[PR] フランチャイズ 募集 7月の目標~やればできる!やったらできた!」

7月の目標~やればできる!やったらできた!」

7月の目標~やればできる!やったらできた!」 についての情報
アフィリエイトとドロップシッピングTOP >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト>> [アフィリエイトで稼ぐためには] >> 7月の目標~やればできる!やったらできた!」
お小遣い稼ぎ・ブログアフィリエイト・メルマガアフィリエイト・物販アフィリエイト・情報起業
ライティング・マインド・ドロップシッピング・アドセンス・SEO・マーケティング・SNS・mixi
など、
多くのジャンルの情報商材を読み実践してきたつくしの、アフィリエイトやドロップシッピングについて語るサイトです。

            
無料でブログをはじめるなら、
テンプレートも豊富で使いやすいFC2ブログがおすすめです。


    ドロップシッピング関連記事

     ■ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピング実践記

     ■ドロップシッピングとはどういう仕組みなのかを知ろう

     ■卸型ドロップシッピングサイト

     ■オリジナル型ドロップシッピングとは

     ■ドロップシッピングと物販について

     ■もしもドロップシッピングのはじめ方

     ■ドロップシッピングのデメリット

     ブックマークに追加する

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでTOP10入りできました。
人気blogランキングへ  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


⇒FC2 ブログランキングへ


6月は、多くの情報商材が販売されて

お祭り騒ぎな月でしたね。



7月は少し落ち着くのでしょうか。。。



7月の目標はたてましたか?

つくしの目標は至ってシンプルにしてみました。



『6月よりもがんばります!』



これだけ?



かなり大雑把ですが、これだけでかなり大変な目標です。



細かな目標を立てることも必要かもしれませんが、

それだとできないものが出てくる可能性が大きいです。



欲張らず、ひとつの目標だけに向かって加速する。

それがつくし流です。



かなり大雑把な目標ですが、

「6月よりがんばる」のなかには

細かく目標を定めるよりも

たくさんの意味が込められています。




つくしの中では、何かひとつでも6月より

がんばれたものがあったなら、目標達成としようと思います。



あれもこれも目標を立てて、

達成できずにイライラするよりは



ひとつだけでいいです。

「ブログを完成させる」

「メルマガを発行する」

「コメント回りを毎日30件する」

「無料レポートを毎日3冊読む」

「持っているマニュアルをもう一度読み返して実践する」

「SNSでのお友達を100人増やす」

「無料レポートを作成する」



など、なんでもいいんです。

とにかく何か目標を決めて実践することが、

これから先、ビジネスをする上で

あなたを大きくしてくれます。



つくしはこれらの中のどれかひとつでも

6月よりもがんばれたら、目標達成にしようと

思っています。



なぜ、こんなに自分に甘いのか・・・



それはムリをすると楽しくなくなっちゃうからです。

アフィリエイトは楽しくないと継続できません。



初心者のかたもいずれ味わうことがあります。

「なんで稼げないの?」



稼げていないアフィリエイターのほとんどが

この言葉を言ってきたことでしょう。



でも、諦めないでくださいね。

まずは、3ヶ月がんばってみませんか?



どの職業も試用期間というものがありますよね?



それは1ヶ月から3ヶ月が普通です。

どんな仕事も、最低1ヶ月~3ヶ月は続けてみないと

わからないんです。



たった1ヶ月実践してみて、稼げないからと

諦めないでください。



つくしははっきりとした結果を得たのは

3ヶ月半後です。



確かに1ヶ月やそこらで稼いでしまうすごい人も

おります。



でも、そういう人を基準にしてしまうと

あなたはきっと挫折します。



まずは、3ヶ月先を目標にがんばってみませんか?

