[PR] フランチャイズ 募集 6月度アクセスランキングTOP3の発表

6月度アクセスランキングTOP3の発表

6月度アクセスランキングTOP3の発表 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アクセスアップ] >> 6月度アクセスランキングTOP3の発表
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ




いつも「つくしの情報商材の村へ」ご訪問くださり
ありがとうございます。


今日から、7月ですね。
本当に時が経つのは早いです。


夏到来ですね。
今年の夏は猛暑になるとか・・・
どうぞ体調管理にはお気をつけください。


6月、このブログには、
たくさんのかたがお越しくださいました。


新しい出会いもあり、つくしは本当にこの出会いに
感謝しております。


交流会をきっかけに、輪が広がったり、
楽しいことがいっぱいでした。


そんな中、このブログへより多くのアクセスを流して
くださったブログ、TOP3の発表をしたいと思います。


上位2つのブログは、コメントなどでの交流はなかったのですが、
必ず、訪問してくださっていたようで、感謝です。


6月度逆アクセスランキングTOP3

第1位
ブログでアフィリエイト!初心者必見

子猫さんのブログです。
たくさんの情報が得られる大変参考になるブログですよ。
ピンク調のブログが和ませてくださいます。

第2位
初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密

ピノさんのブログです。
こちらもピンク調で和やかな雰囲気のブログです。
その和やかさの中で、
かなり濃いノウハウを与えてくださっています。

第3位
2007正直アフィリエイト@あほの一撃 Σ(゚д゚lll)

あきひろさんのブログです。
初めて訪問してくださった時に、タイトルを見て衝撃を受けました。
「あほ?」こういうタイトルをつける人もいるなだなぁと
感心してしまいましたよ。
あきひろさんはブログからもお分かりの通り、大変研究熱心の方で
新しい情報を色々伝えてくださっております。
6月中に100記事達成を目標にされておりましたが、果たして
達成できたのでしょうか。。。
ぜひ確かめに訪問してみてくださいね。



こんな感じで、忘れない限り1ヶ月のアクセス統計で
順位をつけさせていただき、TOP3位までを発表させて
いただきたいと思います。


ぜひ、逆アクセスランキングにご参加くださいね。

こちらから参加申請ができます


6月は、つくしにとって、
加速できるとてもいい月となりました。


何よりも、実践中だった「インパクトブランディング」が
2本売れたことがうれしかったです。


そして、「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」の
ノウハウどおり、●●せずにアフィリエイトをした結果、


爆転:1件
ワンランチマーケティング:4件
マルチWinアフィリエイトマスタープラン:2件
インパクトブランディング:2件


を成約することができました。


続けていれば結果が出るという言葉を信じて
がんばってきた結果が、このようにあらわれて
本当にうれしく思っております。


これも、このブログを一緒に盛り上げてくださった
みなさまのおかげだと思っております。


本当に応援ありがとうございました。


いつも心温まるコメントにも感謝しております。


こうしてみなさまと交流がもてたことを
感謝しつつ、気を抜かずにこれからもがんばって
いきたいと思います。


どうぞこれからもよろしくお願い致します。


このブログへ初めてお越しくださった方、
もし、このブログでなにか得られるものがありましたら、
ぜひ、学んでいってくださいね。


相談もいつでも受け付けておりますよ。


元保育士である、つくしに
子育てについて聞きたいことがあるという方も
いつでもメールくださいね。


つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


今日は、特典の配布に時間がかかってしまって、
またまた更新がこんな時間に。。。


外はもう明るくなってきました。
早く寝ないとまた早くから起こされてしまう。。。


なんで子供って早起きなんでしょうね。


ゆっくり寝させて欲しいときに限って
いつもより早く起きる子供たち。


絶対つくしイジメをしていますね。


最近の起こし方は、耳元で「マンマ~マンマ~」と
あま~い声で起こしてくるのであまりのかわいさに
無視できず、起きるハメになっています。


これも幸せのひとつなのですが・・・


たまにはたっぷり寝させて~




いつも応援ありがとうございます。
そろそろカテゴリを変えてみようかと思っています。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
1ゲット(笑)

いや~、早起きはするものですね。

って私は徹夜組ですが(´▽`*)アハハ

おはようございます、あきひろです。

寝静まった頃にこっそり来ました。


むっ?なにやら3位のブログ、、、

黄色・黒・赤の警告色で危なそうですね。

近寄らない方が良いですよ。

きっとあほ菌に感染しますから。

ということで、今月もよろしくです~ ´Д`)σ凸*

追伸 :

ブックマークのコミュ、お待ちしてます(^-^)

紹介、ありがとうございました(照)
2007/07/01(日) 04:27 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
おはようございます、ジュウザです^^

すみません、つくしさん!サイドバーの件ですが、私パソコンに詳しくないのでわからないです><
本当に申し訳ありません。その手の問題はまだ解決したことがないです。以前ライブドアのサイドバーが落ちていたときには、再構築して直ったのですが、私がつくしさんのブログを訪問したときにはサイドバーを両方とも正常です。なぜなんでしょうね??????

