誰だろう・・・


とにかく皆様からのご相談に乗らせていただきますので
いつでもご連絡くださいませ。



つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。




⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


あまりの暑さにつくしも頭痛が・・・

熱中症はお日様に当たっているからなるわけでは
ないそうです。


頭に熱がこもらにようにしたり、水分補給をしっかりして
これからの夏を気をつけてお過ごしくださいね。


次は、ディズニーランドに挑戦します。


ミッキーを見ても「ワンワン」と言いそうですが・・・


いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで本日5位になりました。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7


ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
常に水分補給してないので

家の中で熱中症になっています
応援
2007/06/28(木) 09:59 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん
かじっちです。

上野動物園ですか。
いいな~~
僕は上野の美術館には
行ったことありますが
動物園は、まだ未経験です。
今度行ってみようっと

熱中症ですね
危ないな・・・
なんとこれから外で
サッカーするんです。

水分補給は忘れずにしたいと思います^^

応援っち
2007/06/28(木) 10:57 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん。

こんにちは、Shinです。

上野動物園ですか~。
いいですね~。

私は子どものころにしか行ったことないです~。

ちなみに自分の子ども達には連れてったことないんです…(あぉ!

せいぜい、近所の小さい動物園ってとこっす。

そのうち連れて行かねばならんですな~。

でも夏は暑いからやめときます…(爆!

それでは清き一票ポチっとです!

2007/06/28(木) 11:41 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師&カウンセラーのたいぢです。

素敵な夢ですね。
子育てしながらがんばっているお母さんたちのサポートですかぁ。

そのテーマで、ネット起業できるかも。
その折には、カウンセラーとしてお手伝いさせてください。
はい、私はコバンザメです(笑)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/28(木) 11:46 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは、つくしさん

南米コロンビアのコロ通です。

今日2度目ですけど、PCもブログ
もちがうからOKかな?

日本にいるとき、妻子3人で横浜にいましたから、野毛山動物園には
行きましたね。

ハムスターやウサギやヒヨコに
じかに触れたんですけど、
1歳3ヶ月だったからな~。

双子ちゃんたち、言葉をどんどん覚えて
楽しいさかりですね!


応援 ポチ☆
2007/06/28(木) 12:08 | URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

上野動物園ですか!良いですね。まだいったことがないので遊びに行きたいです^^

子供の成長って早いですよね。だんだん親の手から離れていく、大人になっていく喜びと悲しみ。

私も子供と関わっているので、成長が早いな(なんでも吸収しますね☆)と感じます^^

応援ポチッ!!!
2007/06/28(木) 12:10 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

お悩み相談っていいですね♪

やはり、つくしさんは人望が
熱いですからね、誰でも気軽に
相談できる気がします^^

それと、子供の成長は、
凄いですからね、二次関数
のように成長しますからね♪

今後は、体と、心の
成長期に突入ですね^^

でわ 次回は、スキーをしながら
訪問します♪ 雪がない所を、
いかに進むかが、至難の技^^ 応援☆”
2007/06/28(木) 13:14 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

これからは、保育士としての資格が役に立ちそうですね。

応援、ポチ!
2007/06/28(木) 13:39 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@夏バテです。

良い一日を過ごされた様ですね。羨ましい限りです。

上の動物園は2年ほど前に行きました。
久しぶりにデジカメの記録を見返してみても良いかもしれません。

確か途中で雨が降ってきたことを覚えています。

上野動物園ということは・・・、つくしさんのお住まいと我が家は近いということですね。

機会があれば、情報交換したいものです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/28(木) 14:53 | URL | 富む・狂うs@夏バテ #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

上野動物園ですか~。

子供の頃パンダを見るのに、
何時間も並んで、やっと見れた
と思ったら、パンダが寝ていて
見ることが出来なかった思い出があります。

まだパンダって居るんでしょうか?

応援ポチ
2007/06/28(木) 15:33 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
はじめまして<(_ _*)>
つくしさん、はじめまして<(_ _*)>
HIROSHIさんの無料レポートレビューブログのコメントからやってまいりました☆

つくしさん、育児中なんですねっ!!
しかも双子ちゃんっっ。

私にも2歳になる息子がいます。
家事と育児の合間のアフィリエイトって意外と大変ですよね・・・・。
こうして育児中のママたちもアフィリエイト頑張ってるんだって思うと、すごく仲間意識が沸いてしまいます(笑)

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

動物園、我が家も何度か行ったんですけど、
象がいまだに1度も見れてません(ノω・、)
行くところ行くところ、象さんは天に召されてしまってるんです。。。。o(T◇T)o
象さんの「パオーン」っていう雄たけび、私も聞いてみたいです・・・(;´д`)

ではでは、長々と失礼いたしました<(_ _*)>
またお邪魔させてください^^

応援♪(*゚▽゚)ノ凸ポチッ
2007/06/28(木) 16:14 | URL | 秋野ゆう #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはpoporoidです。

