[PR] フランチャイズ 募集 ブログアフィリエイトを行う上で気をつけること

ブログアフィリエイトを行う上で気をつけること

ブログアフィリエイトを行う上で気をつけること についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [ブログ作成] >> ブログアフィリエイトを行う上で気をつけること
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ



いつも「つくしの情報商材の村へ」ご訪問くださり
ありがとうございます。


初めて訪問された方、初めまして。
管理人のつくしと申します。


このブログをご覧のあなたは、少なからず
ネットビジネス、特にアフィリエイトに興味が
ある方と思います。





あなたは、どんなことに興味を持って
ここへ訪れましたか?


コメントのお返しに来てくださる方が
ほとんどかもしれませんが、ランキングから
ちょっと興味をひかれて寄ってくださったかたも
いらっしゃいますよね。



ここは、つくしの経営するお店です。



お店には、商品を置かなくてはいけません。
何もないお店に買い物へ行く人はいませんよね。


そして、ここを訪れてくださったあなたは、
このお店(ブログ)のお客様です。



このお店へ入ってすぐに目に飛び込んできたのは
何ですか?


・左TOPの印象的な似顔絵ですか?

・メインTOPのスクロールされている挨拶文ですか?

・右サイドバーTOPのマルチWINアフィリエイトマスタープランの
 バナーですか?

・それとも最新記事のタイトルですか?


あなたが、このブログに訪問して
最初に目にした場所、
ちょっと立ち止まってみてしまった場所に


これからご自分のお店(ブログ)に戻って、
あなたが一番、お客様に見て欲しいものを
配置してみてください。


あなたのブログはあなたのお店です。
お店は第一印象が大切です。


あなたのお店に入った途端、帰りたくなくなるような
お店作りをしてみましょう。


お客さまがあなたのお店(ブログ)を見る価値が
あるかどうか、判断する時間は3秒で決まると言われております。



そんなお店作りをしていかなければいけません。


現実の世界では商品を五感(視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚)で
感じ、購入できます。


けれども、インターネットの世界では
視覚からの情報のみで購入しなければいけません。



ということは、あなたのブログの見た目が
とても大切になってくるということです。



どんなに素晴らしい記事を書いても、
入った瞬間、これ以上見たくないと
思われてしまうようなブログでは意味がないのです。


つくしがいつも訪問させていただいているブログは
みなさん本当によくメンテナンスをされているのが
わかります。


とても見やすいですし、
癒されていますよ。



インターネットの世界では
お客様は、目に映る情報が全てです。


目に映る情報をいかに魅力的にするかが
ポイントになります。


ぜひ、一度自分のブログを確認してみてください。


見て欲しいものの配置を変えるだけで、
クリック率があがるかもしれませんよ。



あとは信頼を得ることも大事ですね。


つくしが、他の方のブログを訪れて、
一番最初に見る部分はプロフィールです。


実は、どの場所にあっても最初に探して見ます。
どんな人か知らずにいては、応援も
コメントもできませんからね。



そして、もしこれからお名前を考えるという方、
ぜひ、覚えやすい簡単なお名前をつけることを
おすすめいたします。


インターネットの世界にはそれこそ若い方から
お年寄りの方までおります。


誰にでもすぐに覚えてもらえる名前をつけることで
これから先、ブランディングにもなりますしね。





つくしの経験した失敗の中に
名前があります。


アフィリエイト界ではすでに「つくしさん」が
いらっしゃったんです。


で、つくしが行動すれば行動するほど、
そのつくしさんと間違われてしまって、
本当に申し訳なかったなぁと思っています。


同じ名前のかたがいると
ややこしさを与えてしまいますので


事前に同じ名前の方がいないかどうか
調べてみることも必要ですね。



今日は、ブログアフィリエイトをする上で
大切なことをお話いたしました。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


昨日も暑い一日でした。


散歩を夕方に変更して、少し涼しくなってから
出かけてきました。


本屋さんで、プラレールの音が鳴る絵本があり、
値段が少し高くて悩んだのですが、


興味あるものはとことん興味を持たせてあげたいと思い、
購入しました。


息子が大喜びでずっと遊んでくれているのを見たら
購入して良かった~と思いました。


その反面、アマゾンの自分のアフィリリンクから
買えばよかったなぁと後悔も・・・



もちろん娘にも同じような音の出る絵本を
購入しましたが、人のものは自分のもの、
自分のものも自分のもの・・・と思っている子ですので、



案の定、奪い取って泣かせておりました。



いつも応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで本日5位になりました。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
つくしさん☆ こんにちは~

長嶋です~♪

そうですね~

見た目や、イチオシ商品の
配置を工夫するだけで、
クリック率や、購入率が、

全然違ってきますからね~♪

それにしても、娘さんは、
将来 大物になりそうですね~^^

でわ 次回は、徒歩で訪問します、
体力が続くかは、気にしない♪
応援☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/29(金) 11:55 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

ブログ訪問したときに

目に付いたのは

イラストでした!

「すげ~、ドレッドヘア~だ!」って思いました(笑)

それから、どんなアフィリエイトをしているんだろう?って今に至っております。

今後ともよろしくお願いします^^

応援ポチッ!!!