これで学んでネットビジネスの楽しさを味わってください。



つくしは、3ヶ月半で結果が出始めましたよ。


これについては、半月で成果が出ました。


それには長い下積みがあったからです。


みんなが同じようにできるとは限りません。

実践したもの勝ちです。

マニュアルを読むだけで満足していては、一向に

光は見えません。



しっかり読んで、実践⇒結果⇒検証⇒反省⇒実践⇒・・・

とにかく行動しましょう。


「やればできる!やったらできた!」ですよ。




つくしのもてる力であなたの悩みを解決できたらうれしいです。




今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


あなたのご訪問に深く感謝いたします。

⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ


☆┏‥┳‥┳‥┳‥┓☆
  ┃記┃事┃後┃記┃
☆┗‥┻‥┻‥┻‥┛☆


昨日の日曜日はどのように過ごされましたか?

昨日も暑かったですね。



今週は気温は高いのに、曇り空が続くようです。

きっと予期しない雨にも降られるのでしょうね。



雨具は持ち歩かないといけませんね。

じゃないと二人を抱えて走るハメになりますので。



いつも応援ありがとうございます。
そろそろカテゴリを変えてみようかと思っています。
今日もよろしくお願い致します。
⇒人気blogランキングへ
⇒FC2 ブログランキングへ
⇒Blog Rank7




ぜひお気に入りに追加して後でゆっくり
ご覧になってみてください。

                 Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





コメント
この記事へのコメント
つくしさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

「6月よりがんばる」好きです。
私も「昨日よりがんばる」派なので。

この時期お出かけの時は雨具必要ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/02(月) 02:24 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

月毎の目標をしっかり

決めて前進する事が

大切ですね^^

応援ポチ!!
2007/07/02(月) 03:30 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Hola!  つくし-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

つくしさんの言葉は、喜劇王チャップリンの
あなたの一番の作品は?の答えを連想させますね。

「Next one!」

こういう継続的な情熱って
一番強いんですよね~。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/02(月) 07:22 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

今月の私の目標は・・・。
とにかく作業をすることです。
そして、完成をさせていくことです。

メチャクチャ多忙になります。
その為、コメントに伺えなくなることも出てくると思います。
その際はご了承下さい。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/07/02(月) 11:58 | URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

そうですね、3ヶ月はとにかく続けることですよね。

最初はきつかったりするかもしれないですが、徐々に結果がみえてくると楽しいですよね^^

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/07/02(月) 12:01 | URL | 癒し職人@ゆう #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

ブログの件力になれなくてスミマセンでした><

昨日7月の目標を立てました☆
またいろいろとチャレンジしていきたいと思います♪

少しでも前進あるのみです!!

応援ポチッ!!!
2007/07/02(月) 12:05 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 #-[ 編集]
つくしさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、結果が出るのに
多くの月日を要しました^^

でも、その下積みのお陰で、
今では、毎月 徐々にですが、
進歩しています♪

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”
2007/07/02(月) 12:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
つくしさん。

こんにちは、Shinです。

私も目標同じです^^

「6月よりもがんばる」

あとは、色々な人と繋がる…ですかね~。

ブログでもいいですが、リアルでもいきたいと思います。
(リアルはなかなか難しいですけどね…)

それでは清き一票ポチっとです!
2007/07/02(月) 12:58 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールドレビュー Shin #-[ 編集]
つくしさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

何か目標をたてて行動することは、大切ですね。

私は、1週間単位で目標を立てようと心がけていますが、上手くはいきませんね♪

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/02(月) 13:24 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

継続するって大切なことですね。3ヶ月。長いようで、実際には短いです。

私も、7月から新しいことに挑戦しています。とりあえず3ヶ月がんばりまっす。

とても励まされました。ありがとー!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/02(月) 15:08 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
つくしさん こんにちは
かじっちです
今日はなぜか首が筋肉痛です・・・

いやいや 十分あっぱれな目標ですよ^^
こうした目標を課せば進歩し続けることになるんですから
僕もつくしさんに負けないくらい頑張りますよ(笑)

ネットビジネスを1ヶ月で辞めてしまうのはホントもったいないですよね。

考えてみれば 何十年かかってやっと一人前になれる世界でもあるんですから

応援っち^^
2007/07/02(月) 15:20 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、工夫しないと継続して稼ぐことは出来ないと思うのです。

応援、ポチ!
2007/07/02(月) 15:31 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
ブラントンです。
はじめまして、ブラントンって言います。

ランキングから来ました^^

目標大事ですよね!!