いつもお世話になってます。

上野動物園しばらく行ってないですねぇ
子供と動物園ってやっぱり憧れますね

ホッコリ気分にさせてくれて
ありがとうございます(笑)

今日も応援させて頂きますね!
2007/06/28(木) 16:26 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

水谷です。

子供の喜ぶ場所へ連れて行き、
その様子を見て、幸せを痛感しますね。

疲れも吹き飛びますね。

つくしさんは、今が一番忙しい時期だ
と思いますが、実は一番幸せな時を過
ごしているのですよ。

頑張ってくださいね。

終わってしまうと寂しいものです(涙)

では、
ぽちして失礼します。
2007/06/28(木) 17:31 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

動物園は、お子さんにとって
大切な楽しい思い出になりますね。

私の住んでいるところから、
旭山動物園まで
車で1時間30分ぐらいの
ところにあります。
1度いきましたが、
凄い込みようでした。

シロクマがこちらに向かって
ダイブしてくるのは、
凄い迫力でした。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/28(木) 17:54 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

動物園楽しかったようですね^^
旦那様は有給とれていいな~
私はとれない雰囲気バンバン出てる会社なので・・・

「幻の肉まん」に非常に興味ありです。
おなかすいてきた~
「幻の肉まん」とはどのような肉まんなんでしょう?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/06/28(木) 19:06 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは。しゃろんです。
動物園いいですね~
夏場は結構きつかも。。。
赤ちゃんじゃなくなっていくの
寂しいですよね。下の子が1歳を過ぎてどんどん成長している感じがして寂しいです。
あっという間に成長しちゃいます。
この前上の子が赤ちゃんだったときのビデオを見ながら時の早さに愕然としました。
もっと子供と触れ合う時間を作りたいです。

応援♪
2007/06/28(木) 20:39 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
みきです。

お母様をやりながらブログも。

忙しいですが平衡保ってる
つくしさん偉いです。

ディズニーランド日記も
楽しみです。

応援^^
2007/06/28(木) 21:16 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
どうも!
shi-manです

子供達が「ワンワン」を連発ってかわいいですね^^

弟が赤ちゃんだったころはなんでも「シュマパッピー」といってたような気がします(笑)

では応援ぽちぽち!
2007/06/28(木) 21:27 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

律儀に応援ありがとうございました!


ほんとにつくしさんてばいい人だ^^


お子様を連れてどこかへ行くことがだれだけ大変か、最近甥っ子を連れて公園デビューした私にもわかりました^^;

応援でーす☆゜
2007/06/28(木) 22:14 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
つくしさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

今日もほのぼの、
幸せなお話
ありがとうございます!!
ちびっこちゃん、相変わらず
可愛いですね!

私は小さいとき、上野動物園に
いくよ~って両親に言われ
下の動物園じゃだめなの~?
って聞いてました^^;
そんなのないよーって言われて
?????でした。ははは。。

応援です!
また来ますね!
2007/06/28(木) 23:01 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは、@金太郎です。

上野動物園の話、@金太郎も
いきたくなりました。

今度の休みの日には、子供を
つれて、埼玉県の高坂動物公園に
でも言ってきます♪

雨も少なく暑い日が続きますが、
熱中症にはお互い気をつけましょう。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/06/28(木) 23:38 | URL | セレブログの@金太郎 #-[ 編集]
こんばんは~チカネです♪
お返事遅くなりまして申し訳ないです><
昨日は記事書いてる途中で寝てしまいました^^;
もちろんコメ回りも一件もできなかった。。ショボーン。。

・・・

え・・・?

象ってぱおーんじゃないの???


暴れるイメージ全くなかったので
衝撃でした;


でも動物園楽しいですよね!
近くの東山動物園は500円で
入れるからよく行きます^^

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/29(金) 00:31 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは。

癒やし職人@ゆうです^^

上野動物園、楽しかったようで

よかったです♪

私も一度、

上野動物園で熱中症に

なってしまいました^^;

子どもも大人も気をつけなければ

いけませんね。

夏のディズニーランドも

要注意ですよ!

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆



2007/06/29(金) 00:48 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

お身体大丈夫ですか?
夏場は野外で遊ぶのはキツイですよね。
水分をこまめに取らないとですね。

今度はディズニーランド、お子さん大喜びしそうですね!

実は昔TDLのアトラクションでアルバイトしてました^^
行くとつい昔を思い出しちゃってイマイチ楽しめないんですよね(^_^;)
特に働いてたアトラクションは。。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/06/29(金) 00:55 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは。
復活のねこばーちゃんです。

暑い中ご苦労様でした。
ねこばーちゃんの姪っ子も、動物は全てワンワンです(笑)
犬と一緒に育ったから、もしかして人間もワンワンと思っているかも。


応援(((((ノ ̄ー ̄)ノ凸
2007/06/29(金) 01:32 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/162-9592d948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