もっと自分のブログメンテナンスしないと(泣
2007/06/29(金) 12:10 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
かじっちです
先日僕のブログで「反撃開始だい」を
書いたのですがあまりにも内容が
複雑だったようです。
猛烈に反省しています。
ごめんなさい。
僕の一人よがりな文章でした・・・

それに比べて、つくしさんの記事は
毎回、見習うことが多すぎます。

きちんと相手のことを考えて
書いていらっしゃる。

尊敬します。

僕もこれからはつくしさんのように
わかりやすい記事を書けるように
努力していきます。

応援っち
2007/06/29(金) 12:22 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

ブログへのご訪問・コメント・応援までしていただいて、ありがとうございました<(_ _*)>

ブログって、ページが開いた瞬間の見た目って重要ですよね。
あと、ページの重さとか・・・。
私のブログ、ちょっぴり重めなのでちょっと考えなきゃいけないですね(;´▽`A``

名前、確かにネット上には同じような名前の方がいらっしゃって、
混乱してしまうことありますよね(^▽^;)
インパクトのある名前は、すぐ覚えられますし^^
その点、私は何も考えず家族の名前をとってくっつけた名前なので、
もっとインパクトある名前にすればよかったと、
つくしさんのこの記事読んで思いました(;´д`)

でもいまさら名前変えるわけにもいかず(笑)

「IDアフィリエイター秋野」でこれからも頑張ります☆

ではでは、応援(*゚▽゚)ノ凸ポチッ♪

2007/06/29(金) 13:25 | URL | 秋野ゆう #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。しゃろんです。
見た目は大事ですね。
本当に位置によってクリック率も
印象も変わりますからね。

プロフィールは必須ですね。
私もちょっと書き換えようと
思ってます。
ブログの雰囲気もちょっと変えようかな~なんて思っています。

人のものも自分のものという鉄則は
子供の常識ですね。。。
うちの長女は保育園でやっているらしいのですが、歌を歌って人を集めて本を読んであげるというマネを
家で一人でしています。
本はもちろん読めないので自分で話を作っているようですが、聞いていると笑えます。
子供ってほんとすごいですよね。

応援♪
2007/06/29(金) 13:52 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

自分は顔写真だそうか、イラストにしようかめっちゃ悩みました!

つくしさんの記事はいつもいいですね^^

参考になるし癒されもします^^

では応援ぽちっぽち!

2007/06/29(金) 14:07 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログはお店ですから、気持ちよくお買い物が出来るようにしなければなりません。

ブログの管理人は、店長さんです。信頼を得るためにプロフィールはきちんと書く必要がありますね。

応援、ポチ!
2007/06/29(金) 14:36 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは つくしさん。
ポン太です^^

すみません。
ご無沙汰しておりました ^^;
      のろくてのろくて。。。

今日の記事は
どっきんものです~

開始してからほとんど
構成変えてないんで
メンテしなきゃです

訪問者の方に
優しいサイトが大切ですね!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/29(金) 14:54 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんにちは。

odatakaです。

ヤベ・・・。

最近ブログまったく手を入れてません・・。
いろいろと案はあるのですが・・。

つくしさんはもう一人有名な方がいるんですよね。
私も最初間違えてしまいました。

何か肩書きをつけたほうがいいかも知れませんね。

応援ぽち
2007/06/29(金) 16:58 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちはpoporoidです。

いつもお世話になってます。

こんな手軽に始められるお店ですからね!
読者にとって齟齬しやすい空間作りは
必須だと思います。

今日も応援させて下さい!
2007/06/29(金) 17:16 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@まだHP更新は続く・・・です。

先を越されてしまいましたね。
私も来週あたりにこの内容を書こうと思っていました。

それと共にカスタマイズも兼ねて・・・。

実際、私は現在の自分のブログに全然納得できていないんですよね。
お店はやはり、お客様が入りやすく、買いやすい。
これが絶対条件です。

さて、どのようにカスタマイズしようか・・・

って、その前に本当のお客様のHP更新しなきゃ! 汗

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/29(金) 17:53 | URL | 富む・狂うs@HP更新はまだ続く・・・ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

始めて見る方には、
見た目で勝負ですね。

3秒ルールというのがあって、
表示されて見ないか見るかを
決められちゃいますしね。

目線の動きも、要注意ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/29(金) 18:30 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!

水谷です!

初めてつくしさんのブログにお邪魔した時の印象は・・・
左トップの似顔絵でしたね~!

正直、「レゲエかなぁ・・・?」
恐る恐るお店に入りましたよ。

でもそこはとても居心地の良いお店で
隅々まで気配りがしてあり、
「どうしたらこんなお店にできるかなぁ・・・」
と感心させられたことを思い出します。

これからも参考にさせていただきますので、
末永くお付き合いをお願いします。

では、失礼します。

応援してますよ!

2007/06/29(金) 19:27 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お店でしたね。
いけね~うっかりです。
お品書き下げようかな?

いらっしゃいませ~
ありがとうございました。
またお越し下さい。

この3点セット何処かに書いておこう^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち
2007/06/29(金) 21:47 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私の中ではこちらのつくしさんがしっかり定着してますけどね~

自分のブログを客観的に見るのってむつかしいです^^;

応援です☆゜
2007/06/29(金) 22:17 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
みきです。

配置変えしますー

いろいろ試さないと
いけませんね。

つくしさんの参考にします。

応援^^
2007/06/29(金) 22:31 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

一瞬の見た感じで決まりますよね。
わたしのは、店としては商品不足かな!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

2007/06/29(金) 23:39 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
つくしさん
こんばんは、つくしさん。

ブログ=店舗

その通りですね。

第一印象大事ですよね。

常に印象の良い店(ブログ)
作りに専念しないといけない
ですよね。

改めて実感させて頂きました。

それではまたお邪魔します!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/06/30(土) 00:27 | URL | セレブログの@金太郎 #-[ 編集]
つくしさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

つくしさんのお店
とってもスッキリしていて
いつも感心していますよ。

私はタイトル画像も
変更し、テンプレートごと
ごっそり変えたり、
この1ヶ月で色々やってました。。
また今日見直してみます!

双子ちゃんは、
優しいママをもって
幸せですね~♪

応援です!
また来ますね!
2007/06/30(土) 01:38 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/163-52fd15cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