自分の目標は、メルマガを完成・集客です。

では、また来ます。

応援しました^^
2007/07/02(月) 16:42 | URL | ブラントン #-[ 編集]
お邪魔しますー。
インフォキャットです。
お久になってしまって…

7月の目標、自分も頑張るしかないかな?
ドタバタに流されないようにっすー。

実行、検証、継続ですね…(汗)
頑張りますー。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
2007/07/02(月) 16:54 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc[ 編集]
つくしさん
こんにちは、今日もお邪魔します。

一日一回つくしさんお記事を読まないと、
落ち着かなくなってきます。

優しい口調と、丁寧な言葉運びの文章、
大好きです。

7月の目標達成できると信じています。

@金太郎も7月の目標頑張って達成したいと
思います。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/02(月) 17:51 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
みきです。

つくしさんが言うと説得力が
ありますね。

知ってますよ~6月は9つ
商材が売れたんですね?

すごすぎです。

最近いろんなブログを研究して
ますが、つくしさんのブログも
入ってます~うひひ。

すいません・・・

応援^^
2007/07/02(月) 18:02 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
つくしさん、こんにちは!

水谷です。

目標を立てることは本当に大切な
ことだと思います。

特に、この世界は自分自身で自己管理
をしないことには、すべて妥協の
産物になってしまいますね。

私は、どんな小さなことでもいいから
必ず毎日ひとつ以上達成目標を立てています。
(立ててるだけ?)

それでは、この辺で失礼します。

応援済みです!
2007/07/02(月) 18:21 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

好きなこと、できることから
始めるんですね。
楽しくなくなっては、
意味がありませんね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/02(月) 18:35 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

常に過去の記録を更新し続けるマインドは大事ですね^^

日進月歩を目指したいですね~

では応援ぽちっぽち!
2007/07/02(月) 19:00 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

目標を設定して
行動するのも大切ですね~

そのおかげで、きっちり
作業をこなせるようになりましたし^^

応援▼・ェ・▼ワン♪




2007/07/02(月) 19:40 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
つくしさん、こんばんは!poporoidです。

目標を持つ事は非常に大事ですよね!

確かに使用期間3ヶ月だけでも
頑張ってもらいたいです

今日も応援させて下さい!
2007/07/02(月) 19:53 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは!まりあです。

今日は身体の調子が悪いので
応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/02(月) 22:53 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
つくしさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私も6月よりがんばります!

でも楽しくもやりたいですよね~

応援です☆゜
2007/07/02(月) 22:57 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
つくしさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

無理をしないで楽しく♪

いいですね~
いいですね~

楽しくいきましょう♪

またお邪魔しま~す♪
応援ポチ☆ポチ☆


2007/07/02(月) 23:26 | URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★

・・・
チカネも自分に甘いです;
今月の目標は「メルマガを発行する」だけですね~。

これが難しいんですけどね~
チカネにとっては><

なかなか思うように進まないですけど、
ちょっとずつクリアしてこうと思います♪



応援です★
いつもありがとうございます。
2007/07/03(火) 00:00 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは

休日は本当はやることがいっぱいあったのですけど、気持ちが疲れていたのでだらだら過ごしてしまいました。
そういう日って、何だか損した気分になります・・・貧乏性?
のんびり過ごすのと、だらだら過ごすのと何か違う気がする・・・

♪(* ̄▽ ̄)ノ凸
2007/07/03(火) 00:38 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
http://ahorieito99.seesaa.net/
こんばんわ!ハゲおやじと言います。
やっぱり何にでも言えることですが楽しく、やるのが、一番です!でもワシみたく楽しく、ハマリすぎて母ちゃんに逃げられる場合もあります!応援応援!!
2007/07/07(土) 00:01 | URL | ハゲおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doumyoji.blog92.fc2.com/tb.php/166-33682301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