実践したことが結果として現れるのはすごく嬉しいですね♪
どんどんやるきがおきますね☆

応援ポチッ!!!

2007/07/01(日) 08:23 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは
おめでとうございます

つくしさんの7月が大きく化けそうですね

応援
2007/07/01(日) 09:57 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
つくしさんこんにちわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

成果が出ている様で良かったですね♪

私の6月は本業の忙しさで微進展…

せっかく1人入社したのに新プロジェクトのオファーがありまた多忙に…

そんな中での作業ですがつくしさんも頑張っているんだと思いながら頑張っております。

今日も暑くなりそうですがインドアで頑張ります。

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/07/01(日) 11:44 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
Hola!  つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


日本も夏ですか。

双子ちゃんの成長も楽しみですね。
(イタズラのレベル上がります×2^^;)

つくしさんの相互リンクきめ細かいですね~。
Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/01(日) 11:53 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
つきしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

少しでも結果が出ると、
どんどん加速しますからね^^

この調子で、楽しんで
ください♪

それにしても、最近
月日の流れがものすごく、
早く感じます・・・(汗)

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
2007/07/01(日) 13:39 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
ココイチのカレー食べてご機嫌です★笑


・・・
つくしさん!すごいですね~!
確実に成果をあげていらっしゃいますね^^

やっぱりつくしさんのように
誠実で優しいと、伝わるんですよ♪

チカネも頑張んないとな~!!^▽^
やる気がおきました!ありがとうございます^皿^


応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/01(日) 15:08 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは
かじっちです
昨日、夜更かしし頭が重いッス(>_<)

結果が出るとやる気も起きますよね
7月はつくしさんの大躍進の
月になることを願っています^^

応援っち
2007/07/01(日) 15:26 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは、@金太郎です。

6月度のランキング発表、結果報告、凄いですね。

@金太郎もセレブログでこんな報告ができるように頑張ります。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/01(日) 15:35 | URL | セレブログの@金太郎 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

6月たくさん売れて良かったですね。これもつくしさんの努力の賜物です。

応援、ポチ!

2007/07/01(日) 15:47 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
みきです。

知らない方のサイトが
いっぱいでした。

いってみますねー

応援^^
2007/07/01(日) 16:32 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは 紅です♪

結果が出てよかったですね♪
7月も頑張りましょう~。

アオは「じゅ~じゅ~(ジュース)」
と言って起こしにきますよ(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/01(日) 16:38 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
つくしさん。

こんにちは。
毎度記事更新とコメントまわりが、
おぼつかないShinです(汗!

元保育士さんでいらっしゃいましたか~。

こどものことは熟知されているんですね~。感心です~。


交流のないブログからアクセスがくるというのも、すごいことだと思います。

逆アクセスランキングとか、全然やってないですからね~私。
なんかやろうかな~!?

なんて思いました。

とりあえず参加しておきますです~。

それでは清き1票ポチっとです!

2007/07/01(日) 17:04 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

加速しだしていますね。
このまま上昇気流に^^

つくしさん寝れているのかな?
子供ちゃんたち早いでしょ。
・・・謎です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/01(日) 17:59 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
つくしさん、こんばんはpoporoidです。

いつもお世話になってます!

>ゆっくり寝させて欲しいときに限って
>いつもより早く起きる子供たち。

あ、僕も小さい頃そうだった事を最近
聞かされましたよ!

お母さんは大変だ~(笑)

今日も応援させて下さい!
2007/07/01(日) 18:22 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

加速してきましたね。
これからが楽しみですね。

うちのお子達は、
昼まで寝てました。
起こしてもらえるなんて、
うらやましい限りです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/01(日) 18:43 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

ブログを通じて交流できるのはいいですね~
ほんとみなさんあったかいです^^

ではあんまり無理なさらないように。
応援ぽちっぽち!
2007/07/01(日) 20:19 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

特典の配布って思ったより時間かかりますよね^^;

7月もがんばりましょうね~

応援でーす☆゜
2007/07/01(日) 22:10 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

お伝え、忘れてました。
相互の一覧をそろそろまとめるので、
コミュで書きこみお願いします n(_ _)n
2007/07/01(日) 23:05 | URL | あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/165-557fbf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp; &nbsp;応援クリックお願いします&uarr;関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記
2007/07/01(日) 09:45:02 | お得な情報満載ちょこっとブログ
